
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」のオンライン・オーディションの優勝者の動画
「RENT」のオンライン・オーディションの優勝者Jessie Hookerの動画が以下のリンクで紹介されています。Jessieは"Take Me or Leave Me"を歌い、12,945票を獲得しました。そして、次は正式なオーディションにのぞむことになるそうです。

CONGRATULATIONS TO RENT'S 2011 ONLINE AUDITION WINNER!
 
確かに聞きごたえがありますね。そして、上記記事はEverything Is RENTというブログです。まだあまり記事は多くありませんが、これからも要チェックですね。
 
◆Blog:Everything Is RENT
 http://rentoffbroadway.blogspot.com/
 
◆RENT公式サイト
 http://www.siteforrent.com/ ←音が出ます

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/31 01:21 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スペインのレミゼ「Los Miserables」の動画

BWWの以下のリンクで紹介されていた動画です。解説もスペイン語(たぶん)なので、マドリードのどこかで披露されたものらしいというくらいしかわからないし、レミゼ自体も評価できるほど観ていないのですが、なんとなくご紹介します。
 
こちらに解説あり(スペイン語)
BWW TV: Los Miserables (Madrid) en la Noche de los Teatros (TV Content)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/31 01:02 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
この街には魔法があって・・・「あさくさ天使」のキャストがチャリティコンサート
aoi_sakana_DSC_0094.jpg
3/26(土)と27(日)の2公演が予定されていた国立オペラ・カンパニー青いサカナ団によるオリジナル・オペラ「あさくさ天使」が会場の都合でキャンセルになってしまいました。そのキャストが総出演して、昨日3/27に、池袋のシャロンゴスペルチャーチでチャリティコンサートが行われました。
 
一週間前にキャンセルが決まり、急遽準備したというチャリティコンサートは、オペラのソリストや大勢のアンサンブル、オーケストラからはバイオリンとファゴットとクラリネットの方も参加。指揮者と副指揮者が司会をしたりピアノを弾いたり大活躍の手作り感あふれるものでした。小さな教会はどこからか聞きつけたお客さんで満員状態。被災地の方たちを思って、中には涙をこらえきれない歌手もいたほどの熱のこもった歌声や演奏に、観客も大きな拍手で応えました。この一体感がいい感じでした。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/28 23:07 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
震災関連情報:あの鐘の音、落ちつくね・・・
タイトルは、ミュージカル「春のめざめ」(劇団四季版)の中のハンシェンのセリフでした。
 
ハンシェン役ではなかったけれど、初演時にメルヒオール役をつとめ、今はホリプロ所属の柿澤勇人さんが、「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」への募金を呼びかけています。(音が小さめなのでボリュームを上げて聞いてみてください。)
 

 
劇団四季の頃のはっきりくっきりのセリフ回しとはちがって、ふつうのさわやかな青年という感じで、真摯な思いが伝わってきました。
 
つづいて、震災&動画つながりでもうひとつ、“落ちつきたい”あの場所についての参考情報です。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/28 11:04 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Without You、あなたがいなくても・・・
これ、何だかわかります?
 
あなたがいなくても 春は来るのよ
イギリスは あなたなしでも安泰よ
木には実がなるし
海には波が打ち寄せるし
あなたがいなくても お茶はいただけるのよ

 
ある歌の歌詞なのですが・・・
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/28 03:02 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今夜(明日未明)「RENT」(Filmed Live on Broadway)が放送されます
レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]
(2009/07/24)
レネー・エリス・ゴールズベリーロドニー・ヒックス

商品詳細を見る

Blu-ray版 →レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [Blu-ray]
 
すっかり忘れていましたが、思い出させてくれる人がいてありがとう!って感じなんですけど、今日の深夜(明日の未明)午前0時40分~3時16分にNHK BS2のプレミアムシアターで「RENT」が放送されます。映画版の方ではなく、「RENT」の最終公演を中心に編集された「レント ライヴ・オン・ブロードウェイ」(RENT Filmed Live on Broadway)だと思われます。
 → NHKプレミアムシアター
 
以前にこちらでご紹介した時は、「3/12にBSHi」でとお知らせしたのですが、その日は私はみていないので放送されたかどうかわからないのですが、地震の直後だったしどうだったんでしょう?その時は放送枠が4時間もとってあったので、Filmed Liveだけでなく、色々解説があるのかなと思っていましたが、今回は放送時間が156分しかなく、Filmed Liveだけで152分あるので、プラス・アルファの部分はほとんどない気がします。
 
Filmed LiveのDVDかブルーレイをお持ちでない方、または日本語字幕版が出る前に買っちゃった方とかにはいいかも知れません。(私は一応ブルーレイを持ってるので観ないかも?おすすめしておいてスミマセン。)
 
3/12に放送されていたのかどうか、また、放送されたとしたらどんな内容だったのかご存知の方は是非教えてください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/20 12:18 】 | RENT(Broadway) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」のオーディションに集まった人たち
3/18にニューヨークで行われた「RENT」のオープン・コールに数百人が並んだそうです。一番乗りは夜中の1時から並んでたってこと?
Photo Coverage: RENT Hopefuls Await Open Call Auditions!
 
RENT_OpenCall_NY01.jpg
Rent Hopefuls @ 1:00 AM
 
RENT_OpenCall_NY02.jpg
Rent Hopefuls at 10:00 AM
 
夜通しで並ぶ必要性があったのかどうかよくわかりませんが、なんだかみんな楽しそう。(でもNYは結構寒いんじゃないでしょうか?)写真を一枚一枚みながら、「この人はどの役を狙ってるのかな」って想像するのも楽しいです。どんなキャストが決まるのか楽しみですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/20 01:03 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Imagine the people who are suffering from damage caused by the earthquake
被災者の立場に立った支援をしよう、というつもりで下手な英文タイトルでスミマセン。(Twitterにタイトルが出るので、たまには英語も使ってみたいかなと。笑)
 
以前から色んな意味で社会貢献をしていて私がとても尊敬しているtomokoさんがご自身のブログやTwitterなどで色々情報を流してくださっています。
 
その中で、東京都が都内からの救援物資を受け付けていると聞きました。
→ 東北地方太平洋沖地震に伴う東京都の支援について
 
求められている品目のうち、高齢者用や赤ちゃん用のものは私自身があまり知識がないので、生理用品を送ってみました。ネット通販で購入して、ダイレクトに届く感じで。本当は、整理する人の手間も考えて同じ品目を何個か送りたかったのですが、生理用品が品薄で、やっとみつかったネットショップでもひとつの商品につきひとり1個までとのことだったので、それなら昼用、夜用、羽根つき、羽なし(←この辺は女性でなければわからないですよね~。笑)など1個ずつ何種類か注文しました。被災地の女性の役に立ちますように。
 
ところで、tomokoさんもおっしゃっていましたが、被災者向けに支援物資を提供する場合、家で余っているからといって役に立たないものや、使い古したようなものとか、そういうものを送るのはやめましょう。自分がもらう立場だったら、いくら困っていてもゴミに近いような衣類とかもらいたくないですよね。
 
災害支援ではありませんが、私は以前、精神障害者の方の作業所や、不登校の子どもたちの居場所などで、寄付された古着などの整理を手伝ったことがあります。それぞれリサイクルショップで売るためのものだったのですが、さんざん着込んでよれよれで色が変わったようなTシャツとか、どうみても売り物にならないようなものがたくさんあって、そういうものを平気で送る人の気が知れないと思いました。もらった側も処分にも困るし、はっきりいって迷惑です。
 
想像力を働かせて、役に立つもの、喜ばれるものを送りましょう。
 
個人で送るのはなかなか難しいので、災害支援をしている団体や公的機関などを利用するといいと思いますが、送り先がどういう団体か(ちゃんとした団体かも含め)、送ったものがどう活用されるのかよく確かめることをお忘れなく。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/20 00:18 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Message from Anthony, Idina, Taye to Japan
「RENT」のオリジナル・ブロードウェイ・キャストのAnthony Rapp、Taye Diggs、Idina MenzelがそれぞれTwitterで日本についてつぶやいていました。
 
Message from some of the original broadway cast of RENT.
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/17 01:55 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
みんなで分け合えば、できること
東北関東大震災の余震も続く中で、
みんな不安だと思うけれど、
食べるものや暖房や薬や
移動のためのガソリンが極度に不足して
とても厳しい生活をされている被災者が
たくさんいます。
 
関東地方も計画停電があったり、
商品が品薄になりがちだったり、
色々不便や不安もあるけれど、
もっともっと困っている方がいます。
 
「今、それ、買う必要ありますか?」
 
少し落ち着いて、
買い物は最小限にしませんか?
より深刻な被災地の方に物資が届くように
それぞれができることを考えてみませんか?

 
Wakeaou.jpg
クリックで拡大します。
(画像はTwitterで紹介されていたものを借りました。)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/17 01:44 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
地震関連情報:内外のアーティストのチャリティ、応援活動
東京に住んでいる私は自分は被災者という意識はなかったのですが、今日24時間スーパーに買い物に行ったら、出遅れたせいもあったと思うけど、肉、大豆製品、スナック類、ドリンク類、缶詰などの棚がごそっと空いていて、魚もお刺身はあったけど干物はあと数パックというところでようやくゲットできた状態。私も家族も、職場からの帰宅に苦労した意外、大きな被害はないけれど、こうしてみると広い意味で被災者なんだなと実感しました。
 
昨日、同じ店で「大豆製品など品薄でご迷惑おかけしています」と盛んにアナウンスがあったので、流通の問題が大きいのでしょうが、空っぽの棚をみると、「明日来てももうないかも」と不安になってつい1つよけいに買ってしまう心情はよくわかります。わたしも主婦だから。ただ、過剰に買い占めるのは、ますますみんなの不安をあおるし、他の方が食べる分を奪うことになってしまうのでみんなで気をつけましょう。私も気をつけます。
 
私の友人が色々調べて教えてくれたのですが、内外のアーティストが東日本大震災の被害を受けた人たちを応援するために立ち上がっています。
 
◆GACKTさん
SHOW YOUR HEARTと呼びかけて募金活動をされています。
→詳しくはSHOW YOUR HEARTを参照。
 
◆西川貴教さん
3月30日にZepp東京で予定していたライブをチャリティ・イベントにしたり、募金活動なども含めて計画中とのこと。
→詳細は西川さんのツイートを参照。
 
◆高良結香さん
「日本の皆様へ」ということで、オリジナルソング「Lullaby for Lovie」を歌う映像がアップされています。

「もう泣かないでいいよ」、「いつまでもそばにいるから」という歌詞が心に響きます。苦しんでいる友人を応援するために書いた曲だそうです。(アルバム「free to fly」の解説より。)欲を言えばこっちを向いて歌って欲しかったかな~。(ピアニストが心配だったのかも?)
 
◆レディー・ガガさん
オリジナルのチャリティー用ブレスレットを作り、購入を呼びかけているそうです。
→Y!ニュース:ガガさん、大地震チャリティー=米加人気歌手が支援訴え
 
アーティストのみなさん、ありがとう!!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/13 19:52 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
地震関連情報:阪神大震災の経験者からのメッセージ
マイミクさんからの情報のコピペです。参考になさってください。
 
******************************
みなさん気を付けて下さい!
 
 
これを読んだかた、可能な限りコピーペーストで広めて下さい
 
 
・これから夜になるとき。
阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。
大切な人を守ってください。
一人でいる人は、最寄りの知り合いと小さくても良いのでコミュニティを作りましょう。
 
・避難した女性の方。
絶対に一人で公衆トイレに行かないで。
便乗する性犯罪者がいます。
常に誰かと行動して、トイレも二人以上でいくようにしてください。
 
・赤ちゃんがいる方。
赤ちゃんの頭にタオルでも何でもいいので、クッションになるようなものを置いてください。
阪神大震災で、テレビが飛んできて死亡した乳児がいました。
彼の死を無駄にしないで。
 
・電話の使用は極力避けてください! 
非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています。
 
・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、水道が止まる前に、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
 
・停電をした地域は、必ずブレーカーを全て落としてください。
また避難する際も絶対にブレーカー落としてください。
送電時に火災になって家が燃えてしまいます。
停電から復旧した瞬間ショートして火災というケースも多いようですので、停電してても落としてください。
通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。
漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事業者等に連絡をとって下さい。
 
・ガスの元栓をしめてください。
ガスが充満すると静電気だけで大爆発が起こります。
 
・断水の可能性がありますので、お風呂に水をためてください。
飲料水の確保もお忘れなく。
ネットが使えるうちに自分の住んでる地区の避難場所を確認してください。
 
・足元数十センチの津波でも足をすくわれ一気に沖合まで流されます。
絶対に見物などには行かないようにしてください。
 
・車のトランクにタイヤ交換用のジャッキがついているはずです。
瓦礫の下敷きになっている人を救助する場合、かなり重要になってきますので、提供をお願いします。
 
・室内に居る時も、履物の確保をしてください。
ガラスの破片で足を怪我すると、命取りです。
 
・避難する時は、雑誌を頭に載せてタオルやシャツで包むだけでも 簡易ヘルメットになります。
おなじように足に巻けば、履物になります。
 
以上、一人でも多くの方が、コピーペーストで広めてくれることを願っています
******************************

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/13 00:11 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」来日公演が公演中止
千秋楽のチケットをとってあった「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」の来日公演ですが、大地震発生のあと、公演がどうなっているのか、公式サイトをみてもアナウンスもなくわからなかったのですが、公式サイトからリンクされた同公演のツイッター(@joseph_japan)をみてみたら、公演中止になっていました。ツイッターからリンクされたお知らせページはこちらです。(今みたら、公式サイトからもリンクされてました。この記事を書き始めた時はなかったです。)
 
「東京国際フォーラムホールCの舞台機構に損傷が生じ、本日以降の公演を続行することが不可能となりました。」
 
本日というのは3/12(土)を意味していると思われます。千秋楽は3/14の予定でした。つまりキャンセルになってしまったということですね。「舞台機構に損傷」がどの程度のものかわかりませんが、東京でも建物にも被害が出ていたりするし、そうでなくても、電力需要のピークにあたる午後6~8時の節電のために今日はデパートも6時で閉店したほど(通常は8時まで)ですから、ミュージカルどころじゃないというところもあるわけで、色んな意味で仕方ないことですね。
 
こうしている間にも、頻繁に余震があり、東京は大したことはありませんが(それでも普段の地震より大きくてドキッとします)、震源に近い地域や海岸に近い地域の揺れや新たな被害が少しでも少ないことを願わずにはいられません。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/12 23:33 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Earthquake:東北地方太平洋沖地震および長野県北部地震に私たちができることは?

 
 
東北地方太平洋沖地震および
 
長野県北部地震の被災者のみなさまに
 
心からお見舞い申しあげます。

 
 
3月11日(金)午後に発生した東北地方太平洋沖地震では東北地方を中心に各地に大きな被害が出ているようです。また翌12日未明には長野地方でも大きな地震が発生しています。被災されたみなさまに心からお見舞い申しあげます。
 
私は東京都内に勤務していますが、今まで体験したことがない揺れに驚きました。昨日は夕方の時点で全ての電車が運転を中止し、職場が自宅から遠く、バスやタクシーなどの交通機関でも帰れる見込みがなかったため、職場に一泊して先程帰宅したところです。職場や自宅では棚のものが落ちたり、掛け時計が落ちてガラスが割れたりした程度ですが、震源に近い地域の方々や津波の被害に遭われた方々の状況を思うと、本当に心配だし、心が痛みます。
 
私は週明けにはまた仕事に戻らなくてはならず、被災地に駆けつけてお手伝いはできませんが、せめて何かできないかと思って探したら、gooさんがいち早く募金の受付をはじめていました。私も早速会員登録し、わずかではありますが、募金をさせていただきました。それぞれの方法で応援していけたらと思います。ご参考までに募金先をリンクします。
 
東京電力では、地震の影響で今日3/12の夕方の6~7時に電力不足の恐れがあるそうです。節電しましょう。
 
みなさま、どうぞご無事で。今後の余震などにもどうぞお気をつけください。
 
◆goo募金
 東北地方太平洋沖地震被害に対する支援について
 
<追加情報:2011.3.12 23:00>
銀行や政党なども募金をはじめたようです。赤十字は公式サイトにはまだ入れませんが(今それどころじゃないのかも?)募金活動はしているようですね。以下のニュースや募金のまとめサイトなどをご参照ください。なお募金なさる時は相手先の団体をよく確認なさってください。
時事通信:東日本巨大地震で義援金1億円=募金口座も開設-三菱東京UFJ銀
 
◆三菱東京UFJ銀行  振込先
 三菱東京UFJ銀行 本店(店番号001)
 口座名義 トクヒ)ジヤパンプラツトフオーム
 口座番号 1354054
 
◆募金情報まとめサイト
 平成23年東北地方太平洋沖地震 募金情報まとめ

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/12 13:21 】 | Earthquake/東日本大震災 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」の振付家Larry Keigwinのインタビュー
新しい「RENT」の振付家Larry Keigwinのインタビュー記事がtheatermania.comに載っていました。
Larry Keigwin: Moving Between Mediums
"The esteemed choreographer discusses his new full-length piece EXIT, working on the new musical Tales of the City, and getting ready to tackle Rent."

それによるとLarry Keigwinは3/6にニューヨークのJoyce Theaterで「EXIT」というダンスショーを一週間上演し、5/19にはミュージカル「Tales of the City」をサンフランシスコのAmerican Conservatory Theatreで初演し、7/14(記事では7/11と書いてありますが、たぶん間違い?)にはピューリッツァー賞に輝いたJonathan Larsonの新しいオフ・ブロードウェイ・ミュージカル「RENT」がニューヨークのNew World Stagesでプレビュー開始が予定されています。大活躍ですね。
 
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/11 00:39 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Larson® Grantsの受賞者が発表されました
American Theatre Wingは2011年のJonathan Larson® Grantsの受賞者を発表しました。Jonathan Larson® Grantsは「RENT」のプレビュー公演前夜に病に倒れ急死したJonathan Larsonのご遺族が若き舞台芸術家たちを支援したいというJonathanの意思をもとに創設した奨学金制度を、ブロードウェイ版「RENT」がクローズした時にトニー賞の主催者であるAmerican Theatre Wingに移管されたものです。
Larsen & Elliott, Lechner & Zam et al. Named 2011 Larson Grant Recipients
 
今年の受賞者は以下の通り。
Danny Larsen (Composer/Co-Lyricist) & Michelle Elliott (Bookwriter/Co-Lyricist), Cloaked
Marisa Michelson (Composer) & Joshua H. Cohen (Bookwriter/Lyricist), Tamar and the River
Andy Monroe (Composer), Jack Lechner (Lyricist) & Michael Zam (Bookwriter), The Kid
 
合計10,000ドルが提供され、3/29に授賞式が行われます。Jonathanの思いは引き継がれ、次世代の育成にこれからも貢献していくことでしょう。受賞された方達の今後の活躍にも期待したいですね。(ちなみにNext to Normalもこの賞を受賞しています。)
 
◆American Theatre Wing公式サイト
 受賞者一覧

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/10 03:27 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
THE 24 HOUR MUSICALSのAfter PartyのAnthony
Anthony_24hourMusical.jpg
Photo Coverage: THE 24 HOUR MUSICALS - After Party
 
こちらで紹介した「24時間ミュージカル」が終わったみたいで、そのアフターパーティーの写真が出ていました。Anthonyはややヒゲがのび気味ですがいい笑顔。どんな感じのミュージカルができたんでしょうね。
 
ともかく無事に終わってよかった。お疲れさまでした。
 
Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/09 02:38 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Idina Menzelのツイート
Idina Menzelのツイート(@idinamenzel)を時々チェックしているのですが、昨日はこんなことをつぶやいていました。
 
just had dinner with aiko nakasone, original cast of rent.oh and last week had dinner with daphne AND ran into adam pascal @ the playground. 日本時間の2011.3.7 16時台
ちょうど「RENT」のオリジナルキャストのアイコ・ナカソネとディナーをしてるところなの。先週はDaphneとディナーしたりAdam Pascalと遊園地で出会ったりしたわ。
 
listen guys, i will try to respond here and there to my peeps but go easy on me. i have an 18 month old. barely get back to mom and dad. 日本時間の2011.3.7 17時台
 
みんな聞いて!私はあちこちで覗き見に反応しようとしているけれど、どうか寛大に扱ってください。私には18ヶ月の子がいて、やっとママとパパに戻っているところなので。
 
「RENT」のオリジナルキャストは今もこんな風に仲良しなんですね。そしてIdinaはすっかりママしてますね。プライベートな時はそっとしておいてあげたいけれど、でも実際にIdinaに会ってしまったらついついみちゃうかも。Idinaも是非日本に来て欲しいなー。Adamから日本はいいよとか聞いてたりしないかなー。いつか会いたいです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/09 02:26 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「American Idiot」関連ニュース
「American Idiot」関係のニュースをいくつか。ひとつめは「American Idiot」が来年(2012年)の3/14~4/22にロサンジェルスで上演されることになったというもの。
AMERICAN IDIOT Will Play LA's Ahmanson Theatre, 3/14-4/22/12
 
こちらはブロードウェイの新しいキャストを写真入りで紹介しています。
Photo Flash: Meet the New AMERICAN IDIOTs - Guarini, Havok & More!
 
ずいぶん顔ぶれが変わってしまいましたが、Tunny役のStark Sandsは残ってましたね。私が次に行く時まで「American Idiot」やっていてくれるんだろうか。そうだったら是非もう一度観たいです。グリーンデイの最高の音楽とともに展開される迫力のパフォーマンス。だんだん薄れてしまった記憶を取り戻したいのです。とりあえず夏までなんとか続けて欲しいです。
 
アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版
(2010/06/23)
グリーン・デイ

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/09 02:02 】 | American Idiot | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「コーラスライン」が再来日
一昨年、ちょうど「RENT」の来日と重なる時期に来日した「コーラスライン」(その時はBunkamuraオーチャードホールだった)が、その時「RENT」が上演されていた赤坂ACTシアターで上演されるらしいです。
 
・日程 2011年7月27日(水)~2011年8月21日(日)
・会場 赤坂ACTシアター
・一般発売 3月26日(土)
 
チケットぴあ、イープラスをはじめ、各種プレイガイドで先行販売が始まっているようです。前回の来日公演は全席完売だったそうなので、観に行く予定の方はお早めにチケットを確保した方がいいかも知れませんね。
 
◆TBS公式サイト
 http://www.tbs.co.jp/act/event/chorusline2011/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/03/09 01:43 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
