
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「American Idiot」のアンコールのフリー・ダウンロード
アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版
(2010/06/23)
グリーン・デイザ・キャスト・オブ・アメリカン・イディオット

商品詳細を見る

昨日、Twitterでみたビックリ情報を夜もう一度探しても見つからず、幻だったのかと思いつつ寝たのですが、今日落ち着いて探してみて(BWWかPlaybillだと思っていたので)やっとその記事を見つけました。
 
9/29付けのPlayblii.comによると、「American Idiot」のすべての公演のアンコールを録音し、その日付を入力することで、その日のアンコールを無料でダウンロードできるようになったそうです。「American Idiot」は、アンコールにキャスト全員がギターを持ってGreen Dayの「Good Riddance (Time of Your Life)」を歌っていますが、それがダウンロード可能になるということです。
Playblii.com:Viral Voices! American Idiot Offers Free Download of Show's Nightly Encore on Website
 
公式サイトの以下のページからダウンロードができます。
http://www.americanidiotonbroadway.com/download/
 
実際にやったけど、本当にできました。9/28分から可能なようです。画像がないのが残念ですが、音だけでも無料ダウンロードできるというのは画期的ですね。
 
* * * * *
それとは別件ですが、Broadwayworld.comで、9/28(火)、つまりBillie Joe ArmstrongがはじめてBroadwayの舞台に立ちSt. Jimmy役を演じた日の動画がアップされていました。
BWW TV: Billie Joe Joins IDIOT - Curtain Call!
 
やっぱり「Billie Joeが主役!」って感じですよね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/30 22:21 】 | American Idiot | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
NYMF「without you」開幕
BWW_NYMF2010FW_DRV_WJH400.jpg
Adam Pascalとのコンサートの2日後、9/27からNew York Musical Theatre Festival 2010で「without you」が開幕しました。10公演+追加公演がすでに完売していますが、Twitterを見ると日によって若干のチケットが出ることもあるようです。関係者も一般発売時にすでに放出されていますので、最後まで残ったわずかな関係者席もできる限り出しているんでしょうね。
 
初日の写真の中に「RENT」のオリジナルキャストのFredi Walker、Daphne Rubin-Vega、Anthony Rapp、Wilson Jermaine Herediaの4人が並んだこの写真が!!
Broadwayworld.com:Photo Coverage: Luhrmann Opens NYMF 2010!
 
すでに観た方、これから行かれる方、ぜひご感想などお寄せください。私はNYMFの方は行けないので(涙)。またこの演目に関する情報や関連サイトは以下の通り。応援ブログではこれから観る方向けの予習企画もあります。ご参考になればと思います。
 
◆New York Musical Theatre Festival 2010
without you
 
◆Facebook
 Without You by Anthony Rapp
 
◆Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
 http://anthonyswy.exblog.jp/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/30 03:13 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Adam PascalとAnthony Rappのコンサートツアーが開幕(動画あり)
9/25にFrostburgh State UniversityでAdam PascalとAnthony Rappのコンサートツアーが開幕。その観客の反応と、ちらっと舞台の様子が写っている動画がこちら。
STAGE TUBE: Rapp and Pascal Perform at Frostburgh State University
 
それによると、Anthonyは有名なポップソングとオリジナルソング(well known pop songs and original material)、Adam(Me and Larry)は「CABARET」や「CHESS」のオリジナル曲やヒップアレンジのミュージカルスタンダードナンバー(original material as well as classics from "CABARET," CHESS" and cool and hip arrangements of classic Broadway standards)、そしてふたりで「RENT」の曲を歌う、というようなことらしいです。(英語の解釈に自信ないけど、こんな感じ?)
 
今年の12月、東京・大阪・沖縄で行われるコンサートもこういう感じなのかな。沖縄は高良結香さんも一緒だし、東京もスペシャルゲストが予定されているので、若干変わるのかも知れませんが。東京・大阪・沖縄の内容がほぼ同じなのか、結構ちがうのか、そのへんもまだわからないので、遠征する余裕のある方には悩みどころかも知れませんね。私はとりあえず東京しか考えていないのですが、様子を見て、でしょうか(と若干の考慮の余地は残しておきますが、色んな意味で厳しいかも。)。
 
日本の方の各地の主催者の発表に注目していきましょう。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/30 02:54 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Memphis」2回目Chad Kimballが観れた!(7/24夜)
しばらくお休みしていたNYレポートの続きです。
 
memphis_DSCN5612.jpg
今回の旅で2回目の「Memphis」です。これは初日の写真ですが、開場前の劇場周辺はとにかく混んでました。大変な人気です。チケットを買うのに並ぶのも一苦労です。
 
前回はまさかのHueyが代役でしたが、今回はばっちりChad Kimballを観れました。(Mamaが代役でしたが。)
 
以降、ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/27 10:14 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
超ビックリ!「American Idiot」にBilly Joe Armstrongが出演!?
アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版アメリカン・イディオット(ブロードウェイ・ミュージカル・キャスト・ヴァージョン)2CD完全版
(2010/06/23)
グリーン・デイザ・キャスト・オブ・アメリカン・イディオット

商品詳細を見る

Twitter友達さんからの情報で朝からビックリ。「American Idiot」にGreen DayのBilly Joe Armstrongが明日9/28(火)~10/3(日)までの1週間限定で出演するそうです。しかもTony Vincentが演じている独特のキャラクターSt. Jimmy役ですって!!
Billy Joe Armstrong to Join AMERICAN IDIOT - One Week Only!
 
記事をよく読むと、Tony Vincentが家庭の事情でお休みらしく、最初の一週間はBilly Joeが出演し、そのあとの一週間(10/5~10)はアンダーのJoshua KobakとAndrew Callが出演するとのこと。Tony Vincentは10/12から復帰するそうです。
 
Tonyのお休みをイベントにしてしまうチームワークの良さはさすがですね。この期間に見れる人は超ラッキーじゃないですか?アンダーのJoshua Kobakは「RENT」にも出ていて日本にも来たし、アンダーの方のファンも彼らのSt. Jimmyを見れるチャンス!!
 
さあ、いつのチケットをとりますか?(笑) みんな、行って、行って!!
 
追記:2010.9.28>
日本でもニュースになりました。 でも主演って??
グリーン・デイのビリー・ジョー、舞台「American Idiot」で主演

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/27 09:29 】 | American Idiot | コメント(15) | トラックバック(0) | page top↑
イープラスに「RENT」の福士誠治さんと米倉利紀さんの動画コメント
イープラスの動画サイト「イープラス・ムービー」にシアタークリエ版「RENT」(再演)に出演予定の福士誠治さんと米倉利紀さんの動画コメントがアップされていました。
マーク役・福士誠治さんの動画コメント&「RENT Special Live in プライドパレード」
コリンズ役・米倉利紀さんの動画コメント
 
感想としては、福士さんは制作発表の時のコメント(動画)とか、いくつかの雑誌のインタビューを見た感じではクールというか、一歩引いたところから見るみたいな感じとか、余裕ありげな感じがしましたが、今回のコメントはクールなのは変わらずですが、ミュージカルははじめての挑戦ということでかなり謙虚な感じの話しぶりでした。ナレーターとしてのマークと仲間といる時のマークのちがいをどう出すかという課題に、福士さんがどんな答えを見出すのか期待したいですね。
 
米倉さんは話し方は穏やかだけど内容は熱い!(笑)初演時も出演されていたので「RENT」への思い入れも感じられたし、いったん離れてみて色々感じることもあったようです。再演もまた挑戦であり、さらにいいものをというような意気込みも感じました。米倉さんの暖かく包容力のあるコリンズが楽しみです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/26 03:28 】 | RENT(東宝2010) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「American Idiot」トークバックの素敵なレポートたち
熱狂的AIファン&Green Dayファンのみなさま、そして9月中旬に行われた終演後のトークバックを見逃した方、ブログやTwitterで知り合った方々の素敵なレポートをご紹介します。
 
◆NYCForestさんのMySpace Blog
 Idiot U, American Idiot Postshow talkback  (英文、一部日本語あり)
 
◆柚子さんのBlog
 AMERICAN IDIOT トークイベント
 
これを観に行けた方はすごくラッキーですね。Billie Joe Armstrongを間近で見れたなんてうらやましい!!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/25 17:50 】 | American Idiot | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ついに発表!「高良結香/アダム・パスカル/アンソニー・ラップ in 沖縄」
前からウワサがあった、Adam PascalとAnthony Rappのコンサートの沖縄公演がついに発表されました。12/28(火)の18:30からで、会場は浦添市てだこホールです。発売日は10/16(土)です。
 
高良結香/アダム・パスカル/アンソニー・ラップ in 沖縄
公演日:2010.12.28
発売日:10/16(土)
会 場:浦添市てだこホール
問合せ:ハーベストファーム:098-890-7555
 
これで東京・大阪・沖縄公演が出そろいました(あれ?名古屋はないのかな?)
 
アダム・パスカル&アンソニー・ラップLive in Concert(東京)
公演日:2010.12.18~22
発売日:10/9(土)
会 場:青山劇場
問合せ:キョードー東京:0570-064-708

アダム・パスカル&アンソニー・ラップ コンサート・大阪
公演日:2010.12.25~26
発売日:10/16(土)
会 場:イオン化粧品 シアターBRAVA!
問合せ:キョードーインフォメーション:06-7732-8888
 
気になるのは、東京公演には「ゲストあり」となっていること。高良さんが東京にもということなのか、別なゲストなのか、どうなんでしょうね。大阪の方は特にゲストの有無に触れていませんが、書いてないだけでゲストありなのか、本当にふたりだけなのか、今後の情報をチェックする必要がありそうです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/25 16:45 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トリビアネタ満載、Tracie Thomsがつぶやく映画版「RENT」
レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/04/04)
ロザリオ・ドーソンウィルソン・J・ペレディア

商品詳細を見る
ブルーレイ版はこちら→ レント [Blu-ray]
 
日本時間の9/23の10時から1~2時間の間に、映画版「RENT」でJoanne役をつとめたあと、ブロードウェイでもJoanneを演じたTracie Thomsが、久しぶりに映画版「RENT」を見直し、たくさんのツイートをアップしています。
 
撮影秘話満載のそのつぶやきの中身をチェックしてみました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/23 17:47 】 | RENT(Movie) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Broadway CaresのためのRENT関係の3つのチャリティー・オークション
Broadway Cares Equity Fights AIDSへの寄付のために、Anthonyが3つのチャリティ・オークションを紹介しています。
 
1)「WITHOUT YOU... WITH ANTHONY RAPP
落札者ともうひとりは10/9のNYMFのwithout youの千秋楽をRapp's house seats(家族席?)で観劇、Anthonyと一緒にディナー、そしてAnthonyのサイン入りのRENTのポスターとサイン入りの自伝(Without you)がもらえるとのこと。スタートは400ドルから。
 
2)Town Hall concert Adam Pascal & Anthony Rapp
来年の1/10のAdamとAnthonyのTown Hall concertのペアチケットとホテル宿泊のセット。1/9からLOEWS REGENCY HOTELに2泊。1/9の夜にはAdamとAnthonyとその他のトップ・ブロードウェイ・パフォーマーによる関係者のみのミニ・コンサートへ。1/10は迎えのタクシーで出発し、CAFÉ UN DEUX TROIS(←音が出ます)で観劇前ディナー。そのあとADAM AND ANTHONY LIVEへ。ショーのあとはバックステージでAdamとAnthonyと会って、サインや写真撮影。まるでセレブのような体験!これも400ドルくらいからの開始だったんでしょうか。すでに750ドルまであがってます。
 
3)a Spring 2008 Rent cast signed poster
2008年春のRENTのキャストのサイン入りポスター。Anthonyのサインはないそうです。(Tellyのサインはわかったぞ。あとは誰?)5ドルからはじまって今49.99ドルです。
 
私だったら1)のwithout you観劇&Anthonyとディナーっていうのが一番魅力的ですが、そんな時期NYに行けないし、行けたとしても英語ろくにしゃべれないじゃん、私(笑)。色んな意味で夢のまた夢です(涙)。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/21 23:52 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「without you」を予習しよう!
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」が9/27からニューヨークで、10/16からソウルで上演されます。観に行かれる予定の方も多いと思います。ニューヨークは完売したようですが、ソウルはまだ残りがありそうなので、今からでもまだ間に合いますよ~。
 
行くことは決めたけど、どんな内容かわからなくて不安というかたもいらっしゃると思います。そんな方のために、原作である「Without You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical Rent」から、関係ありそうな部分をまとめたものを作りました。
 
私もまだ観ていないので、この通りの流れかどうかはわかりませんが、全く何もないよりはいいかな、くらいのものとお考えください。それでもよろしければ、応援ブログの方においてありますので、ご覧になってみてください。
 
◆Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
 「without you」の予習をしたい方へ(ネタバレあり)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/21 01:08 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「命をつなぐ」Access to Life トークセッションに行ってきました(9/18)
AccessToLife.jpg
友人のtomokoさんから、HIV/AIDSをテーマにした写真展とシアタークリエ版「RENT」のキャストが出演するトークセッションがあると聞き、昨日行ってきました。
 
写真展は色んな国々(主に発展途上国だけど、ロシアもあった)で写真家8名が同時にエイズ患者(と書いてあるけど全員がAIDSを発症している方なのかどうかはよくわからなかったのですが)を取材し、治療によって数ヶ月後どう変化したかも含めて紹介しているものです。その横には取材を受けた人の言葉がパネルになっているのですが、「自分がHIVに感染したと知って自殺しようかと思ったが、家族のことを考えて思いとどまった。」というような言葉が多くありました。数ヶ月後、見違えるように元気になっている人が多くいる一方、なくなってしまった人も。そういうリアルな現実を突きつけられる内容でした。
 
写真展はまだやっていますので、お時間のある方は是非!観に行けない方は、以下の写真展の公式サイトをみてみてください。特にストーリー(←このページは音は出ません)のところから動画をみていただくと、各国の状況やエイズ患者の方の生の声を聞くことができます(もちろん日本語字幕付き)。
 
◆写真展「命をつなぐ」(英文原題Access to Life)
 2010年9月5日(日)~22日(水)
 東京有楽町の朝日ギャラリー/スクエア(有楽町マリオン11階)
 http://www.theglobalfund.org/html/accesstolife/jp/ ←音が出ます
 
トークセッションでは、「RENT」に出演予定のソニンさん、田中ロウマさん、エイズ治療の専門家である本田美和子医師が、世界と日本のHIV/AIDSの現状とこれからについて熱い議論がなされました。モデレータはHIV/AIDSの啓発に力を入れている吉田智子さんです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/19 23:58 】 | RENT(東宝2010) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
劇団四季「春のめざめ」名古屋千秋楽(9/12)
9/12(日)、劇団四季「春のめざめ」の名古屋の千秋楽に行ってきました。友人の企画で東京(駅)から6人、地元から2人で、ランチは味噌煮込みうどん、終演後は有名店でひつまぶしを堪能するなど、日帰りとは思えない充実した旅となりました。
 
東京の千秋楽に行った何人かが「もう一度みたいね」と言い出して始まった企画とのことで、仲間がいるなら私も是非!と参加を決めました。ショーのチケットだけは、あるこだわりがあって、自分で上手側の通路席(1階O列28番)をゲットしました。会場の「ウインクあいち 大ホール」は2階席がなくて、全体が階段状になっているのですが、上手側の後ろのブロックの前から4列目くらいのところでした。現地で落ち合った友人は愛知県内在住で名古屋でミュージカルをよく見るそうですが、「春のめざめ」は前にみた時は客席にはかなり空席がめだったとか。でもさすがに千秋楽はそんなことはありませんでした。ほぼ満席だったと思います。とてももりあがり、はるばる行ってよかったです。
  
以降ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/18 16:43 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Daphne Rubin-Vegaが出演の映画「Jack Goes Boating」がアメリカで公開中
JackGoesB_Daphne.jpg Anthonyのツイートでわかったのですが、Daphne Rubin-Vegaが出演の映画「Jack Goes Boating」がアメリカ(LA, NYなど)とカナダで9月中旬くらいから公開されているようです。そういえば過去記事でとりあげたことがあったっけ。
 
Anthonyのほめっぷりがすごいです。
At the premiere of Jack Goes Boating. Can't wait to see Daphne Rubin-Vega work her magic onscreen. I love her with all my heart.
(NY時間の9/16(木)19:00頃?/日本時間9/18(土)3:00の19時間前)
 
Daphne was UNBELIEVABLE in Jack Goes Boating. I am so very proud of her. She gives a shattering performance.
(NY時間の9/17(金)0:00頃?)
 
NYでは9/17から公開ということなので、きっと前日のプレミアイベントにいったんでしょうね。AnthonyとDaphneはとても仲良しみたいなんですが、それぞれパートナーがいるのに「I love her with all my heart.」とまでいいますか。日本語だったらビックリだけど、英語では本当に大好きだったらこういう言葉つかっていいのね。覚えておこうっと(笑)
 
IMDbをみても、日本での公開予定はいまのところなさそうです。残念です。
 
◆「Jack Goes Boating」(2010)
 ・公式サイト
  http://www.jackgoesboatingmovie.com/
  Trailerもみれます。
 ・映画情報データベースIMDb
  http://www.imdb.com/title/tt1278379/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/18 04:00 】 | RENT(others) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ありえない!敬老の日に「Avenue Q」を!?(笑)
Avenue QAvenue Q
(2003/10/20)
Various

商品詳細を見る

「Avenue Q」来日公演のとんでもない企画が判明。敬老の日にちなんで、ぴあ5店舗で期間中、チケット購入した495人(99名×5店舗)にアベニューQポスターがプレゼントされるのだとか。
 
「アベニューQ」だけにQQ枚(99枚)なんですね(笑)
 
プレゼントはいいとして、なぜ「敬老の日」?お年寄りに「アベニューQ」のチケットをプレゼントしろって?すごい過激~~~。ありえない・・・。
 
お年寄りにプレゼントするかどうかは別として、ポスターが欲しい方は9/18(土)から10/3(日)までの期間中に先着でプレゼントされるそうですから、行ってみてください。
 
詳しくは公式ブログ「アベニューQ ブログ」のこちらをご覧ください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/16 20:14 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
アダム・パスカルとアンソニー・ラップのコンサート(東京)の日程と会場が変更に!
のんびり友人のツイートをみていてあれ?と思いました。高頭さんって・・・。というわけで驚きのニュースを発見。

「アダム・パスカル&アンソニー・ラップ Live in Concert Japan Tour 2010」の日程会場が変更!
 
■公式Twitter(@AP_AR_jptour)の抜粋。
新しい東京公演の概要は、開催期間は12/18(土)~12/22(水)、会場は青山劇場となります。公演数は計6回、料金はS席7,800円、A席6,000円、B席4,800円となります。
 
変更点は、会場が変更前「新宿BLAZE」→変更後「青山劇場」。料金が変更前「スタンディング8,000円」→変更後「S7,800円~B4,800円」となり、国際フォーラムC公演(12/27,28)は変更に伴い、中止とさせて頂きました。
 
■詳しくはこちら
 http://kyodotokyo.com/apar
 
つまり、こういうこと。
     新宿BLAZE    青山劇場
12/18(土) 19:00    → 19:00
12/19(日) 14:00    → 13:00/18:00
12/20(月) 休演     → 19:00
12/21(火) 19:00    → 19:00
12/22(水) 19:00    → 19:00
 
   東京国際フォーラム
12/27(月) 19:00    → 中止
12/27(月) 19:00    → 中止
 
公演数は6公演と変わらないものの、前半にまとめたんですね。もしかしてウワサのあった他の地域に行くためなのかな?新宿BLAZEは8,000円、東京国際フォーラムはS席が8,500円だったのに、新料金はS席でも7,800円なので、この変更はうれしいですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/15 20:13 】 | Anthony Rapp | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「命をつなぐ」RENTキャストとトークセッション
友人のtomokoさんが関わっているエイズ関連イベントにクリエ版(東宝版)「RENT」のキャストの田中ロウマさん(エンジェル役)とソニンさん(ミミ役)が登場するそうです。写真展もあるそうですよ。
 
◆tomokoさんのブログ curima's diary:*
 「RENTキャストとトークセッション。」
 
日時:9月18日(土)19:00-20:30
会場:写真展会場 (有楽町朝日スクエア 有楽町マリオン11F)
参加費:無料
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/15 01:05 】 | RENT(東宝2010) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ついにDMが!「アダム・パスカル&アンソニー・ラップ コンサート」
待ちに待ったDMがついに来ました。DMをもとに(先行販売に関する内容をのぞく)コンサートの情報をご紹介します。
 
<追記>
東京公演の日程が変更になりました。(2010.9.15)

続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/13 22:09 】 | Anthony Rapp | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
キョードー東京?
2~3日前からGoogleのアラートにキョードー東京のこのページが引っかかるようになってきました。
アダム・パスカル&アンソニー・ラップ
 
「アーティスト/作品一覧」の項目に「アダム・パスカル&アンソニー・ラップ」というのが追加されたのです。2~3日前までは絶対なかったです。(「アダム・パスカル」と「アンソニー・ラップ」は項目としてあったけど。)
 
ということはもしかして??現時点ではウワサのDMもまだ届いていないので、私の“想像”でしかありませんが・・・。ちなみに今現在は見にいってもまだ中身は何もありません。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/13 09:47 】 | Anthony Rapp | トラックバック(0) | page top↑
明日は劇団四季「春のめざめ」(名古屋)の千秋楽
shiki_MyJunkIsYou_DSCN6043.jpg
私も観にいきますよ~。久々の「春のめざめ」です。とても楽しみです。
 
朝早いので今日は早く寝なくちゃ!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/11 22:12 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
