
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」ツアー千秋楽・BTに約1000人が熱狂、そして・・・
RENT2009_BT966_DSCN4233.jpg
ブレイクスルー応募者はなんと966人。階段の一番上からの見下ろし。この後ろの劇場正面広場にも人がびっしり!
 
千秋楽の熱い一日をレポートします。(中身は9/1(火) 2:40amごろ更新)
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/31 15:52 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(20) | トラックバック(1) | page top↑
「RENT」ツアー・8/29(土)マチネ 400人越えBT!
ushi_sabure_DSCN4209.jpg
「Moo with me!」北海道の友人からもらった「うしサブレ」
 
いよいよ「RENT」ツアーも今日と明日のみ。私はマチネに行ってきました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/30 04:00 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・8/26(水)夜 気づいたこと&出待ち
RENT2009_dematchi_DSCN4171.jpg
8/26(水)夜。出待ちも満員状態・・・。
 
体調不良(寝不足とちょっとだけめまい)により更新が送れていた8/26夜分のメモです。
 
*写真を一枚追加しました(8/30 2:50am)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/29 10:58 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・8/26(水)夜 BTは300人越え!
RENT2009_BT090826s_DSCN4167.jpg
8/26(水)夜公演に行ってきました。ブレイクスルーシートは366人とついに300人越え。マチネも303人くらいだったそうで、ついに最終週に入り、BTも厳しくなってきたようです。私はもちろん落選。BT会場に来ている顔見知りの友人で当日のチケットを持っていない人が何人もいたので、万一受かったら手持ちのチケットを安く譲ろうと思っていたのですが、そんな心配も無用でした。
 
考えてみれば今日は落としてばかりの一日でした。
 
*写真を追加しました。(2009.08.27 19:40)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/27 03:46 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・8/23 気がついたこと
この日に気づいたこと、コメントに書いたこと、これまでに書き忘れたことなどをメモ的に。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/26 04:01 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・グッズ買いました?
RENT2009_goods_DSCN4161.jpg
 
会場で販売されている「RENT」ツアー・オフィシャルグッズですが、みなさんは何を買われましたか?
 
私はついつい色んなものを買ってしまいました。ポスター(一度に8,000円以上購入するともらえる)がもらえるくらい(笑)。
 
楽日限定Tシャツも売りだされるらしいですね。(詳しくはこちら。)物欲が止まりません(笑)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/26 02:34 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・8/23(日)
RENT2009_act_DSCN4137.jpg
13時からの公演で12時前くらいに到着。いつも会う(毎日?いるらしい?)Mくんがすれちがいざま「アダムとアンソニーはもう入っちゃったよ」と教えてくれました。いつもありがとう!
 
それでも楽屋口前広場(勝手に命名)に行ってみたら、入り待ち&出待ちエリアが広くなってました。この写真だと縦の柵が3つありますが、これまでは(少なくとも2日前までは)2つだったんじゃないかな。この日の入り待ちは結構ガラガラでした。あとからBTハズレ組が来てそこそこの人数になりましたが。人が少ない分、キャストもゆっくり足を止めてくれる感じでした。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/25 03:59 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
アンソニーをもう一度日本に!!
先日のアフター・トークイベントで「また素晴らしい作品と共に必ず日本に戻ってきたい」と語ってくれた我らがアンソニー・ラップ。私も是非、また日本に帰ってきて欲しいと思っています。そんな私が今、アンソニーのために何ができるだろうか・・・。色々考えているうちに、ある方がヒントをくれました。そうか、その手があったか・・・。
 
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/23 18:00 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・気になる字幕&演出
すでに6回も観ているのになかなか内容について書く時間がなくていまごろになってしまいました。
 
「気になる字幕」というのは、私は英語はあまりよくわからないので、正しいとか間違っているとかではなく、なんか他でみたのとちがうなーと思ったものなどを拾ってみました。「演出」というのは新演出だけでなく、ここの動きってどうだっけ?みたいなものも含まれています。新演出についてはこちらにも少し書いてあります。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/23 04:06 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・初めてのマチネ(8/21)&これまでのエピソード
RENT_act_theatre_DSCN4133.jpg
8/21(金)は1日夏休みを取り、はじめてマチネに行ってきました。6回目となったこの日のことと、これまで書き忘れたことなどを書いてみます。
 
*一部加筆&写真の追加を行いました。(8/22 23:47)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/22 18:56 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
今日(8/22)にジョシュア・コバックが再びライブを開催!
kobak2.jpg
8/15に続き、「RENT」ツアーでロジャーのアンダースタディをつとめるジョシュア・コバックさんが8/22(土)の21時半から赤坂の“ライブカフェ サラ”でライブをするそうです。今度は「RENT」上演中の赤坂ACTシアターの近くらしいですよ。ご都合のつく方は、足を運んでみては?
 
情報をくださったhirakiさんありがとう!!
 
先日のライブに行った方によると、「ジョシュアが超イケメンでステキだった~」とのことです。私は今回もちょっと無理そうなので、残念です・・・。
 
■Joshua Kobak's blog
 http://joshuakobak.wordpress.com/
 
■Joshua Kobakの公式サイト
 http://www.joshuakobak.com/ ←音が出ます

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/22 12:35 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・アフタートークイベント(アンソニー&グウェン編)8/19
8/19(水)のアフター・トークイベントに行って来ました。
 
アンソニーとグウェンが登場ということで、アンソニーファンの私としては外せないイベントでした。先にとっていた「コーラスライン」のチケットを友人にディスカウントして引き取ってもらっての参加でした。ちなみに譲ったチケットは1階7列のセンターブロック。聞くところによると5列目までオーケストラピットがあるので事実上2列目だったらしいのですが、But I can't regret what I did for love. もちろん、後悔は一切ありません。愛のためにしたことですから♪
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/21 03:56 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・クチコミ情報
8/19(水)にアンソニーとグウェンのアフタートークに行ってきました。報告はまたあらためて。行った先でレントヘッズさんから聞いた情報をご紹介します。
 
・アダムのサイン会(終了)
今週のはじめ(8/18?)に赤坂ACTシアター内でアダムのサイン会があったそうです。知らなかった!!
 
・立ち見席の販売開始
イープラスで立ち見席の前売りがはじまったそうです(当日引き換え)。私がみた時はたまたまメンテナンス中で、どんな感じかみれなかったのですが、以下のページから購入できるはずですので、チェックしてみてください。
 イープラス「RENT」ブロードウェイツアー
 
「RENT」に関する情報をお持ちの方はぜひお知らせください。関連のありそうな記事にコメントしていただくか、サイドバーの上の方にあるゲストブックをご利用ください。「RENT」もあと10日となりました。みんなで情報交換し合って、最後まで楽しみつくしましょう!ご協力お願いします。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/20 19:41 】 | RENT(Movie) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ユカ・タカラ・キャット
RENT_tour_YTcat_DSCN4001.jpg
「RENT」ツアー初日にお会いした何人かの方にはおみせしたこのお人形、その名も[ユカ・タカラ・キャット」ですが、そのあとどうなったの?と気にされている方に、今更ながらご報告です。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/19 03:19 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Cat Scratch Club
今日の私を見たら、"Do you go to the Cat Scratch Club?"と聞かれてしまうかも?
 
アンソニーがネコ好きなのは有名ですが(著書には3匹いると書いてある)、我が家にも猫が3匹います。長女ふうちゃん、次女クキたん、三女しーちゃんと女ばかり。ふうちゃんは夫が大好きで、しーちゃんを恋敵と思うのか、容赦なく飛びかかって噛みついてバシバシ叩いていじめるので、1匹だけリビングに隔離しているのですが、知恵がありすぎて、脱走しまくり。今朝もそんな騒ぎでバンドエイドだらけの手で出勤するはめに・・・。(詳細は猫のブログ「ねこぢえ」のこちらにて。)
 
そんなわけで、私は耳にも穴が開いているし(ピアス、開けました)、足はアザだらけ(先日ACTシアター前階段で転倒)、手は傷だらけ(今朝、愛猫に刺され)と介護度0.5ぐらいの情けない姿。これじゃ、ロジャーにSMダンサーだってばれちゃう!?(どこのロジャーだよ!しかも踊れないし!笑)。
 
それは冗談として、とりあえず劇場に出掛けて行くには十分元気なので、よろよろ歩いていても温かい目で見守ってくださいませ。できればステキな王子様があらわれて、お姫様抱っこしてくれたらと夢見ていますが、夫に「一度もお姫様抱っこしてもらったことがない」というと「無理。腕が折れる。」と言われてしまう私なので、それは夢の夢の夢・・・ということで(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/19 00:38 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
山本耕史&ソムン・タクで「ヘドウィグ」が!!
イープラスから、案内メールが来ました。そういえば最近会った誰かが言ってたっけ。「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」がまたあるらしいって。前回と同じ山本耕史さんとソムン・タクさんのコンビでの再演となるようです。
 
 公演日:12/2(水)~12/6(日)
 出 演:山本耕史/ソムン・タク/ 他
 会 場:Zepp Tokyo(東京都)
 席種・料金:【12/2~12/5】 全席指定:\7,800
       【12/6のみ】 1Fスタンディング:\6,800(整理番号付)
               2F指定:\7,800
 
土曜日だけ2公演あって、計6公演。日曜は1階のスタンディングと2階指定のみっていうこと?しかもプレオーダーはもうはじまっているとは!(~8/28(金)18:00まで。)急なことでびっくりです。一般発売は9/12(土)10:00からだそうです。
 
現在来日中のアンソニー・ラップもこのヘドウィグ役を演じたことがあるんですよね。訳ありのドラァグクイーンが語る数奇な人生と愛とは?音楽もとてもいいのでオススメです。
 
問い合わせ先:サンライズプロモーション東京
 http://www.sunrisetokyo.com/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/18 00:06 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
RENTツアーの新演出について
8/7(金)夜・初日、8/13(木)夜・アダム&結香トークあり、8/14(金)夜、8/15(土)夜の4回観た中で、主にRENTの内容について気づいたこと、気になったことなどを書いておこうと思います。まずは新演出編ということで。(かなり忘れてしまっていますが。)
 
以降はネタバレありなので、それでもOKな方だけ続きへお進みください。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/17 17:23 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
きになるチラシ「ドリアン・グレイの肖像」
ドリアン・グレイの肖像
DorianGray.jpg
8/21(金)~31(月)に東京の世田谷パブリックシアターで上演予定の「ドリアン・グレイの肖像」。主演の山本耕史さんはいわずと知れた、日本版「RENT」のオリジナル・マークです。
 
そういえば、初日前日のイベントで、オリジナル・マークのアンソニー・ラップが日本でしたいこととして「山本耕史さんに会いたい」と言っていたけど、多忙なお二人は無事会えたんでしょうかねえ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/17 01:41 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
きになるチラシ「イン*ザ*ハイツ」
InTheHeights2010.jpg
クリックで拡大します。
 
「RENT」で赤坂ACTシアターに行った時もらったちらしです。
 
去年のトニー賞で作品賞を含む4部門に輝いた「イン*ザ*ハイツ」が2010年に来日が決まっています。
 
時期:2010年8月
会場:東京国際フォーラムホールC
主催:tv asahi/キョードー東京
問い合わせ先:キョードー東京 03-3498-6666
 
ニューヨーク市の北側のワシントン・ハイツ地区のヒスパニック系のコミュニティの中で繰り広げられる、貧しくても明るく陽気で愛に満ちた人たちの恋や家族愛を描いた物語で、本作の作者で主演もつとめたリン・マニュエル=ミランダ(写真右から二番目の赤いシャツ)のラップや、リバイバル版「ウェスト・サイド・ストーリー」で今年のトニー賞で助演女優賞を獲得したカレン・オリーヴォ(一番右)のダンスなど見どころ満載だった作品。ラテン系の音楽のノリの良さも楽しめます。来年はぜひこれを観たいですね。
 
公演の詳細の情報を希望する場合は以下のアドレスに空メールを送っておきましょう(携帯も可)。
 ith@kyodotokyo.com ←クリックでメール送信画面が表示されます。
 
In the Heights [Original Broadway Cast Recording]In the Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/16 18:00 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・アフタートークイベント(アダム&結香編)8/13
RENT_act_theatre_DSCN4046.jpg
私にとって2回目の「RENT」ツアーは8/13(木)のアフタートークイベントの日。アフタートークのために新たにチケットを購入して参加することにしたものです(ちなみに8/19のアンソニーとグウェンのイベントの日も、購入済み。)。
 
私個人としては色んなことがありすぎた一日でした。
 
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/16 16:54 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
