
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY1日目(7/23)
私にとって3回目のNY。過去記事(初日速報)でも触れたとおり、家族の入院等で(ショーの予習などの)準備不足のまま旅立つことになりました。前夜、旅行の荷物の準備をしながら病院に提出する書類を送ろうとしていたのですが、どういう訳か封筒の宛名を何度も書き間違え、しまいには自分の名前まで間違えそうになったりして、こんなにぼけていて大丈夫なんだろうか、明日起きられるんだろうかと、不安でいっぱいでした。
 
2008/07/23(水)
無事予定通り起きることができひと安心。今回は家が完全に留守になるということで、戸締まりとゴミの始末はきちんとしていかなくてはなりません。一週間締め切るので、屋内が暑くなるため、ふだんは閉めないところも含めてブラインドも閉め、やっと出発となりました。
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/31 02:44 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
無事、帰国しました
昨日、無事ニューヨークから帰国しました。最後までハプニングだらけの旅でしたが、楽しんできました。これから少しずつレポートしていきたいと思います。
 
旅行中お世話になったみなさん、ブログを通じて気にかけていてくださっていたみなさん、ありがとうございます。
 
★NYの旅(2008年7月)の記事一覧はこちらです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/30 23:11 】 | New York/Broadway | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
映画版「rent」のJoanneがブロードウェイに!
NYも7/26になりました。
 
今日のニュースは、映画版「RENT」のJoanneだったTracie Thomsがなんと今日からブロードェイでJoanneを演じることになったというもの。今日7/26から最終公演の9/7までTracieがJoanneをつとめます。
"Rent" Film Star Thoms Joins Broadway Production of Larson Musical July 26
 
NYは昨日は晴れて暑くなりました。今日、明日は晴れのちくもり?の予報です。
 
★NYの旅(2008年7月)の記事一覧はこちらです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/26 21:24 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
NY2日目・速報 Anthonnnnnnnnny!
7/24(木)です。今日はくもりのち晴れ、たまにお天気雨、という天候でした。12時半からBryant Parkでの無料イベント「Broadway in Bryant Park」を観る予定でしたが、この天候のせいか中止に。
 
午後はNY3回目にしてはじめてメトロポリタン美術館へ。西洋絵画をみてきました。
 
そして、Anthony Rappさまが出演するストレートプレイ「Some Americans Abroad」を観ました。軽く予習したけどところどころしかわからなかったけど、10時過ぎまで待ってAnthonyについに会えました。話しました。サインも。写真も。握手まで!!感激のあまり、どこをどう歩いて帰って来たか一瞬記憶がありません。(なのにいつもは通り過ぎてしまうアパートメントホテルに一度でたどり着けた。 笑)
 
色々あったけど、Anthonyに会えたからそれだけでもきた甲斐がありました。詳細は後日報告します。
 
明日は「Hair」。こちらも野外イベントなので雨天だと中止になってしまいます。明日こそいいお天気になりますように。
 
★NYの旅(2008年7月)の記事一覧はこちらです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/25 11:45 】 | New York/Broadway | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
NY1日目・速報
ForbiddenB_DSCN1333.jpg
色々ご心配おかけしましたが、無事NYに到着。1日目を終えたところです。
 
出発10日前に家族が怪我で入院することになり、命に別状はないものの一人で動けないため対応に追われていました。その結果、私の旅行中、猫3匹をみてくれる人がいなくなったため、3匹を9日間(前日は仕事であずけにいけないため)あずけて約10万円の追加出費ということも。入院中の家族と人見知りな猫たちを残しての出発は複雑な思いもありますが、すべてが後戻りできないところまで来ていたので、いる間にできる限りのことをしてあとは家族に託す形でなんとか出てきました。
 
気を取り直し、NY初日です。詳細はまたあらためることにして、とりあえず概略だけ。
 
NYに到着した時はくもりで暑さを感じませんでした。飛行機の出発が遅れた関係で到着も若干遅れましたが(ANA10便)、急いでホテルにチェックインしたら2時のショーにギリギリまにあいそうだったので、駆け込みで「Forbidden Broadway」を観にいきました。色んなミュージカルのパロディで、有名な作品から今年のトニー賞をにぎわせた作品まで取り上げられています。
 
夜は楽しみにしていた「In The Heights」へ。歌もダンスもストーリーも期待以上にすばらしかったです。眠気が吹っ飛ぶ迫力でした。
 
終わったあと、観客がなかなか外に出て行かないのでおかしいと思ったら、びっくりするような土砂降り。私はホテルの人に「今日は雨らしいですよ」といわれて傘を持って出たのですが、そんなの全然役に立たず、着ていた服も靴もかばんの中のパンフレットやプレイビルまでびしょびしょに。今、床にプレイビルを並べて干してます(泣)
 
こちらは夜の2時を過ぎたところです。これから寝ます。おやすみなさい。
 
★NYの旅(2008年7月)の記事一覧はこちらです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/24 15:05 】 | New York/Broadway | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」先行予約(CNプレイガイド)
出先からなので手短に。7/22~28まで受付らしいです。詳細は以下を参照。
CNプレイガイド「RENT」先行抽選予約
 
一般発売は8/2からです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/24 14:41 】 | RENT(Japan) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」のプレオーダー(電子チケットぴあ)
あと2日でNYに旅立つ予定というのに、まだ色んなことが中途のまま。無事に出掛けられるよう頑張ります。
 
さて、今日案内メールがきて知ったのですが、いつの間にか東宝「RENT」の先行予約(電子チケットぴあでは「プレリザーブ」という)がはじまっていたのですね。応募期間は2008/7/19(土) 11:00~2008/7/24(木) 11:00だそうです。
電子チケットぴあ「RENT」プレリザーブ
 
全国的に梅雨もあけ、この暑い中、11月以降のことなんてちょっと想像つかなくなっています。それでも着実に近づいているのですね。その前にブロードウェイの「RENT」がクローズするわけですが、その日も刻々と迫っています。そして私の出発も・・・。早く準備しなきゃ(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/21 23:56 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
劇団四季版「春のめざめ」(原題:Spring Awakening)が正式発表
ayakoさんがゲストブックにコメントをくださった劇団四季版「春のめざめ」についてですが、こちらのニュースで紹介されています。
四季が創立55周年記念ラインナップ発表
 
2009年の春に自由劇場で上演予定とのことですが、浅利慶太氏のコメントの中の「日本的なアレンジをして」という言葉が何を意味するか気になります。
 
本場ブロードウェイでは、今週末あたりでオリジナルキャストのほとんどが姿を消してしまうようです。私がはじめてみたのがちょうど1年前なので、1年でこんなに変わってしまうのかとびっくりですが、演目として気に入っているので是非もう一度NYで観てきたいなと思っています。
 
Spring Awakening [Original Cast Recording]Spring Awakening [Original Cast Recording]
(2006/12/12)
George Farmer、 他

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/17 01:25 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
GMA(Good Morning America)他にRENTキャストが出演
前の記事で「別件で」と書いたのはこれのことでした。たまたま別なイベントを検索するうち偶然みつけたのですが、Bryant Parkでの無料イベント「Good Morning America」シリーズで8/1(金)にRENTのブロードウェイ・キャストが出演することがわかりました。朝7時ぐらいからのようですが。
It's Going to Be Another Hot Summer!
 
Bryant Parkの場所は「in midtown Manhattan, right behind the New York Public Library, between 40th and 42nd Streets, and Fifth and Sixth Avenues.」だそうです。
 
* * * * *

これとは別に、同じBryant Parkで行われる「Broadway in Bryant Park」でも8/14(木)にRENTなどのパフォーマンスがあります。こちらも無料。
Broadway in Bryant Park
 
8/14(木)
12:30pm–1:30pm
Grease | Young Frankenstein | Legally Blonde | 13 | Rent
 
どっちにしても8月じゃ私は行けないですけど。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/15 23:18 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」のビデオ・コンテストで最終公演のチケットをゲットできるかも?
お久しぶりです。諸事情ありくたくたですが、なんとかやっております。
 
別件で久々に「RENT」公式サイトをみてみたら、こんなのをやってました。
FINALE B: RENT VIDEO CONTEST!
 
この夏、12年間の歴史を閉じるRENTへの思いを2分以内のビデオにして8/4までに投稿すると、クリエイティブ・チームによって選ばれた50名に9/6(土)のマチネのチケットを1枚ゲットでき、9/5(金)のライフ・カフェでのパーティへのご招待があるそうです。さらにそのパーティーで、9/7(日)の最終公演とキャストを交えたアフターパーティの招待状が当たるチャンスもあるとか。
 
今(いつ?)から8/4までにNYにいる人は、ライフカフェで週7日、3:00-5:00pmの間、レストラン内でビデオを撮ることができるそうです。
 
「チケットをゲット」と書きましたが、公式ルールを読むと、110ドルとか書いてあるんですけど。チケットを購入する権利をゲットできるってことなのかな。審査する人はアメリカの方なんでしょうから、英語でそれなりにインパクトのあるパフォーマンスをということになるとなかなか敷居が高いですが、最終公演見たさに挑戦されるのもいいかも知れませんね。私はその時期NYにいける見込みがないし(あったとしても)遠慮しときますけど(笑)
 
*英語に自信がないので、読み間違いもあるかも知れません。応募される方は必ず各自公式サイトでルールをご確認くださいね。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/15 22:29 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
諸事情により・・・
色々あって留守がちになっていたため、しばらく更新ができていません。そちらはまだしばらくかかりそうですが、合間を見て更新していけたらと思います。ご心配おかけしてすみません。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/14 23:33 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「パッシング・ストレンジ」が映画化、そして・・・
Passing StrangePassing Strange
(2008/07/15)
Original Broadway Cast

商品詳細を見る
下の記事(日本語)によると、ブロードウェイ・ミュージカル「パッシング・ストレンジ」(Passing Strange)がスパイク・リー監督によって映画化されるとのこと。舞台の映像も録画するらしい。Passing Strangeは、ミュージシャンのステューによる半自伝ロック・ミュージカル。
スパイク・リーがミュージカル“Strange”を映画化
 
正式な日程は7/9に発表とありますが、それが次の記事です。
 
7/19(土)に観客ありで、もう一日は観客なしで撮影されるらしいです。
Date Announced For Spike Lee 'Passing Strange' Filming!
 
Anthony Rappオススメのミュージカルとのことで、ちょっと気にはなっていたのですが、映画化されるなら映画で観ればいいのかなーと思い始めていたら(日本で見れるかどうかはわからないけど)、なんと7/20でクローズですって。私がNYに行く直前なんですよね。つくづくご縁がないんだなーと思いました。
Passing Strange to Close on Broadway July 20
 
もしご覧になった方がいたら、是非ご感想などうかがいたいです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/11 03:05 】 | musicals/ミュージカル | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Spring Awakening」のキャストがOBPボランティア
SA_cast_backpack.jpg
「Spring Awakening」のキャストがホームレスの子どもたちなどを支援するためにAmerica's Operation Backpack (OBP)のボランティアとして、限定版ポスターに20ドルでサインをするというイベントを行うそうです。
Spring Awakening Cast Lends Hand To Operation Backpack 7/9
 
Eugene O'Neill Theatreにて7/9の12:00pm-12:45PMってことなんですが、このニュースの日付が7/9ってどういうこと?(笑)
 
この写真が限定版のポスターなんでしょうか?後列左から、MoritzのBlake Bashoff、IlseのEmma Hunton、WendlaのAlexandra Socha、その隣の男性は誰??(と思って詳しい方に聞いたらMelchior役のKyle Riabkoと判明しました。)前列は左がMarthaのLilli Cooper、右がErnstのBlake Danielですね。
 
そういえば7/19でGerard以外のオリジナル・キャストがいなくなると聞きました。この写真のLilliをはじめ、Brian、Skylar、Phoebe、Remyもいなくなってしまうらしいです。GerardがMoritzになるという話もあるようです。私が行く頃はどんなキャストになっているんだか。
 
◆リンク
・Spring Awakening公式サイト
 http://www.springawakening.com/

・Spring Awakeningファンサイト
 MySpace:Spring Awakening

・Jonathan B. Wrightの公式サイト
 http://www.jonathanbradfordwright.com/

・オリジナルキャストCD
Spring Awakening [Original Cast Recording] Spring Awakening [Original Cast Recording]
George Farmer、 他 (2006/12/12)
Decca

この商品の詳細を見る

・台本
Spring Awakening Spring Awakening
Steven Sater (2007/09)
Theatre Communications Group

この商品の詳細を見る
.

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/10 03:23 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Hair」グッズ販売とネット予約
私が観に行くことになっているShakespeare in the Parkシリーズの「Hair」について新たな情報を発見。
Music and Fashion Are Always a Passion: HAIR Comes to Theory Flagship Store (2008.7.9)
 
ミートパッキングにある洋服屋さんのTheory (40 Gansevoort St and Hudson)で、7/9から、パブリックシアターによるリバイバル版「Hair」(7/22上演開始)のプレビュー公演の映像(45分間)を流したり、Tシャツなどの「Hair」オリジナルグッズやプログラムを販売するとのことです。
 
さらに、これまでは無料チケットを得るためにはショーの当日にセントラル・パーク内のデラコート劇場に並ばなければなりませんでしたが、この夏はそれに加えてバーチャル・チケット・ラインということで現定数のチケットをパブリックシアターの公式サイトでネット予約できるようにしたそうです。あらかじめネットでリクエストしておき(2枚まで)当日の午後1時に取れたかどうかもう一度ログインして確認して、取れていれば身分証明書持参でボックスオフィスで受け取れるとのことです。(どんな感じかやってみようかと思ったけど、またうっかり予約してしまうとめんどうなのでやめました。)
 
もう一つのやり方は、私がトライしたサマー・サポーターとしてチケット1枚につき165ドル寄付するという形で席を確保するというものです(→関連過去記事)。ネットで無料チケットを予約できるなんて初耳でショックでしたが、こちらは165ドルと高いけれど確実にチケットを押さえられるし、雨天中止になっても別の日に振り替えができることになっているので、やっぱりこれが安心なのかな、と自分を納得させたりしています。
 
パブリックシアターのサマー・サポーターになってから(というか、私の感覚ではHairのチケットを買っただけなんですが)やたらに郵便が送られてきて、最近も2008-2009シーズンのアナウンスが届いていました。Stephen Sondheimによる新作ミュージカル「Bounce」で、演出は「Sweeney Todd」のJohn Doyle(確か「Company」の演出もこの方でしたよね?)、原作はJohn Weidmanとのこと。こんなものより、「Hair」の席を間違いなく確保したとわかるものを送って欲しいような・・・。どうもここのシステムに信頼がおけない私なのでした。
 
それはさておき、ミートパッキング・エリアは行ったことがないし、洋服屋さんなどのお買い物にはこれまでまったく興味を示していなかったのですが、「Hair」を口実に行ってみるのもいいかもね。そういえば「Hedwig and the Angry Inch」もこの地域ではじまっているんですもんね(「ミーパ」と略して呼んでましたね)。まだNYでの色んな予定が確定していないのですが、候補地には入れておきたいと思います。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/10 02:50 】 | HAIR | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「Some Americans Abroad」をみるために
SomeAmericanAbroad_DSCN1243.jpg
Richard Nelson: Plays One Some Americans Abroad, Two Shakespearean Actors, New England, Principia Scriptoriae, Left (Contemporary Classics (Faber & Faber))
 
あと2週間でNYです。まだ準備も全然できてないのにどうしましょう・・・。こんな時期になって、待っていた本が届きました。Anthony Rappが出演するお芝居「Some Americans Abroad」の台本です。(→関連過去記事)amazonになくて、マーケットプレイスで出店者(今回は外国の本屋さん)からの発送でしたが、6/29に注文して7/7に到着だからかなり早いですよね。だったらもっと早く買えばよかった。
 
想像よりかなり分厚くて厚さ38mm。ぞっとしましたが、よくみるといくつかの戯曲が入っている作品集のよう。「Some Americans Abroad」自体は103ページ分になっています。何とかして読んでおかなくちゃ。確かコメディと聞いたような気がするのですが、それを台本を読んで予習するというのもどうかとは思いますが、でもそうしないとぶっつけ本番で理解できる自信が全くないんですよね。語学の壁は大きいものがあります。もう時間もないのでどこまで読めるかわかりませんががんばります!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/09 01:57 】 | plays/お芝居 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」のナショナルツアーの日程変更
これも数日前の話ですが、AnthonyのMySpaceによると、こちらの記事で紹介した2009年の「RENT」のナショナルツアー(北米ツアー)の日程が一部変わりました。
 
Apr 7-12: Boston, MA → Chicago, IL
July 14-19: Atlanta, GA → Boston, MA
July 21-26: Toronto, ON → Boston, MA
 
4月7日からのChicagoの前もChicago。つまり倍にのびたのです。移動になったBostonがAtlantaとTorontoをつぶしたところに入り、日数も倍近くなっています。。そしてAtlantaとTorontoには行かないことに。このあとSchenectady(ニューヨーク州)があって直後が日本なので、後ろにのばすこともできないのですね。幸いなことに来日の日程に変更はない模様です。
 
と言うわけで、上記の記事を直しておきました。イリノイ州といえばAnthonyの出身地ですよね。だから倍にのびたという訳でもないんでしょうが、地元の人にたくさんみてもらえるのはいいかもしれませんね。私はとにかく無事に日本にたどり着いてくれればと願うばかりです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/08 23:55 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」のキャストによるイベントと衣装の展示
出先から戻り、大量のメールの整理をしながらみつけた情報をとりあえずアップします。「RENT」のニューズレターを購読している人はご存じでしょうが。
 
★Bloomingdale's店内でRENTのキャストによるパフォーマンス(無料)
 Thursday, July 17, 2008
 5:30 pm
 Bloomingdale's
 59th Street
 New York City
イベント当日の夜?にY.E.S. Contemporary Sportswear(Second Floor)で500ドル以上支払ったお客様にペアチケットを提供するとのことですが、チケットは数量限定だそうです。キャストに会ってサインももらえる様なことが書いてあります。
◆Bloomingdale's公式サイト
http://www.bloomingdales.com
LOCATION & EVENTでニューヨークを選ぶとイベントの一覧が出てきます。

 
★RENTの衣装のウインドウ・ディスプレイ
同じBloomingdale'sで「RENT」の衣装が展示されるそうです。その中には、オリジナル・mimiのDAPHNE RUBIN-VEGAが"Light My Candle"で着用したラベンダー・レース・トップ(lavender lace top)やJESSE L. MARTINやその後のTom Collins役の俳優が着用した赤茶色のレザー・コート(the rust-colored leather coat)やオリジナルの"Seasons of Love"のソリストGWEN STEWARTが着用したセーターが含まれています。公開期間は7/9~20。
 
あ~ん、誰かこの時期に行ける人、みてきてくださ~い!!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/07 18:43 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ワシントンにいます
私は今ワシントン・ハイツ。。。ではなく、ワシントンホテルにきています、会津の(笑)
高齢の親の付き添いをしつつ、お墓参りをしてきます。
その間、更新はできにくくなりますが、コメントはみています。
よろしくお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/05 17:08 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「シアターガイド」8月号のみどころ
「シアターガイド」8月号ですが、トニー賞も受賞一覧だけで解説は翌月だし、その他の舞台等の情報もふくめ、わたし的にはあまり興味がある特集記事がなかったんですが、ちょっと気になるポイントがいくつかあって購入決定。
 
その1 東宝版「RENT」の広告が載っていたこと。
一般発売は8/2(土)。8月なんてずっと先だと思っていたのに、もう1ヶ月切ってるんですね。早いな~。東宝版「RENT」については当ブログの「RENT(Japan)」カテゴリーもご参照くださいませ。
 
その2 ブロードウェイこの夏のオススメコーナーに「ヘアー」が載っていたこと。
しかもジョナサン・グロフ(Jonathan Groff)の写真入り!白黒で小さい写真だけど、ロン毛のJonathan(またも大汗の)は必見?もしあなたが彼のファンならね(笑)「ヘアー」については当ブログの「Hair」カテゴリーもご参照くださいませ。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/05 00:10 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Mizrockさんが「ペッパー警部」??
ペッパー警部(初回限定盤)(DVD付)ペッパー警部(初回限定盤)(DVD付)
(2008/07/02)
Mizrock

商品詳細を見る
 
東宝版「RENT」にモーリーン役で出演予定のMizrockさんがピンクレディの「ペッパー警部」をカバーしているそうです。
Mizrockが大胆告白、「逮捕したいほうです」
 
ピンクレディといえば、ミニスカートやショートパンツなどの大胆衣装で元気よく踊りながら歌うふたり組で、一世を風靡しましたよね。独特の振り付けをまねする人も多かったですよね。私達の子どもの頃の話ですが、なつかしいです。若い方もたぶん聞いたことはあると思うんですが・・・(笑)
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/04 03:56 】 | RENT(Japan) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
