
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「Hair」後のJonathan Groff
「Spring Awakening」のあと、セントラル・パークで「Hair」に出演していたJonathan Groffの今後の予定についてまとめておきます。一応、「Jonathan Groffファン宣言」しちゃったからねえ(笑)あまりにも好青年なので。
 
その前に、「Hair」に出演中に受けたインタビューを紹介します。
Jonathan Groff on Not Getting Naked Enough in ‘Hair’(2008.8.7)
 
SAを退く決意をしたことについて、これまでにシアターに向かう足が重くなったことは一度もなく、500回を超えてもそれは変わらなかったが、そろそろ退いて新しいことをする時期だと思ったし「Hair」のこともあり決意したとのこと。最終公演のカーテンコールでLeaがメインで話したことは、ふたりで打ち合わせの上だったと明かしています。Leaとはどちらかが辞める時に一緒に辞めようと言うことで意見が一致していたということです。
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/30 03:17 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Anthonyが'Selected Shorts' に出演(10/1)
作家でエッセイストのSalmon Rushdieが「The Best American Short Stories 2008」を開催。演じるのはJane AlexanderとAnthony Rappとのこと。
Rapp and Alexander Team Up With Rushdie to Open Symphony Space's 'Selected Shorts' Series
 
10/1の午後7時から。Symphony Space(Broadway and 95th Street)で。チケットは27ドル(メンバーは25ドル)。 詳しくは公式サイトでご確認ください。
 
Symphony Spaceの公式サイト
www.symphonyspace.org
 
◆アンソニー関連リンク
 アンソニー・ラップ公式MySpace
 アンソニー・ラップ関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/28 16:28 】 | Anthony Rapp | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブロードウェイ「RENT」最終エンジェルのJustinのインタビュー動画
9/7で幕を閉じたブロードウェイ・ミュージカル「RENT」の最終キャスト(エンジェル)のJustin Johnstonがネダーランダー・シアターの前でインタビューに答えています。
 
BWW_justin2.jpg
BWW TV:'Rent: Filmed Live On Broadway' Star Justin Johnston's 'Musings of an Angel'
 
broadwayworld.comを開いた途端、見覚えのある黄色い壁をみてネダーランダーだ!とすぐ気づきチェック。エンジェルじゃない時のJustinの顔にはピンと来なかったのですが(ゴメン!)。
 
以降はネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/28 15:55 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
拍手機能を休止します
昨日より、ブログの各記事に表示されていた「拍手ボタン」を外すことにしました。
 
いつの間にか表示されるようになり、コメント機能、コメントバック機能が次々追加され、「だけど、同じ人がもう一度クリックしてコメントバックを確認するなんてことはないんじゃないの?」と大いに疑問を感じつつ放置しておりましたが、管理が行き届かないため、勝手ながら休止といたします。これまでたくさんの拍手と、時にはコメントまで寄せてくださったみなさま、どうもありがとうございました。
 
かわりにというわけではありませんが、私の他のブログでも設置している「人気ブログランキング」に参加することにし、ランキング用のボタンを設置することにしました。こちらはどの記事からのクリックか把握することはできませんが、みなさまのクリックがランキングに反映する仕組みです。ランキングから見に来てくださる方も増えればとの思いもあり、応援の意味でクリックしてくださったらうれしいです。
 
どうぞよろしくお願いします。
 管理人 himika

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/28 11:50 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「ALTAR BOYZ(アルター・ボーイズ)」日本初演決定!
友人に誘われ、私がこの夏に観てきたオフ・ブロードウェイ・ミュージカル「ALTAR BOYZ」(→過去記事)。エンジェルさんの情報で2009年2月に日本で上演されることがわかりました。その時点では公式サイトを探してもみつけられず、出演者の方のサイトでアナウンスをみつけたくらいだったのですが、とりあえず大のABz好きのmisoさんにお知らせしておきました(ちなみに上記過去記事の中ではAさんと表記)。
→ misoさんのブログ:Maison de MISO
 
そうしたらmisoさんが公式サイトを探してくださったので、それをこちらでも紹介させてもらうことにしました。なんといっても、東宝版「RENT」でエンジェル役の田中ロウマさんが出演予定(「RENT」のあとに)ですからね。「RENT」つながりということで。
→ 「ALTAR BOYZ」公式サイト ♪音が出ます。ご注意を。
 
前に作った東宝版「RENT」のキャスト一覧(なぜか英語で書いてみた。でもリンクだけ日本語。)にもせっかくなので入れておきますね。
→ 過去記事:TOHO RENT
 
◆リンク
Altar BoyzAltar Boyz
(2005/05/17)
Original Off-Broadway Cast

商品詳細を見る

Keep OnKeep On         
(2007/04/25)
田中ロウマ

商品詳細を見る

田中ロウマさんのCDについての過去記事はこちらです。動画もあり。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/26 01:39 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「書き取りドットコム」をはじめました
先日、友人に誘われて映画「P.S.アイラブユー」の試写会に行って来ました。最愛の夫ジェリー(ジェラルド・バトラー)を亡くした妻ホリー(ヒラリー・スワンク)のもとに、亡くなった夫から手紙やプレゼントが届き、それにしたがっていくことで悲しみから立ち直っていくという話ですが、ヒロインや周りの人たちが結構個性的で笑えるシーンもたくさんありました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/25 00:21 】 | studying English/英語に挑戦 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ブロードウェイ「RENT」最終公演の動画
いまさらですが、Playbill.comに出ていたのを紹介します。
On the Scene: Rent's Final Broadway Performance
 
こちらは米ソニー・ピクチャーズの新事業ホット・チケット(人気のある舞台やイベントを録画してデジタル対応の映画館で上映する)でRENTの最終公演が収録され、それの上演案内のニュース記事ですが、こちらには最終公演での舞台のダイジェストがみれます。すごい!今まではあってもカーテンコールくらいだったのでこれは貴重です。
BWW TV EXCLUSIVE: 'RENT' Final Performance Cinecast Teaser!
 
ちなみに9/24&25と27&28に上映されているらしいのですが、いけないし(涙)日本でもやってくれないかなー。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/24 01:41 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Spring Awakening」の新しいキャストたち&新しい本
Gerard_moritz.jpg
新しいキャストに関するニュースをまとめて紹介します。
 
・GerardがMoritzに
オリジナル・キャストがほとんどいなくなってしまった「Spring Awakening」ですが、唯一、アンサンブルだったGarard Canonicoが残り、8/4から新しい(3人目の)Moritz役となっています。写真でみると、これまでのMoritzの髪の毛を大げさに立たせたヘアスタイルとはちがって自然な感じ。もともと少年ぽいGerardなのでいい感じかも。これまでは他のGeorgやHanschenなどの代役を演じる時は髪の毛をぺったりなでつけていましたがこっちの方がカワイイですね。歌唱力もあり元気なGerard。彼のMoritzは観てみたいです。

続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/23 03:52 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
更新しました
いくつかの過去記事を更新しました。
 
TOHO RENT(2008.3.23)
 Junearさんのリンクを追加。
 
「Some Americans Abroad」(7/24夜) (2008.8.16)
 オープニングナイトの動画をリンク。
 
「Forbidden Broadway」が2009年1月にクローズします (2008.9.2)
「Forbidden Broasway」(7/23昼)(2008.8.2)
 「FORBIDDEN BROADWAY - DANCES WITH THE STARS! 」のオープニングナイトの動画をリンク。
 
その他のあたらしい記事も作成中です。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/22 02:52 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Forbidden Broadway」が2009年1月にクローズします
Forbidden_opening.jpg
この夏のNY旅行で観ることができたオフ・ブロードウェイ・ミュージカル「Forbidden Broadway」が来年の1月でクローズすることになりました(私が観た時の感想はこちら)。ブロードウェイの人気ミュージカルのパロディを俳優4人(男女各2人)とピアノ1台だけで次々衣装を替えながら歌い踊るという爆笑ミュージカルです。なんと27年もの歴史のあるそうですよ。オドロキです。
 
27年といってもずっと同じものをやっているのではなく、その時はやっているものを取り入れて、一定期間経つとまた新しいタイトルでという風にやってきたようです。私が観た時は「FORBIDDEN BROADWAY - DANCES WITH THE STARS! 」というタイトルでした。最終版となる「Forbidden Broadway Goes to Rehab」は9/17にはじまったようです。そのオープニングの様子(写真)はこちらで見れます。
Photo Coverage: 'Forbidden Broadway Goes to Rehab' Has A Joyous Opening Night!
 
上の写真もこちらから。舞台の写真はカーテンコールと思われます。私が観た時と同じキャストです。男性はふたりとも顔の表情からして面白くて、女性はそれぞれの体格を生かした役柄を演じていました。
 
すごく面白かったのに終わってしまうなんて残念です。1月までにNYにお出掛けの予定のある方は是非ご覧になってみてください。
 
<追記:2008.9.22>
私が夏に観た「Forbidden Broadway: Dances with the Stars」の動画をみつけました。ハイライトシーン満載です。
Behind the Scenes: Forbidden Broadway: Dances with the Stars Spoofs B'way's Best
 
◆関連CD
Forbidden Broadway, Vol. 9: Rude Awakening [The Un-Original Cast Album]Forbidden Broadway, Vol. 9: Rude Awakening [The Un-Original Cast Album]
(2008/01/22)
Gerard Alessandrini、

商品詳細を見る

*私が観たののひとつ前の「Forbidden Broadway Rude Awakening」のCDです。他にも"Forbidden Broadway"で検索すると何種類か出てきます。歌も替え歌になっていて笑える作りになっていると思いますが、本当は動画でみたいところです。(youtubeにもいくつかあがっていたと思いますが。)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/21 10:42 】 | musicals/ミュージカル | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「ミス・サイゴン」を観ました
miss_saigon_DSCN1802.jpg
ああ、ベトナムが私を呼んでいる・・・!?(謎) 7月にNYでミュージカル「Hair」を観て(→過去記事。その前に映画版をDVDで観ていました)、8月には映画「アクロス・ザ・ユニバース」を観て(→過去記事)、ベトナム戦争のころが舞台のものを続けてみたのですが、その流れもあり、前から気になっていたミュージカル「ミス・サイゴン」を急に観に行く気になり、今日行ってきました。
 
「このミュージカル超大作をオリジナル・演出でみれるのは世界で日本のみです。」といううたい文句にもひかれたし、10/23までなので早めに観ておこうと思ったのでした。
 
有名な作品なのでネタバレも気にせず行きたいと思います。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/20 18:03 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Larson Grants
JonathanLarsonGtants.jpg
「Jonathan Larson Grants」というとジョナサン・ラーソ記念助成金というような感じでしょうか。もともとはJonathanの家族がJonathan Larson Performing Arts Foundationという組織を作って、若き舞台芸術家を支援するためにこのような助成金を提供していたのですが、それが2009年からAmerican Theatre Wingの管理下におかれることになったというのが以下のニュースです。
American Theatre Wing to Administer Jonathan Larson Grants
 
それだけ聞くと「へぇ、そうなんだ~」ぐらいですが、American Theatre Wingというのはあの有名なトニー賞を運営していると聞くとそのすごさがわかると思います。JLPAFは、より多くの舞台芸術家に活用されるように、こういう知名度のある団体に引き継ぐことにしたようです。
 
American Theatre Wingの公式サイトみると、さらにそのすごさを感じます。
http://www.americantheatrewing.org/
 
最新ニュースということでトップページにいきなり上の写真のような画像が表示されるのです。そしてサイドバーにはTony Awards(トニー賞)と並んで(しかも上に)Jonathan Larson Grantsがあるではないですか!これってすごいことですよね?
 
ATWの公式サイトのJonathan Larson Grantsの説明にはJLPAFでは1997年から2008年の間に75人以上のの作曲家(composer)、作詞家(lyricist)、作家(bookwriter)たちを支援してきたとのことです。そして2009年からはATWがそれを引き継ぎます。
 
Jonathan Larson GrantsがATWに移管したことで、おそらくこの助成金が永続的に維持されて、「RENT」を知らないこれからの世代の人たちにも、Jonathan Larsonの名前とその伝説的生涯が語り継がれていくのではないでしょうか。そうであって欲しいと思います。
 
そんなわけで、地味なニュースですが、こちらでとりあげてみました。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/19 22:42 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」最終日の動画
Broadwayworld.comに、「RENT」の最終日の動画がでていました。
 
closingrent.jpg
BWW TV Video Op: Closing Night of RENT (TV Content)
 
劇場周辺に集まったRENTheadsさんたちの中に誰か知っている人はいないかと、何度も再生してみたりして(笑)浴衣の人もいて、日本人らしき人も結構いた気がします。
 
新旧キャストたちの映像、そしてカーテンコールの一部も。短い動画ではありますが、この日にいけなかった私にとっては、当日の雰囲気を感じる手がかりとして貴重なものと感じます。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/16 22:14 】 | RENT(Broadway) | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」を取りあげた雑誌など
・Best Stage2008年 10月号
Best Stage (ベストステージ) 2008年 10月号 [雑誌]Best Stage (ベストステージ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/27)
不明

商品詳細を見る
少し前、東宝「RENT」がそろそろ雑誌に載っていないかなーと本屋に寄ってみたら、この「Best Stage 2008年 10月号」に「RENT」の記者会見の写真(カラー)と記事で1ページほどとりあげられていました。その1ページのために買うのもどうかと思いましたが、何となく買ってしまいました。
 
・LOOK at STAR ! 2008年 10月号
LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2008年 10月号 [雑誌]
もう一冊、「LOOK at STAR !」の10月号にもとりあげられていました。こちらも1ページでしかも白黒ですが、写真が多いのと森山さんのコメントをたくさん載せているのが特徴。迷った末にこれも買ってしまいました。
 
たぶんこれから色んな雑誌に出るのでしょうね。まだまだ情報不足な感じがあるので、今後も雑誌などチェックして行きたいと思います。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/16 02:23 】 | RENT(Japan) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
映画「HAMLET 2(原題)」続報?
hamlet2.jpg
RENTとNYレポートで報告できなかったニュースを徐々にアップします。まずはじめは8/27からアメリカで公開の映画「HAMLET 2(原題)」。過去記事でも一度紹介しています。
 
「Spring Awakening」のSkylar AstinとPhoebe Stroleが出演していることで関心を持っています。IMDBの公開情報を見ても今のところ日本での公開予定日の記述ありません。どこかが全世界配給権を買ったというニュース記事どこだっけ?と思ったら上記過去記事にリンクありました(笑)フォーカス・フィーチャーズでしたね。日本での公開を検討して欲しいなあ。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/15 23:32 】 | movies/映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東宝RENTのキャストのSOL

youtube:Rent cast from Tokyo
 
ayakoさんがみつけて、ゲストブックにコメントしてくださった動画はたぶんこれですね。(彼らを目撃したというayakoさんのコメントも必見です!→ゲストブック)2008年の東宝版「RENT」のキャストのみなさんがネダーランダー・シアターの前で「Seasons of Love」を歌っているところです。それも日本語で!
 
問題の「Five hundred...」のところですが、はじめは英語だけどやっぱり「ごじゅうにまん・・・」も出てくるのね(笑)それはまあ日本版だからしかたないですね。男性ソリストの方、上手ですね。誰だろう。田村雄一さんかな?(ではなくJunearさんだそうです。)東宝RENTにも期待しましょう!
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)
 
◆聞き比べてみます?
RENT ORIGINAL JAPANESE CASTRENT ORIGINAL JAPANESE CAST
(1998/09/19)
サントラ

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/15 16:20 】 | RENT(Japan) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
「Hair」が2009年にブロードウェイに!!
Hair_nowar_tn-500_hr22.jpg
今年の7/22、セントラル・パーク内のデラコート・シアターで開幕した「Hair」は3回も延長するほどの人気で、デラコート・シアターでは9/14に終了しますが、来年(2009年)にブロードウェイに移ることが決まったそうです。約40年前、「Hair」が同じデラコート・シアターで初演された時もブロードウェイに移っているので、今回ももしかして?と期待していたらそのとおりになりました。
 
そこでメディアの関心事は、Claude役を誰がやるのかということ。開幕時はJonathan GroffがClaudeをつとめていましたが、Jonathanは次の舞台や映画の仕事が入っていたために延長期間には出演できず、かわりに8/17からChristopher J. HankeがClaude役となりました。Chrisは「RENT」のMark役(一度観たことあり)や「Cry-Baby」にも出演し(私は「Cry-Baby」は観たことはないですが)活躍している役者さんだと思いますが、どちらがよりお客さんを呼べるかというと、トニー賞を受賞した「Spring Awakening」に主演し、主演男優賞にもノミネートされて若者に大人気のJonathanの方なのかなーとも思いますがどうなんでしょう。各メディアも、正式アナウンスはないがJonathanがスケジュール的にも戻れるのではないかというような論調になっている気がします。いずれにしても楽しみです。まだ時期などは発表になっていませんが、これから要チェックですね。
 
broadway.yahoo.com:
 'Hair' Transplant: Public's Central Park Staging To Arrive On Broadway In 2009(2008.9.11)
broadway.com:
 Public Theater's Hair to Transfer to Broadway in 2009(2008.9.10)
playbill.com:
 Hair Transplant: Public's Central Park Staging to Arrive On Broadway in 2009(2008.9.10)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/14 03:10 】 | HAIR | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
NYの旅(帰国日)
RENT_miyage_DSCN1627.jpg
7/28(日)いよいよ帰国日です。私はANAなので、JALで帰るmさんより一足早く出発となりました。
 
私は、飛行機だけは絶対に遅れられないということが頭にあって、はじめての海外旅行がパックツアーで集合が3時間前だったことから、いつも出発の3時間前には空港に行くようにしています。ANAの帰国便は冬が11:15出発だったので7時には着かなくてはと前回は6:20のバス(ポートオーソリティ発)に乗るつもりが早く着きすぎて1本前(5:50)に乗ってしまったので7時頃に到着(もっと早かったかも)ANAのチェックインは8:15からと言われて待たされたのでした。今回は12:30出発だし、前回が早過ぎたので、旅慣れたmさんに聞いてみたら、1時間前に着けば大丈夫とのことだったので、思い切って8:50発にしてみました。これだと10:15にJFK着予定なので2時間近くあるし安心だなと。前回よりかなり遅いので、不安になりつつでかけました。途中、カフェでフルーツなどを食べたくて、結局8時頃には出掛けたのかな。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/13 18:13 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「ALTAR BOYZ」(7/27夜)
alterBOYZ_playbill.jpg
NY最後の夜は、mさんオススメのオフ・ブロードウェイ・ミュージカル「ALTAR BOYZ」を観に行きました。
 
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/13 16:02 】 | musicals/ミュージカル | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
まだまだ終わりません
「RENT」のクローズのあと、なかなか更新できず、コメントへの返信も遅れてすみませんでした。クローズのショックで、というわけではなくて、たまたま帰りが遅かったり、仕事が忙しくてくたびれてしまったり、「RENT」のクローズ前後の不摂生(睡眠不足)などで、何もしないで寝てしまった日が続いてしまいました。
 
ブロードウェイ「RENT」がクローズしても、まだ東宝版もあるし、来夏のツアーもあるし、それ以外にも「RENT」つながりで出会った色んな演目や役者さんやそこからのつながりのものなど、私が気になった色んなものをネタにしばらくはこのブログも続けていくつもりです。
 
まずは、あとちょっとのNYレポート(時間かかりすぎ! 笑)と「RENT」の影でアップするヒマがなかった色んなニュースを(若干古い話題になっているものも含め)とりあげつつ、新しいところも・・・と意欲だけはあるのですが、実行が伴うかどうか(笑)地道にやっていきたいと思います。
 
これからもよろしくお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/09/13 03:04 】 | announcement/お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
