FC2ブログ
「RENT」ツアー・マイアミ公演に行ってきます
明日、日本時間の12/10(木)、いよいよマイアミに出発します。目的はもちろん「RENT」です。マイアミ公演は、サウスビーチのThe Fillmore Miami Beach at The Jackie Gleason Theaterで、12/8(火)~13(日)の6日間、8公演が予定されています。私たちは木曜日から6公演観るつもりです。マイアミ公演で年内は最後。年明けには、カナダのトロント、マディソン、サクラメントの3カ所が予定され、サクラメントが最後だと言われています。

公式サイトは昔から更新がゆっくりで、あまり新しい情報はありません。その分、Twitterではrentthebwaytourさん(公式だと思う)や、キャスト(主にAnthnoyのをみてます)のツイートでタイムリーな情報が出てくるので、見逃せません。それによると、マイアミ公演では、ラッシュチケット(日本ではブレイクスルーシートと呼ばれている)がなんと先着順!(1st come, 1st servedと書いてある)。直前のオーランドも確かそうだった気がします。その前のデモイン(DES MOINES)はlottery(抽選)でした。先着順というのははじめてで、どのくらい並べばいいのかわからないので、現地に行ってから考えるしかないなと思っています。

やはりTwitterで誰かがAnthonyにオーランド公演を休んでいたJustinは大丈夫か、マイアミには来るのかと訪ねていました。その答えは、「彼(Justin Johnston)とMichael McElroyはリオでバカンスをとっているからマイアミには来ない」というものでした。ってことは、エンジェルとコリンズが別な人になるということですね。直前のオーランドではAndy Senorがエンジェルだった(ずっとそうだったのかどうかわかりませんが)という話を友人から聞きました。マイアミではどうなのでしょう?コリンズがMichaelでないのは個人的にはとてもショックです。彼のコリンズがとても好きだったので。でも今までとはちがうキャストで観ることもまた新鮮な体験になると思います。

現地の気候もいまいちよくわからないし(「温暖」なのか、どちらかというと「暑い」のか)、地球の歩き方をみると、週末にかけてお天気が悪そうだし、東京は真冬なので、何を持って行っていいのかわからなくなってしまっています。荷造りもまだ途中だし、もう10時半近いのに夫が帰ってこなくて、夕飯食べてないし、昨日も帰りが遅く今朝は5時起きと言われたので、こちらはすっかり寝不足状態で、ちゃんと起きて現地にたどり着けるかホント心配です。とりあえずパスポートとお財布と本人が行けばどうにかなるさと思いつつ、思いつくたびに色んなものをスーツケースから出したり入れたりしています。

現地で友人(英語が堪能)と待ち合わせているので、そこまで行ければ安心なんですけどね。がんばります。現地には小さいPCを持って行く予定です。うまく使えて、時間の余裕があったら、現地からもレポートするかも。

それでは(明日ですが)行ってきま~す。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス
スポンサーサイト




 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/09 22:41 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |