
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
KさんがNHKの歌番組に出演するそうです
ボケッとテレビを見ていたら、NHKの子ども向けの歌番組の宣伝をやっていて、ディスニーランドで色んな歌手がディスニーの色んな歌を歌ったり、ジブリの森?あたりでもジブリ関係の歌を歌ったりみたいな番組のようなのですが、出演者の中にKさんを発見!Kさんといえば東宝版「RENT」のロジャー役の方ではないですか。Kさんの歌声を聞けるチャンスです。Kさんの公式サイトにも記載がありました。
 
「夢よ開け!~こどもたちに贈る歌のメッセージ~」
 チャンネル:総合/デジタル総合
 放送日  :2008年 5月 5日(月)
 放送時間 :午後7:30~午後8:45(75分)
 
NHKのサイト内で検索したらPDF形式の企画書が出てきたのですが、そこに曲目がいくつか書いてありました。
 予定曲目
  ディズニー 「星に願いを」「ミッキー・マウス・マーチ」
        「小さな世界」「ホール・ニュー・ワールド」
        「美女と野獣」ほか
  ジブリ   「となりのトトロ」「パンダコパンダ」
        「崖の上のポニョ」ほか
 
宣伝の映像の中に確かに「星に願いを」とかあったし、トトロと一緒に歌ってるシーンとか、「パンダコパンダ」は確か神田沙也加ちゃんが歌ってましたね。Kさんは何を歌うんでしょうね。
 
ちなみに私、ディズニーとかジブリってちょっと苦手で・・・。ディズニーのキャラクターって顔が怖くてあまり好きじゃないんですよね。ジブリもいくつかは見たのですが「となりのトトロ」とか、え?これで終わりなの?何が面白いの?と思ってしまい・・・。夢がないんですね、私。お好きな方、スミマセン。Kさんのために苦手意識を克服して見てみようかどうしようか悩ましいところです。
 
<追記:2008.5.5>
Kさんをみました。詳細はこちらの記事にて。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/30 03:07 】 | RENT(Japan) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
New Yorkへのパスポート
このごろ変な時間に眠くなる私。夕食後が特にキケン。そのまま夜中になってしまい、今日もブログ更新できなかったなー、みたいな。またはそこから一仕事はじめたり。一体どこの地域の時間で動いてるんだか、私。東京やニューヨークではなさそうですが(笑)
 
そんな私がGW連休(前半)にしたことといえば、パスポートの切り替え。これまでのパスポートは期限が5/29まででした。「RENT」の当初のクローズ予定が6/1で、それまでにはもう行けないなと思っていて、「RENT」がクローズしたらNYにももう行かないかも知れないし、このパスポートが切れる時にNYまでミュージカルを観に行くようなことももう終わりかなーなんて思っていたのですが、色々あって(こんな事情で)そういうわけにはいかなくなり・・・(笑)私って、つくづく計画的じゃないんだなー。
 
4/28(月)は平日でしたが、私はもともと月曜日が休みなのでちょうど都合よく行ってこれたのです。パスポートを取る時って結構色んなものが必要だったし面倒だなと思っていましたが、有効期限内で記載事項に変更がなければ「写真」と「葉書」と「パスポート」の3つだけ(私の住んでいる地域が「住基ネット」に入っているため「住民票」は不要)。気合いを入れて写真を撮り(そのわりにできはイマイチでしたが)、サンシャインシティ内にある東京都旅券課池袋分室へ。混んでるかと思ったら、連休の合間の平日だったせいか全く並ばずにできました。受け取りは10日後以降に。10年パスポートにしたので16,000円でした。これから10年も使うかどうかわかりませんが、またそういうことをいうとウソツキになってしまいそうなので、あとはなりゆきで、ってことで(笑)
 

 【メール便OK】通貨換算電卓 
帰りに向かい側の旅行用品店をぶらぶらしていてみつけたのがこの「通貨換算電卓」。縦78mm、横45mmほどのミニサイズで首からかけられるような長いストラップ付。あらかじめレートをセットしておくと、入力した金額や計算結果が日本円とドル(マークがそうなっているだけで、他の通貨同士ももちろんOK!)で表示されるのです。
 
「何だか便利そう!」とつい買ってしまいましたが、計算結果にレートをかける一手間を惜しまなければ別に必要はなかったかも(笑)でも、とてもコンパクトで、もちろんふつうの計算もできるのでふだんから携帯する電卓としても便利かも。おそらく今の若い方たちは携帯とかでぱっぱと計算してしまうのでしょうが、携帯を使いこなしていない私にはいちいち携帯でというよりは電卓を使った方が早いし便利なので、結構あちこちに(職場とかカバンの中とか)電卓をおいてるんですよね。早速明日から持ち歩いて使っていこうと思います。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/30 02:16 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
I got ticket, friends? 「HAIR」を観るための試行錯誤
hair_movie_prog_DSCN0994.jpg
私は基本的に注意力散漫でふだんはボケッとしてるんですが、自分が気になっているものに対してはヘンに嗅覚が働くところがあり、全然ちがうものをみていてもお目当てのものをみつけてしまったりするんですよね。ごくたまにしか役に立たない能力なんですが(笑)
 
そんなノリでみつけてしまったのがこれ↑
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/26 18:27 】 | HAIR | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan B. Wrightのこれまでとこれから
JBW_prof2_s.jpg
ニューヨーク時間の4/20(日)夜7時、日本では4/21の朝ですが、私のお気に入り、Jonathan B. Wright(以降、JBW)のブロードウェイ・ミュージカル「Spring Awakening」(以降、SA)での最後の公演が行われました。
 
それを知ったのは先月末と急だったこと、そうでなくても4月は仕事上も休みづらい時期で、私は観に行くことができませんでしたが、現地のファンの女の子たちがファンからのメッセージや写真などをまとめたアルバムのようなものをつくって届けたり(向こうのファンはよくそういうことをするんですよね)、ステージドアで(?)ビデオを撮ったりと盛り上げてくれたようで、きっといい形で最後の公演を終えたのだと思います。まだあまり情報はありませんが、今後チェックしていきたいと思います。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/23 03:14 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」の新しい本が5月に発売
Rent: The Complete Book and Lyrics of the Broadway MusicalRent: The Complete Book and Lyrics of the Broadway Musical
(2008/05/15)
Jonathan Larson

商品詳細を見る

いつごろからだったか、たぶん日本のamazonのオススメのページ(これまでに買ったものから関連商品を勧めてくれる)でみつけたんだったと思うのですが、何なのかなーと思いつつとりあえず予約しておいたのですが、この本についての正式アナウンスがでました。
 
Playbill News:
 New Rent Tome Due in May(18 Apr 2008 )
この記事によると、「Rent: The Complete Book and Lyrics of the Broadway Musical」が5/31に発売。この本は176ページのペーパーバックで、RENTの歌詞と台本を16枚の写真とともに完全に収録。プロデューサーで映像作家で、オフ・ブロードウェイ・ミュージカル「tick, tick . . . BOOM!」のプロデューサーのVictoria Leacock Hoffmanが序文を書いているとのこと。
 
ちなみに「tome」とは「(学術的な)本」、「大著」、「(数冊からなる本の)1巻」というような意味らしいです。
 
「RENT」の台本といえば、黒い表紙の「RENT」が有名ですが、これとの違いは何なのでしょう?こちらはかなりしっかりした装丁で写真も満載だし、Jonathan Larsonやオリジナル・キャストのことも詳しく書いてあるし、「RENT」のバイブルと言われているんですけどね。新しい方は、これの新装版なのか、廉価版なのか、よくわかりませんが。amazon.co.jpでは5/15発売予定になっていますね。(現在、amazonで予約受付中。→「Rent: The Complete Book and Lyrics of the Broadway Musical」)amazonって時々早めに出ることがあるけど半月も早く手に入るってホント?いずれにしてもRentheadsには気になる本ですね。
 
RentRent
(1997/06)
Jonathan Larson、Evelyn McDonnell 他

商品詳細を見る

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/19 03:09 】 | RENT(Broadway) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
森山未來さんがTBS「ROOKIES(ルーキーズ)」に出演!4/19から
電車の中吊り広告で、森山未來さんなど数人の学ラン姿の男性たちが写ったポスターを発見。いかつい男子の中で森山さんの美少年ぶりが目立っていました。なんのドラマなのかなーと思っていたらこれだったんですね。(と思っていたら、そのきれいな人は佐藤健さんでした。スミマセン。でも雰囲気が似てません?)
 
 TBS「ROOKIES(ルーキーズ)」
 土曜夜7時58分から(4/19スタート)
 
今日たまたまテレビで「ごくせん」の宣伝を何度かみて、そこにも学ラン姿の男子がたくさん出てきたので、「このドラマに森山さんが出るのねー」と勝手に思っていたらちがいました(笑)
 
東宝版「RENT」のマーク役に決まっている森山さん。まだちょっと想像がつかないですが、マーク好きの私としては彼がどんなマークになるのか気になるし、東宝版「RENT」が待ち遠しいです。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/18 23:55 】 | RENT(Japan) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ヘドウィグ・グッズ
hedwig2008_goods_DSCN0910.jpg
最近体調がイマイチで、ブログに載せたいものは色々あるんですが、なかなかできず、もやもや。今日は私用で休暇を取ってますが、関東地方は半端じゃない大雨!でももうじきでかけないと。
 
とりあえずヘドウィグ・グッズをご紹介しておきます。これはB4サイズという、なんだかやたら大きいパンフレット。2000円。オールカラー。両面のポスター(2ツ折りで)がはさまってます。山本耕史ファンの方はヘドウィグとトミーのどっちを貼るのでしょう?
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/18 11:35 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony RappとAdam Pascalのツアー(2009)が東京に来る!!!
AnthonyがひさびさにMySpaceブログを更新。そこには2009年のAnthonyとAdamが出演する「RENT」のツアーのスケジュールが載っていました。
 
詳細はAnthonyのMySpaceをみてみてください。
 
1/6~11のCleveland(OH)にはじまるツアーの日程の最後、8/4~30は「Tokyo, Japan」って書いてあるじゃない!! 東京、ジャパン?日本にも来るってこと?すごい!びっくり。手が震えて、うまくキーボードをたたけないんですけど。とにかくそういうことです。アメリカ国内と日本。それ以外、どこの国にも行かないのに。日本に来てくれる。これってすごいこと。これは予定なので細かい日程は変わる可能性もあるようだけど、でも日本に来ることはかわりはないはず。来年の夏が待ち遠しいです。
 
AnthonyとAdamにまた会える!しかも東京で!信じられない!!!うれしい!!!
 
Jan 6-11: Cleveland, OH
Jan 13-18: Buffalo, NY
Jan 20-25: Durham, NC
Jan 27-Feb 1: Charlotte, NC
Feb 3-8: Philadelphia, PA
Feb 10-15: Newark, NJ
Feb 17-22: Detroit, MI
Lay-off
Mar 3-8: Los Angeles, CA
Mar 10-15: San Diego, CA
Mar 17-22: Tempe, AZ
Mar 24-29: Minneapolis, MN
Mar 31-Apr 5: Chicago, IL
Apr 7-12: Boston, MA Chicago, IL
Apr 14-19: Pittsburgh, PA
Apr 21-26: Rochester, NY
Apr 28-May 3: Houston, TX
May 5-10: Dallas, TX
May 12-17: Austin, TX
Lay off
May 26-31: Washington, DC
June 2-7: St. Louis, MO
June 9-14: Denver, CO
June 16-21: Seattle, WA
June 23-28: Portland, OR
Lay off
July 7-12: Tampa, FL
July 14-19: Atlanta, GA Boston, MA
July 21-26: Toronto, ON Boston, MA
July 28-Aug 2: Schenectady, NY
Aug 4-30: Tokyo, Japan
<追記:2008.6.20>会場は赤坂ACTシアターらしいです。(→関連記事
<追記2:2008.7.8>日程変更によりAtlantaとTorontoがなくなりました。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク

 アンソニー・ラップ公式サイト
 アンソニー・ラップのMySpace
 アンソニー・ラップ関連商品リンク

 アダム・パスカル公式サイト
 アダム・パスカルのMySpace

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/16 02:49 】 | RENT(Broadway) | コメント(20) | トラックバック(0) | page top↑
東宝「RENT」出演者、安崎求さんは「DRACULA」に
azaki_dra.jpg
先週末、お芝居やミュージカルを観に行って山ほどもらったチラシの中から、今年の東宝版「RENT」に出演予定の安崎求さんのお名前を発見。4/12(土)の名古屋公演からスタートしたばかりの松平健主演「DRACULA ードラキュラ伝説ー」に出演されているようです。(ちなみにこの画像はちらしの裏側の上半分だけ。クリックでもう少し大きくなります。)
 
6月の新国立劇場(東京公演)まで、全国をまわるようです。「RENT」が動き出すのはそのあとなんでしょうかねえ?
 
◆松平健主演「ドラキュラ伝説」公演オフィシャルサイト
 http://eplus.jp/sys/web/dra08/index.html
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/15 21:35 】 | RENT(Japan) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
オリジナル・エンジェル Wilson Jermaine Herediaが「Avarice」に出演
wjh200.jpg
ある方が教えてくださった情報です。「RENT」のオリジナル・エンジェルのWilson Jermaine Herediaが新作ミュージカル「Avarice」のリーディングに出演するとのこと。「Avarice」とは、「強欲」とか「貪欲」という意味らしいです。どんなミュージカルになるのでしょうねえ。
Rent Tony Winner Heredia to Star in Avarice Reading
 
4/14付けの記事で、そのショーは4/17&18ということなので、今すでにNYにいるか、ここ2~3日以内に行く方でないと間に合いませんが(笑)
 
と思ったら、4/3付けでこちらにも出てましたね。
Halfway Home Productions To Present 'Avarice' 4/17
 
こっちには、4/17がプレミアム・リーディングで、4/18は追加公演と書いてあります。70席しかないのであらかじめ予約した方がいい、ですって。いや、だからそんな急には行けないったらぁ(笑)
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/15 21:01 】 | RENT(Broadway) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「バーム・イン・ギリヤド」をみました
Balm_in_Gilead.jpg
4/13(日)2時から、the companyのオフ・ブロードウェイ・シリーズ「バーム・イン・ギリヤド」を観てきました。
 
「バーム・イン・ギリヤド」
Balm in Gilead
脚本 ランフォード・ウィルソン
演出 ロバート・アラン・アッカーマン
翻訳・演出補 薛珠麗
キャスト(五十音順) 青山みその/今村洋一/江前陽平/遠藤典史/岡野真那美/カトウシンスケ/香里菜知子/倉本朋幸/斉藤直樹/眞藤ヒロシ/鈴木剛生/鈴木信二/瀬川亮/玉置孝匡/チョウソンハ/中川安奈/中嶋しゅう/野口卓磨/パク・ソヒ/羽田昌義/浜田学/深貝大輔/前田剛/町田マリー/松田愛子/水野顕子/宮光真理子/矢内文章/有希九美/呂美
http://www.thecompany-t.com/
4/4(金)~20(日)
新宿シアター・モリエール

 
これはミュージカルじゃなくてお芝居なんですが、なぜ観に行こうと思ったのかというと、去年、同じアッカーマン演出で同じカンパニーの「エンジェルス・イン・アメリカ」を観てそれがすごくよかったから。これもかなりすごいです。オススメです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/15 01:24 】 | plays/お芝居 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ニューヨークで最高のミュージカルは? 今すぐ投票を!
Time Out New Yorkというサイトで、ニューヨークのミュージカル・ナンバーワンを決める人気投票をやっています。リーグ戦形式で、ベスト16からの投票は現地時間の4/9~4/15。締切間近です。
New York's greatest musicals ever
 
それぞれのペアからどちらを選ぶか投票できる仕組みのようなんですが、これって結構究極の選択?(笑)
 
「Spring Awakening」 vs 「Rent」
「Sweeney Todd」 vs
    「Sunday in the Park with George」
「Evita」 vs 「Dreamgirls」
「The Light in the Piazza」 vs 「Caroline, or Change」
「Cats」 vs 「The Lion King」
「The Phantom of the Opera」 vs 「Les Miserables」
「Wicked」 vs 「Hairspray」
「Jersey Boys」 vs 「The Producers」
 
「Spring Awakening」と 「Rent」のどっちかを選べっていわれてもねえ。一応「RENT」に入れといたけど、もう一回やったら「Spring Awakening」にも投票できちゃった。教えてくれたのはSA関連のファンサイトの人からだったので、義理も果たせてよかった~。みなさまもやってみてくださいませ。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/14 17:22 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
山本耕史ヘドウィグ(再演)をみてきました
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
Hedwig and the Angry Inch
 
作:ジョン・キャメロン・ミッチェル
作詞・作曲:スティーヴン・トラスク
プロデューサー:村田篤史
演出:鈴木勝秀
翻訳:北丸雄二
 
キャスト:
 ヘドウィグ 山本耕史(Hedwig: Koji Yamamoto)
 イツハク ソムン・タク(Yizak: Seo Moon Tak)
 
ミュージシャン:
 音楽監督&キーボード 前嶋康明
 ギター 中村康彦
 ギター 朝井泰生
 ベース 渡辺大
 ドラムス 加藤直史
 
主催・企画・制作:ニッポン放送

 
4/12(土)2時から「新宿FACE」で、山本耕史主演版としては再演になる「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」を観てきました。
 
去年に引き続きヘドウィグを演じた山本耕史は英語の歌もしっかり歌いこなせてきて(去年も悪くはなかったけど、ギリギリいっぱいな感じでした)、客あしらいも慣れてきた感じがありました。イツハクは韓国版ヘドウィグでイツハクを演じていたロック・ミュージシャンのソムン・タク。ハスキーで、太く力強い歌声で、ヘドウィグを相手に互角に渡り合っているようなたくましいイツハクでした。
以降、ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/13 23:30 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ついにこの日が・・・。Jonathan B. Wightのゆくえ
こちらの過去記事で紹介したJonathan B. Wright(JBW)のうわさの続報です。
 
その後の動向が気になっていたJBWですが、私が確か日本時間で日付が4/12(土)変わるあたりで彼の公式サイトを見に行ったところ、トップの写真が微妙に変わっていたので(これまでの枠なしから映画フィルム風の枠入りに変更)、もしや?と思っていたら、本人からのメッセージが発表されていました。
 
やはりJonathan B. Wrightのブロードウェイ版「Spring Awakening」の最終公演は4/20(日)でした。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/12 11:57 】 | Spring Awakening | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
SAキャストによる「GOOD MORNING AMERICA PERFORMANCE」とニュー・キャスト
少し前の話になりますが、3/20に「Spring Awakening」の出演者たちが「GOOD MORNING AMERICA 」に登場。
Theatermaniaより:
 Spring Awakening Cast to Perform on Good Morning America March 20
 
その時の動画がこちら。

 
2月に入った新しいIlse役のEmma Huntonや12月からMoritzをつとめているBlake Bashoffも出ています。私はEmmaの舞台はみていないけど、Laurenとは声もルックスもちょっとちがうみたいですね。ショートカットのIlseにちょっとびっくり。Blakeはちょっと緊張気味?ブロードウェイで観た時はもっと迫力があったり、John Gallagher, Jr.にもっと似てたんだけど。アンサンブルとしては、比較的新しい(たぶん1月から)アジア系のJenna Ushkowitzも結構大写しになっていましたね。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/11 23:09 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
山本ヘドウィグ(再演)開幕
hedwig2008_asahi.jpg*クリックで拡大します。
 
4/4(金)から、昨年に次いで2度目になる、山本耕史主演版「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」が開幕しましたね。ご覧になられましたか?(この新聞広告は、朝日新聞 2008年1月23日より)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/08 23:55 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」DeclanのRogerは5/4まで?
An Innocent Evening of...An Innocent Evening of Drinking
(2008/04/14)
Declan Bennett

商品詳細を見る
現在ブロードウェイ「RENT」でロジャーを演じているDeclan Bennettがニュー・アルバムをリリースするそうです。彼のセカンド・アルバム 「An Innocent Evening of Drinking」は4/16にリリース予定。4月のはじめにはUKにもどって、このアルバムのツアーを行うことになっています。
Declan returns to the UK full-time at the beginning of April, when he will be undertaking a UK tour in support of the album, which is released through Proper Music Distribution.
◆broadwayworld.com:
 Bennett of 'Rent' Has New Album To Be Released 4/16
 
DeclanのMySpaceにはツアーのスケジュールが出ています。NYCでもあるんですね。また、「RENT」は5/4までと書いてありました。アルバムのリリースはこちらでは4/14になってます。
Currently starring on Broadway as Roger in the original award-winning production of Rent for a limited season (until 4 May), Declan is also performing his own gigs around New York and will be returning to the UK for a short tour in April.
◆MySpace
 DeclanのMySpace
 
MySpaceできく彼の歌声は結構いい感じなのに、私が1月にみたRogerは怒りまくっていて恐い感じだったので、なんでこんなにちがうの?とびっくりでした。
 
彼がもし5/4までだとすると、そのあとのRogerは誰なんでしょうね。amiさんによると、現在のMaureenのNicolette Hartも5/4までだそうです。9月のクローズに向けて、まだしばらく変動があるのでしょうか。気になるところです。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/05 16:33 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
モーリーン役のMizrockさんの記事を発見!
今年の11月~12月にシアタークリエで上演される「RENT」のモーリーン(Maureen)役に決まっているMizrockさんの記事を発見。<トモダチ10,000人できるかな!?>と題した6ヶ月にわたるライブツアーを終えられたとのこと。
 
BARKSより:
Mizrock、トモダチ10,000人達成 - 2008-04-03
 
「RENT」の中でMaureenが行うライブパフォーマンス"Over the Moon"をどんな風に盛り上げてくれるか楽しみですね。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
 
 東宝版「RENT」 公式サイト
 
 過去記事 TOHO RENT(出演者インデックス)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/03 07:33 】 | RENT(Japan) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Jonathan Groffの「Hair」
きのうにひきつづき「Spring Awakening」ネタです。Jonathan Groffがこの夏に出演する「Hair」についての情報を探し始めていたら、それについての日本語の記事を発見!おかげで少し雰囲気がつかめてきました。これまでにみつけた情報も含め、わかったところまでまとめてみようと思います。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/04/01 23:55 】 | HAIR | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
