
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT(렌트)」in Korea
110628_rent_korea.jpg
ある方のつぶやきから知ったのですが、8月~10月に韓国で「RENT」をやるらしいです。
インターパーク:RENT(렌트)
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/30 20:28 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「太平洋序曲」を観ました(6/25マチネ)
Pacific_overture2011.jpg
6/25(土)1時半から、KAAT神奈川芸術劇場で、ブロードウェイ・ミュージカル「太平洋序曲」を観てきました。宮本亜門さんの演出の作品は今年は二期会オペラ「フィガロの結婚」(→関連記事)、ブロードウェイ・ミュージカル「スウィーニー・トッド」(→関連記事)に続き3作目。特に演出家で選んだ訳ではないけれど(比較できるほどの知識も感性もないので)。ちなみに「スウィーニー・トッド」も「太平洋序曲」と同じソンドハイムの作品です。
 
大まかな感想を言えば、「これが外国人が作ったミュージカルなの?」とちょっとビックリ。演出が日本的だからそう思ったのかな?その日本的な舞台装置や時々和楽器の音が聞こえてくるオーケストラ(しかも指揮者はデイヴィッド・チャールズ・アベルさんという、外国の方!)とソンドハイムらしい独特なメロディや話の展開。異質なものの組み合わせから生まれる不思議なムードが漂っていました。
 
以降、ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/28 03:18 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Adam Pascalがマサチューセッツでコンサートシリーズに参加(7/23-4)
t-seth.jpg pascal.jpg
Adam PascalやGavin CreelなどがSeth Rudetsky(写真左)がホストをつとめる新しいコンサートシリーズに出演するそうです。
Gavin Creel, Ana Gasteyer, Adam Pascal & More Launch New Concert Series at Art House with Seth Rudetsky
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/26 11:14 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rappがニュージャージーでいじめ防止法と結婚平等のイベントに出演
Anthony RappやShoshana Bean(←私はこの方を知りませんが)などのブロードウェイ・スターが6/25にニュージャージーで開催されたLegends, Garden State Equality Galaに出演したようです。(このニュースは、今夜のGalaに出演します、という内容ですが。)
Rapp, Bean et al. to Perform at Legends Equality Gala in NJ Tonight
 
Lady Gagaのお母さんのCynthia Germanottaや、Tyler ClementiのいとこのJenniferもハリウッドから参加したとか。Cynthia Germanottaはニュージャージーのいじめ防止法の協力した7人のいじめられた学生にLt. Laurel Hester Prize for Citizen Courageを提供し、Garden State EqualityはJenniferをフィーチャーして新しい学校内のいじめをなくすホットラインのプロモーションをするそうです。Legends 2011は2つの目的があり、ひとつはニュージャージー州のいじめ防止法を祝福すること、もうひとつはニュージャージーで結婚の平等について勝利すること。そういう主旨のイベントで850人以上が出席予定だったらしいです。
 
パフォーマンスに出演予定だったのはAnthony Rapp(トニー賞受賞ミュージカル「RENT」出演)、Shoshana Bean(トニー賞受賞ミュージカル「Wicked」出演、NaTasha Yvette Williams(トニー賞受賞ミュージカル「The Color Purple」出演)、Anwar Robinson(American Idolのファイナリスト)、Liz Callaway(エミー賞受賞者、トニー賞受賞ミュージカル「Miss Saigon」出演)、Maureen McGovern(グラミー賞ノミネート、ブロードウェイ&レコーディングスター)。
 
ちなみにAnwar Robinsonは2007年の「RENT」の来日公演でCollins役だった人です。
 
この記事とは関係ありませんが、日本時間の昨日(6/25)、ニューヨーク州で同性婚容認法成立というニュースが日本でも報道され、AnthonyもTwitterで同法についてつぶやいていましたね。「米ニューヨーク州で24日、同性カップルの結婚を認める法律が成立した。同日夜、州議会の上院で可決され、クオモ知事(民主党)が署名した。30日後に施行される。同性婚を認める州は、バーモントやアイオワなどに次いで6番目になる。」(asahi.comから引用) これでAnthonyもパートナーと結婚できますね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/26 09:39 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Ticketmasterでチケットは取り消し/変更できるか?<2011>
Ticketmasterでチケットをダブルブッキングしてしまったあとの試行錯誤を何回かにわけて書きましたが()、ごちゃごちゃしてきたのでここであらためて整理します。
 
*この記事は私の個人的な体験に基づいて書いているもので、状況によっては結果が異なる場合がありますので、その点ご承知おきください。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/23 02:00 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:Ticketmaster物語 第三弾 保険には入れる!?
チケットを間違えて購入しちゃった件についてご心配おかけしてます。今日またあらたな状況になったのでお知らせです。結果次第では、第一弾第二弾も修正が必要かも知れません。もしそうであれば確認がとれしだい修正します。Ticketmasterのキャンセル保証のご利用については私の情報も不十分かも知れないので、それぞれよくご確認の上、利用する/しないを判断なさってください。
 
新たな状況としては、チケット購入時にキャンセル保証を付けた分に関して、保険会社(Mondial Assistance)から保険証券が送られてきました。ということは、保険に入れたということ?そうですよね。エアメールできているので、アメリカ以外に居住しているのもわかっているはず。では、第二弾で問い合わせた時の返事は何だったんでしょう?
 
私は、間違えた方のチケットに保険をかけておらず、かつ、あとからの保険加入が国外在住ということでできなかったので、どうにもならないのですが、友人は間違えた方のチケットにも保険をかけていて、今、チケットの払い戻しができるか交渉中です。それがうまくいけば、保険をかける意味もありますよね。
 
今、うまくいくことを祈りつつ、状況を見守っているところです。うまくいきますように。
 
*今回の経験を整理してまとめました。(2011.6.23)
 Ticketmasterでチケットは取り消し/変更できるか?<2011>

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/22 02:33 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「GLEE」の今のキャストは来シーズン(2012年)で卒業?
broadwayworld.comによると、アメリカのドラマ「GLEE」のクリエーターRyan Murphyが、現在のキャストを来シーズンの終了で卒業させると語ったそうです。"We didn't want to have a show where they were in high school for eight years"(彼らを8年間高校に通わせるつもりはない)とのことです。
Lea Michele & Original Cast to 'Graduate' from GLEE in 2012?(2011.6.17)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/20 09:14 】 | Glee | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rapp他、ブロードウェイ俳優のコンサート(7/22~23, VA)
7/22と23に、ブロードウェイ俳優のDarlene Love、Julia Murney、Anthony Rapp、Matt Denglerが「Free to Dream: New Songs for the American Journey」というコンサートに出演します。バージニア州のColonial Williamsburg's Kimball Theatreです。
Anthony Rapp, Julia Murney, et al. Set for FREE TO DREAM Concert, 7/22
 
Performances
 Friday, July 22 at 8 p.m.
 Saturday, July 23 at 2 p.m. / 8 p.m.
at Colonial Williamsburg's Kimball Theatre
 
Tickets
 $39 for adults
 $35 for seniors and military
 $19 for students and children
 
Tickets can be purchased now by calling 1-800-447-8679 or online after July 1 at www.kimballtheatre.com.
 
The program is part of the collaboration between The Colonial Williamsburg Foundation and Virginia Arts Festival. Ticket proceeds support the educational mission of the non-profit Colonial Williamsburg Foundation.
 
このコンサートは私がNYを離れた後になりますが、場所もNYじゃないのでどっちみち無理。この前の週、新しい「RENT」がプレビューが初日を迎えますが、そのころはAnthonyはまだNYにいてプレビューを観に来たりするのでしょうか?そっちの方が気になってしまう私です。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/19 03:18 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
面白いかも?「The Book of Mormon」
The Book of Mormon (Original Broadway Cast Recording)The Book of Mormon (Original Broadway Cast Recording)
(2011/06/07)
Trey Parker、 他

商品詳細を見る

NYの予習として、「The Book of Mormon (Original Broadway Cast Recording) The Book of Mormon」のCDを買って聴いてみました。なるほどー。こういう感じなんだー。これは面白いかも。
 
分厚いブックレットがついていて、そこにはストーリーにそった写真がたくさん。CDに入っているのはわずか16曲だけど、それも聴いているうちに歌いたくなるような曲。「Avenue Q」のロバート・ロペスが関わっていることもあってか、元気で明るい曲調も「Avenue Q」に似てる気がします。私はまだ一度、歌詞を見ながら聴いただけですが、なんとなく雰囲気がわかってきたし、結構歌詞もわかりやすい気がしました(ややこしい表現ではないという意味で)。ただ、歌が16曲しかないということは、お芝居の部分も結構あるのかな?わかっても、わからなくても、話題作なので、楽しんで観てきたいと思います。
 
トニー賞授賞式のパフォーマンス「I Believe」の動画は以下のリンクから。ウガンダに派遣されたモルモン教の宣教師が軍人の振る舞いに信仰が揺らぎそうになる場面で歌われるらしく(NHK BSプレミアムのトニー賞字幕版より)、「銃を向けられて怖くても神を信じるんだ」というような内容の歌詞もあり、揺るぎない信仰を再確認するような熱唱です。
 http://youtu.be/PHEqCXY2B-w

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/18 22:49 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
新しい「RENT」のキャスト全員の写真
Matt_Shingledecker.jpg
来月プレビューがはじまる新しい「RENT」のキャストの写真があると友人が教えてくれました。下の三角のところをクリックすると、全員の写真が見れます。
Meet the new Rent cast
 
あらためて、「Spring Awakening」に出ていたMatt Shingledecker(上の写真)がRogerなんだなーと実感。イケメンです。そういえばMattが「In the Heights」を歌う動画を前に紹介しましたよね。(→こちら)ラップの部分なので、この動画からRogerをやったときのMattを想像するのは難しいですが(笑)。
 
Joanne役の、「American Idiot」に出ていたCorbin Reid(確かに見覚えがある!)は、今までのJoanneとはちょっとちがってほっそりして可愛い感じの人。(Joanne役も太めの人ばかりじゃなかったけど、結構パワフルでキツそうなイメージの人が多かったので)。新鮮な感じ。眺めていると、楽しみになってきますね。
 
プレビュー開幕まで1ヶ月を切りました。7/14からです。
 
◆公式サイト
 http://siteforrent.com/ ←音が出ます

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/18 11:28 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:Ticketmasterは親切だった、でも・・・
おとといの記事(一部追記あり)のその後です。Ticketmasterで購入したチケットの払い戻しは可能なのか?に挑戦しました。
 
*これは私の個人的な体験であり、状況によっては結果が異なる場合がありますので、その点ご承知おきください。
追記あり(2011.6.19)
追記および訂正あり(2011.6.22)
 
*今回の経験を整理してまとめました。(2011.6.23)
 Ticketmasterでチケットは取り消し/変更できるか?<2011>
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/16 23:43 】 | New York/Broadway | コメント(40) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:早速大失敗、ticketmasterのチケットをキャンセルできるのか?
昨日のトニー賞をみて、来月NYで見る演目を見直したりしていたのですが、そんなさなか、大間違いに気がつきました。ticketmasterで扱っているあるミュージカルの日程を間違え、ダブルブッキングしてしまったんです。
 
*これは私の個人的な体験であり、状況によっては結果が異なる場合がありますので、その点ご承知おきください。
追記あり(6/16&6/17)
追記あり(訂正を含む)(6/22)
 
*今回の経験を整理してまとめました。(2011.6.23)
 Ticketmasterでチケットは取り消し/変更できるか?<2011>
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/14 23:49 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
トニー賞授賞式をテレビでみました
今朝8:45~12:00まで、BSプレミアムで放送された第65回トニー賞の授賞式をみました。生放送ということで時間が若干長引いたのでしょうか、終わったのは12:05でした。しかもフィナーレの部分は放送されず。6/13の3時から字幕付き版で放送されるそうなので、そこではうまく編集されるのではないかと思います。(6/18(土)の午後3時から5時半までBSプレミアムトニー賞授賞式の字幕版を放送予定。)
 
今年の印象は、ちょっと地味かなーと思いました。芸達者な司会者ニール・パトリック・ハリスはいいとして、パフォーマンスが披露されたミュージカルはどれも大勢で同じフリで踊るようなものばかり。あれだけ踊りっぱなしで歌うのは大変だとは思うけど、あまり個性がなかったなー。音楽もロックっぽいものはなくて、ちょっと昔なつかし系の曲が多かったし。
 
以下、ネタバレしつつ感想を述べてみたいと思います。まだ見ていない方は、ご注意ください。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/13 15:29 】 | New York/Broadway | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
映画版「AMERICAN IDIOT」にBillie Joe Armstrongの出演が決定
アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版
(2010/06/23)
グリーン・デイ

商品詳細を見る

ミュージカル版と同じMichael Mayerが監督をつとめる予定の映画版「AMERICAN IDIOT」にBillie Joe Armstrongの出演が決定しました。もちろんSt. Jimmy役で。これでTony VincentのSt. Jimmyはなくなりました。残念ですが、映画をヒットさせるには仕方ない??他のキャストがどうなるか気になります。公開予定?は2013年らしいです。
Michael Mayer to Direct AMERICAN IDIOT Film, Billie Joe Armstrong to Star
 
この記事によるとTom HanksのPlaytone Productionsが製作を担当するようです。Playtone Productionsは「MAMMA MIA!」の映画化を手掛け、他に「SPRING AWAKENING」の映画化の権利も保有しているとか。ブロードウェイ版「SPRING AWAKENING」もMichael Mayerですから、「AMERICAN IDIOT」の映画化が成功すれば、「SPRING AWAKENING」の方も進展するかも?そちらも期待したいですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/13 01:18 】 | American Idiot | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:今年のBroadway in Bryant Parkのスケジュール
NYでは、毎年夏に「Broadway in Bryant Park」という無料のイベントを毎週木曜、数週間に渡って開催されています。Bryant Parkという公園のステージで、ブロードウェイ&オフ・ブロードウェイ・ミュージカルのキャストが、それぞれの作品の中から2~3曲歌ってくれます。今年は7/7~8/11の6回です。雨天中止なので、一度は雨で見れず、去年は見ることができました(→関連記事)。今年もみれるといいけど。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/13 00:58 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:ニューヨークで何を観る?
いつも「今回で最後」と思いながら、今年も「RENT」が復活するということで来月ニューヨークに出掛けることになりました。宿泊先も航空券も確保できましたが、問題は何を観るか、です。今までは、いくつか観たい演目が自然と出てきていて、それを絞り込むのに苦労していたのですが、今回はあまり観たいものがないなーというのが正直なところ。今までは、メインで観たい演目以外に新作を中心になるべくたくさん観ようと思ってきたけど、そこも含めて考え中です。
 
土日を含む5泊7日なので最大7演目くらいは観れるはずなんですが・・・。もともとミュージカルがすごく好きというわけではなく、ごく偏ったいくつかの演目が好き、という私なので、みんながいいというものが好きとは限らないのが難しいところで、自分の直感に頼るしかないのです。
 
すでにチケットを確保したのは「RENT」のプレビュー初日と、今年のトニー賞でかなり有力視されている「The Book of Mormon」を1回分。たぶん「RENT」は2~3回はみるかな。チケットが売り切れる心配がないものは現地調達(Lotteryで安く買える可能性もあるので)するつもりです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/11 19:18 】 | New York/Broadway | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
これは事件だ!新しい「RENT」の驚くべきキャスト
風邪が治らない中、そろそろ出るはずだと(6月初旬に発表するとアナウンスされていたので)昨日必死で「RENT」のキャストを捜したときは見つからず、今朝、ある方のツイートで6/8付(日本では今日6/9)発表されたことを知りあわててチェック。そしてビックリ!!
◆broadwayworld.com:
 RENT Off-Broadway Cast Revealed!
◆playbill.com:
 NYC Return of Rent Will Star Annaleigh Ashford, Adam Chanler-Berat, Arianda Fernandez
(Playbillの方は、MarkとMaureen役の人の写真あり。最初見た時はMarkの写真しかなかったので、時々更新されるのかな?)
 
今回の「RENT」はオフ・ブロードウェイ。オンと比べて労働条件が悪いから、通常はオンに出られるような人(労働組合に加入できるようなレベルの人)はオフには出ないので、きっとフレッシュなキャストなんだろうなーと思っていたら、私が知っているだけでもオンで活躍している人が結構出てるのでビックリしました。
 
例えば、Marcus Paul James (Mr. Jefferson, Paul, and others)は、CollinsやChristmas carolerとかとかで「RENT」に出ていた人。私が初めてブロードウェイで観たCollins(ドレッドヘアでビックリした覚えあり)が彼でした。
 
あまり有名じゃないかも知れないけど、Matt Shingledecker (Roger Davis)は「Spring Awakening」で途中からアンダーに入った人だったと思います。プロフィールをみるとMelchiorとかGeorgとかやってたらしい。
 
もっとびっくりだったのはMimiです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/09 22:36 】 | RENT RETURNS | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「春のめざめ」のDuncan SheikとSteven Saterがロンドン進出?
少し前の記事ですが、「Spring Awakening」(春のめざめ)でトニー賞に輝いたSteven Sater(脚本)、Duncan Sheik(作曲)のコンビがロンドンに進出?という話題です。
Duncan Sheik, Steven Sater Create Alice In Wonderland Inspired Musical (2011.5.26)
 
broadwayworld.comによると、ふたりはロンドンのThe National Theatreの依頼を受けて「Alice in Wonderland」をもとに「ALICE BY HEART」と題した新作ミュージカルを書き、同劇場で毎年開催されているConnections Festival(2012年2月)を狙って11月のプレゼンテーションを目指しているとか。Connections Festivalに参加した作品のうち1つが来年の夏にThe National Theatre上演されるということです。
 
broadwayworld.comのネタ元であるwhatsonstage.comによると、Saterは「It's about how to leave childhood behind and the challenge and struggle in that.」(それは、どのように子ども時代を通り過ぎるか、その挑戦と苦闘について物語です。)と言っているそうで、それは「春のめざめ」のテーマとも一致します。
Spring Awakening Team Craft Alice Musical for NT???
 
「春のめざめ」という100年前のドイツの規律の厳しい社会と学校に翻弄された子どもたちの暗く悲しい物語をノリのいいロックで現代の若者に熱狂的に支持される作品に作り替えた手腕が生かされるのでしょうか?楽しみですね。ロンドンまではなかなか観に行けませんが・・・。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/05 13:00 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rappの今年後半と来年のスケジュール
Anthony Rappのひとりミュージカル"without you"を勝手に応援しているブログ「Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ」で、Anthonyのスケジュールをわかる範囲で載せているのですが、Adam Pascalとのライブのスケジュールがさらに追加されたことがわかり、今年9月と10月の分と、来年の4月分のスケジュールを掲載しました。そのために、2012年スケジュールページも作りました。
 
Adam PascalとLarry Edoffのユニット"Me and Larry"にAnthonyが参加する形のライブは去年の12月には東京、大阪、沖縄で来日公演もありましたが、今も断続的に続いているんですね。もう一回日本にも来ないかなー。曲目もちょっとずつ変えているみたいで、「春のめざめ」の曲をやったこともあるらしいのですが、どの曲をどんな風に歌うのか聴いてみたいなー。
 
今年の7月~8月と、11月から来年の3月までのAnthonyのスケジュールが確認できていないのですが、ひとりミュージカル"without you"をどこかで上演したりしないのかなー。Anthonyの著書「Without You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical Rent」をもとにしたミュージカルで、彼の人生の中で大切なふたり、最愛のお母さんとJonathan Larsonとの別れを、「RENT」の楽曲を多数歌いながら語っていく内容で、「RENT」を愛する人はもちろん「RENT」を知らない人でも、心にしみる素敵なミュージカルです。ピッツバーグで初演された後、去年はニューヨークと韓国でも上演されました。(韓国では3週間の予定が1週間延長になるほどの人気でした。)少しでも興味を持ってくださったら、私の別ブログ、「Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ」にも是非お立ち寄りください。
 
◆リンク
 Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
 *これまでの公演情報や写真、動画、観た人の感想など、私が集めた情報を提供しています。
 
◆リンク
 「RENT」関連商品リンク
 Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/04 18:58 】 | Anthony Rapp | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
最近ゲットした気になるチラシたち
Thrill_me2011.jpg
 
「スウィーニー・トッド」を観に行った時にゲットしたチラシのひとつがこの「スリル・ミー」です。劇団四季の「春のめざめ」のメルヒオール役で大人気となった柿澤勇人さんがホリプロに移籍してついに舞台に登場することに!!今年の9月中旬頃ということで、まだあっさりしたちらしですが、いよいよだなーとうれしくなりました。
 
「スウィーニー・トッド」も出ていた田代万里生さんも別の組で出演されるんですね。田代さんのお父さんがオペラ歌手の田代誠さんだと初めて知りました。田代誠さんは私も観に行く予定のオペラ「あさくさ天使」に出演されているので、田代さんの息子さんなのかーってびっくりしました。(→関連記事
 
◆公式サイト
 ホリプロ「スリル・ミー
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/06/03 04:00 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
