スポンサーサイト

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/12マチネ)・その2 出待ちでAnthonyに聞いたこと
RENTmiami_Anthony_DSCN4723.jpg
12/12(土)のマチネのあと、マイアミで3回目になる出待ち。結構キャストも出てきてたと思います。Adam Pascal、Lexi、Merleは出てこなかったけど。多分このときはじめてMiriに会って、サインをもらいました。
 
そしていよいよAnthonyが登場。そして私は今度こそ、どうしてもAnthonyに聞きたかったあの質問を投げかけてみました。
「Anthony、東京にまた来るって聞いたけど、本当ですか?」
 
その答えは思いがけないものでした。
 
I hope.  I think.
 
行きたいと思っているけれど、具体的に決まっているわけではないみたい。
 
「え~、そうなの~??」(心の叫び)
 
Anthonyは色んなインタビューで東京、東京と言っていたり(東京と韓国に行く約束になっている、みたいな記事もありましたよね?)、出待ちでAnthonyに会った方から「来るって言ってたよ」と聞いたりして、結構話が進んでいるのかなと思っていたので、かなりの驚きでした。もし「行くよ」と行ってくれたら「いつ頃?」とか色々聞きたいと思っていたのに・・・。
 
でも日本に来たいと思ってくれていることはうれしいと思ったので、日本語で「ありがとう」とか言ったと思うのですが、Anthonyは次の人のサインを始めていてこれ以上色々言えないと思って、立ち去り際にもうひとこと声をかけました。
 
「待ってます♪」
 
すると、その場を離れようとした私の背後から、Anthonyが大きい声でもう一言。
 
「Me too!」
 
すぐに振り返って「ありがとう」っていいました。Anthonyの気持ちがよく伝わってきたのでそれだけで感激でした。
 
こうなってみると●ョードー●京さんが言っていたことも事実だったんだなーとあらためて思ったのでした。あの時は(「CHICAGO」を観に行った時)、「ある程度進んでいるけどまだ言えない段階なのかな。」と都合良く解釈していたのですが、本当に言葉通り「可能性はゼロではないので」くらいのことだったんですね。う~ん、思いはフクザツです。また作戦を考えなくては。
 
実はAnthonyと私のやりとりを友人がビデオに撮っていてくれました。出待ちの人がごちゃごちゃいたので前半の会話はあまりはっきり入っていないけれど、それを何度もみているうちにあることに気づきました。
 
Anthonyが私の前に来た時ににこっとして手を合わせているんです!!
 
その瞬間は私の姿は人影に隠れてビデオには写っていないのですが、直後に会話している姿が映っているのでたぶん。 Anthonyは私のことを覚えてくれてるみたいだなとは思っていたのですが、「おー、また来てくれたんだ(マイアミで3回目)。」みたいな感じだったのかな。質問の答えも、上記以外に「I want to.」というのが入っていたり、最後の「Me too.」のあと「あはは」って笑ってるんですよね。やっぱり日本に対してはAnthonyの反応ががちがうなーって思いました。その勢いで、是非近いうちにまた日本に来てほしいと強く感じた次第です。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/26 03:26 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<「RENT」ツアー・マイアミ(12/12夜)・TellyがAngel | ホーム | 「RENT」ツアー・マイアミ(12/12マチネ)・その1 観劇記>>
コメント

今、映像見直してみました。本当にAnthony手を合わせていますね。
さすが、himikaさん良く気づかれましたね。
そして、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。

【2009/12/27 01:30】 | URL | ami #shJxNLKY[ 編集] | page top↑

amiさん
> 今、映像見直してみました。本当にAnthony手を合わせていますね。
> さすが、himikaさん良く気づかれましたね。
Anthonyがなんて言っていたのか少しでも聞き取れたらと思って何度も再生していて発見しました。聞き取りはなかなか難しい(他の人がしゃべっていてざわざわしているので)ですが。

> そして、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
もちろんです。とても貴重な映像資料となりました。その時はすっかり舞い上がっていてあまり記憶がないくらいですから。私が髪ぼさぼさのとんでもない姿で写っているので、みなさんにお見せできないのが残念です(笑)。

【2009/12/27 03:08】 | URL | himika #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himika44.blog53.fc2.com/tb.php/1000-d847f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
