
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Merle Dandridgeの意外な出身地
たまたまみつけてしまったのですが、ブロードウェイや昨年からのツアーの「RENT」(後半)にJoanne役などで出演していたMerle Dandridgeの公式サイトはこちら。
http://www.merledandridge.com/
 
意外だったのは彼女の出身地など。bioのところをみると「Merle was born in Okinawa, Japan~」という書き出し。え?「沖縄生まれ」なの?と思って読み進むと、お母さんは韓国と日本の血を引いていて、お父さんはメンフィス育ちのアフリカン・アメリカンとのこと。沖縄で生まれただけではなくて、日本人の血もひいているの?全然知りませんでした。アジアっぽい顔立ちにも見えなかったし。だったら沖縄出身の高良結香さんと共演できたらよかったのにね。いまさら言っても仕方ありませんが。
 
私はブロードウェイと去年の12月のマイアミで彼女のJoanneを観ました。毅然としていてカッコいいJoanneでした。またどこかで彼女をみれるといいなあ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/27 23:16 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Hollywood Bowlの「RENT」はニール・パトリック・ハリス演出ですって!
こちらで紹介したHollywood Bowlの「RENT」(2010年8/6-8)はニール・パトリック・ハリス(Neil Patrick Harris)が演出をつとめるそうです。Neilといえば、去年のトニー賞の司会をした人ですよね。(エミー賞の司会もしたらしい。)
Neil Patrick Harris to Direct Hollywood Bowl's Rent
 
本文をよく読むと、「RENT」のオリジナル音楽スーパーバイザー(the original musical supervisor)のティム・ワイル(Tim Weil)や、ブロードウェイ「RENT」の指揮者も音楽監督(the musical director)として参加する予定らしいです。キャストは追って発表とのことですが。
 
そしてNeilのプロフィールには「RENT」(ツアー)、「tick, tick . . . BOOM!」(ロンドン)とも書いてあります。Wikipediaによると「RENT」は1997年の2回目の北米ツアーでLAとサンディエゴでMark役を、「tick, tick . . . BOOM!」は2005年にロンドンでJonの役を演じているそうです。そんなNeilの演出する「RENT」だと聞くと、ちょっと興味を引かれますねえ。8月初旬にLAに行く予定があれば観てみたいところですが・・・。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/27 11:23 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
「RENT」ツアー・東京公演の公式サイトが消えた!!
昨年の夏、私たちが熱狂した「RENT」ブロードウェイツアー・東京公演。その公式サイトがいつまであるのか気になっていましたが、今日みたら、消えてました・・・(涙)。サクラメントの最終公演が終わるまでということだったのでしょうかねえ。仕方ないことだけど寂しいです。youtube動画は残っています(RENTinJAPAN2009)。
 
私が記事を書かせていただいたイープラスのRENTツアー特集ページはまだありました。さすがはイープラス
 
  イープラス
 
  イープラス
 
  イープラス

 
このくらい声を大にして社名を連呼&トップページリンクしたら、もうしばらく消さないでおいてくださいますよね?別に私が書いたからってことじゃなくて、RENTの情報がネット上から消えてしまうのが寂しいのです。
 
ちなみにブロードウェイのクローズの時は、トップページに表示された数字がカウントダウンしていって、終了とともにキャンドルが消える動画に置き換えられたという悲しい思い出のあるアメリカの公式サイト(http://www.siteforrent.com/)はまだありました。

今あるサイトだけでも生きながらえて欲しいです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/27 00:13 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rappの「Without You」に関する記事(pittsburghlive.com)
先日紹介した記事と同じ方が教えてくださったpittsburghlive.comの2つの記事です。私がゆっくり読む暇がなくて、報告が遅れました。すみません。
 
Briefs: Anthony Rapp to bring one-man show to City Theatre
こちらはピッツバーグのショーの案内ですね。AnthonyはこのCity Theatreで"Hedwig and the Angry Inch"と"Gompers"の公演をしたことがあるのですね。Hedwigについては私も過去記事で紹介したことがありました(写真がすごい!笑)。 "Gompers"はAnthonyのお兄さんのAdam Rappの作品なんですね。(talkinbroadway.comの記事はこちら。)
 
ショーの内容としては、AnthonyのRENTのオーディション、稽古、Jonathan Larsonの予期せぬ死、(ガンで亡くなった)お母さんのことで心乱れていた時のことなど。
 
Affecting 'Without You' shows promise
こちらは劇評です。「彼のヘドウィグを覚えている人は、彼が今も魅力的でエネルギッシュなシンガーでありつづけているとわかるでしょう。」とか「彼の語るストーリーはシンプルで、直接的で、説得力のある(魅力的な)伝達方法です。」とか「彼はJonathan Larsonのリアルで具体的な肖像画を私たちに与え、私たちが誰を失ったのかを示してくれます。」みたいな(和訳はいいかげんですが・・・)ことが書いてあるようです。
 
こんな感じで、情報を知れば知るほど、「without you」を観てみたいと思うのと同時に、アメリカまで観に行けないたくさんのファンのためにも、日本で上演してもらえたらと強く願わずにはいられません。
 
これらも「without you」関連情報に載せておきますね。他にも情報がありましたら、お知らせくださいませ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/26 23:23 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「感動する仕事!泣ける仕事! 1」に高良結香さんが!

感動する仕事!泣ける仕事!(1) 
amazonでチェック!
 
職場で書籍案内をみていて発見!表紙に高良さんの写真がばっちり載っていたので目にとまりました。どんなことが書いてあるのかな。買った方います?

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/24 07:43 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Talkin' Broadwayの記事「Anthony Rapp in Without You」
Talkin' BroadwayにAnthonyのワンマンショー「without you」の劇評が載っているという情報をいただきました。日付はありませんが、2008年の8~9月にピッツバーグでワールドプレミアを行った時のもののようです。
Anthony Rapp in Without You
 
内容を読んでみると、スタッフの名前が書いてあったり、ストーリーや曲目(の一部?)も紹介されていて、とても興味深いです。
 
情報をくださった方、ありがとうございます。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/23 22:41 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
劇団四季「アイーダ」観てきました(2/13マチネ)
Aida_DSCN4930.jpg
2/13(土)に劇団四季「アイーダ」のマチネを観てきました。職場で団体購入しているらしきもので、割引で買えたのはいいのですが、チケットをとってから何ヶ月もたってようやく観れたという感じ。しかも席は1階の後ろから3列目の端の方でした。でもとにかく一度は観なくてはと思っていたので、観に行けてよかったです。
 
この日の主なキャストはこちらの方々です。
 
アイーダ  樋口 麻美
アムネリス 光川 愛
ラダメス  阿久津陽一郎
メレブ   有賀 光一
ゾーザー  飯野おさみ
アモナスロ 石原 義文
ファラオ  前田貞一郎
ネヘブカ  松本 昌子
 
*以降、ネタばれあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/23 04:01 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rapp's Without Youの観劇記
Anthony Rappのワンマンショー「without you」についての情報を募集したところ、ピッツバーグでご覧になった方の観劇記を見つけることができました。お知らせくださった方々、どうもありがとうございます。
 
 ・There's only here(大原薫さん)の観劇記
 ・ニューヨーク一人旅 DREAMING NY(柚子さん)の観劇記
 
大原さんは演劇ライターをされている方だそうです。プロの方が観てくださっていたというのはとても心強いことですね。ニューヨークに詳しい柚子さんもご覧になっていたんですよね。私はその時コメントまでしているのに、すっかり忘れていてごめんなさい。眼鏡をかけていないAnthonyのあの写真がポスターだったんですね。
 
早速、情報ページに追加させていただきました。以下の参考資料もあとで追加しておきますね。
Anthony Rapp's Without You関連情報
 
皆様には引き続き「without you」の情報提供をお願いしたいと思います。詳しくはこちらにて。
 
◆参考資料
Without You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical RentWithout You: A Memoir of Love, Loss, and the Musical Rent
(2006/10/31)
Anthony Rapp

商品詳細を見る
*ワンマンショーのもとになったAnthonyの著書。この本が素晴らしいので、ショーもきっと素晴らしいはず!
 
Without You: A Memoir of Love, Loss, And the Musical RentWithout You: A Memoir of Love, Loss, And the Musical Rent
(2006/04)
Anthony Rapp

商品詳細を見る
*上記の本を、なんとAnthony自身が朗読している8枚組のCD。微妙に登場人物の声色を変えたりして、イメージが広がります。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/21 00:42 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あちこちでRENTが上演されるらしいです
オリジナル版は終わってしまいましたが、さっそくあちこちで「RENT」の公演が予定されているのですね。よくわからないけど、独自のプロダクションなんだと思いますけどね。これまでにも色々ありましたし。1つ目のVictoria Gardens Cultural Centerの方には一応動画もあるんですが、なんとなく微妙?(笑)。2つ目のHollywood Bowlの方は、ロゴもなんかカラフルだし??(笑)。一緒にしていいかどうかわからないですが(でもかなり独自の演出でしたよね、前回は)、東宝RENTは未だに去年の夏に配られた白黒のチラシのままですねえ。これからも色んなところで上演されていくんでしょうね。
 
■Rancho Cucamonga(カリフォルニア州)
RENT ←動画あり
期間:2010/3/5~14
場所:Victoria Gardens Cultural Center
   12505 Cultural Center Drive
   Rancho Cucamonga, CA 91739
 
■Hollywood(カリフォルニア州)
RENT
期間:2010/8/6~8
   Friday, August 6, 2010, 8:30 PM
   Saturday, August 7, 2010, 8:30 PM
   Sunday, August 8, 2010, 7:30 PM
場所:Hollywood Bowl
   2301 North Highland Avenue
   Hollywood, CA 90068
 
■東京(東宝版)
RENT
期間:2010秋
場所:シアタークリエ
   〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-1

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/18 19:29 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
★★★ Anthony Rappの「without you」の情報収集にご協力願います!!
「RENT」は終わってしまいましたが、ぼーっとしてはいられません。次は我らがAnthony Rappのワンマンショー「without you」を何とか日本に引き寄せなくてはなりません。とはいえ、私は舞台関係は全くの素人で、何から始めていいかわからない状態なので、その方面に詳しい方に相談しているところです。まだそこまでですが。
 
外国のアーティストを日本に呼んでショーをやってもらうということが簡単ではないとは思っていましたが、お金やショーのためのいろんな準備はもちろんのこと、それ以前にクリアしておかなければいけない契約や法的なことなど、思いもよらなかったことがたくさんあって、思った以上に大変なんだとわかりはじめていますが、それでもあきらめたくはありません。
 
現在、私が困っているのは、私自身このショーを観れていないし、ショーに関する情報が少なすぎて、その魅力を十分にアピールできないことです。そこでまずは私なりに収集した情報をこちらにまとめてみました。でもまだまだ十分とは言えません。
Anthony Rapp's Without You関連情報
 
そこでみなさんにお願いです。上記リンクにあげた以外で、「without you」に関してみなさんが見聞きした情報があればお知らせいただけないでしょうか?ウワサ的なものではなく、出所のはっきりした情報だとありがたいです。たとえば、次のような情報を求めています。
 
・Anthonyや関係者からこのショーについて直接聞いたこと
・Anthonyのインタビューなどでショーについて触れているもの
・ショーの(米国内/外の)今後の日程など
・ショーの内容についての記事など
・ショーについての評論など
・ショーに関するポスター、写真、動画など

 
これらの情報をお持ちの方はこの記事にコメントいただくか、本ブログの右下にあるメールフォームでお知らせいただけると助かります。
 
特に、次のような方は是非色々教えていただきたいので、メールフォームからご連絡をいただけたらありがたいです。
 
・このショーを実際にご覧になった方でメール等で私の質問に答えていただける方
 
現時点で情報をお持ちでない方も、是非この作品に関心を持っていただきたいです。「RENT」をすべて知りつくしたAnthonyが語る「RENT」やJonathan Larsonの話や、最愛のお母様をガンで亡くしたことも含むAnthony自身の半生について、「RENT」や彼自身の楽曲を歌いながら進んでいくと思われるこのショーはAnthonyファンのみならず、「RENT」を愛するすべての人にとって魅力的な作品に違いありません。
 
私一人でできることは限られています。みなさんのお力を是非お借りしたいのです。どうぞよろしくお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/17 23:30 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rapp's Without You関連情報
「RENT」のオリジナルのMark役で知られているAnthony Rappが始めたワンマンショー「Without You」に関する情報を集めました。
 

 
<更新情報>
2010.02.20
 1.5に「There's only here」(大原薫さん)と「ニューヨーク一人旅 DREAMING NY」(柚子さん)のリンクを追加。参考資料を追加。
2010.02.22
 1.4にTalkin' Broadwayの記事とhimikaが内容をまとめたものを追加。
2010.02.26
 1.3にpittsburghlive.comのショーの案内を追加。1.4にpittsburghlive.comの劇評を追加。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/17 00:26 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ公演 番外編
Lays_DSCN4737.jpg
Chips, anyone?

というわけで、今頃ですが、「RENT」ツアー・マイアミ公演の番外編です。上の写真はモーリーンが第二幕の「Happy New Year」の中でみんなに勧めるチップス。たまたま大きいサイズしかなくて値段は4ドル弱くらいでした。普通サイズがあったらお土産に買って帰って、「RENT」の集まりにシャレで持って行こうかなと思ったのに。(コスプレ歓迎の企画もあったりするので、中身がぐしゃぐしゃでも小道具にはいいかなと思ったんですが。)

予想に反して、日本の塩味のポテトチップスと同じ味!!!アメリカ製だからもっと脂っこいとか、スパイシー(というか単に味濃すぎ)だったりするかなーと思ったのですが、意外に普通でした。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/16 23:38 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」特別先行(2/13~3/7)
InTheHeights_PCard.jpg
そういえば昨日は「イン・ザ・ハイツ」の特別先行開始の日でしたね。わかっていて、何日も前から記事にしようとしていて、結局間に合わず事後報告状態ですが(笑)
 
私は、「イン・ザ・ハイツ」はブロードウェイでもみたし、昨日は出かけたこともあり(「アイーダ」観てきました!)、先行には挑戦しませんでしたけど。で、夜になってちらっとネットで買えるページをみてみたら、私がたまたまみた土日とか平日とかは(自動で選ばれる席は)右サイドの端の方とか、もうあまりいい席はなかったです。そんなに人気があったんですね。でも、これは特別先行だから、提供される席数は少ないのかもしれないですけど、でもちょっとあせります。
 
「RENT」が終わったら、何もかもどうでもよくなってしまいつつある私・・・ではありますが、そういわずに、「イン・ザ・ハイツ」は結構好きなので、4/10の一般発売で頑張ってみようかな、と思ったりしています。
 
ブロードウェイの公式サイトにツアーのビデオが載っていました。
Tour Video - In The Heights - Official Site
 
失意のNinaと彼女を励ますBennyとのデュエット、In The Heightsのオープニングの部分、おばあちゃんが小さいころアメリカに渡ってきたエピソードを語るシーンがありました。Usnavi、オリジナルのLin-Manuel Mirandaとは声質がちがうけど、まあ悪くはないかなって感じですね。他のキャストも。Usnaviの相手役のVanessaの歌声も聴いてみたいですね。
 
日本の来日公演公式サイトはこちらです。
 http://www.intheheights.jp/
 
一般発売前だし、あっさりした内容ではありますが、来日公演の日程などはこちらでチェック!
 
In the Heights [Original Broadway Cast Recording]In the Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/14 12:39 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
劇団四季「春のめざめ」再演の一般発売
Shiki_SA2010_poster.jpg
昨日用事で渋谷に出かけた時、地下鉄の駅の地下道で見つけました。数枚並べてはってあったうちの一枚です。新しい絵柄になっていますね。
 
一般発売は明日(2/13土)からです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/12 23:55 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・千秋楽 オフィシャル?映像
Facebookとかで紹介されていた「RENT」ツアーの千秋楽の関係者目線の動画です。

 
前半、ほんのちょっと舞台の映像があるのがうれしいな~。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/12 23:24 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー最終公演の時のAnthonyの挨拶
どこかで教えていただいたのですが、以下のサイトで、「RENT」ツアー最終公演(サクラメント、2010.2.7)時のAnthony Rappの挨拶が文字化(英語)されています。
 
◆Oasis Magazine
Anthony Rapp's last performance in Rent
 
どういうサイトなのか(個人?団体?)よくわからないのですが、ゲイの方向けであることは確かのよう。リンクの仕方も書いていないので、勝手にリンクしちゃいました。
 
私もAnthonyの挨拶は動画でみたのですが、細かいところは聞き取れなかったので、文字にしていただけるのはとてもありがたいです。私も動画と見比べたりとかはしてないので、どの程度一致しているかはわからないし、私がみた感じでもところどころはしょってあるようですが(人名をあげて紹介している部分とか)、それでも英語が聞き取れない私には参考になります。
 
実際に現地で聞かれた方も、行けなかった方も、英語が聞き取れる人も、そうでない人も、Anthonyがなんて言っていたのか気になりますよね。ちょっとどんな感じか観てみてください。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/11 19:05 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」が終わって
昨日、日本時間の夕方ころ、「RENT」ツアーがついに閉幕し、オリジナル版「RENT」が完全に終わってしまいました。昨日は、朝6時頃からの「RENT」最終日のマチネの入り待ちLIVE映像に始まり、マチネの出待ちがあり、夕方4時近くには千秋楽のあとの様子がほぼ音だけで伝えられるのを眺めながら過ごしました(マチネの入り待ち、出待ちについてはすでに報告した通りです)。最終公演後の映像は真っ暗で、何が起きているのか、誰が出てきているのか、よくわかりませんでしたが、しばらくの間、アンコールと思われるSeasons of Loveが流れ(どうもアンコールの録画映像をチェックしていたみたい。<追記>この動画Facebookでみれます。ここをクリック!)、Gwenのソロが聞こえてきた時には、Gwenはその前の2日は体調不調で寝ていたと聞いていたので、「Gwenが歌ってる~」ってそれだけで胸がいっぱいになりました。観に行けなかったサクラメント公演ですが、思いがけず現地の様子を知ることができて、ライブを配信してくれたNealBさんたちに感謝です。

最後の真っ暗な映像をみていて思い出したのですが、マイアミもそうだったし、ニューヨークに行った時も、最後の夜はこんな風に真っ暗で、出待ちが終わって人の波が引いていくと、なんともいえない寂しさを感じて、とぼとぼとホテルに帰っていったんだっけ。そして翌朝早く帰国するため、放心状態で荷造りをして寝る時の重苦しい静けさ。「あー、終わっちゃったんだなー」と。戻りたくないけど現実に引き戻されていくあの感じが蘇りました。東京に居ながらにして、サクラメント最後の一日を体感できた感じがありました。サクラメントに行ったみんなも、きっと足取り重く帰ってきて、きっと明日からは仕事、という現実に直面しているころでしょうね。ガンバッテネー(Gwen風。笑)。

そして日本で、「RENT」が終わった最初の一日が今終わろうとしています。今日は仕事だったせいもあり、意外といつもと変わらなかったなー(笑)。去年の夏とマイアミがあって、楽しみ尽くした感があるので、思ったほど落ち込みはありません。今はただ出会えて感謝ということだけです。週末、「RENT」の仲間に会うので、そこでサクラメントの話を聞いたら、あらためて寂しくなったりするのかなーと思ったりしています。

みなさんは昨日(現地では楽日)、今日をどう過ごされ、どう感じられたでしょうか。聞いてみたい気分です。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/09 23:56 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
RENTツアーの最終日マチネのステージドア・ライブ映像(出待ち編)
RENTtour_NealB_Justin.jpg
*スクリーンショット画像

9時50分ごろ、再びライブがはじまりました。偶然生でみてしまいました。終わったのが10時2分くらいだったので10分ちょっとだったでしょうか。2/7のマチネの出待ちの様子が映し出されていました。写真はJustinが出てきたところ。出待ちはすごい人数です。

動画を配信してくれたのは、以下のサイト。
◆NealB.tv on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/nealb-tv
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/08 10:31 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
RENTツアーの最終日マチネのステージドア・ライブ映像
RENT: THE BROADWAY TOURのFacebookで参加を募集しているイベントに「LIve from the Stage door & More!」というのがあり、招待を受けました。ある人たちが、2/7のマチネの前の映像を配信して、それをネットでみれたり、チャットしたりできるというものです。よくわからないけど、とりあえず参加にしてみました。

2/7(日)のマチネ(14時から)の前、13時からの予定。日本時間だと翌日2/8(月)の朝6時ということになります。ちょうど私が起きる時間ですが、家族がいるので、朝食のしたくなどであわただしい時間です。みれるといいなと思いながら、指示されたページを開いたまま就寝。朝起きたら私の部屋から何やら声がしていました。動いてる!というわけで、ちらちらみながらの家事となりました(笑)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/08 09:52 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・トロント公演の写真
RENTtour_toronto_AdamLexiAnthony.jpg
*クリックで拡大します。
 
「RENT」のクローズについて書いてあるのでサクラメントの写真かと思ったら、トロントの写真でした。Adamの隣の女性はbroadwayworld.comの人です。
Photo Coverage: RENT - The Broadway Tour Comes to a Close 02/07
 
記事を読むと、キャストは、カナダ人の「RENT」同窓生のCary ShieldsとDominique Royと再会を喜んだとのこと。(下の方に二人の写真もあります)。Cary Shieldsは確か来日公演にも出演していた方ですよね。この最後のツアーにも前半はキャストに名前がありましたよね。そのつもりで記事を書いていたら、キャスト表から消えて、あわてて修正した覚えがあるので(笑)。
 
「RENT」のツアーは、それぞれのキャストが自分の故郷を訪ねたり、各地のファンや関係者と出会ったり、再会したりする旅だったんでしょうね。それももうあとわずかです。さみしいですね。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/02/07 23:04 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
