
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
How do you measure this year?
気づけばもう大晦日です。この1年を何で数えましょうか?その答えはもちろん、
 
How about RENT?
 
ですね。
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/31 23:02 】 | announcement/お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
劇団四季「春のめざめ」再演決定!!
昨日あたりにきたル・クプル、じゃなくて、ラ・アルプ(劇団四季会員向け情報誌)に衝撃的なニュースが!!!なんと、今年5月から9月の始めにかけてたった4ヶ月上演されただけでクローズしてしまった「春のめざめ」が4/22~6/6に自由劇場で再演されるそうです。でもあまりにも短い気もしますが(涙)お客さんがいっぱい入ったら、延長もあるんでしょうかねえ?ちなみにその直前の3/22~4/10では、ハリー・ポッターのラドクリフくんのヌードが大きな話題になった「エクウス」ですって!!こちらもとても気になります。
 
2010年は劇団四季が熱い、かも(笑)
 
再演するなら「春のめざめ」のまぼろしの四季キャスト版CDを出して欲しぃ~!!出なかったら「マジでファxxだぜ!」(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/31 19:13 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マイアミ4日目 12/13(日)・この日の出来事
miami_hare_DSCN4740.jpg
12/13(日)、晴れ。マイアミに滞在した4日間で一番お天気が良くて唯一、雨が降らなかった日。そのくらいマイアミのお天気は気まぐれでした。この日は朝から日差しが暑い!でも風が涼しいので日陰に入れば暑さは感じません。シアターから見えるところに電光掲示板で温度が表示されるのですが、この日は朝からF86~7度(C30~30.6度)もありました。
 
マイアミで「RENT」をみるのは今日で最後ということで、東京公演の楽日限定Tシャツを着て行きました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/29 02:59 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/12夜)・TellyがAngel
RENT_miami091212s_DSCN4732.jpg
Roger Davis : Adam Pascal
Mark Cohen : Anthony Rapp
Tom Collins : Troy Horne ←
Benjamin Coffin III : Jacques C. Smith
Joanne Jefferson : Merle Dandridge
Angel Schunard : Telly Leung ←
Mimi Marquez : Lexi Lawson
Maureen Johnson : Nicolette Hart
Mark's Mom & others : Caren Tackett
Christmas Caroler,Mr. Jefferson, a pastor & others : John Watson ←
Mrs. Jefferson, woman with bags & others : Gwen Stewart
Gordon, the man,Mr. Gray & others : Adam Halpin
Steve,mam with squeegee a waiteer & others : Andy Senor
Paul, acop & others : Shaun Earl
Alexi Darling,Roger's mom & others : Miri Park

AngelはTelly、マイアミに来て3日目(4公演目)で3人目のAngelになります。マチネのAngelのAndyは本来のSteveに戻り、マチネでCollinsを演じたJohnも本来のChristmas Carolerへ。そしてCollinsはTroyでした。キャストがめまぐるしく変わるので、混乱するぅ~(笑)。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/27 03:01 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/12マチネ)・その2 出待ちでAnthonyに聞いたこと
RENTmiami_Anthony_DSCN4723.jpg
12/12(土)のマチネのあと、マイアミで3回目になる出待ち。結構キャストも出てきてたと思います。Adam Pascal、Lexi、Merleは出てこなかったけど。多分このときはじめてMiriに会って、サインをもらいました。
 
そしていよいよAnthonyが登場。そして私は今度こそ、どうしてもAnthonyに聞きたかったあの質問を投げかけてみました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/26 03:26 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/12マチネ)・その1 観劇記
RENT_miami091212m_DSCN4716.jpg
Roger Davis : Adam Pascal
Mark Cohen : Anthony Rapp
Tom Collins : John Watson ←
Benjamin Coffin III : Jacques C. Smith
Joanne Jefferson : Merle Dandridge ←
Angel Schunard : Andy Senor ←
Mimi Marquez : Lexi Lawson
Maureen Johnson : Nicolette Hart
Mark's Mom & others : Caren Tackett
Christmas Caroler,Mr. Jefferson, a pastor & others : Toby Blackwell ←
Mrs. Jefferson, woman with bags & others : Gwen Stewart
Gordon, the man,Mr. Gray & others : Adam Halpin
Steve,mam with squeegee a waiteer & others : Telly Leung
Paul, acop & others : Shaun Earl
Alexi Darling,Roger's mom & others : Miri Park

12/12(土)マチネのキャストは上記の通り。Collinsを普段はChristmas CarolerをしているJohn、AngelはAndy、Andyの代わり(つまりSteve)がTelly、Christmas CarolerなどをTobyというキャスティング。私の中ではSteveはTellyというイメージが強いので、Andyの代わりがTellyという表示にちょっと混乱。日々キャストが微妙に変わっています。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/25 04:07 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マイアミ3日目 12/12(土)・この日の出来事
マイアミ3日目はすっきり晴れてまぶしいような青空でした。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/24 03:37 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
映画「Jack Goes Boating」(2010)にDaphne Rubin-Vegaが出演
Facebookで遊んでいて、Telly Leungの掲示板にKarmine Alersが「Daphneとリーディングしていた。ふたりは恋人を演じる。」みたいなことが書いてあって、その情報を探していたのですが、それはまだ見つかっていないのですが、代わりにDaphne Rubin-Vegaの映画出演情報を見つけました。
 
「Jack Goes Boating」という映画で、2010年1月にサンダンス映画祭に参加することが決まっているようです。もともとオフ・ブロードウェイ作品だったものの映画化で、Daphneはオフの時の出演者でもあったようです。
 
アメリカでも来年公開予定のようですが、果たして日本でみることはできるのでしょうかねえ?映画情報に詳しい方、もしこの映画が日本で公開されるというような情報をみつけたら、是非教えてくださいね~。
 
◆映画情報サイトIMDB
 Jack Goes Boating (2010)
 
◆2010年サンダンス映画祭のサイト
 Jack Goes Boating
 *Daphneの写真あり。
 
◆eiga.comによる日本語記事
 「カポーティ」フィリップ・シーモア・ホフマンが監督デビュー(2009.1.21)
 
◆ニューヨーク・タイムズによるオフ・ブロードウェイ版の劇評
 THEATER REVIEW 'JACK GOES BOATING'(2007.3.19)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/23 17:51 】 | RENT(others) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Idina Menzelが「GLEE」に出演するらしいです
Glee: The Music, Vol. 1Glee: The Music, Vol. 1                       
(2009/11/03)
Glee Cast

商品詳細を見る

こちらで一度紹介したアメリカのテレビ番組「GLEE」に出演したがっていたIdina Menzelが、ついに出演することになったらしいです。GLEEのcreatorのRyan Murphyが「まだどの役になるかわからない」としながらも出演自体は認めているようで、新しい役で2010年の春頃から登場予定らしいです。「WICKED」で共演したKristin Chenowethも復帰の予定のようです。
GLEE Creator Murphy Unsure of Idina's Role; Chenoweth to Return in Spring
 
この記事にもありますが、Idinaはこの作品がお気に入りで、「主演?のLea Micheleのお母さん役をやりたいといっていた」となぜか夫のTaye Diggsが語っていたというのが以前からニュースになっていました。二人の顔がよく似ているとも。でもどうやらお母さん役ではなさそうですね。ちなみにLeaがオリジナルキャストをつとめた「Spring Awakening」にのちにswingとして出ていたJenna Ushkowitzもこのドラマに出ているようです。
 
どなたかこのドラマについてご存知でしょうか?

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/23 13:08 】 | Glee | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/11夜)・その2 ショーの感想と出待ち
RENTmiami_poster_DSCN4694.jpg
写真は劇場外のポスター。
 
12/11(金)夜公演のレポートです。現地からのレポートであるその1の補足&出待ちについてです。
 
この日の座席はPA-113。マイアミで初めて最前列となりました。Fillmore Theatreのセンターブロックは舞台に向かって左側から101~120。ですから113はやや右より。ただ不思議なのは、Lotteryチケットは28席しかないはずなのですが、これでは40席になってしまうので端の方はLotteryじゃないのかも。
 
*ちょっとだけ追記あり。(2009.12.24)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/22 03:37 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マイアミ2日目 12/11(金)・その2 Lottery・入り待ち
miami_filmore_DSCN4698.jpg
シアターの敷地内に立つ電光掲示板にも「RENT」が。次々表示が変わるので、この写真を撮るためにカメラを構えて結構待ちました。
 
こちらの続きですが、海を見に行って、いったんホテルに戻ったあと、4時50分頃シアターへ。目的はもちろんLotteryチケット。来てびっくり。私たちの前に並んでいたのはたった3人!ひとり2枚まで買えるのですが、それでも余裕で、PA(1列目)をゲットできそう。5時半になると、係のお兄さんが人数を数えにきて、何枚チケットが必要か聞かれるのですが、一目見て「昨日もいたよね?」と。覚えられてました(笑)。「明日もあさっても来ます。」と言ったら、おおーって感じでした。後から何人か来たものの、結局、並んでいた全員が余裕で買えた模様。人少なすぎる~!!みんなこのシステムを知らないの?って思うくらいでした。
 
時間があったのでちょっとお茶してから入り待ちしました。用意したプレゼントも早めに渡したかったし。7時ちょっと前にくらいに楽屋口へ。楽屋口前の広場には門があって、門の外に駐車場がある感じなのですが、門は開いていて、そこにいつも守衛さんらしいおじさんが椅子に座っています(外に)。中に入る人はそのおじさんに入館証を見せる仕組みです。
 
入り待ちしていたのは私たちふたりだけ。姿を見せたのはAndy、Gwen、Nicolette、Shaun、John、Telly、Miri、Trishaなど。Gwenにちょっとしたプレゼント(&折り紙のクリスマスツリー)と東京での写真を渡したら、とても喜んで「Tokyo」といいながら写真を見てくれました。そして日本語に興味があるというので、すでに手渡した袋からカードを取りだして、「カードに漢字を書いたの。」と言って、開いてみせました。「愛」と書いてあったのですが、よみがなをみて「これはaiって発音するの?」と聞いたあとで、ひらめいたように「アイシテル?(愛してるの「愛」なのね?)」と言って、アリガトと言いながら私の左右のほっぺたにブチュ~と何度もチューしてくれました。
 
Andyには「○○さん知ってますか?彼女があなたのAngelを観たいって言ってましたよ。」と言ったら「○○さん知ってますよ。」とにっこりしてました。Shaunはブロードウェイで「RENT」を観たあと出待ちで会った時、向こうから「オゲンキデスカー」と言ってくれたので、今回はこっちから「オゲンキデスカー」と言ってみたら向こうも言ってくれました。陽気な人です。Tellyが通った時に、友人が今日のAngelはTellyなのか聞いたら「いや、僕は土曜の夜と日曜の夜だよ。」と。「じゃあ今日はAndy?」と聞くと、「Andyは土曜のマチネだよ。」と。ってことはShaunが今夜のAngel?そしてこの時点では日曜のマチネもそうなのかなと思っていました。3人のAngelが観れるなんて本当にラッキーです。
 
Nicoletteにもプレゼントを渡すことができました。彼女もいつも笑顔で気さくな人。前日にサインとともに写真も撮ってもらったつもりでいて、この時も撮ってもらわなかったので、Nicoletteとは写真を撮りそびれてしまいました。Lexiは男の人と2人でさっと入ってしまって声をかけられず。Adamも結局来ませんでした。ってことは、意外と早く入っちゃってるのかなーと思ってみたり(“意外”は失礼ですが。笑)。
 
もっと意外だったのは40分前(30分前が定刻)に早足でやってきたのはAnthonyでした。彼は私たち二人を見た瞬間、こちらがまだ何も言わないうちに、「ごめんね。準備があるからあとでね。」と言って、早足で去っていきました。
 
実は私はこの時点ではHaneefahがまだいると思って、ポッキーを2種類くらい持参していたのでした。でももちろん会えませんでした。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/21 14:50 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
安蘭けいさんも「RENT」好き、初コンサートでも披露
asahi.comによると、元宝塚トップの安蘭けいさんは「RENT」が大好きで、12/16からはじまった初コンサート「UNO」でも「RENT」のナンバーを披露されたとのこと。さすがは元男役トップ、ミミとロジャーを演じ分けて「One Song Glory」など3曲を歌われたそうです。
鮮烈によみがえったトートに歓声、安蘭けい初コンサート
 
このことをきっかけに、安蘭さんのファンの方にも「RENT」の魅力を知っていただきたいですね。宝塚といえばばっちりメイクにゴージャスな衣装、女性に夢を与える華やかな舞台です。「RENT」はそれとは対極にある演目のように思うけれど、東宝RENTに出演されたYOKOさんとか、密かに「RENT」も愛されているのかも。
 
日本にも多くのファンがいて、この夏の東京公演も信じられないくらいの盛り上がりだった「RENT」ツアーですが、やはり来年2月のサクラメントで終了するようです。「Avenue Q」のようにオフからもう一度とは言わないけれど、これだけ世界中で愛されている「RENT」が奇跡の復活を遂げることを願わずにはいられません。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/21 09:15 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マイアミ2日目 12/11(金)・その1 のんびりマイアミ
miami_chelsea_DSCN4671.jpg
マイアミ2日目はくもり。朝から風が強かったです。劇場近くに温度が表示される電光掲示板があるのですが、前日はF85度(C29.4度)くらいだったのがこの日はF79度(C26.1度)ほどで、夏にしては肌寒い感じでした。前日もそうでしたが、晴れていても急に曇ってきたり、短時間小雨が降ったりということの繰り返しで、お天気の変わりやすい毎日でした。でも傘をさすほどの雨は降りませんが。
 
長旅のあとということと、平日は夜公演しかないので時間もあるということでのんびり9時頃起き、前日部屋ではつながらなかったインターネットをロビーで試してつながることを確認したあと、ゆっくりブランチに出かけました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/21 03:08 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/10夜)その3・出待ち
12/10(木)の出待ちです。ステージドアは劇場入り口の裏側の駐車場に面したところにあって、そこは東京の時と似ている感じ。しかもステージドアから一直線に柵まであり、そこに並んでいると順番にキャストが来てくれる仕組み。これはありがたいですね。ネダーランダーではキャストがバラバラに出てきて近くにいる人のサインが終わったら帰っちゃうってことが多かったので。
 
この日の出待ちの人数は4~50人ほど?意外と多いなと思いました。Lotteryチケットをあっさりゲットできた割りにはという意味ですが。(多分お客さんもそんなに多くなかったと思います。)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/20 02:03 】 | RENT(Movie) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/10夜)その2・会場の様子、RENTの感想など
RENT_miami091210_DSCN4659.jpg
レポートその1では主に東京公演と変わったキャストを紹介しましたが、その他思いついたことなどを書いてみます。
 
写真はキャスト表の横にあったキャスト変更のボード。記事インデックスの方に今回のフルメンバーのボードを乗せておきますのでご参照ください。それをみると東京でJoanneだったHaneefahの名前が消えているので、ここにはJoanneがMerleに変わったことは表示されていません。でもプレイビルには名前が残っていて、別紙に「The role of JOANNE JEFFERSON is now played by MERLE DANDRIDGE.」というタイトルとMerleのプロフィールが書いた紙が入っていました。(それが、つまり、現在のJoanneはMerleですよっていう意味だったんだと、あとで気がつきました。)
 
誰が誰に変わったかという書き方でわかりにくいのですが、つまりCollinsがTroy、AngelがAndy、SteveがTellyということです。ちなみにShaunはPaulでした。この日のキャスト一覧はその1に掲載しています。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/19 23:23 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マイアミ1日目 12/10(木)・旅の始まり
ANA_WDC_DSCN4642.jpg
12/10(木)、朝5時半に起きて身支度をはじめました。真冬の東京から温暖な気候らしいマイアミに向かうということで、T シャツ(半袖)に長袖のパーカーを羽織って、下は楽だから長めのフレアスカート、上には防寒のハーフジャケットを着て行こうと決めて用意していましたが、マイアミに行く前に成田からワシントンDCまで13~4時間のフライトがあり、その間、一番下が半袖じゃ寒いかも、と、とっさに思って長袖に着替え、Tシャツは手荷物に入れました。タクシーでもよりのホテルに行って、予約していたリムジンバスで成田へ。いよいよ旅の始まりです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/18 03:37 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス
miami_beach_DSCN4742.jpg
12/10(木)~15(火)にブロードウェイミュージカル「RENT」の最後のツアーのうちの1カ所、マイアミ公演に行って、無事帰ってきました。現地には木曜の夕方に着いて、月曜は早朝にホテルを出て帰国というわけで、実質丸3日半弱のマイアミ滞在でしたが、「RENT」6公演を楽しんできました。これからゆっくりレポートしようと思います。
 
合間に他の記事が入ったりして読みにくくなるのを避けるため、記事インデックスをつくりました。随時更新して行きますので、気長におつきあいくださいませ。また、マイアミ公演のカテゴリーも作成しました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/17 01:31 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
マイアミもあと1日です
マイアミでは12/13(日)の朝を迎えました。今日の昼夜を観て、明日の朝の便でマイアミを離れます。
 
マイアミは昨日今日は快晴になりました。気温は高いとF 84度(28.9度)になった日もありましたが、風があって、それほど暑くないです。暑かったのは初日(夕方着)と、晴れた日の午前中の日差しくらいかな。ホテルの中は冷蔵庫なみに寒くて、防寒対策が必要です。ドアを開けただけでものすごい冷気が出てきますから。
 
マイアミでは実質3日半(行き帰りを入れて4泊6日)というわずかな時間ですが、Rentheadsとしては充実したじかんです。あと1日楽しんできます。レポートは帰国してからにします。写真も。明日が早いので、今夜はメールチェックもできないかも知れません。すみません。
 
では行ってきます。
 
*時系列のインデックスはこちら。
 「RENT」ツアー・マイアミ 記事インデックス

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/14 00:03 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/11夜)その1・今日のキャスト
この日、入りでTellyに会い、一緒に旅しているamiさんが今日のエンジェルを聞いてくださったのですが、AndyでもTellyでもないというのです。Tellyは土曜の夜と日曜の夜、Andyは土曜のマチネだと教えてくれたのですが・・・。ってこと今夜のエンジェルは!!!
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/12 16:08 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/10夜)その1・新しいキャストなど
マイアミにきて最初の「RENT」です。AndyがAngelというのもはじめてだし(BWではいつもJustinだったので)、キャストも結構変わっていました。CollinsはTroy、AlexiがMiri、Mark's momは「Hair」(去年のセントラルパークの)に出ていたCaren。そして、Joanneはプレイビルにはさまれたキャスト表にはHaneefahの名前がありましたが、もう一枚の紙に書かれていたMerleでした。
 
速報でも書いたように、私たちは先着順の20ドルチケットの締め切りの6時ぎりぎりに着いたにもかかわらず、しっかりチケットを買うことができました。2列目のセンターに近いPBー107(Pはピットの意味)あたりでした。
 
*追記あり:12/13(日)午前2時・マイアミ時間(東京からー14時間)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/12 15:42 】 | RENT(National Tour in Miami) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
