
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブロードウェイミュージカル「Fela!」(7/21マチネ)は「みたことない世界」
Fela_poster_DSCN5605.jpg
ニューヨーク初日のマチネは「Fela!」。「Spring Awakenind」の振り付けをしたBill T. Jonesが振り付けなどを担当しているというのが興味を持ったきっかけでした。(彼は「Spring Awakening」とこの「Fela!」でトニー賞の振り付け賞を受賞。)でも事前に公式サイトなどの映像などをみたら、「ちょっとどうかなー」と不安になりましたけど。でも、こういう時でもないとわざわざ観には行かないだろうから、勇気を持って観に行ってよかったと思っています。 
 
感想をひとことで言うと「見たことがない世界」。打楽器を中心とした音楽も、ダンスも、ダンサーのいでたちも、ここがブロードウェイだということを忘れるくらい独特で衝撃的。そして主人公のフェラ・クティの存在感もすごいです。ナイジェリアの黒人解放運動家でミュージシャンのフェラ・クティの物語らしいのですが、英語の語りの部分はわたしには聞き取れず、細かいところはほとんどわからなかったのですが、全編にわたってフェラが語ったり、歌ったり、サックスを吹いたりして、時には観客を巻き込んで、展開していきます。全身に響き渡る打楽器のリズムと、激しい動きのダンス、時々入る金管楽器など、すべてが観客を普通じゃない感覚にいざなってくれます。
 
以下ネタバレあり。
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/31 04:07 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
NY1日目(7/21)「Fela!」「Memphis」そしてJonathan Groffは・・・
NY2010_ana_DSCN5600.jpg
朝5時起床。こんな間際になって、「In the Heights」ゆかりの地の地図(→過去記事)やBroadway版のテレビ用動画の色んな場面のキャプチャ画像をプリントするなど慌ただしく準備。6時に家を出て、タクシーで最寄りのホテルへ。そこからリムジンバスで成田国際空港へ向かいました。カフェで軽く食事。
 
機内では3列並びの席の通路側。真ん中が空いていて奥にはDavid Bryan?と見まごうようなブロンドに強めのソバージュの男性が座っていて、向こうから「Hi」と行ってくれたりして好意的。(デヴィッド・ブライアンとはロックバンドボン・ジョヴィのキーボーディストで、「Memphis」の作詞・作曲で2010年のトニー賞の楽曲賞を受賞した人でもある。)Macのノートパソコンの音楽編集ソフトを長時間使用するなど、作曲家風でもあったけど実際はどうだか不明。Macの電源が入らず困っている様子だったのでアテンダントを呼んであげたりしましたが、特に会話はなし。でも、くしゃみしたら「Bless you」って言われちゃって、一応「Thank you」って言ったつもりですが、急に言われるとビックリしますね。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/31 02:40 】 | New York/Broadway | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
感激~!!Anthonyからダイレクトメッセージがきた~!!!
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」のソウル公演(10月の予定)について、オフィシャルサイトがあるかどうかTwitter上で問い合わせたところ、Anthonyからすぐに返事が来ました。今までに質問に私宛に答えてもらったことはなく(同じ質問にまとめて回答してもらったことはあり)、ダイレクトメッセージをもらったのもはじめてなので、超~舞い上がっています。
 
Anthonyからの回答は以下のような内容でした。
 
まだ(「without you」ソウル公演の)オフィシャルサイトはありませんが、近々できるので、そうしたらリンクを紹介します。
 
そして最後に「Arigato!」のひとことが!!これは単に私が日本人だからではなく、「Anthonyの「without you」を日本でやって欲しい」としつこく言っている"私"だと認識した上でメッセージをくれているということだと感じ、とても感激しました。
 
こちらこそ、ありがとう。これからも応援し続けますからね♪
 
そしていつもながらのお願いですが、どうぞみなさんも是非「応援ブログ」の方もみてください。そしてお気軽にコメントなどいただけたらうれしいです。(最近迷惑コメントばっかりで悲しいです。涙)韓国に先を越されてしまったけど、日本にだってAnthonyの来日を待っているファンがたくさんいると思うので、こちらも負けずに盛り上がっていきましょう。これからも応援よろしくお願いします。
Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/30 02:25 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rapp、Daphne Rubin-Vegaなど出演のコンサートの写真
NYCL_2010_poster.jpg
私が不在の間に、Anthonyの"without you"のNYMFのスケジュールが出たり、同公演のソウル公演が発表されたり(Anthonyのツイートで)した上、私の帰国日にあたる7/26(月)にはこんなコンサートもあったようです(この件について、お知らせくださったMさん、ありがとう!)。
 
7/26(月)にニューヨークで行われたThe New York Civil Liberties Unionのコンサートは、Anthony Rapp、Daphne Rubin-Vegaをはじめ、ブロードウェイなどで活躍する方達が多数参加されたようです。
 
写真を見ると「RENT」に出ていたAdam Kantorや「Avenue Q」のOBCのAnn Haradaや「Spring Awakening」のOBCのLili Cooperなどの姿もありますね。そしてもちろんDaphneとAnthonyも!
Photo Coverage: Baldwin, Luker, Rapp et al. in 'Broadway Stands Up for Freedom' Concert
 
そんなわけで、ニューヨーク・レポートは今日はアップできませんでしたが、少しずつまとめています。近々ご報告できたらと思います。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/29 01:47 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」in NYMFの日程
WithoutYou_NYMF_WEBlogo.jpg
New York Musical Theatre Festivalのスケジュールが発表され、 Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」の日程がわかりました。
Without You
 
応援ブログのこちらにも書きましたが、以下の10公演が予定されています。
 
9/27(月) 午後8時
9/29(水) 午後5時/午後9時
9/30(木) 午後1時/午後8時
10/6(水) 午後4時30分
10/7(木) 午後8時30分/午後11時
10/9(土) 午後5時/午後9時
 
一般向けのチケット発売は9/1です。
 
10月には3週間の韓国(ソウル)公演が予定されているようです。(本人のツイートより。)NYは無理でもソウルならいけるかも。詳細情報を待ちたいと思います。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/28 23:43 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
帰ってきました
7/27(火)夕方、無事帰国しました。
 
スケジュールに追われつつの正味5日間の旅で、ハプニングや天候不順などで何度も予定を組み替えながら 、「Fela!」、「Memphis」2回、「American Idiot」2回、「La Cage aux Folles」(ラ・カージュ・オ・フォール)、「Rock of Ages」「Next to Normal」の計8公演と、Broadway in Bryant Parkを楽しんできました。
 
明日からまた仕事なので、報告は追々していくつもりです。でも忘れないうちに早くしなくちゃとも思うので、なんとか頑張ります。
 
色々ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。
 
New Yorkの旅 2010年7月 Index

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/27 23:46 】 | New York/Broadway | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ニューヨーク2日目3日目速報
7/24午前2時半過ぎです。この2日間のできごとを軽く報告します。
 
7/22(木)は無事晴れてBroadway in Bryant Parkを楽しみ、Anthonyのおすすめの店などRENTゆかりの地を巡り、念願の「American Idiot」を鑑賞。
 
7/23(金)は4時起きしてセントラルパークで並ぶもチケットゲットならず。上演時間の短い(約1時間半)の「American Idiot」を観に行った後、雨が降ったりやんだりの中、だめもとでセントラルパークへ。かなり待って、どうしても会いたかったJesse L. Martinに会えました。映画のColinsそのものの、本当にいい人でした。ここへ来るまでの苦難については後日報告します。
 
あと2日、ミュージカル三昧して帰ります。
 
New Yorkの旅 2010年7月 Index

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/24 15:59 】 | New York/Broadway | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
到着しました
7/22午前1時です。日本時間の7/21に成田経由でニューヨークに向かい、無事到着し、そして日本時間と半日遅れの一日がやっと終わったところです。
 
色々失敗も、ハプニングも、トラブルもあり(そのひとつは携帯の設定の件でとりあえず解決?でもうひとつは持ってきたPCがワイヤレスネットワークに入れないことでそちらは調査中)、くたびれていますが大丈夫です。
 
PCが共用のものを借りているので自由に使いにくいことで、ブログ更新やTwitter参照はしばらく難しいかも、です。メールは(ブログ等で使用しているもの)はさっきウェブメールでみました。ブログのコメントなどはそのメールに届くので、1日に1回くらいはみるつもりですが、タイムリーではないことをお許しください。
 
今日は色々あって「Fela!」と「Memphis」を観ました。帰りにかすかに雨が降ってきたのが気になります。明日、あさってはお天気が重要なので、晴天(曇りでも可)を祈っていてください。報告は後日ゆっくりします。
 
これから皆が寝静まったアパートメントでお風呂に入って寝ま~す。
 
New Yorkの旅 2010年7月 Index

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/22 14:15 】 | New York/Broadway | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ショック!Anthonyが来てたなんて!!
「Next to Normal」のAlice Ripley、Brian D'Arcy James、Jennifer Damianoという主要なキャストは7/18(日)が最後のパフォーマンスでした。そのことは知っていたし(Brianはノーマークだったけど)、1週間ちがいで観に行けなくて残念とは思っていたけれど、Anthonyのつぶやきでショック倍増!
 
Very excited to see Alice, Brian, and Jennifer's last performance together in Next to Normal tonight. Will be amazing and bittersweet.
 
Anthonyが観に行っていたなんて!!!Anthonyは「Next to Normal」のアシスタント・ディレクターだったらしいので、こういうタイミングなら観に行くでしょうね。そうだとしてもショックです。私は最初の予定では1種間前にニューヨークに行く予定だったんです。そしてこの時期、私が観たい演目は日曜の夜はお休みで、「Next to Normal」だけ夜公演があるので、私がもし先週NYに行っていたら日曜の夜は「Next to Normal」を観たに違いないのです。そしてAnthonyにも会えたかも。そう思うと残念です。「Spring Awakening」で会ったJenniferにも会いたかったのに。日程を変更してから降板がわかったので、どうすることもできませんでしたが。
 
本当にこういう微妙なところでラッキーだったり、残念だったりするんですよねー。滅多に行けないところなので、行ったなりに楽しむ、それしかありませんね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/19 17:31 】 | Next to Normal | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「Avenue Q」先行予約、ポイントは通路席!!
「Avenue Q」来日公演
AvenueQ_card_P.jpg
ニューヨークの準備のどたばたですっかり忘れてました。今日が「Avenue Q」のハガキ先行発売日でした。11時過ぎてから電話したらすんなりつながりました。
 
Adam PascalとAnthony Rappの来日コンサートツアーと日程がまるまるかぶっていて、そっちは12/25~28というアナウンスですが、12/15が初日なのか、それとも日本の滞在がこの期間ということなのか、今の時点では判断できず、とりあえず「Avenue Q」の初日でもある12/15は外して予約しました。本当に来るなら、そっちだって徐々に情報が出てもいい頃だと思うのですが、どうなんでしょうねえ。様子をみながらですねえ。
 
今ごろ言うのもナンですが、
 Avenue Qは通路席がポイント!
です。
 
理由はちょっとネタバレになっちゃうので想像してください。もちろん1階席がオススメです。これから一般発売もあるので、その時には一度は通路席をとっておくといいかも。公演が近くなったら、通路席の楽しみ方も伝授したいと思いますのでお楽しみに♪

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/18 11:39 】 | Avenue Q | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ニューヨークへの準備(2010年7月) その6 暗雲
ニューヨークへの準備として、今日はようやく旅行のしおり(?)を作りました。初NY以来毎回作っているもので、その日のスケジュールや行き先の場所(どのストリートとアベニューに位置しているか)などをA5サイズのルーズリーフに印刷し、旅先でもその日の出来事をメモするのにも使っています。

作ってみて驚いたのは、2年前のスケジュールと酷似していたということ。水曜日に出発して、木曜日にBryant Park、金曜日はシェイクスピア・イン・ザ・パーク(SITP)というところまで同じ。2年前は木曜日が雨でBryant Parkイベントは中止、金曜日は晴れて「Hair」を観ることができました。

そんなスケジュールに暗雲が立ちこめてきました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/17 22:52 】 | New York/Broadway | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」の特番 みました
テレビ朝日で10:50~11:45まで「イン・ザ・ハイツ」の特番が放送されました(関東地方のみ)。
http://www.intheheights.jp/
 
結婚したばかりの石田純一&東尾理子夫妻(この時は結婚式前?)がニューヨークをめぐり、「イン・ザ・ハイツ」を紹介する内容ですが、おふたりの人気にあやかって「イン・ザ・ハイツ」を宣伝したいという意図なのか、ニューヨークのレストランをや家具店、ジュエリーショップなどをまわったりする部分が結構多かった気がします。もちろん、現役のブロードウェイダンサーが通うダンススタジオや「イン・ザ・ハイツ」の関係者へのインタビューもありました。
 
立ち寄ったお店などはややセレブチックなお店も多かったのですが、普通の人でも入れそうなお店もありました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/17 09:46 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「American Idiot」のセントラルパークイベント(GMA)
私も含め、セントラルパークに「American Idiot」のイベントを観に行けなかった人は、この動画で雰囲気を味わうことにしましょう。Good Morning Americaで放送されたため、Fxxxという歌詞のところは口をつぐんでましたね。
STAGE TUBE: AMERICAN IDIOT Plays Central Park for GMA! (TV Content)
 
気になったのは、Tony写ってました?いなかったような気がしたんですけど。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/17 00:58 】 | American Idiot | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Anthonyのすべてがわかる(?)Q&Aツイート(約60件)!
旅行の準備もまだまだで、書きかけの記事もあり、私自身色んな意味でバテバテでもありますが、Anthonyが最優先ということで、今日の予定を変更してAnthonyの大量ツイートを読んでいきたいと思います。
 
今朝7時台にTwitterを開いたら、めずらしくAnthony(@albinokid)のツイートが!!日本時間の7時台の3時間前から2時間前にかけてということなので、アメリカ東部時間だと前日の15時~16時?
 
I'm sorry but I need to get moving. Thanks for all the questions! It's been a while. I'll do it again soon. Take care tweeps!
「出掛けなきゃいけないから、いったんQ&Aは終わりにするけど、また続きをするからね。」って感じでしょうか。その下に@xxxxではじまる、Anthonyからの返信が大量に書かれていました。
 
以下のツイート(これが時間的に一番早い)までの間、約60件の質問に答えていました。
Hey Tweeps, I have a little time to answer questions. Bring em on and I'll get to as many as I can.
 
上記の少しあとに誰かが「@albinokid whats up?」とつぶやいたらそれをAnthonyがリツイート。ちょうど質問に答え始めたところでしたからね。
 
それではその約60件を私なりに分類してご紹介します。@xxxxではじまる宛先の部分はカットしました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/16 23:55 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「In the Heights」ツアー LexiのVanessa動画
またまた動画ですが、Lexi LawsonのVanessaの動画です。
In the Heights performs 96,000 on So You Think You Can Dance
 
開始早々、「Original Broadway Cast」と表示されますが、オリジナルUsnaviであるLin-Manuel Mirandaが出てるから?(笑) Lin以外のオリジナルキャストの姿は見えないし、ブロードウェイキャストともちがうので、ツアーキャストだと思います。もちろんLexiもツアーキャストだし。
 
LexiのVanessa、なかなかいいですね。歌、うまいです。Vanessaは(社交ダンス風の)ダンスでもかなり目立つシーンがあるので、その辺もぜひかっこよく踊って欲しいなーと期待が高まります。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/14 23:32 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリエ版「RENT」制作発表 あいさつ&歌披露の動画
シアタークリエ版「RENT」の制作発表の公式動画です。まずは歌披露から。
 

『RENT』製作発表 歌披露
 
そしてキャストからのあいさつの動画です。
『RENT』製作発表 あいさつ
 
欠席だったJenniferさん、田中ロウマさん、安崎求さん以外の新旧キャストが挨拶しています。
 
マーク(福士誠治さん)、きれいな方ですね(お肌も。笑)。歌は・・・どうなのかなー。なんだか上品なWhat You Ownでしたね(マーク:福士誠治さん&ロジャー:Anisさん)。断片的な動画なのでそのせいかも知れませんが。とりあえず、これからに期待ですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/14 23:03 】 | RENT(東宝2010) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Adam & Anthony Rapp兄弟の動画
NY行きまで一週間。準備不足であせりまくる日々。でもとりあえずこれだけアップします。
 
AnthonyのTwitterからの情報です。AdamといってもAdam Pascalじゃありません。Anthonyのお兄さんのAdam Rappです。
 
◆Anthony Rappの動画
Here's a new video on the S&S website about my book Without You: http://tinyurl.com/25bfhhv
 
「Actor Anthony Rapp on his memoir WITHOUT YOU」というタイトルでAnthonyが自身の著書について語るもので、本に載っている白黒写真が何枚も表示されるのがポイント。子どもの頃の家族写真では、Anthonyのお母さん、お姉さんのAnneさん、お兄さんで今は作家や映画監督としても活躍中のAdamさん、そしてAnthonyが写っています。子どもの頃のAnthony、超可愛いんですよ。RENTのキャストとクリントン大統領夫妻の写真もあります。
 
◆Adam Rappの動画
I'm so proud of my brother. http://blip.tv/file/3828109

「Adam Rapp 2010 Printz Awards speech」というタイトルで、Adamが著書「Punkzilla」で賞を受賞し、そのスピーチの模様だと思われます。AdamはAnthonyよりもがっちりした体格で、スポーツも万能だったらしく、男っぽい雰囲気の方ですが、今回初めて声を聞いた気がします。Anthonyは歌うときの声とちがって話すときの声は低くてセクシーな感じなんですけど、Adamの方はそんなに低い声ではなくて、ふたりは個性がちがうんだなーと思いました。Anthonyは話すのに慣れていて、Adamはあまり慣れていなさそう?(現行から目が離せない風だし)というちがいもあるかも知れませんが、Anthonyの本に出て来るもの静かだけど頼りになるお兄さんがよりリアルに見えてきた気がしました。
 
それにしても才能ある兄弟ですよね。
 
Without You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical RentWithout You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical Rent
(2006/10/31)
Anthony Rapp

商品詳細を見る

PunkzillaPunkzilla                           
(2009/05/12)
Adam Rapp

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/14 03:18 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Avenue Q」のポストカードが来た~!!
「Avenue Q」来日公演
AvenueQ_Card_DSCN5576.jpg
「Avenue Q」のポストカードが東京国際フォーラムで配られているらしいとは聞いていたけれど、いつもなら用もなく行ってゲットしてきちゃいそうな私も今はその体力がなくて断念していたら・・・。なんと今日郵便受けをみたら届いていましたよ。しかもプリンストンのが5枚とケイトが2枚で合計7枚も!
 
ちなみにこんなにたくさん届いたのは私が「Avenue Q」好きだから・・・ではなく、おそらくアンケートにたくさん書いたからかなーと。名前を書く欄のところにDMを送っていいかどうかチェックするところがあって、「そこのチェックをはずしたらすでに登録されている情報までキャンセルされるのでは?」と気になって毎回チェックしていたらこんなことになってしまってます。
 
ポストカードの絵柄は全部で6種類あるらしいのですが、他はどんな絵柄なんでしょうね。裏にはチケットに関する情報などもありますので、まだ手にしていらっしゃらない方は探してみるといいかも、です。TwitterでRod_jpが時々ありかをつぶやいています。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/13 02:19 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニューヨークへの準備(2010年7月) その5 ジョナサン・グロフとジョン・キャメロン・ミッチェルに会いたい
John Cameron Mitchellが秋に「Hedwig and the Angry Inch」をやるはずなので情報を探していたら、思いがけないものを見つけました。Ali Forney Centerが主催するOasisというイベントがあり、そこにJohn Cameron MitchellやJonathan Groffも出るというのです。Ali Forney CenterはLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)の人たちを支援する団体のようで、そこで行われる夏のチャリティイベントらしいです。
Ali Forney Center to Host Inaugural Summer Benefit 7/21, Verdi, Simpson To Host
 
日程をみると7/21。私がニューヨークに行く日じゃないですか!!!しかもずっと会いたかった、でもロンドンに行かないと会えないと思っていたJonathan Groffに会える!そして日本版ヘドウィグのイベントで来日するも、ファンが詰めかけてサインはしてもらえなかったJohn Cameron Mitchellにももちろん会いたいですよ。彼のHedwigは(イベントで一部の曲しかみてないけれど)ホントすごかったですから。
 
色々予定を考えていたけれど、なんとか調整してこれに行くしかないと思い、早速チケットを購入しようとしたのですが、クレジットカード情報を入れるところで何度やってもエラーになってしまいました。カードの所有者と入力した住所とが一致しないというようなメッセージでした。え~~~、どうして?ちがうカードでもダメ。ちゃんと国名の選択肢もあったから、外国からだってOKのはずなのに。とれなかったら残っていることを期待して現地で調達するしかないかな。
 
気になるのは、時間が6時半から9時半と中途半端な3時間であること、「Enjoy cocktails, entertainment, great music, celebrity sightings and a fabulous silent auction!」と「カクテルを楽しみながら・・・」といった趣向らしいのですが、そんなところにひとりで行っていいものかどうか(会場のHudson Terraceもハドソン川沿をのぞむ高級感漂うお店っぽいし)ということ。私自身がLGBTのいずれにも当てはまらないことは、おそらく問題はないと思いますが。観に行けたらいいなあ。Jonathanにも会いたいし。なんとか頑張りたいと思います。
 
New Yorkの旅 2010年7月 Index

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/11 23:56 】 | New York/Broadway | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
New Yorkの旅 2010年7月 Index
4回目になるニューヨークの旅の準備と、旅の記録のインデックスです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/11 22:35 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
