
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
♪A tiger in a cage~
nenga2010.jpg
いいえ、トラはケージの中ではなく、屏風の中です。
(でもこの絵はどうみても屏風じゃなくてつい立てですよね?)
 
しかも本当はトラではなく、うちの三女・縞子です。我が家のボスで一休さんのように知恵者である長女・ふみこはライバル縞子をどう捕まえようか思案中。そしてそれを見守るのが次女・クッキーです。
 
こんなにぎやかな我が家から
A Happy New Year!
 
今年もよろしくお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/01/01 02:12 】 | announcement/お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪But the tigers come at night | ホーム | How do you measure this year?>>
コメント

RENTの歌詞をモチーフになんて、
素敵すぎ♪
さすがです~

今年も宜しくお願いします。
Happy New Year!

【2010/01/02 12:07】 | URL | tomoko #-[ 編集] | page top↑

tomokoさん
> RENTの歌詞をモチーフになんて、
> 素敵すぎ♪
> さすがです~
いえいえ、タイガーといえばやはりこれかな?と(笑)
確か去年はMooっていうのを使った覚えが・・・。

> 今年も宜しくお願いします。
> Happy New Year!
こちらこそよろしくお願いします。

【2010/01/02 12:36】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑

ねこたん、かわいいですね!
去年はお世話になりました。
今年もきっと、自由劇場で遭遇するかもしれませんね!あと、ITH!
今年もよろしくお願いいたします。
余談ですがAmerican Idiotも3月~4月でBWプレビューが決定したみたいです。
今年中にロングランが始まるかもしれませんね!


【2010/01/06 09:36】 | URL | konami #f4RRH762[ 編集] | page top↑

konamiさん
> ねこたん、かわいいですね!
そうでしょ?(親ばか?笑)
彼女たちのブログ「ねこぢえ」はこちらです。
http://himika.blog.so-net.ne.jp/

> 去年はお世話になりました。
> 今年もきっと、自由劇場で遭遇するかもしれませんね!あと、ITH!
色んなところでお会いできると良いですね。


> 余談ですがAmerican Idiotも3月~4月でBWプレビューが決定したみたいです。
> 今年中にロングランが始まるかもしれませんね!
音楽が超かっこいいので、とにかく観てみたいです。
去年はNYには行けなかったので、今年はなんとか行けたらと思います。
今年もよろしくお願いします。

【2010/01/06 20:39】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1005-8a3db01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
