
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえばヘドウィグはどうなったの?
3月下旬に出たニュースで、「今年の秋にJohn Cameron Mitchell主演で「Hedwig and the Angry Inch」がブロードウェイに?」というのがありましたが、その後どうなったのでしょう?以下は3月の記事。
Is Hedwig and the Angry Inch Heading to Broadway?
 
急にそんなことを思い出したのは、以前に見つけた動画を紹介したかったから(笑)。書きかけ記事の日付をみるとちょうど1ヶ月前にみつけた以下の三本の動画をご紹介します。
 
Anthonyがヘドウィグをやっている動画を探したけどみつからず、みつけたのはテレビコマーシャルスポットのみ。
youtube:"Hedwig and the Angry Inch" w/Anthony Rapp (TV Commercial Spot)
 
ついでに面白いものを見つけました。Daphne Rubin-Vegaが歌う「Midnight Radio」です。これはヘドウィグのエンディングに歌われる曲です。しかも途中からAnthonyが登場!2つの動画に分かれているのですが、特に2つ目が面白い。歌いながらDaphneがAnthonyにあんなことを・・・
youtube:midnight radio
youtube:midnight radio pt. 2
 
その後、Johnのヘドウィグはどうなっているんでしょうねえ?(と、無理矢理まとめる。笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/29 04:04 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
人気ブログランキングの「演劇・ミュージカル」部門で22位になりました
人気ブログランキングの「演劇・ミュージカル」部門で赤いブログ「without you」が久しぶりに25位以内(現在22位)になりました。日頃のみなさんの応援と、このところつづいているAnthonyやAdam関係のニュースが人気を押し上げてくれたのかも。ありがとうございます。
 
25位までに入ると、通常は1行目しか表示されないブログ紹介が2行目まで紹介されます。また、1画面目の前半に表示されるので、より多くの方の目に触れるチャンスがあり、私自身は有名になる必要はないのですが、このブログを通してAnthonyのことなどがいい方向に進んでくれたらとの期待もあります。
 
そんなわけで、ご覧になってくださった記事が気に入ったときなど、もしよろしかったら赤とオレンジの「人気blog Ranking」のバナーをクリックしてくださったらうれしいです。
 
いつも応援ありがとうございます。体調はいまいちですが、気持ちだけは元気なので、これからも頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/28 09:47 】 | Others | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ニューヨーク特派員(お茶事情取材)募集情報
昨日でかけた時、地下鉄構内の自販機で何気なく買ったミルクティがTEAS'TEAのMANHATTANミルクティでした。もともとミルクティ好きなのですが、「マンハッタン」という言葉にひかれたところもありました。地下鉄の中でよく見ると、「ニューヨーク取材旅行~特派員募集~」というシールが貼ってあるではないですか。
 
「NYで取材したいこととTEAS'TEAの感想」を書いて応募とあったので、どんな取材でもいいのかと思って、NYにタダでいけるなら応募してみようかと思ったのですが、2名で応募というところと、実施時期が12月というのがネック。しかも公式サイトで確認すると「ニューヨークの最新お茶事情を調査・取材」してレポートを提出とあったので、ますますハードルが高いなあと。
 
だけど、6日間の取材で渡航費、宿泊費、移動費用(取材のためでしょうが)などを出してもらえるというのは魅力的ではありますよね。まさか夜遅くまで取材でもないでしょうから、合間にミュージカル観劇だってできそうじゃない?紅茶等に興味があって、とにかくニューヨークにタダで行きたいという方は、トライしてみてはいかがでしょうか?
 
取材は無理でもシールについているシリアル番号を登録すると、ポイントに応じてNYゆかりのDVDや、TEAS'TEAの商品が当たる、NEW YORKセレクションプレゼントもあるそうですよ。公式サイトをチェックしてみてください。
 
◆伊藤園公式サイト
TEAS'TEA誕生の地 ニューヨーク取材旅行~特派員募集~
TEAS'TEA NEW YORKセレクションプレゼント

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/27 18:29 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rappの「without you」を関係者に観てもらおう!キャンペーン&裏話
ARWY_sticker_DSCN5556.jpg
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」が、9/27(月)~10/17(日)に開催されるNew York Musical Theatre Festivalに参加が決まったことから、「Anthony Rappの「without you」を関係者に観てもらおう!キャンペーン」を開始しました。詳しくは応援ブログをみてください。
 
◆Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
 舞台関係者に観て欲しい! Anthony Rappの「without you」in NY
 
応援ブログへのコメントや、ブログをお持ちの方は応援ブログのバナーリンクも是非よろしくお願いします。
 
応援ブログに書けない裏話は続きをどうぞ。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/27 17:41 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rappの「without you」上演情報(NY)
Without You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical RentWithout You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical Rent
(2006/10/31)
Anthony Rapp

商品詳細を見る

Anthonyの「without you」が9/27(月)~10/17(日)にNew York Musical Theatre Festivalで上演されることになりました。詳しくは、以下の応援ブログの方にまとめてあります。
 
◆Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
 「without you」がNYMFで上演されます
 
月刊「SONGS」で、今年の10月頃に「without you」をやる予定と言っていたのはこのことだったと思われます。(その時の記事はこちら。)
 
私はたぶんこの時期は行けないと思うのですが、とりあえず手帳を眺めているところです。いらっしゃれる方は是非みてみてください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/25 23:53 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Avenue Q」とMe and Larry with Anthonyの日程が・・・
Twitter上で「In the Heights」が韻座太郎なら、「Avenue Q」は阿部Q太郎とでも名乗るかと思っていたら、なんとロッド(@Rod_jp)とバッド・アイデア・ベアーズ(@Badideabears_jp)とトレッキー・モンスター(@Trekkie_jp)の3人がつぶやきを開始。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/24 22:32 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「without you」応援ブログ更新! Anthonyのつぶやきが復活
同じことを両方に書くのもナンなので、こちらをみてくださいませ。
 
◆Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
  Anthonyのつぶやきが復活

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/24 19:43 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
クリエ版「RENT」の制作発表(6/22)
むじさんが探してくださったクリエ版「RENT」の制作発表の情報を記事にしておきます。私の目が届かないところをみなさんがカバーしてくださりありがたいです。抽選でファンが招待されたのもこれでしたっけ?行かれた方います?
 
今日、6/22に行われた制作発表についてのニュース記事
・日刊スポーツ
 福士誠治、ソニンが意気込みを語る[2010年6月22日19時31分]
・テレ朝news
 ソニン、減量宣言!(06/22 18:07)

 
私もみつけました。
 
主催者がTwitterにアップした写真1写真2。小さ過ぎ!ピンぼけ過ぎ!。
 
ナタリーにエンジェル役の中島卓偉さんの記事。制作発表とは関係ないけど、「RENT」のことも書いてあるよ~。
中島卓偉、3年半ぶりシングルは充実の新曲4曲入り 2010年6月22日 17:51

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/23 07:29 】 | RENT(東宝2010) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Groffの父の日にコンサートにお父さんもにっこり
6/20の父の日にJoe's Pubで、Jonathan Groffがコンサートを2回行ったそうです。それだけなら読み飛ばそうと思ったけど、Jonathanのお父さんが写っている写真があったので記事にしておきます。横顔なので似てるかどうかはわからないけど・・・。
Photo Flash: Jonathan Groff Plays Joe's Pub!
 
<追記>
前にどこか(たぶんBWW)で拾ってきたJonathanのママの画像が見つかったので一緒に紹介しておきます。「続きを読む」からどうぞ。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/22 02:33 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Avenue Q」のチラシ(2)
AvenueQ_2010_jp_KT.jpg←クリックで拡大
こちらで紹介した「Avenue Q」のチラシの掲載について主催者に問い合わせたところ、チラシのオリジナル画像を送ってくださいました。ご親切にありがとうございます。パペットの布製の顔の質感も出ているし、「これが大人のセ●ミストリート」というところをあえて伏せ字にしているところまで確認できます。そう、セ●ミストリートに似ているけれど、(そして実際過去にそちらと関わりのあった人も制作に携わってはいますが)そちらとはまったく無関係なものなのです。
 
せっかくなので送っていただいたそのままの大きさでアップしてありますので(ブログ上は小さい画像を貼っていますが)、画像をクリックしてオリジナル画像をご覧になってみてください。
 
◆ブロードウェイキャスト版CD、台本を含む絵本のような本、カラオケCD
Avenue QAvenue Q
(2003/10/20)
Original Broadway Cast

商品詳細を見る

Avenue QAvenue Q        
(2006/11/01)
Avenue Q

商品詳細を見る

Avenue Q: KaraokeAvenue Q: Karaoke  
(2007/05/08)
Various Artists

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/22 01:28 】 | Avenue Q | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
AdamとAnthonyが12月に来日?
Twitterでいつも情報の早いMさん、そしてメールで教えてくれたKちゃん、ありがとう!!
 
Mさんの情報のソースを探したら、一緒にアルバムを出しているAdam PascalとLarry Edoffの"Me and Larry"の公式サイトに載っていましたね。Upcoming Showsのところに以下の記述が!
 
December 15-28: Japanese Tour - Me and Larry with Anthony Rapp
 
Me and LarryのツアーにAnthonyが参加するということなんでしょうか?ということはコンサート?それでもまた来てくれるならうれしいです。
 
スケジュールをみると、9/25、11/13、2011年の1/9、12,13,14,1/21も、Me and LarryやAdamのソロコンサートのアメリカ各地でのツアーにAnthonyが参加するみたいですね。「without you」の方はどうなんでしょうねえ。
 
◆Me and Larryの公式サイト
 http://www.meandlarry.com/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/21 22:41 】 | Anthony Rapp | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Adam PascalとAaron LazarがNYでコンサート、Tracie Thomsも!
「RENT」のAdam Pascalが6/20,21、Catherine Zeta-Jonesが主演女優賞を受賞した「A LITTLE NIGHT MUSIC」のAaron Lazarが6/27に、New YorkのFEINSTEIN'S AT LOEWS REGENCYでコンサートを行うそうです。
Pascal and Lazar Set to Play Feinstein's, 6/20-21 & 6/27
 
Adamの方はFEINSTEIN'Sの公式サイト詳細情報をみると、Stephen SondheimやJonathan LarsonなどのミュージカルソングやThe BeatlesやBilly Joelなどのロックソングなどが予定されており、"One Song Glory"も歌われるそうですよ。
 
Spend an evening with the award-winning original star of Broadway's RENT and AIDA, as well as the feature film RENT, who performs an evening of classic Broadway songs from composers old and new, (including Stephen Sondheim, Kander & Ebb, Jonathan Larson, Jason Robert Brown and more), as well as classic rock songs from his musical influences (including The Beatles, Billy Joel, Elton John and Pink Floyd). This is an unforgettable evening of Adam up close and personal. Songlist includes show stoppers such as "One Song Glory" (Rent), "Maybe This Time" (Cabaret), "New York State of Mind" (Billy Joel), and more! (FEINSTEIN'Sの公式サイトから引用)
 
Aaronの方は6/27をみても載っていないのですが、どうなんでしょう???
 
「A LITTLE NIGHT MUSIC」は、6/20のマチネを最後にクローズすることが決まっています。「No Extension」ですから、「延長なしで」ってことですね。主演女優賞をとってもクローズしちゃうんですね。
No Extension: A LITTLE NIGHT MUSIC to Close 6/20
 
ついでに6/28,29に「Tracie Thoms: "Seasons"」というのを見つけました。映画版のJoanneですね。説明文の中に「Seasons Of Love」という言葉を見つけたので、もしや歌うんでしょうか、「Seasons Of Love」を。
 
With an eclectic mix of soul, r&b, pop and musical theatre standards pulled from the Contemporary American Songbook, Ms. Thoms will take you on a magical journey that explores all the Seasons Of Love...(FEINSTEIN'Sの公式サイトから引用)
 
この時期にNYに行かれる方はチャンスですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/20 22:24 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
え~?Jennまで「Next to Normal」を卒業?
Alice Ripleyの降板にショックを受けていたら(→関連記事)、今度はJennifer Damianoも降板が決定。それも同じ7/18ですって。私が行く頃はもういないのね(涙)
Damiano to Play Mary Jane in Spider-Man?
 
Jennの次のお仕事は「スパイダーマン」(SPIDER-MAN: Turn Off the Dark)のMary Jane Watson役だそうです。先日のトニー賞生中継番組にゲスト出演された石岡瑛子さんが、(予定が延びたりして、進んでいないのではと言われているけれど)劇場ではもうセットの仕込みが始まっていて、それはもう今までにみたことがないようなものだというようなことを話されていて、映画版の焼き直しのようなものでは全くなく、巨額なお金がつぎ込まれているらしいですが、それだけのことはあるらしいです。(私個人的にはあまり今のところ関心がないのですが。)
 
Jennといえば、ブロードウェイ・デビューが「Spring Awakening」(アンサンブル)でその時15歳だったとか。私が初めてSAを観に行った時(2007年7月)に出演していて、出待ちで会えたのですが(その時はこの人誰だっけ?って感じだったんですが)、大人っぽくてすごくきれいな人でした。3年ぶりに会えると思ったのに残念です。
 
なんだか色々思い通りになりませんね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/18 01:54 】 | Next to Normal | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トニー賞受賞作「Red」が6/27でクローズ
2010年のトニー賞の演劇作品賞や演劇助演男優賞などを6部門で受賞を果たした「レッド」が6/27でクローズだそうです。もともと期間限定の上演で、予定通りのクローズだそうです。
RED to Close on Schedule, Ends Run 6/27
 
NHKのトニー賞授賞式(生中継)やその前の直前特集などで、大きなキャンバスに赤い絵の具を塗りたくる場面などをみて、ちょっと興味を持っていたので、クローズと聞いてちょっと残念です。もし7月までやっていたとしても、英語の演劇をみて私が理解できるかどうか難しいところもあり、観に行ったかどうか微妙ではありましたが、終わってしまうと聞くと「観たかったなー」と思ってしまったりします。ご覧になる方がもしいたら(または既にご覧になった方も)、感想など聞かせていただけたらうれしいです。
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/17 23:37 】 | plays/お芝居 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」のオフィシャルTシャツ付きチケット
ブロードウェイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」来日公演
In the Heights [Original Broadway Cast Recording]In the Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る

ぴあとTwitterの連動企画で、通常料金のチケット購入でオフィシャルTシャツがもらえるというのが出ていました。 やり方をどう説明すればいいのかよくわからないんですが、
 
ハッシュタグ「#pia_ith」で検索してください
 
って言えばわかるかな?
 
Twitterやってる人はみてみてください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/16 20:59 】 | In the Heights | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
「Avenue Q」のチラシ
avenueq_2010_jp.jpg
 
友達がチラシ画像を送ってくれました。ありがとう!!まだ仮のチラシみたいですね。
 
公演情報は以下のメールアドレスに空メールを送ると、新しい情報が入ったら教えてくれるみたいです。
 aveq@kyodotokyo.com

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/16 03:19 】 | Avenue Q | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
速報:「Avenue Q」の来日公演ですって??
Avenue QAvenue Q
(2003/10/20)
Original Broadway Cast

商品詳細を見る

友人が教えてくれました。「マシューボーンのSwan Lake」の会場でもらったチラシの中に「Avenue Q」の来日公演のチラシが入っていたんですって!「2010年12月東京国際フォーラムホールC」とも。これはびっくりです。
 
「Avenue Q」といえば、5/28(アメリカ時間?)に、劇中でネタにされている有名な元子役のゲーリー・コールマンが42歳の若さで亡くなり、まさにネタにされるような波乱の人生だったと驚いて、「Avenue Q」好きの友人とTwitterで語り合って(?)いたところでした。オフ・ブロードウェイの舞台でも、ゲーリー役の女優さん(ブロードウェイでは女性がゲーリー役を演じている)が公演後に追悼の挨拶したという話もありました。
AVENUE Q Pays Tribute to Coleman; Plans to Keep 'Gary' Character with Changes
 
「Avenue Q」もオフ・ブロードウェイからブロードウェイにあがり、2004年にはトニー賞(作品賞、脚本賞、楽曲賞)を受賞、2009年にクローズしたあとは、まさかのオフからの再出発、と、波乱を乗り越えて生き延びている作品だったりします。
 
「Avenue Q」ツアーの公式サイトをみても、7/15~8/15のワシントンDC公演までしかスケジュールが載っていませんが(Facebookには6月末までしか載っていないけど、かなりたくさんの地域をまわっていることはわかる)、日本でチラシが配られたということは来日は確実でしょう。主催のキョードー東京の公式サイトでもまだ情報がないので、とりあえずキョードー東京の会員登録(メルマガが来る)をしてみました(さっき登録したばかり)。詳しい情報が早く知りたいです。
 
それにしても、キョードー東京主催では、去年の「RENT」(オリジナルキャスト3人を含むブロードウェイキャスト!)、今年の夏の「イン・ザ・ハイツ」、12月の「Avenue Q」って、私と趣味のあう人が誰かいるんだろうな~。だったら、次は「Hair」か「American Idiot」(は、まだ早いか)でお願いします。
 
Avenue QAvenue Q
(2006/11/01)
Avenue Q

商品詳細を見る
*絵本のようなこの本はとってもかわいくてオススメです。表紙がオレンジ色のふさふさのファーっぽい生地なんですよ。中身もイラスト満載でかわいいです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/15 03:11 】 | Avenue Q | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
トニー賞授賞式をリアルタイムで観ちゃった!
NHK BShiで生中継されたトニー賞授賞式をリアルタイムで観てしまいました。今朝の8:45~12:00でした。ミュージカルは「メンフィス」と「フェイラ!」と「ラ・カージュ・オ・フォール」が票を分け合い、演劇は「レッド」が強かったという印象です。有名映画俳優の受賞が多かったのも印象的でした。
各賞の受賞者は以下の通り(NHKの表記による)。
 
・ミュージカル作品賞「メンフィス」
・演劇作品賞「レッド」作:ジョン・ローガン
・ミュージカル・リバイバル作品賞「ラ・カージュ・オ・フォール」
・演劇リバイバル作品賞「フェンス」 ・ミュージカル主演男優賞
 ダグラス・ホッジ「ラ・カージュ・オ・フォール」
・ミュージカル主演女優賞
 キャサリン=ゼタ・ジョーンズ 「リトル・ナイト・ミュージック」
・演劇主演男優賞
 デンゼル・ワシントン 「フェンス」
・演劇主演女優賞
 ヴィオラ・デイヴィス 「フェンス」
・ミュージカル助演男優賞
 リーヴァイ・クライス 「ミリオン・ダラー・カルテット」
・ミュージカル助演女優賞
 ケイティ・フィナーラン 「プロミセス、プロミセス」
・演劇助演男優賞
 エディ・レッドメイン 「レッド」
・演劇助演女優賞
 スカーレット・ヨハンソン 「橋からのながめ」
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/14 13:45 】 | New York/Broadway | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Hollywood Bowl「RENT」のMimiについてのNeil Patrick Harrisのツイート
Hollywood Bowl「RENT」を演出するNeil Patrick HarrisがTwitter上でゴシップ・ブロガーのPerez Hiltonと議論したらしいです。
TWITTER WATCH: Neil Patrick Harris Tweets with Perez Hilton on Hudgens in RENT
 
Neilのツイートしか載っていないけれど、Neilが「High School Musical」のVanessa HudgensをMimiに選んだことについて、「これまでの役のイメージからMimiに合わないのではと思うかも知れないがそんなことはない。」と述べています。「Mimiは娼婦ではない。」「Mimiは19歳。」などとも語っていて理解を求めていました。(wikipediaによるとVanessaは1988年12月生まれの21歳。)
 
どんなMimiになるんでしょうね。観に行けないのが残念です。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/14 02:17 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ニューヨークへの準備(2010年7月) その2 「ヴェニスの商人」
新訳 ヴェニスの商人 (角川文庫)新訳 ヴェニスの商人 (角川文庫)
(2005/10/25)
シェイクスピア

商品詳細を見る

「RENT」のオリジナルCollins役のJesse L. Martinに会いたいというそれだけで、シェイクスピア・イン・ザ・パーク(セントラル・パーク内の野外劇場での無料上演)に、2年前の「Hair」の時はサマーサポーターチケットを押さえたけど、今回は並んでみようかなと検討中。おおまかな筋は知っていたけれど、英語だから細かい筋も知っていないと、ということで、「ヴェニスの商人」(新訳、河合祥一郎訳)を購入。はりきって英語版(The Merchant of Venice (Penguin Popular Classics))まで購入したのですが・・・。
 
*舞台写真のリンクを追加しました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/13 23:10 】 | New York/Broadway | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
