
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「RENT」のTellyも挑戦!次のPiragua Guyは誰?
「In The Heights」のニューズレターで興味深い企画がありました。次のPiragua Guyを決めるオーディション?みたいなもので、みた人が投票できるようになっていたのですが、私が報告しそびれているうちに、さっきみたら投票は終わっていました。(もうじき結果が出るらしい。)
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/31 23:55 】 | In the Heights | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」のロジャーをつとめるKさんのニュース
韓国ニュースにKさんが「RENT」に出演することが書かれていました。 Kさんの本名は、カン・ユンソンというのだとか。
歌手K、ミュージカル『RENT』の主人公で演技挑戦
 
ちなみに、先日の丸ビルライブで披露されたKさんの曲はこれですね。
 
525600min.~Seasons of Love~525600min.~Seasons of Love~
(2008/11/05)
K

商品詳細を見る
 
東宝「RENT」の初日は11/7(金)。あと一週間です。

 
一般販売中
ジョナサン・ラーソン トリビュート・コンサート
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:RENT - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/10/31 01:09 】 | RENT(Japan) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Spring Awakening」と「In The Heights」の映画化は?
「Spring Awakening」と「In The Heights」の映画化はあるのか?
10/6にカーネギー・ホールのZankel HallでのRevival: Broadway's Next Act panel discussionという公開討論会で話題になったようです。
Will Spring Awakening and In the Heights Hit the Big Screen?
 
討論はAna Gasteyer (「Wicked」「The Threepenny Opera」) の司会で、「Spring Awakening」を作曲したDuncan Sheik、「In the Heights」の作者で出演者でもあるLin-Manuel Miranda、「Legally Blonde」の演出&振り付けのJerry Mitchell、「Rent」のオリジナル・スターのAnthony Rapp、映画版「Hairspray」の監督のAdam Shankmanで行われました。
 
SA、ITHだけでなく、Anthonyについての話も出てきます。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/30 22:54 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」丸ビルライブ
marubiru_DSCN1989.jpg
*写真は終了後かなりたって片付いた状態のもの(イベントの最中は撮影できなかったので)。イメージとして載せました。
 
東宝「RENT」のキャストによる丸ビルライブに行って来ました。私がついたのは18時半頃だったと思います。それより少し前についていた友人が3階のステージ側に場所を確保してくれていたので合流させてもらいました。ステージの斜め上くらいのところだったので、交互に身を乗り出すか、足下のガラス越しにみるような感じになりました。
 
1階は抽選の椅子席と立ち見席があり、そこから結構離れたところに一般の人が立てる場所がありました。3~4階は吹き抜けのフェンスに沿って人がびっしり並んでいました。
 
ショーの開始は予定通り19時から。曲目は以下の通り。
1.タイトル不明
Seasons of Loveのアレンジのような曲。Kさん?と女性がふたりで歌っていた。
2.Rent
3.I'll Cover You(Reprise)
コリンズの方、いい声でした。
4.Tango: Maureen
Mark(森山さん)とJoanne(どっちの方?)のデュエットで、セリフが入るあたりでちょっとだけタンゴも踊ってました。
5.Seasons of Love
 
終了したのは19時半。50分の予定が30分で終わっちゃった。途中のアナウンス(作品やキャスト紹介など?)は反響してほとんど聞き取れず。歌もかなり響いて聴き取りにくかったです。マルキューブは、音響の問題で歌を聴くには不向きな場所だと思いました。なので、善し悪しの評価もしにくい感じでした。せっかく頑張っていったのにちょっと残念でした。
 
終了後はプレス関係者によるキャストの写真撮影やインタビューも。
 
絶賛発売中
ジョナサン・ラーソン トリビュート・コンサート
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:RENT - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/10/29 03:05 】 | RENT(Movie) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
「Spring Awakening」がクローズするそうです
2009年1月18日に「Spring Awakening」がクローズするそうです。すでにあちこちで話題になっているので今更とは思いますが、一応記事にしておきましょう。
Spring Awakening to Close January 18
 
オリジナルキャストが徐々に抜けて、残っていたオリジナルキャストのほとんどが一気にやめたのが5月。それからたった8ヶ月でクローズとは。ショーを引っ張ってきたJonathan GroffとLea Micheleが抜けたのも大きいかも知れないけれど、新たに入れ替わったキャストはオリジナルとは結構イメージがちがっていたし、全体としても小粒になってしまった感じがありました。 2007年のトニー賞を総なめにした(作品賞、助演男優賞など、8部門で受賞)斬新で勢いがあった作品だけにこんなに早いクローズは残念です。
 
ある方が教えてくださったのですが、うわさになっていた劇団四季での上演が来春に決まったそうです。
劇団四季 ミュージカル「春のめざめ」来春自由劇場にて上演決定
 
劇団四季の公式サイトを早速みにいったら、決まっているのは来春ということだけのよう。画像もすべてブロードウェイ版だし。この画像にあるシーンをまさにこの目でみてきたものとしては、オリジナルがおりて一気にクローズに向かったブロードウェイのように、日本版がオリジナルとかけ離れたものにならないようにと願うばかりです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/27 23:50 】 | Spring Awakening | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony、お誕生日おめでとう!
birthday_cake_DSCN1847.jpg
Anthony~、1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
時差があるから、NYではまだセーフ、だよね?(笑)
1971年10月26日生まれということで、37歳になったはずです。
(*写真のケーキは先日某ホテルでお食事した時に、誕生月だった夫がいただいたもの。)
 
Anthony Rappさまとは、2006年日本公開の映画版「RENT」で出会い(←まったく一方的にですが。笑)、Anthonyが舞台でRENTをやるところはもう観れないのね~と思っていたら、2007年の7月~9月にAnthonyとAdam Pascalがブロードウェイに復帰!初NY&初海外ひとり旅に緊張しつつブロードウェイ「RENT」を堪能。用意していったAnthony Rabbitを手渡すことが出来、大混雑の出待ちでも奇跡的に彼の著書「Without You: A Memoir of Love, Loss, And the Musical Rent」にサインをもらうことができました。(→NYの旅・2007年7月
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/27 11:17 】 | Anthony Rapp | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
JLトリビュートのチケットとシアタークリエの下見
Birthday_cake_DSCN1974.jpg
はじめに、Adam Pascalさん、宇都宮隆さん、お誕生日おめでとうございます。ブロードウェイと日本のオリジナルロジャーが同じ誕生日なんですよね。うちにももうひとりロジャー(?)がいるんですけど(笑)
 
今日の私は、明日誕生日のAnthony Rappさん出演の「ジョナサン・ラーソン トリビュートコンサート」のチケット取りで朝からあたふたしてました(今日が一般発売日)。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/25 23:41 】 | RENT(Japan) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「Seasons of Love」動画
RENT_2008_toho.jpg
Seasons of Love
 
東宝「RENT」のブログに、キャストによる「Seasons of Love(短縮版)」がアップされていましたね。
 
何度も再生してみてみたのですが、この印象をなんと表現したらいいかなーと思っていましたが、途中で出てくるこの言葉が一番ピッタリきそう。
 
2008年11月
まったく新しい
「RENT」が誕生する
 
「まったく新しいRENT」に出会うのはちょっと恐い気もするけれど、評価は実際に観てからすることにしようと思います。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/25 01:51 】 | RENT(Japan) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
『1945』とロバート・アラン・アッカーマン(演出)
Bob_1945_Tokyo_HL_DSCN1857.jpg
このごろフリーペーパーをみつけるとチェックしたりしているのですが、これは少し前にみつけた記事。「TOKYO HEADLINE」vol.378(2008.10.6~12)の演出家ロバート・アラン・アッカーマンさんのインタビューです。(→こちらでみれます。)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/23 01:26 】 | plays/お芝居 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」丸ビルライブは整理券が配られるらしい
今、東宝「RENT」のブログをみたら、そのように書いてありました。
「RENT」丸ビルライブ、当日入場整理券配布のお知らせ
 
1階観覧席のうち138席が抽選の対象になるらしいです(それ以外は、マスコミ&招待席だそうです)。当日、10 月 28 日(火)の午前9時よりも前に日比谷シアタークリエの正面玄関に集合、9時から抽選開始とのこと。整理券が2種類あって、一方は立ち見席とか。それをハズレ券を混ぜた中から自分でひくということのようですね。
 
平日の朝9時前までに行って、9時から抽選って・・・。働いてたら行けないですよね、ふつう(笑)でも2階から4階の観覧席は整理券がなくてもみれるそうです。私は行けるかどうかもわからないので、行けたらこっちですね。
 
というか、そもそも丸ビルってなんだっけ、じゃないけど、私は東京に住んでいながらそういうおしゃれなスポットにはとんと疎くて、どんなところかピンときてなかったのですが、ライブの会場となるマルキューブはこんなところらしい。
マルキューブ
 
マルなのにキューブってなんかヘンな名前ですが、マルは丸の内のマルですからね。(そんなの常識ですかね?私が疎いだけ?)そんなわけで、丸くて四角い、いや本当は四角い「マルキューブ」で、RENTのキャストに会えたらいいですね。
 
とりいそぎ、お知らせまで。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/22 23:55 】 | RENT(Japan) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」おぼえがき
■「ジョナサン・ラーソン トリビュート・コンサート
12/2と12/4に予定されている「ジョナサン・ラーソン トリビュート・コンサート」の先行抽選予約に申し込まれた方、結果はいかがでしたか?
 
私はとれたら両方でも行きたいと思って両日ともエントリーしましたが、いずれも「落選」でした。友人などに結果を聞いたところ、返事が来た5人のうち4人が「落選」。ブログ関係では、むじさんも「落選」とコメントくださってましたね。ということは、私が2件+友人計5件+むじさんで8件のうち「当選」は1件のみだったということですね。これってどういうこと?
 
それだけ大勢の人が殺到したとも考えられるし、そもそももとが611席の2公演なので、先行で出している席数がかなり少なかったのかも知れないし、Anthony効果?日本人キャスト一番人気(と思われる)森山未來さんは出ないのに?・・・なんて色々想像してみてもしかたないんですが。先行抽選でこんなにとれないなんて、宝塚なみ?(宝塚歌劇は固定客が多いせいか、一般販売でとりにくいのはもちろん、チケットをとるために「友の会」にまで入ったのに抽選予約でほとんど「落選」だったのでビックリだったんですが。)思った以上の厳しい結果に呆然としてます。
 
10/25(土)が一般発売日なので、そこで頑張るしかありませんね。
 
ミュージカル「RENT」丸ビルライブ
 開催日時:2008 年 10 月 28 日(火)
      午後 7 時スタート(約 50 分)
 開催場所:丸ビル1階マルキューブ
 
そういえば、こんなのもあるんですよね。RENTのキャストによる無料イベントで、RENTの中から3~4曲歌うらしいです。仕事のある日なので、間に合うかどうかわからないですが、いけたらいいなあ。こういう無料ライブってなんかNYっぽいかも。ブロードウェイではしょっちゅうこういうイベントやってますよね。結構みんなビデオに撮ってたりして、あとでyoutubeに動画がアップされたりするのですが、こちらの丸ビルライブは「撮影、録音禁止」だそうです。宣伝のためにやってるわけだから、もうちょっとオープンでもいいんじゃないかなー、なんて思ったりしますけど。
 
■エリカ・シュミットさんについて
東宝「RENT」の演出家エリカ・シュミットさんについて調べたいと思ったのですが、東宝RENTブログではカタカナ表記しかなくて、それで探しても情報が出てこない・・・というわけで、思い切って東宝さんに聞いちゃいました。そしてお返事がきました。スペルは「Erica Schmidt」だそうです。それでbroadwayworld.comのクレジットを発見。
Erica Schmidt Theatre Credit
 
・・・というところで今日は時間切れ。もう寝なくては・・・。(すでにかなりとんでもない時間です。)おやすみなさ~い。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/22 03:31 】 | RENT(Japan) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ブロードウェイ「RENT」最後のMaureenが「WICKED」に復帰
9/7にクローズしたブロードウェイ・ミュージカル「RENT」の最後のMaureen役をつとめたEden Espinosaが、10/31からロサンゼルス「WICKED」にElphaba役で復帰するそうです。そしてクローズ予定の2009年1/27までつとめるとのこと。
Eden Espinosa & Megan Hilty to Return to LA WICKED for Final Weeks
 
いまさらですが、EdenはLAやナショナルツアーの「WICKED」に出演したあと、ブロードウェイ「WICKED」にも出演していたんですね(いずれもElphaba役で)。
Eden Espinosa(www.broadwayworld.com)
 
そして「RENT」のMaureen。ご存じの通り、ElphabaもMaureenもオリジナルはIdina Menzelですよね。素質的に似たものを持ってるということなのかな。ルックス的には、RENTで観た時は前髪を短く切りすぎ?っていう感じで、顔も特に似てるわけじゃなかったけど、黒髪だったし結構大柄で(Idinaも小さくはないと思うのですが)、舞台映えする感じでした。今までみた中では一番Idinaのイメージに近いかな。その時のJoanne(Tracie Thoms)が小さめで細かった(オリジナルの方は結構いい体格でしたが)からよけい大きくパワフルにみえました。EdenのElphabaもいいかも!と思いました。
 
そういえば、「WICKED」の5周年記念のCDが10/28に発売されるんでしたよね。(情報としては知ってたのですが、記事にしそびれていました。)
Anniversary Edition of Wicked CD to Feature Bonus Tracks by Rimes, Goodrem and Menzel
 
2003年オリジナル・キャストの19曲を収めたディスク1の他に、ディスク2ではアレンジを変えたり、他のアーティストがカバーしたりするらしく、Idinaは「Defying Gravity」のダンス・ミックスバージョンを歌っているらしいです。「WICKED」とIdinaが好きな方は要チェック!
 
Wicked: 5th Anniversary Special EditionWicked: 5th Anniversary Special Edition
(2008/10/28)
Original Cast Recording

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/20 03:54 】 | RENT(Broadway) | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
「コーラスライン」のオーディションが映画に!
コーラスライン-ニュー・ブロードウェイ・キャスト・レコーディング/映画「ブロードウェイ(音符記号)ブロードウェイ~コーラスラインにかける夢」サウンドトラックコーラスライン ニュー・ブロードウェイ・キャスト・レコーディング/映画「ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢」サウンドトラック
(2008/10/01)
サントラ高良結香

商品詳細を見る

今みてみたい映画は「『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』です。
公式サイト(♪音が出ます)
 
あまりにも有名な「コーラスライン」ですが(私は観たことがないのですが)、16年ぶりの再演のための8ヶ月に及ぶ過酷なオーディションの模様が映画になるとのことで、ブロードウェイってどういうところなのか知る意味でもとても興味があります。日本人で唯一キャストに選ばれた高良結香さんは「RENT」にも出演したことがある実力派。その戦いぶりも観てみたいし。予告編には、迫真の演技に審査員も思わずもらい泣きする場面もあり、かなりハイレベルな戦いという気がします。  
映画『ブロードウェイ♪ブロードウェイ コーラスラインにかける夢』
伝説的ミュージカル「コーラスライン」再演で唯一の日本人キャスト高良結香にインタビュー!
 
「コーラスライン」に限らず、ブロードウェイの舞台に立つためには相当の実力が求められるのでしょうね。ステージドアでは役者さんたちは気軽にサインしてくれたり、一緒に写真を撮ってくれたりするけど、一方で、サービス精神も含めてプロ意識がすごいなーとよく思うんですよね。といいつつ、ずうずうしくサインしてもらっちゃうんですけどね(笑)
 
ミュージカルもブロードウェイもまだまだ初心者の私ですが、この映画で別な側面をみるのを楽しみにしています。
 
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/17 01:58 】 | movies/映画 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
どっちの「エクウス」をみてみたい?
ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフ(Daniel Radcliffe)が出演(しかも全裸シーンあり)ということで大きな話題になっている「EQUUS」。私は個人的にはDanielにはあまり興味がないんですが(ハリー・ポッターも第一作をたまたま家で夫が観てたのを一緒に観た程度)、友人がハリー・ポッター好きで数百ページの原書を辞書を引きながら読んだという人なので、その人をNY仲間に引き入れるべく、「ブロードウェイにいけばDanielくんに会えるよ」とか、情報を仕入れては教えてあげたりしていたのでした。
 
どちらかというと、Daniel自体より、6頭の馬の目を刺した青年の話っていうのがなんだか気になる感じはあります。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/16 23:56 】 | plays/お芝居 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
こんな「RENT」はちょっとイヤだ(私は)
ブロードウェイ・ミュージカル「RENT」がクローズした直後の9/23~28にAdelphi Universityで「RENT」が上映されたとのこと。在校生だけでなく、卒業生も参加しての舞台とのことですが、これがかなり斬新。というか、私としてはちょっとどうかなーと。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/14 00:05 】 | RENT(others) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」のキャスト紹介ビデオ

キャストの誰かのブログで紹介されていた東宝「RENT」のキャストの紹介ビデオです。ただ写真を並べただけといえばそれまでですが(笑)
 
youtubeというと、舞台の映像とか、本当はとっちゃいけないものを勝手に公開してるようなものも多いけれど、そういうものをきっかけに舞台を観に行ったりもするし、宣伝効果を期待してあえて見逃したりもありそうだし、逆にこういうのとか、ネダーランダーの前でキャストが歌っているビデオとか、関係者が企画して公開しているものもあり、メディアをうまく利用してるなーと感じます。
 
そういえば、東宝RENTブログでパブリシティ情報(取材を受けた雑誌など)が載っていましたね。(こちらです。)色んな人の目に触れてあらたにRENTに興味を持ってくださる方が増えますように。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)
 
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/13 21:37 】 | RENT(Movie) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Second thought(考え直し)すべき?
2~3日前、友人から「新宿ピカデリーで映画『オペラ座の怪人』が上映されるから見に行かない?」とお誘いを受けました。実は私がミュージカルを本格的に見始めるきっかけがこの映画でした。主演のGerard Butler(ジェラルド・バトラー)にもはまったし(笑)そして、この映画を何回目かに見に行った時、偶然、映画『RENT』の予告編をみて、はじめて聴いたSOLで絶対これが気に入ると直感し・・・。そして現在に至っています(笑)
 
そんな思い入れのある作品ではありましたが、最近はまっている各種ミュージカルとはちょっと毛色がちがうこともあり、近頃は距離をおきつつありました。CDも敢えて聞かないようにしていたし。それでもまた映画館で見れるということでちょっと心が動いたのですが、たまたま今の時期はふだんの仕事(相談業務)の他に色々行事が重なって忙しい上、今月は研修会で発表をしなくてはいけなくてその準備もあり(それは主に家でやることになりそうで)、ちょっと予定が立たずとりあえずいったんパスすることにしました。
 
そんな時、ある英語のテキストの例文に「second thought」という言葉をみつけました。 「second thought」というのは、考え直すとか、再考するという意味で、こんな風に使うらしい。
例文)On second thought, let's go this way.
   やっぱり(そっちへ行くのは)やめて、こっちに行こう
 
これをみて、私がまず思ったことは・・・
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/11 00:51 】 | studying English/英語に挑戦 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『ジョナサン・ラーソン トリビュート・コンサート』だって!!
友人から届いたメールにびっくり!!それには、東宝「RENT」の公式サイトに 『ジョナサン・ラーソン トリビュート・コンサート』の案内が出ていて、しかも、東宝「RENT」のキャストの他にアドバイザーでもあるアンソニー・ラップが出演すると書いてあったから。教えてくれた友人に感謝!!
 
Anthonyはアドバイザーだから日本に来ているはず。でもいつ来ていつまでいるの?会うチャンスはあるの?とすごく気になっていたんです。それはわからなくても、少なくともAnthonyが出演する舞台なら、確実に日本にいるし、ステージ・ドアで会える可能性もあるかも。チケットがとれれば、ですけどね。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/10 22:38 】 | RENT(Japan) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
Idina Menzelのコンサート(10/30~11/13)
I StandI Stand
(2008/02/05)
Idina Menzel

商品詳細を見る
「RENT」のオリジナルMaureenであり、「Wicked」のElphaba役でも知られているIdina Menzelが、10/30からアメリカ国内でのコンサート・ツアーを再開させます。今年の夏のツアーの続きで、最新ソロアルバム「I Stand」の発売を記念して行われているものです。
Wicked's Menzel to Resume Concert Tour Oct. 30
 
Oct. 30 at the House of Blues in Cleveland, OH
Oct. 31 at the Bomhard Theatre in Louisville, KY
Nov. 2 at the Union Theatre in Madison, WI
Nov. 3 at the CFA at University of Wisconsin in Platteville, WI
Nov. 5 at Michigan State University in East Lansing, MI
Nov. 7 at Music Hall Theatre in Toronto, Canada
Nov. 8 at the Berklee Performance Center in Boston, MA
Nov. 9 at the Wilkins Theatre in Union, NJ
Nov. 11 at the Klein in Bridgeport, CT
Nov. 12 at the Byham Theatre in Pittsburgh, PA
Nov. 13 at the Empire Center at The Egg in Albany, NY
 
IdinaのCD「I Stand」についてはこちらの過去記事でも紹介しています(動画へのリンクもあり)。なかなかよさげです。
 
◆Idina Menzelの公式サイト
 http://www.idinamenzel.com/

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/08 02:16 】 | RENT(Movie) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「Hair」の新しいDVD
HAIR_Cover.jpg
このニュースを知ってから少し時間が経ってしまいましたが、HairのドキュメンタリーDVD「Hair: Let the Sunshine In」が発売されました。
"Hair: Let the Sunshine In" Documentary Now Available on DVD
 
1967年に「Hair」が誕生してからの歴史を関係者のインタビューなどでたどっていくもののようで、James Radoのリハーサルも含む「Let the Sunshine In」のハイライトも収録されているらしいです。結構貴重なものになるのではないでしょうか。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/10/05 23:55 】 | HAIR | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
