
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「春のめざめ」のイベントが目白押し??
■高校生取材会
久しぶりに劇団四季「春のめざめ」の制作日誌ブログを見に行ったら、6/22付けの記事で、高校生記者がキャストにインタビューするという企画があったことがわかりました。
→「春のめざめ」の制作日誌ブログ  高校生取材会
 
メルヒオールの柿澤さん、ベンドラの林さん、大人の男性の志村さん、大人の女性の中野さんに直接インタビューできたなんて高校生はいいなーと思っていたら、ayakoさんが今後のイベントの情報を教えてくださいました。
 
■100回達成記念企画
7/30で100公演を達成することから、100回当日は全員にプレゼントがあったり、ステージツアー(ステージの小物の説明など?)や、出演者による作品の魅力の紹介(“それぞれの方法で”ってどういう意味??)があるとのこと(後ろのふたつは四季会員限定企画)。
→詳細は公式サイトのこちらでご確認ください。
 
100回達成記念企画はどれも魅力的ですが、対象日がいずれも平日というのがちょっとつらいですね。ただでさえこのごろは家庭を顧みない状況がつづいているのに、仕事まで休まなくてはいけないとなると・・・。これもある意味、平日公演の販促でもあるんでしょうから、やむを得ないこととは思いますが。私が平日に観に行った時も客席がかなり空いていたので、このことをきっかけに観に行かれる方が増えたらいいですね。
 
ayakoさん、情報ありがとうございました。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/25 01:10 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Groffとデートしたい人、必見!
パブリックシアター(NY)からのニューズレターで、eBayのオークションの案内が!!
 
そのひとつは何と、「Spring Awakening」でトニー賞の主演男優賞にノミネートされたあのジョナサン・グロフとのシアター&ディナー・デート・・・ですって!!
 
◆Theater and Dinner Date With Jonathan Groffの入札はこちらから。
 
落札者にはジョナサンがこの夏に出演するシェイクスピア・イン・ザ・パーク版「The Bacchae」(2009年8/20~30)のVIPリザーブ・チケット2枚と、ショーの後にジョナサンと劇場スタッフとともにTBDでプライベート・ディナー&ドリンクを楽しむ権利が与えられるそうです。(TBDってここのこと?超おしゃれなお店!)
 
落札者が「The Bacchae」が観に行けない場合は、2010年の8/30までの間にお互いに都合の会う日に、ブロードウェイかオフ・ブロードウェイのショーをジョナサンと一緒に観に行って、アフター・ディナー&ドリンクという選択肢も!!それもいいかも??
 
6/23(火)22時45分現在で620.00ドル(1ドル95円として58,900円)ですから、旅費(&私の場合は英語力も)を考えなければまだ手が届く??(ちなみにアン・ハサウェイの方は1,248.56ドル、約118,613円でした。)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/23 22:51 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
超ネタバレ、「春のめざめ」奈落問題
「春のめざめ」の舞台上の穴について、「そのうちまとめます」と言い続けてそのままになっていたので、そろそろ書いてみましょうか。超ネタバレなのと、ステージシートじゃないと見えない部分のことも書きますので、それでもよいという方だけ、つづきをどうぞ。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/22 02:41 】 | Spring Awakening | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
高良さんのインタビュー、その後
高良結香さんのインタビューをしてからもうじき1ヶ月。そういえば、イープラスRENTツアー特集ページに載せる予定のあの原稿どうなったんだろう・・・と思っていたら、3日くらい前にその件でメールが来ました。ブログに記事を載せるのとはちがって、原稿を書いてから情報サイトに載るまで各方面のチェックが入るわけなんですが、その結果、「これでどうでしょう?」と修正案があがってきたのですが・・・。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/21 01:30 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアーチケットの追加購入のチャンス??
RENT_asahi090619_DSCN3901.jpg
昨日の夜から今日一日寝こんでしまって、すっかりタイミングを逃してしまったのですが、昨日(6/19)の朝日新聞の朝刊に大きく「RENT」ブロードウェイツアーの広告が載っていて、「売り切れ公演続出につきカンパニーシート開放!!」ということで夕方まで(10時~16時)特電があったようです。ふつうに仕事に行って帰ってきて、気づいた時には特電おわってましたけど(笑)
 
ってことは、それを過ぎても早めにアクセスすれば追加購入のチャンスかなと思いながらも、昨日は何もできずに寝てしまい、今日も一日ごろごろしていて、ようやくさっき、1枚追加購入してみました。定額給付金もはいったし。プレイガイドによって保有するチケットの状況がちがうみたいで、あるところでは取り扱いなしでも別なとこはまだあったり、空いている席の状況もちがうし、自分で選べるところと席種を入れると自動的に選ばれるところもあり、どこで買うかも結構ポイントですね。
 
それと最近学習したことは、配送じゃなくてコンビニ受け取りにすると配送料が安くなったりするんですよね。チケットをプリントアウトするところもあるし。安いものじゃないので、色々工夫したいですよね。もちろん、まずは日程や座席の希望が優先になるわけですけど。
 
そこにあったんですが、今日6/20(土)深夜2時13分からTBSの「エンプラ」(関東ローカル)でRENT特集(キャストインタビューあり)があるらしいです。こちらも要チェック!!ですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/20 22:22 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Idina MenzelがMacy'sの花火大会?で歌を披露するらしい
broadwayworld.comによると、Audra McDonald、Idina Menzel、Rob Thomasの3人がMacy's 4th Of July FireworksでNew York Pops and the Choir Academy of Harlemとともに歌を披露するとのことです。4th Of Julyってことは7/4なんでしょうかねえ。
Menzel, McDonald & Thomas Set To Sing For Macy's 4th Of July Fireworks Show
 
今年のプログラムではハドソン川の400周年記念(Hudson River's 400th Anniversary)を祝うものだそうですが、ハドソン川の何が400年なのかと思ってWikipedia「ハドソン川」で調べたところ、この川は1524年にイタリア人によって発見され、名前は1609年にこの川の探検を行ったヘンリー・ハドソンに由来しているのだとか。その探検から1609年から400年なんですね。
 
ハドソン川といえば、今年1月にUSエアウェイズの国内線旅客機が事故で墜落する際に、機長の的確な判断でハドソン川に着水し、乗客乗員全員無事だったという奇跡が起きた場所としても知られていますね。どんな花火大会になるのでしょう。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/18 03:16 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ランキング24位! いつもありがとうございます
このようなバナーで、いつもみなさまにお願いしている「人気ブログランキング」への投票(クリック)ですが、おかげさまで、久々に上位25位以内に入ることができました。(24位になりました。)
hosi_01_11.gifninkiblog_banner_02.gifhosi_01_11.gif
 
演劇・ミュージカルカテゴリーのブログは少なく、今日現在285件しか登録がないのですが(例えば猫関係のブログは1,982件ある)、それでも上位をキープすることはたいへんなことで、一画面目(上位50位まで)に居続けられればと思っています。中でも25位以内にはいると、紹介文の2行目が公開されることになり、ブログの特徴がよりわかりやすくなるというメリットもあります。
 
みなさまの日頃からの応援に感謝しています。ありがとうございます。これからもより楽しめるブログをめざして頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/16 23:31 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」の動画
Theatrix!に「サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ」の出演者が「サンデー」を歌っている動画が載っていました。「チック・チック・・・ブーン!」をみたことがある方なら、ジョナサン・ラーソンがこの曲をアレンジして使っていることはご存じですよね?
Theatrix!『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ~日曜日にジョージと公園で~』稽古初日記者会見
 
アフタートークイベントや、石丸幹二さんの曲披露&握手会もあるらしいです。
 
どちらかというと地味な演目だと思って、一般発売初日にチケットを買おうとしたら(土曜のマチネを狙っていた)発売直後に売り切れてしまい、急遽別な公演に変更したということがあったので、実は結構人気があるんですね。石丸さんの人気ゆえでしょうか。私は初めてみるので、とても楽しみです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/16 03:07 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「演劇プルミエ」も買いました
少し前、ayakoさんが教えてくださった「演劇プルミエ NUMBER2 (2009)―演劇・舞台のメイキングマガジン (SEIBUNDO Mook)」のAnthonyのインタビュー。すっかり忘れていたのに「レプリークBis」を買いにいった時、表紙の「アンソニー・ラップ」の文字が目に入り、購入することができました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/16 00:40 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
買いました!「レプリークBis」
というわけで早速購入しました。「レプリークBis 15 (表紙:黒木メイサ) (HANKYU MOOK)」。
 
お目当ての記事は「アダム・パスカル×アンソニー・ラップ オリジナルのロジャー&マークが語る」というAdamとAnthonyのインタビューです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/16 00:10 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「春のめざめ」劇団四季キャスト版CDが発売されるようです
春のめざめ 劇団四季キャスト盤春のめざめ 劇団四季キャスト盤
(2009/08/05)
劇団四季

商品詳細を見る

発売予定日は2009年8月5日。現在予約受付中です。 →訂正あり。追記をご参照ください。
 
「The Bitch of Living」を「ブチギレそう」、「Totally Fucked」を「マジでFUCK!」と訳されたのにビックリしたのはもう過去のこと。劇団四季の若い役者さんたちのパワーあふれる歌を楽しむことができるはず。発売が待ち遠しいですね。
 
*この情報はある方のブログで教えていただきました。お礼のコメントを入れたつもりだったのですが、あとでみたら消えていて、私の操作ミスなのかどうなのかわからないのですが、あまりしつこくコメントしてもと思いそのままになっています。該当のブログの管理人さまには、この場でお礼を申し上げたいと思います。どこよりも早い情報ありがとうございました。
 
<追記>その後、2009/10/18付で、劇団四季から、「春のめざめ」のCDの発売予定がないことが発表されました。出版の権利を持つレコード会社が四季版が出るものと想定して情報を仮に設定していたため誤解が生じたようです。
<追記2>「春のめざめ 劇団四季キャスト版」のリンクを外しました。追記の通り、発売されていないと思われます。(2013.1.1)
 
◆関連リンク
「春のめざめ」関連リンク
「e+ Theatrix!」劇団四季ミュージカル「春のめざめ」制作発表会リポート公開稽古レポート公開ゲネプロレポート(by himika)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/15 08:59 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
買わなきゃ!!「レプリークBis」
レプリークBis 15 (表紙:黒木メイサ) (HANKYU MOOK)レプリークBis 15 (表紙:黒木メイサ) (HANKYU MOOK)
(2009/06/10)
不明

商品詳細を見る

AnthonyとAdamのインタビューが載っているらしいです。買わなきゃ。(6/10発売)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/14 22:17 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「春のめざめ」(6/9)その2・ショーを観て気づいたことなど
shiki_SA_cast_board_DSCN3864.jpg
グッズ紹介などが中心のその1に引き続き、この日のショーの中で気づいたことなどをまとめてみます。
 
以降、ネタバレありです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/13 17:59 】 | Spring Awakening | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Adam Pascalが新しいミュージカルを計画中らしい
playbill.comによると、Adam Pascalが、メタルバンド、Queensrÿche(クイーンズライク)の1988年のコンセプト・アルバム「Operation: Mindcrime」のミュージカル版を計画しているとのことです。
Rent Star Pascal Wants to Put Operation: Mindcrime, the Musical, on Broadway
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/13 03:41 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スティーブン・セイターさんはホントいい人!!
「春のめざめ」の公開ゲネプロのあと、脚本と作詞を手がけたスティーブン・セイターさんと作曲を手がけたダンカン・シークさんの記者会見があったことはすでに報告しました(Theatrix!にもレポートあり。)。
 
そんなご縁があったので、スティーブンさんとダンカンさんのMySpaceにフレンドリクエストを送ってみたところ、ダンカンさんは割とすぐに(2~3時間後?)、スティーブンさんも日本時間の翌日(つまり半日以内)にリクエストを受け付けてくれました。しかもスティーブンさん、同時にメッセージも送ってくれたのです!!こちらからリクエストを送る時に、150字以内のコメントを書くように設定されていて、私はふたりに「ファイナル・ドレス・リハーサル(ゲネプロ)のあと(の記者会見で)に、最初に質問したのが私です。」などと書いたのですが、そのお返事をくれたのです。
 
わずか2行のメッセージで、「あなたからそれ(最初の質問者だったということ)を聞いて驚きました。東京でのショーはいかがですか?」というような内容。うれしいのと同時にこれにどうお返事しようかかなり悩みました。どんなことを書けばいいのか、そしてそれをどう英語で書くかということについて。色んな意見があることも耳にしているし、チケットも結構あまっている日もあるようですが、私はただのファンで、客観的な評価ができるような立場でもないので、余計なことは言わずに私の感想を送りました。
 
私が既に何度も観てとても気に入っていて、ブロードウェイ版に近いと思っていること、若い役者さんたちがとて素晴らしくて、中でもメルヒオール役のHayato Kakizawaが特にいいと思うとか、これからも観に行くし、できればロングランして欲しいと思っている、など。
 
記者会見の時も、ひとつひとつの質問にとても丁寧に答えてくださり、一生懸命さのあまり、通訳がいる真横を向いてしまい、ダンカンさんにそれを指摘されてみんなに平謝りするような人。まじめなお人柄がここにもあらわれていました。東京の思い出になればと、会見の時の写真(素人写真なのでいまいちですが)を送りました。それ以降、何の反応もありませんが、それが普通ですよね。お返事にも書いたけど、彼からメッセージをいただけて本当に光栄に思います。
スティーブンさん、ありがとうございました!!
 
◆関連リンク
・ブロードウェイ版のCD(日本版)
春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤春のめざめ オリジナル・ブロードウェイ・キャスト盤
(2009/01/21)
(ミュージカル)ダンカン・シーク(音楽)

商品詳細を見る
 *歌詞の日本語訳がついている。
 
「春のめざめ」関連リンク
「e+ Theatrix!」劇団四季ミュージカル「春のめざめ」制作発表会リポート公開稽古レポート公開ゲネプロレポート(by himika)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/11 03:54 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「春のめざめ」(6/9)その1・平日ステージシート・グッズをゲット!
stage_seat_charm_DSCN3867.jpg
 
この日のポイントは、
・平日のステージシート限定チャームをゲット(上の写真)
・新しいグッズが増えていた
・南さんがアンサンブル、一和さんがハンシェンでL18がWハンシェン席に!
・はじめてみた大人の男性(田代隆秀さん)、女性(都築香弥子さん)
・壁の小物やライティングに注目してみた
などです。
 
それらのうち前半の部分についてまとめました。ショーの内容に関するネタバレはありません。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/11 01:46 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
気になるミュージカル「グローリー・デイズ」
「グローリー・デイズ」
別件でTheatrix!をみにいって、みつけてしまいました。ブロードウェイ・ミュージカル「グローリー・デイズ」。気になっていたミュージカルです。
 
なぜ気になっているかというと、去年私がNYで「Hair」を観に行った時、同行してくれた友人の勧めで「Altar Boyz(アルター・ボーイズ)」をみたのですが、そこで出会ったABz好きさんたちと日本版「アルター・ボーイズ」を観に行った時、ひとりが「「グローリー・デイズ」が観たい。」と何度も言っていたので。ミュージカル初心者としては、友だちつながりで色々観ると幅が広がったりするので、「そういってたなー」と思い出したわけです。
 
日本版「アルター・ボーイズ」には直前まで東宝版「RENT」に出ていた田中ロウマさんが出ていたというご縁もありましたが、やはりその時ABzに出演していた良知真次さんが「グローリー・デイズ」に出演するんですよね。その他、西島隆弘さん(AAA)、伊礼彼方さん、洸平さんが出演とのこと。
 
私がみたTheatrix!の「グローリー・デイズ」レポートに4人が作品を紹介する動画があるんですが、伊礼彼方さんが超かっこいい!!声が低くて(声が低い人が好み♪)、落ちついていて、しかもハンサム!ますます気になります。(でもたぶんいけそうもない。涙)
 
東京はこれも「ヘドウィグ~」や「アルター・ボーイズ」などでもお馴染みの新宿FACEにて、6/11(木)~25(木)、他に、福岡、大阪、愛知もあるそうです。もしよければ、動画だけでもみてみてください。私の一押しは伊礼さんってことで(笑)
 
◆公式サイト
http://www.glorydays.jp/index.html

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/08 20:53 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
トニー賞発表、ミュージカル賞は「Billy Elliot」
Billy ElliotBilly Elliot
(2006/01/10)
Original London Cast

商品詳細を見る

NY時間の6/7(日)夜、日本は翌日午前、トニー賞が発表になりました。
2009 Tony Award Winners
 
「Billy Elliot」は9部門ですか??すごいですね。
ミュージカル作品賞、脚本賞(Lee Hall)、主演男優賞(David Alvarez, Trent Kowalik, and Kiril Kulish)、助演男優賞(Gregory Jbara)、演出賞(Stephen Daldry)、振付賞(Peter Darling)、装置デザイン賞(Ian MacNeil)、照明デザイン賞(Rick Fisher)、音響デザイン賞(Paul Arditti)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/08 15:08 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「春のめざめ」ステージシートで観よう!(ステージシートチャートあり!)
劇団四季の会報「ラ・アルプ」によると、6月~8月の平日(月~金)公演をステージシートでご覧になったお客様に、もれなく「特製メモリアルチャーム」をプレゼントしてくださるそうです。もちろん「四季の会」の会員でなくてもOK!これはうれしいですね。私の好きな「レアもの」ですよ。行かなければもらえないというのですから。
 
ちょうど来週、私の持ち場が休みの日があり、通常は出勤して事務作業などをするのですが、ちょうど今やることがないし、休んじゃおうかと思っていたので、この日に行ってみることにして、早速、劇団四季予約センターに「問い合わせ」してみました。(お問い合わせ魔なので。笑)
 
*「続きを読む」をクリックしてくださったお客様“限定”で(笑)、「「春のめざめ」のステージシートチャート」をプレゼントします。
 
<更新情報>
2009.06.13 ステージシートチャートを訂正(L1、L21、R8)、アンサンブル席目撃情報を更新しました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/06 21:59 】 | Spring Awakening | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
「Chess in Concert」の限定CD(DVD付き)
少し前の話になりますが、5/22付けのbroadwayworld.comで、「2008年5月、「RENT」のオリジナルキャストのIdina MenzelとAdam Pascal、そしてJosh Grobanが出演し、ロンドンのRoyal Albert Hallで上演されたコンサート版「Chess」(Chess in Concert)の限定版CD(CD2枚+DVD)のプレオーダーがIdinaの公式サイトで紹介されている。発売は6/30。」というニュースが載っていました。
Menzel, Pascal and Groban Lead CHESS IN CONCERT Limited Ed. CD Now Available for Pre-Order
 
この時、私は深く考えずにオーダーしてみてしまったのですが、あとで考えたらDVDってリージョン1(北米向け)かも?と思って、このニュースを保留にしていました。その真偽はわからないのですが、最近(といっても5/29付け)、そのDVDのTrailerが出ていて、すごく華やかでかっこよくて見入ってしまいました。Idinaもステキだけど、Josh Grobanさん、いい声ですね。どんなものが届くかわからないけど楽しみです(笑)
STAGE TUBE: Menzel, Groban and Pascal Led CHESS IN CONCERT: The DVD Trailer
 
◆関連CD&DVD
Chess in Concert: Live From Royal Albert HallChess in Concert: Live From Royal Albert Hall
(2009/06/16)
Various Artists

商品詳細を見る

Chess in Concert (2pc) [DVD] [Import]Chess in Concert (2pc) [DVD] [Import]
(2009/06/16)
Various Artists

商品詳細を見る
*リージョン1

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/06/06 17:14 】 | RENT(others) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
