
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
BShiでオリビア・ニュートン・ジョン特集
NHK BShiでは、3/6など数回に渡り、過去に放送したSONGSからオリビア・ニュートン・ジョンの特集を予定しています。
http://www.nhk.or.jp/songs/premium.html
 
放送予定
BShi 3月 6日(日) 夜 8:00~8:59
BShi 3月11日(金) 昼 0:30~1:29(再)
BShi 3月13日(日)夕方5:00~5:59(再)
 
放送の予告をみると、「Glee」好きのみなさんにはおなじみの「フィジカル」や、オリビア自身が出演した大失敗ミュージカル映画でのちにブロードウェイ・ミュージカル化されて2009年には来日公演もあった「XANADU」(ザナドゥー)なども歌っていました。(「XANADU」の来日公演レポートはこちら。)オリビアにご興味のある方はみてみてください。
 
以降、「Glee」のネタバレあり。第一シーズンを見終わっていない方はご注意ください。
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/27 22:11 】 | Glee | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
RENT RETURNSのオーディション、求められる人材は?
RENT_logo.jpg
 
broadwayworld.comにRENT RETURNSのオーディションの詳細が載っていました。
Want to Be in RENT Off-Broadway? Equity Principal Auditions Announced!
 
2ページ目にはメインのキャラクターに求められる資質や役柄の説明が書いてあります。だいたいはCaucasian(白人)とかAfrican-American(黒人)とか指定がありますが、Angelだけはラテン系、アジア系、白人のいずれかということで意外と幅が広いです。確かに色んなAngelがいましたもんね。Markはユダヤ系という設定ですがここではそういう指定はありませんでした。どんな人が集まるのでしょうね。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/27 18:01 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近買ったチケット
2月ももう終わりに近づいていますが、今年はまだ一度も観劇していません。それでも少しずつチケットを購入し始めています。
 
■ミュージカル「ヨセフ・アンド・ザ・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」
3月に観劇予定なのがこの長い名前のミュージカル。来日公演です。(東京国際フォーラム ホールC)
 
今やすっかり大御所となったアンドリュー・ロイド=ウェーバーが若き日に書いたという作品。ALWは「オペラ座の怪人」と「キャッツ」しか観ていませんが、私にとってはいずれもショックを受ける(心が傷つく)ような感じがあって、にもかかわらず(主に映画版の)「オペラ座の怪人」にはまってしまった時期もあったりしましたが、それ以来観ていないのですが、若き日の作品ということで興味本位で観てみようかな、と。職場の福利厚生で契約している会社で結構安く買えたのでラッキー♪
 
■ブロードウェイミュージカル「スウィーニー・トッド」
市村正親さんや大竹しのぶさんが出演し、青山劇場で上演されるものです。5月に行く予定です。
 
なぜ興味があるかというと、ひとこと「スティーヴン・ソンドハイムだから」。「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」や「カンパニー」のあの奇妙な音楽と屈折した世界がなんだか好きで、ちょっと恐そうな内容ですが、観てみようかな、と。東宝「RENT」のソニンさんや安崎求さんも出演されるようです。
 
■「レ・ミゼラブル」
今年はロンドンで開幕して25周年ということで、東宝でもベテランキャストが出演する公演があり、そこを狙って6月の先行抽選に申し込んでいますが、当たるかどうかちょっと心配です・・・。先日も「島田歌穂さんを絶対観た方がいい。」と詳しい方に勧められました。なんとか観に行けたらいいなー。
 
当面の予定はそんなところです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/26 18:31 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
RENT RETURNSのプレビュー公演のチケット
RENT RETURNS、という言い方でいいのかどうかわかりませんが、オフで復活する「RENT」について、Playbill.comも報じています。
Jonathan Larson's Rent Will Play Off-Broadway's New World Stages Beginning in July
 
友人からの情報ですが、broadway.comでは、Jesse L. Martinが新しい「RENT」についてコメントしています。
'Go Rent!' Original Star Jesse L. Martin on the Musical's Return to the New York Stage
 
プレビュー公演(7/14~8/10)のチケットの先行販売も始まりました。メルマガを要チェックです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/26 17:20 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新しい「RENT」が8/11に開幕決定!

 
broadwayworld.comによると、プロデューサーJeffrey Seller、Kevin McCollum、Allan S. Gordonは、オフ・ブロードウェイの新しい「RENT」の開幕は8/11、プレビュー公演は7/14からと発表しました。場所はNew World Stages(340 West 50th Street, Between Eighth and Ninth Avenues)です。
Breaking News! RENT to Open at New World Stages August 11; Previews Begin July 14 - Open Calls Announced!
 
キャスティングは速やかに行われ、ニューヨークとロサンジェルスでオープンコール(誰でも受けられるオーディション)があるそうです。
New York 3/18(金) 11am - 2pm New World Stages
Los Angeles 3/30(水) 1:30pm - 4:00pm Hollywood United Methodist Church, 6817 Franklin Avenue
 
上のyoutube動画は「RENT」の今現在公式サイトで表示されているもの。(BWWでも紹介されています。)公式サイトのURLは以前と同じです。
 
◆「RENT」の公式サイト
 http://siteforrent.com
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/26 00:04 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony RappやMandy Gonzalezが24時間ミュージカルに参加?
broadwayworld.comによると、「In the heights」のオリジナルNinaだったMandy Gonzalezや「RENT」などで知られるAnthony Rappなどが、3/7に行われる24時間ミュージカルに参加するそうです。
Gonzalez, Rapp, Ferrera et al. Lead 24 HOUR MUSICALS, 3/7
 
それによると24時間ミュージカルは、ブロードウェイのパフォーマー、劇作家、演出家、振付家、音楽監督などが参加して新しい4つのミュージカルを制作します。このイベントのクリエイティブ・ディレクターは「Light in the Piazza」、「South Pacific」、「Guys & Dolls」などの音楽監督をつとめたTed Sperlingです。
 
このイベントは3/6の夜9時からはじまり、顔合わせのあと、パフォーマーと演出家はいったん退席し、作家たちが15分のミュージカルの台本を書き、作詞・作曲をします。翌朝7時から演出家がキャスティングを行い、12時間のリハーサルのあと、夜の8時から上演されるという内容のようです。
 
そんなすごいことができるのかとビックリです。Anthonyはどんな役で登場するのでしょう?
 
◆THE 24 HOUR MUSICALS公式サイト
 http://www.24hourplays.com/
 
こちらで紹介した通り3/11にはKarmine Alersとともに舞台出演があり、Anthonyの活躍しているようすが伝わってきてうれしいです。「without you」の方はどうなのかな?と気にはなりますが、そちらも今後に期待したいです。
 
Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/25 02:12 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Taye DiggsとIdina MenzelがSesame Streetに登場(動画あり)
taye_idina_sesame_street.jpg
Idina Menzelのツイート(@idinamenzel)でIdinaとTayeがセサミストリートに出演した時の動画が紹介されていました。
 
Idina Menzelのツイートより
FREE on iTunes! Sesame Street: Allergic with Taye Diggs and Idina Menzel - http://itun.es/iFz5b3
 
iTunesで無料でダウンロードできます。内容はAllergic(アレルギー)がテーマで、二人はその一部に登場し、動物アレルギーについて実演?しています。リンクをクリックするとエピソードのリストが出てきますがその12番目(2010/12/06リリース)がそれです。二人の微笑ましい姿を是非見てみてください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/25 01:41 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthonyが「The Water Dream In Concert」に出演します
昨日(もうおとといですが)、Anthonyのツイートで知ったのですが、「The Water Dream」という新作ミュージカルのコンサートにAnthony Rappが「RENT」のMimi役でも知られているKarmine Alersなどとともに出演するそうです。3/11(金)夜8時にブルックリンのBushwick Starrにて。
 
The Water Dream In Concert
featuring ANTHONY RAPP
Original Broadway Cast and Feature Film of RENT
with Karmine Alers and others
 
Friday March 11, 2011. 8PM
at the Bushwick Starr in Brooklyn
in a double-bill with
CLEAR by Paul Oakley Stovall
as seen at Joe's Pub and the National Music Theater Conference at the O'Neill Theater Center.
 
◆「The Water Dream」の公式サイト
 http://www.thewaterdream.com/
 
上記公式サイトを見るとAnthonyはCreative & Castに写真が載っているのですが(どの人も写真しか載っていない)AboutのところのDEVELOPMENTAL COMPANYのところではCastとしてもCreativeとしても名前が載っていないんですよね。説明としては「キャストには~が含まれる」という言い方なので省略されている可能性もなくはないけど、Anthonyほど有名な人をあえて省略するだろうか?その点も含め、私もまだよく理解していませんが、今後の情報に注目したいと思います。
 
Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/23 03:37 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Adam Pascal 2011 live in Seoul(3/18、19)
AdamPascal_LiveSeoul2011.jpg
Me and Larryの公式サイトでは少し前に発表されていたAdam Pascalの韓国でのコンサートの詳細が、会場となるAX-Koreaの公式サイトに載っていました。
Adam Pascal 2011 live in Seoul
 
このページの上の方の韓国語を和訳し(ウェブ翻訳使用)、他のサイトでみた年齢制限と上演時間と、会場の情報を加えてみました。
 
<訂正>
Me and Larryの公式サイトのUpcoming Showsのリンクがおかしくなってました。スミマセン。修正しました。(2/20)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/19 15:14 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
高良結香(Yuka Takara)さんがSanta Monica TVのミュージック・ビデオに出演
yukatakara_santamonicaTV.jpg
リバイバル版「コーラスライン」のコニー役、2009年の「RENT」ツアーのダンスキャプテンでアレクシー役などもつとめ、昨年末にはAdam Pascal、Anthony Rappとともに東京・大阪・沖縄でライブも行った高良結香さんがサンタモニカTVのイメージソングを歌い、ミュージックビデオではダンスも披露しています。
CityTV 16 of Santa Monica Music Video
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/19 12:47 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Douglas Hodgeが「ラ・カージュ・オ・フォール」を去り・・・
Obc: La Cage Aux FollesObc: La Cage Aux Folles
(2010/09/28)
Various

商品詳細を見る

こちらで以前にお伝えしましたが、Douglas Hodgeなどのリバイバル版オリジナル・キャストが「ラ・カージュ・オ・フォール」、2/15から Harvey FiersteinがAlbin役、Jeffrey TamborがGeorges役、そして「RENT」のオリジナルAngelのWilson Jermaine HerediaがRobin De Jesús(「In the Heights」のOBCのSonny役など)に代わってJacob役となりました。他にMicheal McShaneもFred Applegateに代わりM. Dindon/M. Renaud役です。
STAGE TUBE: Douglas Hodge Passes LA CAGE 'Torch' to Harvey Fierstein
Fierstein, Tambor, Heredia & McShane Join The Cast of LA CAGE AUX FOLLES
 
Playbill.comでは2/15の写真を載せていますが、メインのHarvey FiersteinとJeffrey Tamborは出ていますが、期待したWilsonの写真はなし。おどけた感じが超可愛くて笑えたRobinの後任として、Wilsonがどんな感じでJacobを演じているのか早く知りたいです。
Broadway's La Cage Welcomes Harvey Fierstein and Jeffrey Tambor Feb. 15

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/18 02:59 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブロードウェイ・ミュージカル「American Idiot」のアルバムがグラミー賞を受賞
アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版
(2010/06/23)
グリーン・デイ

商品詳細を見る

新鮮な話題ばかりではありませんが、「American Idiot」の最近のニュースをメモ的にリンクしておきます。
 
・「American Idiot」がグラミー賞でベスト・ミュージカル・ショー・アルバム賞を受賞
AMERICAN IDIOT Wins GRAMMY for Best Musical Show Album!
Idiot's Delight! American Idiot Cast Album Wins Grammy Award
 
・3月からのキャスト
New 'American Idiot' Cast Members Include Davey Havok of AFI
 
ロックバンドAFIのDavey HavokがBillie Joe Armstrongに代わってSt. Jimmy、アメリカン・アイドルのJustin GuariniがMichael Esperに代わりWillをつとめることになりました。また、もともとアンダーだったVan HughesがJohn Gallagher Jr.に代わりJohnnyを、Libby WintersがChristina Sajousの代わりにExtraordinary Girlを、それぞれつとめることになりました。3/1から、キャストもずいぶん代わってしまいますね。
 
・「American Idiot」のツアー
AMERICAN IDIOT Will Begin National Tour in Fall 2011
 
具体的なことは公式サイトにもまだ出ていないみたいですが、2011年の秋から北米ツアーが予定されているそうです。あれだけ大掛かりなセット(宙づりもあり)なのにツアーもやっちゃうんですね。その勢いで日本にもこないかなー。色々な評価のある作品ですが、まずはたくさんの人に観てもらいたいと思うので、期待してしまいます。ミュージカルという範疇にはまりきらないところはありますが、ショーとしての見応えは抜群なので、日本のお客さんにもそれを味わってもらえるチャンスがくることを祈っています。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/17 03:05 】 | American Idiot | コメント(32) | トラックバック(0) | page top↑
「Glee」で「RENT」(動画あり)
某所で紹介されていた「Glee」の第2シーズンに登場した「RENT」の曲のyoutube動画(音のみ)を紹介します。
 
すでにこちらでは曲名も言っちゃってるけど(スミマセン)、ネタバレが嫌な方はこの先は見ないようにしてください。
 
ネタバレなしの感想としては、ちょっと意外(このままの長さだとしたら)だなーと思いました。
 
以降、ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/15 02:01 】 | Glee | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スパイダーマンが歌う「ボヘミアン・ラプソディ」
ブロードウェイ・ミュージカル「スパイダーマン」に出演している(スパイダーマン役の?)Reeve Carneyがなぜかアコースティック・ギターを弾きながら「ボヘミアン・ラプソディ」を歌っている動画がこちらで紹介されています。
STAGE TUBE: Listen to SPIDER-MAN Reeve Carney Play Acoustic 'Bohemian Rhapsody'
 
ただそれだけなんだけど、クイーンが好きな人が多いかなと思って、何となく紹介してみました。なかなかの熱唱です。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/12 18:23 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Adam Rappの「THE HALLWAY TRILOGY」がOff Broadwayで上演されます
AdamRapp_HallwayT.jpgクリックで拡大します。
 
少し前の情報ですが、Playbill.comなどによると、Rattlestick Playwrights TheaterはAdam Rappのストレート・プレイ「THE HALLWAY TRILOGY」のプレビュー開始日程の変更とオフ・ブロードウェイでの開幕の日程を発表しました。
Playbill.com:Adam Rapp's Hallway Trilogy Announces New Preview and Opening Dates
Broadwayworld.com:Rattlestick Delays Previews Of THE HALLWAY TRILOGY By One Day, Begins 2/8
 
Adam Rappは、作家、劇作家、映画監督などで活躍し、以前日本の演劇雑誌「シアターガイド」でも紹介された人で、Anthony Rappの実の兄でもあります。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/12 16:17 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Groffが母校でリアル・スー先生と再会?(動画あり)
BWWによると、Jonathan Groffは最近、母校のConestoga Middle Schoolを訪問したそうです。彼はそこで「サウンド・オブ・ミュージック」に出演し、はじめて芝居と恋に落ちた(he first fell in love with acting)のだとか。
STAGE TUBE: Jonathan Groff Visits Conestoga Middle School
 
彼を指導していたのはSue Fisher先生。Sue先生に「あなたは俳優になれる」と言われた時のハングリー精神を今も大切にしているそうです。Sue先生といえば、「Glee」を連想しますが、もちろん別人です。映像にも登場し、インタビューに答えています。Sue先生が才能を見出したことで今のJonathanがあるとも言えますね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/07 09:31 】 | Glee | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Glee」の動画たち(2/6 Super Bowl episodeなど)
broadwayworld.comの「Glee」の動画を集めた記事がこちら。(2ページ目もあります)。
FLASH FRIDAY: The Big GLEE Game, Plus Fireworks
 
そのうちのいくつかには2/6(Super Bowl episode)とありますので、最新映像ってことでしょうか。2ページ目の一番上の動画にTellyが写ってない?Tellyだよね?と思ってTellyの公式サイトをみたら、その時の衣装の写真が載ってました。
http://www.tellyonline.net/home.html
 
日本では、第一シーズンのDVDがやっと2/4に出揃ったところで、私もまだ最後まで観れてない(レンタルしたDVDがまだ届いてない)状態ですが、本国ではどんどん話が進んでいるようで、見たことない人がいっぱい出てきてますよね。パフォーマンスもそうですが、ストーリー展開も気になります。まずはDVDで話についていかなくては(笑)。
 
「Glee」はこれからも話題にしていく気がするので、新しいカテゴリーをつくりました(過去記事も移行しました。)。それと「Next to Normal」も新しいカテゴリーにしようかと思っています。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/07 00:10 】 | Glee | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
AP&ARのコンサート(1/29 Irvine, CA)のレビュー
AP_AR_headshot.jpg
1/31付なのでちょっと前になりますが、Adam PascalとAnthony Rappのカリフォルニア州IrvineでのコンサートのレビューがBWWにありました。
BWW Reviews: Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Irvine, CA
 
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/06 02:39 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「AMERICAN IDIOT」の新しいSt. Jimmyはなんと!
2/1~6の期間限定で登場したSt. JimmyはMelissa Etheridge。なんと女性です!!次のBWWのリンクに写真がありますが、これをみるまで新しいキャストにそんなに関心がなかった私(だって当分観に行けそうにないし)。でも写真をみてビックリ。これってSt. Jimmyでしょ?(シャツに描かれた模様がポイントです。)
Photo Flash: Melissa Etheridge in AMERICAN IDIOT!
 
もうひとつBWWが初日のカーテンコール動画を紹介。最初にソロを歌うのがMelissa。なんかすごい人気ですね。
BWW TV: Melissa Etheridge Takes the Stage with the AMERICAN IDIOTS! (TV Content)
 
そしてこちらはyoutubeにあがってた動画(といっても実質音だけ。)うーん、どうなんだろう。これだけじゃ何とも言えないけど・・・。
Melissa Etheridge - "The Death of St. Jimmy" - Feb. 1, 2011
 
いずれにしてもオリジナルSt. JimmyのTony Vincentと同じ(かなり近い)St. Jimmyはあり得ないということですね。Billie Joe Armstrongも一部の動画をみただけだけど、Tonyとはどうみてもちがってましたからね。ルックス的にも同じにはならないわけだし、それぞれの個性でやるしかないわけですよね。華奢で半分スキンヘッドだったTonyのSt. Jimmyは悪魔的で、かつ、色気があって、目が釘付けになりましたが、あのSt. Jimmyはもう観れないんですね。思いは複雑です。
 
アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版
(2010/06/23)
グリーン・デイ、ザ・キャスト・オブ・アメリカン・イディオット 他

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/03 03:16 】 | American Idiot | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」(Filmed live on Broadway)がNHK BSHiに登場?
レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]レント ライヴ・オン・ブロードウェイ [DVD]
(2009/07/24)
レネー・エリス・ゴールズベリー、ロドニー・ヒックス 他

商品詳細を見る

マイミクさんの情報でわかったのですが、3/12(土)の午後11時~午前3時(すごい時間帯だ!!)にNHK BSHiで「RENT」が放送されるそうです。(Kさん、情報ありがとう!)
NHKプレミアムシアター
 
映画版の方ではなく、ブロードウェイの舞台を収録したものが使われるみたいです。キャストの顔ぶれをみると確かにそうだし、2008/9/1にネダーランダー劇場で収録とも書いてあるので、たぶんそうでしょう。私はブルーレイ版を持っているので観たことはあるんですが、舞台自体は2時間半くらい?ですよね。放送時間が4時間もあるってことは、色々解説とかもあるんでしょうか??気になりますね。まだ少し先なので忘れそうですけど、要チェックですね。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/02/03 02:50 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
