
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam Pascalが「MEMPHIS」デビュー(動画あり)
Adam_memphis_tn-500_memphiswm176827677.jpg
世間の心配(?)をよそに、Adam Pascalが無事「MEMPHIS」デビューしたみたいです。まだ初日のせいか、恋人役であるMontego Gloverとちょっと距離を置いた立ち位置ですね。上記写真を含む初日カーテンコール写真はこちらにあります。
Photo Coverage: Adam Pascal's First MEMPHIS Curtain Call!
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/30 17:35 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Idina Menzelが「No Day But Today」を歌う(動画)
Idina Menzelが「No Day But Today」を歌っている動画です。はじめの方で、一列に並んで歌った的なことを言ってる?(その部分をゆっくり聞くヒマがなくて雰囲気で。ちがってたらスミマセン。)Idinaが「RENT」の歌を大切に歌ってくれているのがうれしいですね。
STAGE TUBE: Idina Menzel Sings RENT's 'No Day But Today' (TV Content)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/27 03:12 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Happy Birthday!
Happy_birthday2011_DSC_0267.jpg
Happy Birthday!

Anthony(10/26)、Adam(10/25)、お誕生日おめでとう!
そして、うちの夫も10/25が誕生日だったのでした。みんなおめでとう。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/26 03:35 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「War Horse」が日本に来るかも?
broadwayworld.comによると、「War Horse」の本場UKで、2013年秋にナショナルツアー(英国国内ツアー)が予定されているそうです。現在も上演中のBroadwayともうじき始まるToronto公演に加えて、ナショナルツアー、その他に、オーストラリア、日本、南アフリカでも計画されているとのこと。これはびっくりです。
WAR HORSE to Embark on UK Tour in Fall 2013; Productions Planned for Japan, South Africa, and More!
 
私の英語力では、UKのメンバーが日本に来るという意味なのか、日本版がつくられるということなのかわかりませんが、いずれにしても「War Horse」の感動が日本にもやってきそうです。でもUKのナショナルツアーでさえ2013年だから結構先の話ですよね。ツアーキャストのトレーニングに時間がかかるとかそういうこともあるんでしょうかねえ。
 
いずれは日本でみれるかも知れませんが、何年も先かも知れないので、その間にNYに行かれる方は、是非是非観てきていただきたいですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/24 12:43 】 | plays/お芝居 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
しつこく比べるChadとAdamの「MEMPHIS」
Adam Pascalの「MEMPHIS」の動画、もっときれいなものが出てました。「The Music Of My Soul」 と「Memphis Lives In Me」のダイジェストが収録されています。
BWW TV: HOCKADOO! Sneak Peek - Adam Pascal Sings MEMPHIS! (TV Content)
 
そこで私もまたしつこくChadと比べてしまうのでした(笑)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/24 12:27 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
期待?不安?Adam Pascalの「MEMPHIS」(動画)
10/25の自身の誕生日に「MEMPHIS」のHueyとしてデビューするAdam Pascalですが、一足早く10/20にお披露目されたようです。
Adam_memphis_tn-500_108499022.jpg
Photo Coverage: First Look at Adam Pascal as MEMPHIS' Huey Calhoun!
 
その動画を探してみました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/23 22:41 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:「RENT」プレビュー(7/17夜)3回目
RENT_kanban2011_DSCN7215.jpg
日曜日はふだんとミュージカルなどの開始時間がちがっていることが多いのですが、この日も「RENT」の夜公演はふだんより30分早い7時半からでした。マチネに観た「War Horse」が3時からだったので、2時間前の5時半から受け付けて6時に抽選という「RENT」のロタリーにはどう考えても間に合わないということで、Rさんが「2枚でエントリーしておきましょうか?」と言ってくださったのですが、チケットもネットで買ってしまったし、「いいです。」って言ってしまいました。
 
「War Horse」のリンカーンセンターは場所的にもシアターエリアからちょっと離れていることもあり、戻ってくるにも微妙に時間がかかる感じでした。そんな移動中にKさんがメールをくださっていました。「今、このお店で食事をしていますが一緒にどうですか」みたいな。でも私がそのあたりに戻れるころには、それからお店に入るほど時間もなく、それも「ごめんなさい。」してしまい、Food Emporiumあたりで軽いものを口に入れてNew world Stagesに向かったのでした。(写真の看板はどうみても夜撮ったものですね。たまたまいい写真がなくて。笑)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/23 13:06 】 | RENT RETURNS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「アルターボーイズ」再々演決定!
オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「ALTAR BOYZ」の日本版が2012年1月28日(土)~2月14日(火)に再々演が決定しました。
 
ALTAR BOYZ
~美しき男たちよ 懺悔せよ~
http://www.altarboyz-sc.com/
 
再演の時は初演時キャスト中心のREDと新しいキャストのORANGEの二組でしたが、今度はなんとそれにGERRNが加わって三組に!!美しき男たちを何人集めたら気がすむのでしょう(笑)。
 
「ALTAR BOYZ」好きの方たちと、美しい男性が大好きな方たちへの業務連絡でした。
 
◆オフ・ブロードウェイ版CD
Altar BoyzAltar Boyz
(2005/05/17)
Various

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/16 22:38 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Idina Menzelが「The Way We Were」を歌う動画
broadwayworld.comで、Idina Menzelのインタビューと歌う場面が入った動画が紹介されていました。Idina、しゃべり方とか可愛いですよね。歌も聴きごたえがありました。
STAGE TUBE: Idina Menzel Sings 'The Way We Were'
 
「The Way We Were」ってどんな曲なのかと思ったら、Idinaの持ち歌ではなくて、聞いたらすぐわかる有名な曲でした。邦題は「追憶」でいいのかな。
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/13 23:27 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:「War Horse」に超感動、大泣き(7/17日・マチネ)
WAR_HORSE_DSCN7209.jpg
NY5日目のマチネは今回唯一のストプレ、「War Horse」を観に行きました。リンカーンセンターは前日に下見済みだったので、迷わずたどり着くことができました。写真は劇場入り口付近。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/10 03:27 】 | plays/お芝居 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:5日目(7/17日)新旧「RENT」の劇場とAnthonyおススメのお店
nederlander_DSCN7179.jpg
7/17(日)、前夜にハプニングに見舞われながら(詳細はこちら)、NYでの実質最終日を迎えました。
 
mさんはこの日の夕方に帰ってしまうので、この日は途中まで一緒に行動することに。まずは、「RENT」がブロードウェイで上演されていた時の劇場であるNederlander Theatreに寄ってみました。初NYのmさんがはじめてなので。この時は「MILLION DOLLER QUARTET」を上演中でした。なんとなく地味な感じの外観は変わりませんが、少しきれいになったような?
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/03 23:31 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
