スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪But the tigers come at night
おとといの紅白歌合戦に、あのスーザン・ボイルさんが出演すると聞いていたのに見るのをすっかり忘れ、夜9時頃、ネットニュースでスーザンさんの出演時の状況が紹介されているのを見て、見逃したと気づいた私。見そびれたという意味で私の“夢もやぶれた”わけですが(大げさ?)、youtubeで見ることができました。
 
youtube:「夢やぶれて(I Dreamed A Dream)」
 
生で聞かないと本当の良さはわからないかも知れませんが、本当に清らかな歌声でしたね。歌ったのはもちろん「レ・ミゼラブル」の「夢やぶれて」。スーザンさんが有名になったきっかけがこの曲ですからこの選曲は当然でしょうが、歌詞に「tiger<虎>」が入っているのも年末の番組としてポイントが高かったのでは?と思うのは考え過ぎでしょうか(笑)
 
紅白に限らず、私はここ1年ほどテレビは朝のニュース以外ほとんどみてないんですよね。同居人が「がちゃがちゃした番組は嫌いだ」と言って、夕飯時には彼が録画している外国の町を散策しながら紹介するような旅番組とかを再生してみるのが普通になっていて、終われば後片付けその他でテレビを見る暇はないし、私の部屋にはテレビはないし、結局見ないことに。なので、最近どんな歌がはやっているかとか、どんな番組やタレントが人気があるのかとか、全くわからない状態に・・・。パソコンも新しくしたので、そのうちテレビチューナーでも買おうかなー(でもマイアミ旅行とパソコンでボーナスが消えてしまったので、色々やりくりしないといけませんが。)。 
 
年末に一つ年を取りましたが、スーザンさんのようにいくつになっても挑戦する心を忘れずにいたいなと思っています。出不精な私でもありますが、今年もまた色々楽しいことを見つけたいです。良い情報があったら教えてくださいね~。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/01/02 12:49 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・マイアミ(12/13昼)AndyがAngel | ホーム | ♪A tiger in a cage~>>
コメント

新年あけまして、こんばんは。
(喪中なのでお祝いの挨拶は省略です)

挑戦かぁ。。去年は挑戦しまくりでしたよいろいろと。
メインは自転車関連ですけど。
RENTの抽選は全敗でしたが千秋楽のあの
すさまじい場に居られたのは面白い経験でした。
雨の降る中ロードバイクでRENT抽選に
乗り付けたのもいい経験です。

今はまだ寒いのですが、春頃になったら
晴れた日に乗ると気持ち良いですよ、自転車。

赤坂はサカスの駐輪場が使えましたが
またクリエでやるとなるとあの辺は停める
場所に困るのでどうしようか考え中
(また自転車で行くのか自分)

【2010/01/08 04:36】 | URL | むじ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑

むじさん、レス遅くてすみません。
今年もよろしくおねがいします。

> 挑戦かぁ。。去年は挑戦しまくりでしたよいろいろと。
> メインは自転車関連ですけど。
自転車も奥が深そうですよね。
夫も一時はまって良い自転車買ってましたが、
バイクで肋骨と鎖骨を折ってから乗っていないようです
(バイクは懲りずに乗ってますが)。
私のママチャリは乗ろうと思うと空気が抜けていて・・・。

> RENTの抽選は全敗でしたが千秋楽のあの
> すさまじい場に居られたのは面白い経験でした。
恐ろしい人数でしたもんね、楽日BT。
当選する人の強運にはびっくりです。
ちなみにマイアミは先着順28席で、6公演全部20ドルで買えました。
マイアミまでの旅費を考えなければ格安です。

> 赤坂はサカスの駐輪場が使えましたが
> またクリエでやるとなるとあの辺は停める
> 場所に困るのでどうしようか考え中
> (また自転車で行くのか自分)
そういえば東宝RENT、ちっとも情報が出てきませんねえ。
キャストとか、どうなんでしょう???

【2010/01/09 15:09】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1006-c2f5ef43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
