
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BC/EFA 2011 Flea Marketの写真
BCEFA_Anthony_tn-500_img_6196.jpg
broadwayworld.comに、Broadway Cares/Equity Fights AIDS Flea Marketの写真が出ていました。それぞれのリンクで私が気になる俳優さんの名前をあげてみました。
 
Photo Coverage: Backstage at the 2011 BC/EFA Flea Market
Jonathan Groff、「The Book of Mormon」のAndrew Rannells、Josh Gad、Nikki M. James。「RENT」に今出ているAdam Chanler-Berat、Annaleigh Ashford。Adam Pascalは「MEMPHIS」のTシャツで相手役のMontego Gloverと。「GODSPELL」に出演予定のTelly Leung。「Next to Normal」でコンビを組んでいたMarin MazzieとJason Danieley。Ann HaradaはElvis君(息子さんでしょうか)とともに。他にも多数。
 
Photo Coverage: BC/EFA 2011 Flea Market Celebrity Tables Part One
Sutton Foster、Andrew Rannells、Josh Gad and Nikki M. Jamesなど。Andrew Rannellsは素でも濃い顔だなーと。
 
Photo Coverage: BC/EFA 2011 Flea Market Celebrity Tables Part Two
「RENT」のMarkとMaureenという元恋人同士という役柄のAdam Chanler-BeratとAnnaleigh Ashford。「GODSPELL」に出演予定Hunter Parrish(「Spring Awakening」にも出てた)とTelly Leung(「RENT」でも人気!)。Anthony Rapp、髪伸びましたね。N2Nで私が観た時のDanとDianaだったJason DanieleyとMarin Mazzie。その他。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/30 02:45 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブロードウェイ「GODSPELL」の公開稽古の写真と動画
godspell_telly.jpg
broadwayworld.comで、10/13開幕予定のブロードウェイ・ミュージカル(リバイバル)「GODSPELL」の公開稽古の写真と動画を紹介しています。
 
・写真
Photo Coverage: GODSPELL in Rehearsal - Sneak Peek!
・動画
BWW TV: Prepare Ye - First Look at GODSPELL in Rehearsal!
 
「Spring Awakening」のMelchiorをつとめたこともあるHunter Parrish、「American Idiot」に出ていたWallace Smith(私が観た時、黒人の将軍?役だった)、「RENT」や「GLEE」でおなじみ(といっても私は彼の出ているエピソードをまだ見れていない)Telly Leungなど見覚えのある顔が並んでいます。動画の方のTellyの歌声も美しかった~。「RENT」のSteveを演じた時の美声を思い出します。
 
写真を見るたびに「高良さん?」と思ってしまうくらい雰囲気が似ているアジア系っぽい黒髪の女性Anna Maria Perez de Tagle。どこかにブロードウェイデビューって書いてあったような。エキゾチックな感じで目を引きます。
 
「GODSPELL」は観たことがなくて、でもなんとなく気になってました。観に行けたらいいなあ、いつか。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/28 08:33 】 | musicals/ミュージカル | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:4日目(7/16土)番外編:深夜の出来事
4日目のところで書き忘れましたが、4日目の夜、私の身にとんでもない出来事が起きてしまいました。あとになれば笑えることですけど。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/26 19:02 】 | New York/Broadway | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
BC/EFA Flea Market(9/25)にAnthony Rappなどが追加決定
こちらで報告した9/25のBroadway Cares/Equity Fights AIDS Flea Marketに参加する役者さんが追加になり、Anthony Rappの名前も!!
Fan Experiences with Kara DioGuardi, Anthony Rapp & More Added to BC/EFA Flea Market Line Up; BroadwayWorld to Stream Grand Auction Live!
 
公式サイトのこちらにBROADWAY FLEA MARKET AUTOGRAPH & PHOTO BOOTHの参加俳優さんのりすとがありますが、正午~12:50pmの時間帯には現在オフ・ブロードウェイ「RENT」にMark役で出演中のAdam Chanler-Beratも追加になっています。AnthonyはTellyと同じ2pm~2:50pmの最終組に追加になりました。
 
すでに報告した通りAdam Pascal、オフ・ブロードウェイ「RENT」のMaureen役のAnnaleigh Ashford、Jonathan Groffなども登場する予定になっています。
 
そのAnthonyですが、現在Adam Pascalとコンサート中で、9/23はBethlehem(PA)で、9/24はAlbany(NY)。その翌日がこのBC/EFA Flea Marketということになります。そのあと10月にもAdamとのコンサートが予定されています。(Anthonyのスケジュールについてはこちらにメモあり。)
 
Anthonyも忙しそうだけど、また日本にも来て欲しいなー。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/24 23:57 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「スリル・ミー」(松下&柿澤組)を観てきました
Thrill_me_DSC_0234.jpg
9/23(金・祝)15:00、ミュージカル「スリル・ミー(Thrill me)」を観てきました。劇団四季の「春のめざめ」の初演時のメルヒオール役だった柿澤勇人さん(「彼」役)を目当てに行ったのですが(相手役は「私」役の松下洸平さん)、男性ふたりの鬼気迫る駆け引きと予想を超えた展開に惹き付けられる作品でした。
 
以降、若干ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/24 01:57 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:「RENT」プレビュー(7/16夜)2回目
RENT_AVENUEQ_DSC_0183.jpg
7/16(土)の夜は「RENT」を観てきました。2回目です。写真はNew World Stages内の案内表示。この壁の左右に「RENT」と「Avenue Q」の劇場の入り口があります。
 
簡単な感想(ネタバレ少なめ)と出待ちについて報告します。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/22 03:53 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Gideon GlickやAlice Ripleyが「Wild Animals You Should Know」に出演します
GideonAlice_wildcopy.jpg
先程アップしたばかりのJonathan Groffの舞台の件で訪れたMCC Theaterの公式サイトで見つけたのがこの記事。「Next to Normal」のAlice Ripleyや「Spring Awakening」で初代Ernst役だったGideon Glickが出演するという「Wild Animals You Should Know」という作品(ストプレ?)についてです。
Alice Ripley, Patrick Breen, Gideon Glick, et al. Set for MCC's WILD ANIMALS YOU SHOULD KNOW; Opening 11/20
 
写真は左から、Gideon Glick、Alice Ripley、Patrick Breen(「The Normal Heart」)。11/3~12/11にLucille Lortel Theatre (121 Christopher Street, NYC) にて。
 
私はGideonにはSAの出待ちで2回会っていますが、笑顔が可愛い人です。Alice Ripleyは昨年の夏、私がNYに行く前の週でAliceが降板してしまい、会いそびれたということがあります。いつか会いたいなー。Gideonにももう一度!!そういえばGideonは「Spider-Man: Turn Off the Dark」にも出ていたんですよね。SAではアンサンブルだったJennifer Damiano(そのあと「Next to Normal」でAlice Ripleyの娘役のオリジナルキャスト)も出てたのにSpider-Manは観る気になれなかったのよねー。ゴメンナサイ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/19 11:08 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Groff出演のお芝居「THE SUBMISSION」の写真
Jgroff_submission4.jpg
Jonathan Groffが出演しているお芝居「THE SUBMISSION」が9/8~10/22まで上演中(オフィシャル・オープニングは9/27だそうです。)のようですが、broadwayworld.comでその写真が紹介されています。
Photo Flash: Jonathan Groff, Rutina Wesley, et al. in MCC's THE SUBMISSION
 
ストプレなので、私の場合もし観に行けたとしても英語力の問題でたぶん理解できないとは思いますが、前にストプレに出たときもやっぱり秋頃だったような。(2008年もそうでした。)Jonathanとは最近すれちがってばかりです。残念。
 
でもこの調子でNYの舞台にこれからも立って欲しいですね。できればミュージカルを!と期待しています。
 
◆「THE SUBMISSION」
 MCC Theaterの公式サイトのこちらに情報あり。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/19 10:23 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「American Idiot」の楽譜を買ってみた
American Idiot: Piano/Vocal/GuitarAmerican Idiot: Piano/Vocal/Guitar
(2010/08)
Green Day

商品詳細を見る

きまぐれにブロードウェイミュージカル「American Idiot」の楽譜(Piano/Vocal/Guitar版、他にEasy Piano版がある)を買ってみました。全曲入っていて224ページというボリューム。写真ページもあり(基本的にはCDブックレットと同じだが、すごく大きい)。
 
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/17 13:56 】 | American Idiot | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Adam Pascal、Jonathan GroffなどがBroadway Flea Marketに登場(9/25)
broadwayworld.comによると、Sutton FosterやJonathan Groffをはじめとするブロードウェイで活躍する俳優がBroadway Flea MarketのAutograph Boothに登場する予定だそうです。つまり、サインしてもらえるってことですね。Broadway Flea Market自体は9/25(日)の午前10時から午後7時までですが、サイン会は11時から2時50分までの間で4つの時間帯に分かれているようです。
Sutton Foster, Jonathan Groff, et al. Set for Broadway Flea Market's Autograph Booth!
 
サイン会に参加する俳優の一覧はBroadway Cares/Equity Fights AIDSの公式サイトのこちらに出ています。
 
私が気になる俳優さんをあげてみると、11時~11時50分の回には、「The Book of Mormon」のAndrew RannellsRory O’Malley、「Spring Awakening」や「Glee」のJonathan Groff、「Anything Goes」のSutton Fosterなど、12時~12時50分の回は、オフ・ブロードウェイ「RENT」のMaureen役のAnnaleigh Ashford、「The Book of Mormon」のJosh GadNikki M. Jamesなど、午後1時~1時50分の回は、「RENT」や「AIDA」のオリジナルキャストのAdam Pascalや「Memphis」のMontego Gloverなど、午後2時~2時50分の回ではブロードウェイ版「RENT」のTelly Leung、「Next to Normal」のお父さん役だった(オリジナルではないけど、私が観た時はこの人だった)Jason Danieleyなど。
 
近所に住んでいたら、是非駆けつけたいところですが近所じゃないし(涙)。一番会いたいのはJonathan Groffかなー。もう私のことなんか覚えていてはくれないだろうけど、彼が出演した映画もみたし、「Glee」もみたし、応援してるよって伝えたいんだけどなあ。ちょうど今日(もう“昨日”ですが)「GLEE」のシーズン1の最終回を観たところだったのでJonathanがなつかしくなりました。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/17 01:40 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Junearさんが新曲をリリース
東宝版「RENT」に出演していたJunearさんが新曲『We are as one!』をリリースしたそうです。
Junear、初のセルフプロデュース作配信開始
 
「RENT」では「Seasons of Love」のソロを熱く歌ってくださったJunearさん。昨年リリースした「PLAT HOME」も人気だとか。色々ご活躍なさってるみたいですね。
 
PLAT HOMEPLAT HOME
(2010/06/02)
Junear

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/16 03:21 】 | RENT(東宝2010) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Life Cafeがクローズ?
life_cafe_DSCN7000.jpg
2011.7.14撮影
 
マイミクさんからの情報ですが、「RENT」にも登場するニューヨーク、イーストビレッジ地区に実在する「Life Cafe」が9/11の夜をもってクローズ(閉店?休業?)してしまったそうです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/16 02:54 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
取り越し苦労だったらしい
先日、取り越し苦労だといいけどと記事にした件(こちら)ですが、やっぱり取り越し苦労だったみたいです。
 
昨日かおととい、どこかのコメントにも書いた気がしますが、11/20までしか出ていなかった「RENT」のチケットが今は2012年の5/27(日)まで販売されています。これで11/20クローズ説はなくなったということでひと安心。もちろん、チケットが販売されていても途中で打ち切りということもありえるので、来年の5月まで安泰という保証はありませんが、そうなるように期待しましょう。
 
ちなみに、オフィシャルツイッターRENTOffBroadwayによるアナウンスでは、11/20まで60ドルでチケットが買えるとのことで、この秋の観劇を勧めています。詳しくは公式サイトのこちらを参照。英文なのでわかりにくいかも知れませんが、簡単に言うと、チケットの買い方の説明に出てくる「code RN...」というのがポイントで、RNからはじまるコードをインターネットとか、劇場とかで買う時に示せば60ドルになるのです。(コードを使わずに普通に買うと当然ながら定価になってしまいます。)ネットで購入する場合は、通常はTelechargeですが、コードを使う場合はbroadwayoffers.comでコードを入れてから購入手続きに入ります。ディスカウントの説明の下の方に、小さい字で「土曜日の夜は使えない」とか「1回に10枚まで」とか注意事項もかいてありますので、そちらもご確認の上ご利用ください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/14 03:11 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:「Catch Me If You Can」(7/16土・マチネ)
CatchMeIYC_DSCN7163.jpg
NY4日目、土曜日のマチネは「Catch Me If You Can」を観に行きました。劇場の扉に描かれたこの写真をみても、主役のAaron Tveitのかっこよさが際立っていますよね。本当に、彼のためのミュージカルという感じでした。残念ながらつい最近クローズしてしまいましたけど。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/13 01:13 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
高良結香さんのLAライブ配信をみました!
Yuka_Ustream.jpg こちらで告知したように、「RENT」ではAlexi役などをつとめ、「コーラスライン」やその他でも活躍されている高良結香さんが、東日本大震災からちょうど半年、そしてアメリカの同時多発テロ事件から10年になる日本時間の9/11午前11時に、LAからライブの世界同時配信を成功させました。(写真は高良さんのツイートから許可を得てお借りしました。)
 
私もなんとか聴きたいと思って、はじめてスマートフォンでUSTREAMをみるというのをやってみました。なぜスマートフォンかというと、実はこの日、「RENT」の好きな仲間との恒例の「RENT」の歌を歌う会があり、ちょうど移動中にライブが始まってしまうとわかったからです。私はAndroidですが、「USTREAM」というアプリでみれることがわかりました。充電切れを防ぐため電源を使えるカフェをネットで探し、現地に向かいました。若干11時には間に合わず、最初のところは地下鉄の中で(もちろんイヤホンで)聴きましたが、あとは(こちらの操作の関係で多少途切れるところもありつつ)12時までのライブを楽しむことができました。
 
誰かのお家みたいな雰囲気のところで、鶴や松が描かれた金屏風や竹の絵が描かれた障子風の衝立てを背景に、結香さんは上の赤から白へグラデーションになっているドレス。結香さんの最初の歌は「Lullaby for Lovie」。とっても心にしみるいい歌なんですよね。すごく好き!きれいな音色でピアノ伴奏をされていたリチャード・オガワさんも歌っていたし(日本語の歌も)、よく沖縄で共演されているアルビン・インさんもいい声でしたね。みんなとても楽しそうで、和やかな雰囲気で、心温まるライブでした。LAのライブを日本で見ることができて、世界はつながっているんだなーと感じました。
 
なんとそのライブがライブ配信されたUSTERAMのURLでみることができるんです。(パソコンからなら特別な設定なしでみれるはずです。)
 
Yuka Takara Live from Los Angeles 愛と光を… ~Spreading
 http://www.ustream.tv/channel/yukajamz
 
残念ながら当日見逃した方は、録画でゆっくり楽しんでくださいね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/12 11:16 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rappが「BORN BLUE」を再び演出
「RENT」や「Hair」などに出演したCaren Tackettが書いた「BORN BLUE」は以前もAnthonyが演出して4/26にリーディングが行われています(こちらで紹介しました)。今回9/8にチャリティコンサートとして、Anthonyがふたたび演出するようです。
Anthony Rapp to Direct BORN BLUE Benefit, 9/8
 
出演は以下の通り。
Jamilah Adderly, King Aswad, Ashley Betton, Mark Richard Ford (Lennon), Nate Gray, Danielle Lee Greaves, Allison Guinn, Adam Halpin (RENT), Phyre Hawkins (Hair) Justin Johnston (RENT), Kaitlin Kiyan (Hair), Josh Lamon (Hair), Dominic Nolfi (Jersey Boys), Kacie Sheik (Hair), Will Swenson (Priscilla, Queen of the Desert), Caren Lyn Tackett (Hair, RENT), Brandon Uranowitz (Baby It's You, RENT).
Caren Lyn Tackett自身も出演する他、Adam HalpinやJustin Johnston、Will SwensonやKacie Sheikなど「RENT」や「Hair」などに出演していた役者さんの名前も。
 
Anthonyは最近色々活躍していてすごいです。役者さんとしてだけじゃなく、色々才能があるんだなー。ステキ♪
 
それにしてもこんな間際(9/7付け)にアナウンスされてもなあ・・・。どっちみち行けないけど。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/09 03:59 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
レミゼ25周年のMariusがブロードウェイの「HOW TO SUCCEED...」に出演決定
顔をみてピンと来ました。レミゼの25周年コンサートのマリウスだった人だ、って。Nick Jonasという人なんですね。彼が、J. Pierrepont Finch役で来年の1/24からブロードウェイの「HOW TO SUCCEED IN BUSINESS WITHOUT REALLY TRYING」に出演するそうです。
BWW TV: Nick Jonas Talks HOW TO SUCCEED; Begins Performances January 24 as J. Pierrepont Finch!
 
こちらには、彼の過去の映像が紹介されています。最初の動画はガブローシュですよね。25周年のマリウスの時の動画もあります。私はここにも出てくるアンジョルラスの人がかっこよくて好きですけど(笑)。
STAGE TUBE: Recap of Nick Jonas' Stage Career!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/09 03:38 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
びっくり!なんとAdam Pascalが「MEMPHIS」のHueyに!!
mixiである方が教えてくれました。なんと、2010年のトニー賞で作品賞などを受賞した「MEMPHIS」の新しいHueyを「RENT」のオリジナル・キャストとして知られたAdam Pascalがつとめることになりました。
Adam Pascal to Replace Chad Kimball in MEMPHIS as 'Huey' Oct. 25
 
この作品のオリジナルHueyでトニー賞の主演男優賞を受賞したChad Kimballは首などの故障で10月に降板することは以前に発表されていましたが(こちらで報告済み)、その後任がAdamとは!!Chadの最終公演は10/23、そして10/25からAdamが出演します。
 
ここからは、私の感想ですが、10/25ってAdamの41歳の誕生日なんですよね。Chadが10/23に降板することは7月には発表されていて、その時は次が誰になるか発表されていなかったので、あとからAdamに決まったんだと思いますが、お誕生日からスタートとはすごい偶然ですよね。
 
もうひとつこれは本当に私の主観ですが、ChadとAdamって全然雰囲気が違うので、あの役をAdamがやるの?ってかなりびっくりしました。信じられない。ホント、びっくりです。若干おっさんぽくて、独特のクセのある話し方&歌い方(出待ちの時も同じ話し方だったので演技じゃなくて彼のキャラ)だったChad。その印象が強過ぎて、それを、よりによってAdamがやるなんて想像できないし、絶対Chadとはちがう感じでやると思うのでイメージ変わっちゃいそう。Adamも年齢的にはおっさんでもあるし、実際には意外と合ってたりするのかも知れないですが、とりあえず今現在はちょっと観る勇気はないですが、いつかチャンスがあったら観ることもあるかも。
 
Chadは治療に結構かかりそうな感じみたいで、復帰は難しいかも知れないので(「MEMPHIS」は6月に日本でもテレビ放送されましたが)、生でChad Kimballを観れるのもあとわずかです。AdamのHueyデビューを観に行く人も、もし未見ならChadのHueyもおススメですよ~。
 
Memphis: A New MusicalMemphis: A New Musical
(2010/03/30)
Memphis: a New Musical

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/07 21:00 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
高良結香さんが「9.11」10年目のライブをLAから世界同時配信
2001年、ニューヨークで同時多発テロを経験した高良結香さんが、その10年目であり、今年の東日本大震災から半年となる9/11(日本時間)にロサンゼルスからライブを行い、それを世界同時配信するそうです。
 
Yuka Takara Live from Los Angels
愛と光を…
~Spreading the love and light~
 
出演:高良結香/Yuka Takara(Vocals)
   アルビン・イン/Alvin Ing(Vocals)
   リチャード・オガワ/Richard Ogawa(Vocals&Piano)

 
日本、ロンドン、ロサンゼルス、ニューヨークに同時生配信とはすごいことですね。
配信時間(世界同時生配信)
日本    :9月11日(日)11時
ロンドン  :9月11日(日) 3時
ロサンゼルス:9月10日(土)19時
ニューヨーク:9月10日(土)22時
 
リチャード・オガワさんって、震災直後に高良さんが日本に向けて歌を贈ってくださった時の伴奏をされた方なんですね。
Youtube動画:For Japan... Lullaby for Lovie ~ 日本の皆様へ
 
ライブの配信サイトアドレスは現在調整中とのことで、高良結香さんの公式サイトにて発表されるそうです。
◆配信URL
 http://www.ustream.tv/channel/yukajamz ←追記しました。
 
◆高良結香公式ブログ
 http://yukatakara.ti-da.net/
 
universal uuniversal u
(2010/09/01)
高良結香

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/05 21:50 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
Ben ThompsonがRogerデビューしたらしい
Ben_Thompson_RENT_opening.jpg
オフ・ブロードウェイ「RENT」のRoger役のMatt Shingledecker (@shishigabor)が、日本時間の9/5朝7時ごろ(現地時間の9/5の18時ごろ?)次のようにつぶやいていました。
 
And to Ben Thompson for his Roger debut in @RENTOffBroadway .... I just wish I could see it. You are amazing!
(Ben Thompsonがオフ・ブロードウェイ「RENT」ではじめてRogerを演じる。観に行けたらいいんだけど。君はすごいよ!)
 
時間的に想像するに9/4(日)の夜公演のことでしょうか?Benというのは写真の人で、ふだんはクリスマス・キャロラーとか、Mr.グレイとか色々やっています。American Idiotにも出てました。ルックス的には結構男っぽい感じの人で、美形で無邪気な感じのMattとは違うタイプ。彼のRogerも気になるなー。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/05 15:14 】 | RENT RETURNS | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
