
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Adam PascalとAnthony Rappのコンサート情報(大阪)
昨日の記事で「Adamに聞いたらもうじきプレスリリースが出るって」、という話をしていたら、今日にはもう大阪の方の情報が出たそうで、あまりにタイムリーでびっくりです。NORさん情報ありがとうございます。
 
AdamとAnthonyは、2010/12/15~28に来日する予定のようで、Adamファンの方によると、東京・名古屋・大阪・沖縄で公演予定とか。他の都市での日程も気になりますね。
 
◆大阪(3公演)
 2010/12/25(土) 13:00 / 18:00
 2010/12/26(日) 13:00

キョードー大阪 オフィシャルサイト
http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E007549-1.html

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/31 23:26 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Adam PascalとAnthony Rappのコンサートについて聞いてみた(I asked to Adam about his concert with Anthony.)
今年の12月にAdam PascalとAnthony Rappのコンサートが日本に来るという話が出てから2ヶ月以上経ち(最初の情報はこちら。)、その後どうなったのか気になっています。色々検索してみたり、あてずっぽに色んなサイトを開いてみたりしたけど情報がみつからなくて、ついに決心してFacebook経由でAdam本人に聞いてしまいました。下手な英語ですけど。
 
Could you give me more information about your show in Japan this December? Where is the theatre? How can I get ticket?
12月の日本公演の詳しい情報を教えてください。どこの劇場ですか?どうしたらチケットが買えますか?(と言ったつもり。笑)
 
そうしたらその日のうちに返事が来ました。
 
very soon there will be a japanese press release. stay tuned!
もうすぐ日本のプレスリリースが出るから待っててね。(みたいな意味?)
 
というわけで、もう少し待つしかないようです。そろそろ宣伝が始まっていい頃ですもんね。待ちましょう。こんな報告ですみません。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/31 03:57 】 | Anthony Rapp | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
La Vie Boh...mmmにAmerican Idiotのcastが!
昨年夏、「RENT」の最後のツアーのメンバーとして東京にもきたAndy Señor Jr.のツアーカンパニーと食べ物のブログ「La Vie Boh...mmm」の新しいエピソードが最近アップされました。
La Vie Boh...mmm Episode 8 "San Fransisco"
 
サンフランシスコは去年の10/6~18だったのですね。そして途中で高良結香さんが降板しています。(→関連過去記事)そんな流れを思い出しつつみると、高良さんの涙の意味もよくわかりますね。Miri Parkのメイクはいつもすごすぎて笑えます。
 
面白いのは、最後の方でなぜか「American Idiot」のキャストが合流して、巨大なドーナツをみんなで食べるシーンがあること。「RENT」のファンだけでなく「American Idiot」のファンのみなさまも動画を楽しんでくださいませ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/31 02:02 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリエ版「RENT」と田中ロウマさんのファンイベントのセット企画
近畿日本ツーリスト(KNT)がシアタークリエ版「RENT」(東京公演)のチケットと宿泊と田中ロウマさんとのファンイベントのセット企画を販売開始とのこと。
KNT、ミュージカル「RENT」鑑賞とファンイベント、宿泊セット企画
 
エンジェル役の田中ロウマさんとの握手、サイン、集合写真も!!田中さんのファンなら25,800円も惜しくないかも?5日程、各15名だそうです。
 
田中ロウマさんの公式サイトでもアナウンスされています。日程と問い合わせ先を引用させていただきます。
→ 田中ロウマOfficial Website (英語版の公式サイトはこちら。)
 
【旅行日程】
2010 年10 月10 日(日)~10 月11 日(月) ※10 日、13:00 の公演
2010 年10 月16 日(土)~10 月17 日(日) ※16 日、18:00 の公演
2010 年10 月30 日(土)~10 月31 日(日) ※30 日、18:00 の公演
2010 年11 月20 日(土)~11 月21 日(日) ※20 日、13:00 の公演
2010 年11 月21 日(日)~11 月22 日(月) ※21 日、13:00 の公演
 
【ツアーに関する問い合わせ先】
KNTトラベルサービスセンター
『「RENT」東京公演鑑賞&田中ロウマ ファンイベント』係
TEL:0570-064-205 FAX:03-6730-3230
営業時間:月~金 10:00~17:00(土・日・祝日休業)
 
*田中ロウマさんの公式サイトのURLを間違えてすみませんでした。Sandy Tanakaさんのご指摘により修正しました。同時に英語版の公式サイトをお知らせいただいたので、そちらも追加しました。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/31 01:01 】 | RENT(東宝2010) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Joseph Morales is so cute!「In the Heights」ツアー動画(Florida)
ITH_Joseph_M.jpg
In The Heights National Tour---Tech and Opening Weekend (Florida)
 
別なものを探していて、見つけた「イン・ザ・ハイツ」ツアーがフロリダで開幕した時のキャストを追ったこの動画を見つけました。
 
みていたら、現在の来日公演でUsnavi役をつとめているJoseph Moralesを発見!自分の名前が貼ってある鏡の前で名前のところを真剣にカメラに収めて、うまくできたという風ににっこり♪なんて可愛いんでしょう。(一番いい笑顔のキャプチャ画像をはめ込んでみました。)
 
去年の11月にアップされている動画で、フロリダということは、10/27からの最初の訪問地タンパでしょうか?ってことはJosephはツアーの当初からこのカンパニーにいたことになりますね。1年近い旅を経て、彼は今は東京でUsnaviとして頑張っています。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/29 14:53 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY4日目(7/24)、ミッドタウン散歩、La Cage aux Folles、Memphis
NYの旅もすでに3日終わって、もともと予備だった1日目のマチネ、Jonathan Groffに会うつもりだった夜、3日目に早朝から並んでチケットがとれなかったベニスの3公演が空いて、すでに「Fela!」、「Memphis」、「American Idiot」を前倒しでみたということで、今後の観劇予定を組み直しました。
 
日曜の夜は「Next to Normal」しかやってないのでそのままで、「Memphis」と「American Idiot」をもう一度、そして次点の候補だった「La Cage aux Folles」を入れることにしました。「La Cage aux Folles」と「Memphis」は一般向けのロタリーがないので同じ日にすれば日中の時間を有効に使えると思い土曜日、日曜のマチネは「American Idiot」、夜は「Next to Normal」のロタリーに挑戦しようと決めました。(実はこれが間違いでした。AIはこの時期は日曜休演でした。それに気づかないまま土日に突入したのでした。)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/29 02:32 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「SPIDER-MAN」にSAのGideon GlickとMatt Caplanが!
少し前の記事ですみません。
 
個人的には、正直あまり関心がない「スパイダーマン」ですが、キャストが発表されたのを何気なくみたら、「Spring Awakening」のオリジナルキャスト(Ernst)のGideon Glickや、バークレー版(BWの前の)「American Idiot」のTunny役だったMatt Caplanの名前を発見。少々気になってきました。
SPIDER-MAN Announces Complete Cast!
 
そういえば、今年のトニー賞の授賞式の日本の生中継番組のゲストだった石岡瑛子さんが、「スパイダーマン」衣装デザインをされているとおっしゃっていましたが、その時のお話で、舞台装置などもこれまで観たことがないようなすごいものになっているとのことでした。
 
以下の記事にある写真をみると、確かに舞台装置がすごそう・・・って思いました、直感的に。
It's Official: Carney, Damiano & Page Open SPIDER-MAN on Broadway Dec. 21, 2010; Previews Begin Nov. 14
 
プレビューが11/4、開幕は12/21とのことです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/28 18:21 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「BEST STAGE」10月号にクリエ版「RENT」のインタビュー
BestSt201010_rent_DSCN5980.jpg
BEST STAGE (ベストステージ) 2010年 10月号 [雑誌]
 
8/27発売の「BEST STAGE」2010年 10月号にシアタークリエ版(東宝版)「RENT」に出演予定の福士誠治さん(Mark役)とAnisさん(Roger役)のインタビューが掲載されています。ミュージシャンとしてRogerに共感を感じているというAnisさん、福士さんはMarkとはちがうところもあるけれど自分の経験も生かしつつ役作りをしていきたいみたいな感じ。詳しくは是非「ベストステージ」でお読みになってください。
 
このページの他にお二人の写真のページがあります。
 
ちなみにこの記事を書かれた大原薫さんは、私が応援しているAnthony Rappのひとりミュージカル「Without You」にいち早く注目され、ピッツバーグまで観に行ってくださった方です。「RENT」やAnthonyに関心の高いプロのライターさんがインタビューしているというのもこの記事の注目ポイントです。
 
◆大原さんのブログ
 There's only here: Anthony Rappの一人ミュージカル「Without You」(ピッツバーグ)
 
* * * * *

本当は発売日直前にアナウンスしようと思っていたのに、間に合わずごめんなさい・・・。やりたいことはたくさんあるのに気持ちに体力がついていかず、色んなものがやりかけ状態です。なんとか頑張ります。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/28 15:06 】 | RENT(東宝2010) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Groffが「DEATHTRAP」ウェスト・エンド・デビュー
Jonathan Groffとイギリスで最も偉大な舞台俳優といわれるSimon Russell Bealeが出演するお芝居「DEATHTRAP」が8/21からウエスト・エンド(ロンドン)でプレビュー開始。オープニングは9/7。
Jonathan Groff And Simon Russell Beale To Star In West End's DEATHTRAP, Begins 8/21
 
「デストラップ」は1978年に初演され、1982年に映画化もされているとのこと。
 
goo映画に詳しいあらすじが載っていました。どんでん返しの連続みたいで面白そうですね。
→「デストラップ 死の罠
 
Jonathan Groffの活躍は目覚ましいですね。今回は観に行けないけど(英語でストプレは私にはハードル高過ぎ)、またいつかブロードウェイに戻ってくれたら、会いにいけるといいなあ。「HAIR」で観たのは2年前なので、もう覚えていてはくれないだろうけど。
 
デストラップ 死の罠 [DVD]デストラップ 死の罠 [DVD]
(2006/02/10)
マイケル・ケインクリストファー・リーヴ

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/24 03:15 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」来日公演初日(8/20)
ブロードウェイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」来日公演
InTheHeights_chirashi.jpg
ちょうど初日の前日に楽日のチケットが届き、そこに同封されていたチラシ。現在のツアーキャストとは変わっている人もいるんですが、舞台の雰囲気がわかっていい写真ですね。
 
8/20(金)19時からの「イン・ザ・ハイツ」来日公演の初日(東京国際フォーラム・ホールC)に行ってきました。あまり泣かない私がめずらしく一幕から泣いてました。あらためて思ったのは、「イン・ザ・ハイツ」は結構最初の方から、それぞれ登場人物から悩みや問題やこれまでの苦労などが語られていくんですよね。なのに暗い話でも悲劇でもない。困難を抱えながらも、そして挫折を味わいながらも、なんかそれだけでは終わらないぞっていうたくましさを持っている愛すべき人たちの物語。あー、思い出しただけでも、涙出て来ちゃう・・・。
 
作者でオリジナルのウスナビ(Usnavi)役だったリン=マニュエル・ミランダ(Lin-Manuel Miranda)の強烈な個性が印象的だった本作ですが、今回のウスナビ役のジョセフ・モラレス(Joseph Morales)は全然違うタイプだけどこれはこれでいいなと思いました。ヘンにモノマネ的にしなくて正解だったと思います。そしてニーナ(Nina)役のアリエル・ジェイコブス(Arielle Jacobs)がすごく可愛くて、夢を持って、みんなから愛され、期待され、うまくいかなくても輝きのある女性ニーナを魅力的に演じて好感を持ちました。
 
以降、ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/23 01:47 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
韓国で「tick, tick...BOOM!」上演(9/30~11/7)
TTB_SEOUL.gif
韓国情報を調べているうちにたまたまみつけたのですが、Anthonyの「without you」と重なる9/30~11/7に、ソウルで「tick, tick...BOOM!」が上演されることがわかりました。韓国のサイトですが、表示も日本語で、日本からもチケット購入ができるみたいです。
iTourSeoul:ミュージカル「チック,チック…ブーン!」(tick, tick… BOOM!)
 
出演者は韓国の方のようですが、なぜ4人もいるのでしょう??韓国語がまったくわからない私には敷居が高過ぎますが、ちょっと気になる演目ではあります。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/19 01:19 】 | tick, tick... BOOM! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」in Seoulの情報
10006130_p.gif
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」in Seoulの詳細がわかってきました。 日程は10/16(土)~10/31(日)。土日が3回含まれています。
 
みなさま是非お出掛けください。私も土日月でなんとかいけたらと思っています。
 
韓国語のサイトはこちらですが、ハングルがわからない方(もちろん私も!)は、応援ブログのこちらにて、Mさんのご協力により日本語での情報をご紹介しています。
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/19 01:04 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「American Idiot」2回目(7/23)メザニンもいいよ
American_I_DSCN5628.jpg
7/23(金)夜8:00、「American Idiot」を観に行きました。2回目です。
NY3日目にも書いた通り、ロタリーに挑戦するも外れてしまい、当日チケット購入。メザニンのA-2で、上手最前列のセンター側通路席で、全体がよく見えてとてもいい席でした。127.00ドル。
 
以降ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/17 03:27 】 | American Idiot | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
「AMERICAN IDIOT」がBroadway in Bryant Parkに
8/12のBroadway in Bryant Parkに「AMERICAN IDIOT」が登場。生でみたかった~!!!
・動画  BWW TV: AMERICAN IDIOT Plays Broadway in Bryant Park! (TV Content)
・写真  Photo Coverage: LA CAGE, IDIOT, WEST SIDE STORY & More Play Broadway in Bryant Park!
 
はじめに全員で「American Idiot」。こういう時はメインの3人が最初のところを歌うんですね。John Gallagher, Jr.(中央)ととMichael Esper(向かって左)と、あれ?右側のTunny役がStark Sandsじゃない!写真ではBen Thompsonってなってますね。Brian Charles JohnsonがWill役のMichael Esperをどかして歌うところがカッコイイ(笑)
 
センターにTony Vincent(St.Jimmy役)が出て来て、左がHeather役のLeslie McDonel、右がWhatsername役のRebecca Naomi Jones。Heatherはオリジナルとも私がみた時の人ともちがう人です。やっぱりTonyカッコいいよね~。ノーメイク(に近い?)でもこの存在感。素晴らしい!もっと悪魔的なシーンの方がカッコいいんだけど、それは是非ブロードウェイでみてください。
 
そしてRebeccaを中心として女の子たちの「Letterbomb」。迫力ありますよね。後列の一番右がExtraordinary Girl役のChristina Sajous。RebeccaもChristinaも時期はちがうけど「RENT」のツアーで来日したことのある人でした。
 
余談ですが、Stark Sands、結婚するんですね。そしてタトゥーはフェイクらしい。
American Idiot's Stark Sands Talks Tattoos and Love on Good Day New York

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/15 17:50 】 | American Idiot | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Neil Patrick Harrisがパパに?
Hollywood Bowl RENTの演出をつとめたNeil Patrick Harrisが、パートナーのDavid Burtkaと、秋にも双子を養子にする予定だとか。
Neil Patrick Harris & David Burtka Expecting Twins
 
「expecting」って、「妊娠中」みたいな意味で使われることありますよね?日本の電車の優先席のアナウンスでも「expecting mother(妊婦)」って言いますもんね。だからなんだか違和感があったのですが、男性にも使うことができるんですね。「予想する」とか「期待する」「求める」などの意味もあるようです。
 
それはさておき、男性同士のカップルが里親になる(パパというかどうかは別にして)と聞くと、アメリカは進んでるなーと思いますね。日本は血縁重視のためか、養子縁組はあまり一般的ではないですよね。日本にもアンジェリーナ・ジョリーみたいな人が現れたら、少しは変わるかしら。
 
私自身子どもに恵まれず、色んな人から「養子でももらったら?」とかよく言われましたが、その言い方、「~でも」とか「もらう」っていう言葉、子どもに対しても、子どもを受け入れる家族に対しても、すごく見下げた言い方で失礼だなと思いました。しかも実子のいる方に他人事のように言われると・・・。人の命を預かるってそんな簡単なことじゃないと思います。
 
ついでにいえば「猫が子ども代わりでいいじゃない」っていうのも、「子どもと猫はちがうでしょ?」と思ってしまいます。猫は可愛いけれど、子どもの代わりにはならないし、子どもとは関係なくたまたま猫を飼っていただけなのに、「子どもがいなくて寂しいから猫を飼ってる」と決めつけられるのもどうかなーと。
 
私も含めて、自分とはちがう立場の人の気持ちを思いやることは難しいことです。子どものいる人の大変さも私はきっとわかっていないと思うので、お互いさまなのかな、こういうことは。なんかNeilの話からそれちゃいましたけど。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/15 16:44 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
田舎に行って来ます
今日(8/13(金))と明日、4月に亡くなった父の新盆ということで、会津地方の父の田舎に行って来ます。台風も通り過ぎたようなのでひと安心です。1泊なので、明日には帰ってきます。
 
ブログでやりたいこともたまっているのになかなか進んでいませんが、帰ってから頑張りたいと思います。PCは持っていかないので、ブログのコメントとTwitterくらいは携帯(スマートフォン)でみれるかなというところです。
 
お盆休みの方も、そうでない方も、お元気でお過ごしください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/13 08:59 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Hollywood Bowl RENTの動画 更新しました
Hollywood Bowl RENTの動画に新たに見つけた動画とコメントを追加して更新しました。徐々に全体像が見えてきましたね。

コメントは上記動画ページの方にお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/11 03:18 】 | RENT(others) | page top↑
NY3日目(7/23)、Shakespeare in the Park 、時々「American Idiot」
この日はシェイクスピア・イン・ザ・パーク(Shakespeare in the Park)がメインの一日。お天気に左右されるイベントということもあり、「晴れ時々雨」的に「Shakespeare in the Park、時々「American Idiot」」というタイトルにしてみました。
 
前夜は「American Idiot」を観てホテルへ戻り、急いでシャワーを浴びて就寝。寝る時にバラバラと音を立てて雨が降ってきました。明日はどうなるのだろうと思いながら寝ました。そしてこの日の朝は4時起き。真っ暗だけどとりあえず雨は降ってなくて、くもり?。前の日に買っておいたフルーツと、Auntie Anne'sのプレッツェル(シナモン・シュガー)は少しだけ食べて残りは持参することに。5時にセントラルパーク到着を目指していました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/09 17:24 】 | New York/Broadway | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
Hollywood Bowl Rentの写真
HollywoodBowl_RENT_BWW.jpg
Photo Coverage: RENT at the Hollywood Bowl!
 
Hollywood Bowl Rentの写真に関するリンクをまとめます。別記事にしていたものも統合し、追加があればここに足していきたいと思います。
 
気づいたことメモ。
・衣装はオリジナル版とほぼ同じ。ちがうのは「Over the Moon」のMaureenとサンタ服のAngelが金髪なところくらい?
・「Out Tonight」はバルコニーではなく、タカラヅカ流にいえば銀橋(オーケストラボックスと客席の間にある橋のような細いステージ)で演じたよう。
・「Tango: Maureen」にMaureenが登場。
・最後に運び込まれたMimiはテーブルに寝かせるのではなく椅子に座らせる?
・「Contact」に白布はなし?
・Markのチェックの見せパンはなし?
 
*写真関連の記事をひとまとめにしました。8/9 朝。
*BWWの写真を追加しました。8/9 15:00
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/08 03:34 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Hollywood Bowl RENTの動画
Hollywood Bowl RENTの動画を集めてみました。広い会場なので舞台上のキャストは小さくてよく見えませんが、モニターが左右にあって、そちらの映像である程度のようすがわかります。
 
いくつかの動画を観た印象は、以下の通り。
・衣装や動きはオリジナルにかなり近い。
・Mimiは可愛いけどちょっと健康的過ぎ?
・Rogerはきれいな声。ロックミュージシャンぽくはないかも。
・「Light My Candle」でMimiがRogerのポケットから薬を取り出す動きがない。
・「Tango: Maureen」途中でMaureenが登場したり、Markが倒れるシーンがなかったり、オリジナルとはちょっとちがう。
・「Santa Fe」ホームレスのおばさんはGwenじゃない!コイン入りの紙コップも男性がチャリチャリ。
・「Over The Moon」小道具なし。チェロが伴奏。セクシーな衣装、セクシーな演技。
・「Happy New Year」ジャージーって言ってる。これはツアー版の言い方。なんとMarkのママが衣装とカツラを脱いでAlexiに!
・「Seasons Of Love」のアレンジちょっと変わってる。
・「Take Me or Leave Me」のMaureen色っぽい!2人とも衣装はオリジナルとはちがう。
・「Contact」白布を使用せず光にとけていくように消えるAngel。
・Angelのお葬式でMarkがサークルラインって言ってる。これはBroadwayでの言い方でツアーでは自由の女神か何かになっているはず。
・「Halloween」の途中バイオリン系の楽器が入るなど、若干アレンジが変わっている。
・Mimiが生き返るシーンで立って歩いてる!
 
Out TonightをBGMにして、舞台写真を紹介している動画
Out Tonight & 写真
 
<追記>
・mさんが「What You Own」を見つけてくださいました。Skylar、ちょっとたくましい感じのMarkだけど素敵でした。(2010.8.8 2:40)
・Today 4 U, Tango: Maureen, Santa Fe, Christmas Bells,Over The Moon, La Vie Boheme, La Vie Boheme - B, Happy New Year, Contact & I'll Cover You (Reprise), Halloween, Goodbye Love 追加。どこまで探すんだ、私(笑)(2010.8.11 3:00)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/08 00:09 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
