
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Rent Tour Rehearsal(動画)
年内はもう更新はやめようと思っていたけどもうひとつだけ。amiさんに教えていただいた来年のRENTツアーのリハーサルの動画があまりにもよかったので。
On the Scene: Rent Tour Rehearsal
 
ツアーの目玉、Adam PascalとAnthony Rappの熱唱が聞けるほか、主なキャストのインタビューも。
 
Michael McElroyは今年の1月NYで彼の「I'll Cover You(reprise)」に感動して大泣きしたことを思い出します。ブロードウェイで私が見たRENTにいつもAngelとしてでていたJustin Johnston、パワフルなパフォーマンスが楽しいNicolette Hartもいましたね。Mimi役の人ははじめてみますが、可愛い方ですね。期待が高まります。そしてオリジナルの演出家Michael Greif。間違いなく彼の演出だと確認できたこともうれしいです。
 
アンサンブルでは、可愛いと大人気のTelly Laung、そして2006年、2007年と2年続けて来日公演でMarkを演じたJed Resnickも確かにいます。よかった!!
 
そして忘れてならないのがオリジナルの「Seasons of Love」のソリストのGwen Stewart。東宝「RENT」しか観ていない方には是非彼女のソロを聴いて欲しいです。私がどうしてもShihoさんのソロで違和感を感じてしまう理由がわかっていただけると思います。(Shihoさんを否定するつもりはありませんが、私の好みの問題として、実際に私がBWで聴いたGwenや彼女と傾向の似たソリストたちの歌声の方がなじみがいいのです。)
 
tomokoさんがfriendsofrent.comにも動画があると教えてくださり、これは登録しないと入れないサイトなのですが、登録して、みてみたら、「Seasons of Love」と「What You Own」のフルバージョンの動画がありました。でもなぜか側面からの撮影ですが。このサイトはRENTの公式サイトのトップページからもリンクされています。
http://www.friendsofrent.com/
 
今年もあとわずかです。みなさまよいお年をお迎えください。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 アンソニー・ラップ関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/31 23:26 】 | RENT(National Tour 2009-10) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ゲストブック2
ゲストブックのコメントがかなり多くなってきたので、ちょうどもうじき新しい年になるということもあり、ゲストブックを新しくしたいと思います。基本的なアナウンスはこれまでと同じです。旧ゲストブックもしばらくは書き込み可にしておくので、続きのコメントがあればそちらでもOKです。どうぞよろしくお願いします。(2009.12.31)
 
* ゲストブックについて *
「はじめてでどこにコメントしていいかわからない」、「個別の記事とは直接関係ないが感想や意見を書きたい」、「面白い情報をみつけたのでみなさんに知らせたい」という方のためにゲストブックを設置しています。初めてのご訪問の方もゲストブックの書き込みは必須ではありません。どの記事にでも気軽にコメントいただければと思います。
 
メールフォームからのメールを時々いただくのですが、「without you」は私、himikaがひとりで運営している個人サイト(ブログ)です。ふだんはふつうに仕事をしていて、あいた時間をみつけての更新ですので、個別の色々なご要望になかなかきめ細かく対応できていないのが現状です。
 
そこでお願いです。個人情報を含む内容でないものは、極力、それぞれの記事のコメント欄や、こちらのゲストブックをご利用ください。また、「教えてください」「調べてください」というような内容につきましても、私ひとりでは調べきれないものもありますし、公開にしていただいた方が他の方から情報を得られたり、他の方の疑問解決にも役立つと思いますので、極力公開でお願いします。
 
また、当然のことながら、全てのご希望、ご要望にお応えできるわけではないこともご理解いただけたらと思います。
 
どうぞよろしくお願いします。
 
himika

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/31 14:32 】 | announcement/お知らせ | コメント(56) | トラックバック(0) | page top↑
愛を“借りる”とは?
東宝RENTを離れて、"I'll Cover You”にある、愛を借りるということについてもうちょっとこだわってみたいと思います。
 
エンジェルとコリンズが一緒に歌う部分にこういう歌詞があります。
I THINK THEY MEANT IT
WHEN THEY SAID THAT YOU CAN'T BUY LOVE
NOW I KNOW YOU CAN RENT IT
A NEW LEASE YOU ARE, MY LOVE,
ON LIFE - BE MY LIFE
 
台本や歌詞カードは歌のところは全て大文字で、ピリオドもないので、見にくいし区切りがわかりにくいところもありますが、とりあえず原文通り引用してみました。
 
私が気になったのは3行目のyouが誰を指しているかということ。これについてはこちらの記事のコメントでいくつかご意見をいただきました。その間に、私がもうひとつ気になったのは、4~5行目の意味、特にleaseの解釈です。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/31 02:01 】 | RENT(Broadway) | コメント(19) | トラックバック(0) | page top↑
映画「ラ・ボエーム」が2/14から公開
偶然みつけたのですが、オペラ『ラ・ボエーム』が映画になったのですね。予告編を見ると、音楽は間違いなく『ラ・ボエーム』のものだし、演じているのはオペラ歌手というから、オペラを映画化したもののようです。でも映画版『RENT』もそうですが、舞台を映画にすると、幕間がなく一続きのために構成を変えたり、映画の長さに合わせるためにいくつものシーンをカットしたりしがちですが、実際どうなんでしょう?(ちなみにオペラ『ラ・ボエーム』は全四幕です。)
 
この映画のものと思われる(同じ時期、同じキャストの)CDを視聴してみたけど、歌はなかなかよさげですよ。キャリアのある方たちだし、いいと思います。『RENT』のイメージで観ると、ロドルフォはちょっとむさ苦しいし、ミミも若くはないけれど、オペラだとこんな感じですよ。もっとすごい体格の方もいますから、良い方(?)ですよ。『ラ・ボエーム』の雰囲気と名曲の数々を味わうにはいいんじゃないでしょうか。
 
東京のテアトルタイムズスクエア、千葉のMOVIX柏の葉シネマイクスピアリで2009年2月14日(土)から。その他の上映館については公式サイトでご確認ください。
 
◆リンク
映画『ラ・ボエーム』日本の公式サイト
 http://laboheme.eiga.com/
映画『ラ・ボエーム』ドイツ語の公式サイト
 http://www.laboheme-derfilm.de/

UK版CD
La BohemeLa Boheme
(2008/10/13)
Boaz DanielNicole Cabell

商品詳細を見る

日本版CD
 プッチーニ:歌劇「ボエーム」
 
 
映画「ラ・ボエーム」

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/30 01:36 】 | movies/映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」12/25夜公演を観てきました
私にとっては3回目、そして最後になるであろう東宝「RENT」。12/20昼の完全裏キャストということで12/25夜公演を観てきました。座席は5列21番センターブロックの右から2つ目です。
 
この日の公演は録画されたようです。会場内のキャスト一覧の下に撮影のためにご迷惑おかけしますとのアナウンスがありましたが、どこで撮っているかは全くわかりませんでした。色んなハプニングやサプライズもあり、もしかしてキャストの人もこのブログをみてる?と思ってしまうくらい面白く変えてあったところもあり、この日も楽しんできました。これまでのレポートで書きそびれた部分も含めて、いつものように長々と書いてしまいそうです(笑)
 
辛口のコメントもあるかも知れませんが、関係者の方、もしご覧になっていたらごめんなさい。でも今回の東宝版も含め、RENTへの愛と尊敬を込めて書いています。ご理解いただけたらと思います。
 
過去記事に書いたことは省略している場合もあります。よろしければ過去記事の方もご参照ください。
東宝「RENT」初日の長すぎる一日(1)エンジェルシート
東宝「RENT」初日の長すぎる一日(2)公演初日&出待ち(ネタバレ最小版)
東宝「RENT」初日・ネタバレ全開版(第一幕)
東宝「RENT」初日・ネタバレ全開版(第二幕)
東宝「RENT」12/20昼公演を観てきました

 
以降、ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/28 23:55 】 | RENT(Japan) | コメント(25) | トラックバック(0) | page top↑
「IN THE HEIGHTS」の新しいキャスト
In The Heights [Original Broadway Cast Recording]In The Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る
今年のトニー賞でミュージカル作品賞に輝いた「IN THE HEIGHTS」ですが、最近Ninaのお父さんのKevin役がRick Negronに変わったとのニュースをみていたのですが、その人と、もうちょっと前に変わったVanessa役のMarcy Harriellとともに舞台写真が載っています。
Photo Flash: Harriell and Negron Are 'IN THE HEIGHTS'
 
イメージ的には前のお父さんCarlos Gomezの方が恰幅(かっぷく)がよくて顔も濃い感じでよかった気がするけどなあ。しかも名前がカルロス・ゴメスさん?いかにもラテンぽい名前だよねってNYで一緒に観た友だちと笑った覚えが(失礼?)
 
VanessaもオリジナルのKaren Olivoはストレートロングの髪をなびかせてカッコイイお姉さん風だったのですが、Marcy Harriellはアフロ?っていうのか、強いカールの爆発頭でちょっとびっくり!でもスタイルはまあまあだし、これで歌に迫力があれば結構アリなのか?
 
ノリノリのラテン系音楽とパワフルなダンス、それにラテン系の地域に暮らす人々の人情味あふれる物語は観ていて幸せになれる作品です。私はNYでは(日本でもですが)そんなにいくつもの作品を観ている訳じゃないし、観る演目も結構思いつきで選んでいたりしますが、意外とハズレがなくて、これも観てよかったーと思えた作品でした。
 
2月には、この作品の作者であり、Usnavi役で主演もして大人気のLin-Manuel Mirandaが降りてしまうらしいので、それまでに観れたらよりいいかも!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/27 13:17 】 | In the Heights | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「tick, tick...BOOM!」限定公演(MA)
チック・チック・・・ブーン!チック・チック・・・ブーン!
(2003/05/21)
演劇・ミュージカル

商品詳細を見る

日本では東宝RENTが盛り上がる中、NYではMA(マサチューセッツ州)では12/26~1/3(1/1を除く)に8公演限定で「tick, tick...BOOM!」が上演されます。しかもよく読むと同じProvincetown Theatreで今年の6/23-7/3に上演されていてその再演版なんですね。「tick, tick...BOOM!」をやってたなんて知らなかった~!!(NYではなかったんですね。すみません。訂正します。)
Photo Flash: tick, tick...BOOM! Returns to Provincetown Theatre
 
キャストは6月と同じEthan Paulini(Jon役)、Adam Berry(Michael役)、Denise Parks(Susan)とのこと。Ethan Pauliniは以前にマイケル役もやったことがあるらしいです。
 
「tick, tick...BOOM!」といえば、ジョナサン・ラーソン(Jonathan Larson)が書いたミュージカルで、30歳を前にこのまま作曲家をめざすか、それともあきらめて就職するか悩む主人公ジョナサン(ジョン)の物語(ストーリーはtick, tick...BOOM!カテゴリーの過去記事の中にあるのでよかったらみてみてください。)。当初は一人芝居として作られましたが、ジョナサンの死後、3人バージョンにアレンジしなおされて2001年、オフ・ブロードウェイで初演されました。
 
今年12月、東京のシアタークリエで開催されたジョナサン・ラーソン・トリビュート・コンサートでは、本作のもとになった「Boho Days」のタイトルソング「Boho Days」を東宝RENTの男性キャストがアカペラで、そして「Why」を「RENT」のオリジナル・キャスト(エンジェル)のウィルソン・ジャーメイン・ヘレディア氏が歌ったことは記憶に新しいところですね。ちなみに今年(だったと思う)発売されたCD「Jonathan Sings Larson」にはジョナサン・ラーソン自身が弾き語りで「tick, tick...BOOM!」を演じているワークショップ?の映像が入っているんですよ。必見です!!
 
いつか本場の「tick, tick...BOOM!」を観てみたいと思っていたけどこんな急に言われても・・・(泣)この勢いで日本にも来ないかなー。または日本でも再再演(山本耕史主演ですでに2回上演され、2回目の時は3回くらい観に行きましたよ。)しないかな~。「tick, tick...BOOM!」がまた上演されているというのはうれしいニュースですが、行けない身としてはフクザツな思いです。
 
Jonathan Sings LarsonJonathan Sings Larson
(2007/11/06)
Jonathan Larson

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/27 12:49 】 | tick, tick... BOOM! | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ハッピー・バースデー・ジーザス
♪December 24th、ニューヨーク、クリスマスイブの、東部時間、夜の9時~
 
歌ってしまいましたが(笑)実は今日、12/24は私の誕生日なんです。1回聞いたら忘れないでしょう?(笑)「RENT」にとっても意味のある日ですね。子どもの頃は、クリスマスといつも一緒くたなのが不満でしたが、今は気に入っています。
 
年をとりたくないという方もいるでしょうが、私はあまりそういうことを気にしないんです。すっかりいい年ですけど、記念にピアスでも開けてみようかしら?いくつになっても攻めの姿勢?を忘れずに前向きに生きていきたいと思います。
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
そしてみなさんに、
 メリー・クリスマス こころから~♪

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/24 02:49 】 | Others | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」12/20昼公演を観てきました
私にとっては2回目の東宝RENT。最初に観た時から1ヶ月半近く経っているのと、間に2回のジョナサン・ラーソン・トリビュート・コンサートがあってキャストの人柄やRENTに対する思い入れなどが少しみれたこともあり、落ちついた気持ちで観ることができたし、すごく楽しく観ることができました。
 
今回は4列11番というすごく前で真ん中よりやや左の席で、とても近くて細かいところがよく見えて、色々発見もありました。特にContact(エンジェルが亡くなる場面)では、こんな動きをしていたの?と驚きもあったので、その辺も詳しく報告したいと思います。
 
また、Ryoheiさんのロジャーと田中ロウマさんのエンジェルを初めて観たので、楽しみに観に行きました。
 
以降、ネタバレありです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/22 23:55 】 | RENT(Japan) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
映画「マンマ・ミーア!」が来月に公開されます

たまたまみつけたのですが、ミュージカル「マンマ・ミーア!」が映画になったんですね。ミュージカルは観てないのですが、予告編を観ているだけでもABBAの曲がなつかしくも耳なじみよくて、まずは映画から観てみようかという気にさせてくれます。
2009年1月30日(金)から全国で公開されます。
 
◆映画「マンマ・ミーア!」公式サイト
 http://www.mamma-mia-movie.jp/ ←音が出ます
 2009年1月30日(金)より、日劇1ほか全国ロードショー
 
 
映画「マンマ・ミーア!」全国券
四季「マンマ・ミーア!」名古屋(1月)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/20 00:26 】 | movies/映画 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
気になるアメリカ事情
昨日の新聞で、アメリカに渡航する際のルールが変わるというニュースを見ました。来年の1月12日の出発便から、ビザが免除されている90日以下の商用や観光目的の渡航者に対して、事前にインターネットの米国電子渡航認証システム(ESTA)のウェブサイトにアクセスして「渡航認証」を取ることが義務づけられるそうです。
 
新聞記事によるとESTAウェブサイトにアクセスし、住所、氏名、電子メールアドレス、パスポート番号、滞在先、伝染病にかかっていないか、などを聞かれ、問題がなければその場で認証されるが、照合手続き等に時間がかかる場合もあり、渡航72時間前までに申請することが推奨されているそうです。日本語の案内もあり。認証は2年間(その前にパスポートがきれる場合はパスポートの有効期限まで)。
 
◆ESTAウェブサイト
 https://esta.cbp.dhs.gov/
 
国土交通省の情報ページはこちら
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/18 02:25 】 | New York/Broadway | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Groffの髪型
来年、劇団四季で「春のめざめ」として上演予定のブロードウェイミュージカル「Spring Awakening」にオリジナルキャストとして主演し、今年の夏はリバイバル版「Hair」にも主演したJonathan Groffは現在「Prayer for My Enemy」という舞台に出演中。そんな彼が他の出演者と共にThe Laurie Beechman Theatreの'THE AFTER PARTY'に登場したという以下の記事。
Groff, Clark, Sudduth and More Visit Beechman's 'THE AFTER PARTY' Tonight 12/12
 
ここに載っている写真をみてあれ?と思いました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/16 23:40 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」評が朝日新聞に(12/12)
もう何日も経ってしまいましたが、12/12付けの朝日新聞に東宝「RENT」についての評論が載っていました。タイトルは「リアルタッチな新演出」となっています。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/16 22:49 】 | RENT(Japan) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
米倉利紀さんのベスト盤
the ultimate collectionthe ultimate collection
(2008/10/08)
米倉利紀

商品詳細を見る
「BEST STAGE」をまた何となくみていたら裏表紙の裏側一面に載っていた広告が、東宝「RENT」でコリンズをつとめている米倉利紀さんのベストアルバムのものだとわかりました。
 
2001年から2007年にリリースされた全ての作品の中から、90年代に発表した数々の名曲は勿論の事、最新アルバムまでの楽曲を、studio sideとlive sideの2枚組で構成した“究極”のベスト盤!久保田利伸とオフコースのカバー曲を含む全28曲を収録!!全曲、完璧デジタルリマスター!!
 
だそうです。
 
米倉さんは歌もお上手だし、先日のジョナサン・ラーソン・トリビュート・コンサートではオリジナル・エンジェルのウィルソン・ジャーメイン・ヘレディアさんをリードするという大役を堂々とこなすなど、東宝「RENT」でもその存在感は強く印象に残っています。こんなにたくさん曲を出されていたのですね。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/14 02:45 】 | RENT(Japan) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「アルターボーイズ」がレプリークで紹介されました
ABz_replique_DSCN2124.jpg
レプリークbis 2008.December.vol.13」にはもうひとつ気になる記事が。私が今年の夏NYで、友人に誘われて観たオフブロードウェイ・ミュージカル「アルターボーイズ」の日本人キャスト版の紹介記事です。ストーリーが簡単に紹介されてあるくらいですが、あまり他で取りあげられていなかったのでちょっとうれしいなと。
 
NYで観た時は英語だったから細かいところがよくわからなかったので、もう一度ちゃんとみたいなーと思って、NYでご一緒させていただいた熱狂的「アルターボーイズ」ファンの方たちにまた一緒に観に行く予定です。楽しみです。
 
Rentheads的には、東宝「RENT」でエンジェル役を演じているひとり(ダブルキャスト)の田中ロウマさんが出演する予定というのもポイントでしょうね。(私はまだ田中さんのエンジェルをみてないのですが、ちかぢか観る予定です。)
 
公式サイトも少しずつ充実してきました。東京(新宿FACE)だけでなく、名古屋、大阪公演も決まっています。東京は2/10(火)~22(日)、名古屋は2/24(火)、大阪が2/26(木)です。
 
◆リンク
・「アルターボーイズ」公式サイト
 http://www.altarboyz.jp/
・本家、オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「ALTAR BOYZ」の公式サイト
  http://www.altarboyz.com/ ←音が出ます
 
「ALTAR BOYZ」~Award-Winning Best Off-Broadway Musical~(東京)
「ALTAR BOYZ」~Award-Winning Best Off-Broadway Musical~(名古屋)
「ALTAR BOYZ」~Award-Winning Best Off-Broadway Musical~(大阪)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/13 17:03 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」の舞台写真
東宝「RENT」のパンフレットが新しくなったらしく、私はたまたま当選してゲットできたのですが(→関連記事)舞台写真がたくさん入りました。結構色んなシーンが取りあげてあり、舞台セットや衣装などもこんな感じだったなとあらためて確認できていいのですが、早い時期に公演を観に行って、急バージョンを既に購入している人はこのためにもう一冊買うかどうかは悩みどころですね。迷っている方は会場で内容をチェックしてみては?
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/13 03:57 】 | RENT(Japan) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
'Rent Filmed Live on Broadway' のカバー
来年の2/3発売予定の'Rent Filmed Live on Broadway' のDVDとBlu-rayカバーはそれぞれこういうデザインらしいです。
'RENT Filmed Live on Broadway' DVD/Blu-ray Cover Art Revealed
 
「RENT」のロゴが輝いていますね。発売が待ち遠しいですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/11 03:31 】 | RENT(Movie) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
当たった~!!
モニタープラザのロックミュージカル『RENT』日本版ファンサイトで、観劇レポートを書くと抽選で5名に出演者のサイン入りプログラムが当たるという企画があり、こちらでも紹介させていただきました。なのに自分は応募していなかったのですが、最終日の夜、ある方から「まだ2人しかいないよ」とお聞きし、ダメもとでチャレンジしてみようと、既存の記事で応募。私は4人目でした。その後もうひとり応募され、ぴったり5人に。でも中傷はいけないとか、ネタバレもだめ等条件が厳しいのでどうかなーと思ったのですが、無事当選通知が届きました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/11 03:02 】 | RENT(Japan) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ダフネのMySpace
ジョナサン・ラーソン・トリビュート・コンサートでのミミそのものの存在感が脳裏に焼き付いて離れないダフネ・ルービン=ヴェガ(Daphne Rubin-Vega)ですが、今日みたら彼女のMySpaceの写真がJLTCのリハーサル写真に変わっていました。
ダフネのMySpace
 http://www.myspace.com/drvmyspace
 
みるだけならMySpaceのアカウントを持っていなくても大丈夫。最新のブログでは日本のファンサイト(Daphne Rubin-Vega Fan Site in Japan)が紹介されています。
 
MySpaceアカウントを持っている方は、行ったついでにダフネにコメントなどしてみてはどうでしょう。このMySpaceはダフネ本人が運営しているわけではありませんが、ダフネ自身もみているようなのできっと喜んでくれると思います。
 
ちなみにどこかのヒマ人がJLTCのレポートを書いたよとコメントしてますけど(あ、私か!笑)、私は日本語のわかるみなさまにはMySpaceのありかはヒミツにしているので(ですからここにもURLは書きませんっ!)、もしみつけてもどうかフレンド・リクエストなどなさいませんようにお願いいたします。英語オンリーで、向こうの役者さんとかの情報収集とこちらからの発信のみに使用しており、MySpaceでは個別に色んな方と交流している余裕がないものですからスミマセン。そんなわけでこちらで日本語で交流させていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
 
◆リンク
ダフネのMySpace
 http://www.myspace.com/drvmyspace
 
ダフネのオフィシャルサイト
 http://www.daphnerubin-vega.com ←音が出ます

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/10 22:17 】 | RENT(Movie) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Groffのインタビュー&写真
ブロードウェイミュージカル「Spring Awakening」や「Hair」(セントラルパーク内での期間限定公演)に主演したJonathan Groffのインタビューをみつけました。
PLAYBILL.COM'S CUE & A: Jonathan Groff
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/09 01:52 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
