
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Raul Esparzaと「Company」
らうる・えすぱるざ
写真:「Company」のRaul Esparza(Broadway.comより)

10/27(土)にNHK-BShiで放送された「カンパニー」(ラウル・エスパルザ主演)をみて、あらためてRaulのことを調べてみました。まずわかったのが、Raulが1970年10月24日生まれ(37歳)だということ。なんとAdam Pascal(1970.10.25)と一日違い、ひとつ年下になるAnthony Rapp(1971.10.26)と2日ちがいではないですか!つくづくさそり座には私好みのいい男が多いんだなあ。ちなみにうちの夫はAdamと(年は違うけど)同じ日(←これがいつものオチ)。

一週間遅れですが、

「Happy Birthday, Raul」

「Company」の中で、Raul演じるRobertに、仲間たちが声を揃えて「Happy Birthday, Robert」というシーンがあるのを思い出しつつ。
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/31 23:55 】 | Company | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
「カンパニー」を観よう!
Company [A Musical Comedy] Company [A Musical Comedy]
Angel Desai、 他 (2007/02/20)
Nonesuch

この商品の詳細を見る
今夜(10/27土、夜9時から)ラウル・エスパルザ主演の「カンパニー」がNHKのBShiで放送されるそうです。

ブロードウェー・ミュージカル「カンパニー」ウイークエンドシアター(BShi)

ラウル・エスパルザといえば、私にとっては、ジョナサン・ラーソンの「tick,tick...BOOM!」の主人公ジョン役で、すっかり気に入った役者さん。ワイルドで迫力のある歌声が魅力です。私がこの夏、NYに行った時、「カンパニー」を観に行きたいと思っていたのですが、私が行く直前(7月初旬)にクローズになってしまったのでした。それがもうテレビで見れるなんてうれしいですね。

というわけで早速録画の準備をしました。ですが、うちのHDDは最近壊れかかっていて録画も時々失敗するらしく(夫談)、うまく録画できてもコピーワンス設定の番組だとDVDには書き込めないのです(機種によっては1回だけDVDに書けるのがあるそうですが、うちのはだめなんです。)だからなるべくその時間にいるようにして観るしかないのですが、これからでかけるので間に合うかどうか。録画&再生ができることを祈るばかりです。昔なら、誰かが録画したのをダビングさせてもらうこともできたでしょうが、今はそれもできない時代なんですね。

どうぞみなさんもお見逃しなく。

◆「カンパニー」関連の過去記事はこちら。
 ソンドハイムとジョナサン
 『Company』がトニー賞(ミュージカル・リバイバル作品賞)受賞!
 ショック!『Company』がクローズに!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/27 15:08 】 | Company | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
おめでとう&ありがとう!!
arap
(写真はTさんよりご提供いただきました。ありがとう!クリックで拡大します。)

今日、10月26日はAnthonyのお誕生日です。1971年生まれなので、36歳(年男!)ですね。おめでとうございます!!

そして昨日、10月25日はAdamのお誕生日でした。1970年生まれ、37歳。おめでとうございます!!

思いがけず「RENT」に復帰。10週間の公演を終えたばかりのふたりはどんなお誕生日を迎えたのでしょうね。

映画版からファンになった私が、重たい腰を上げてNY行きを決意してからの急展開。ふたりの復帰を知って日程変更、NYでのどたばたなど色々ありつつも、ついに生アンソニー、生アダムをみれた時の感動は忘れられません。なんか、思い出しただけで涙が出そうです(そんな私のどたばたNY記はこちら)。そして、ほんの一瞬だけど、Anthonyにプレゼントを手渡し、出待ちではサインもしてもらえて、Anthonyは本当に優しくて、それも誰かだけ特別じゃなくてみんなに優しくて、本当に魅力的な人でした。Adamもとても可愛らしい人でしたね。今度はいつ会えるかわからないけど、いつかまた会いたいです。

NYに行こうと思い始めた頃は、Anthonyに会える確率は限りなくゼロに近かったけれど、奇跡的に会えることを信じて(というか、なんとしてもみつけたいくらいの気持ちで)サイン用の本まで買っていた自分の無謀さに半分あきれてもいたのですが、奇蹟って起こるんですね。願い続ければ。これからだって願い続けますよ。また会えるように。

Anthony、Adam、夢のような時間をありがとう!!
そして私のNY行きを応援してくださったみなさん、NYでお世話になったみなさん、ホントにホントにありがとう!!

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/26 23:08 】 | RENT(others) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
私の新しいカメラ自慢:COOLPIX S10
Nikon デジタルカメラ COOLPIX S10 COOLPIXS10Nikon デジタルカメラ COOLPIX S10 COOLPIXS10
(2006/09/15)
不明

商品詳細を見る

最近少々思うところあり、新しいカメラを買いました。

私は本格的にミュージカルを見始めて2年目ですが、はじめはミュージカルというものはカップルかお友だちといくのが常識でひとりでなんて行くものではないと勝手に思っていて、色んな人を巻き込んできたのですが、だんだんひとりで見るのもありだなとわかってきました。思いついた時に行けるのが気楽な時もありますもんね。

それで唯一困るのは、出待ちした時にひとりだとキャストと一緒に写真を撮るのが難しいこと。ひとりふたりだったら、その辺の人に「すみませ~ん」とお願いする手もありますが、大勢だとそうもいかないしね。

そこで、自分撮りができるカメラを探しました。探してみると意外とないんですよね。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/24 00:34 】 | Others | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
10/20~22留守にします
両親に同行し、北海道に住む弟のところへ行ってきます。その間、ブログの更新はできませんが、コメント等はなるべくみるつもりです。

どうぞよろしくお願いします。

himika

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/20 00:57 】 | announcement/お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Rent remixed(リミックス版RENT)ってこんな感じ?
remixed
mixiのRENTコミュニティで、今ロンドンで上演中の「Rent remixed」がyoutubeにアップされていると知り、さっそく聴いてみましたが・・・。なんかちょっとすごいことになってます。なんでこうなの???

続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/14 15:05 】 | RENT(others) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
OMG! JBWから返事が来た!
今日見たら、JBWの公式サイトのNEWSページが少し更新されて、こんなカッコイイ写真ものっていました。著作権表示には、private, non-commercial viewing purposesならOKとあるけど、ブログに貼って良いものかわからなかったので、テキストリンクですみません。

彼の今後のスケジュールについて、私が得た情報をお知らせして良いものかどうか迷っていましたが、過去記事のこともあり、誤解を招いてはいけないと思い、お伝えすることにします。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/13 16:36 】 | Spring Awakening | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
RENTとひとりカラオケ
AandA
今日は10/8。半日遅れのNYでは、AnthonyとAdamのRENTの最後のステージが終わっているはずです。私は最初の2回を観てきたし、日本からも多くの人たちが彼らのRENTを観にNYを訪れたはず。夏休みが終わって、だんだん集客率が下がってきたようです。AnthonyとAdamがステージを降りても、RENTは続いて欲しいですね。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/08 22:40 】 | RENT(Broadway) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
JBW、お前もか!?:Spring Awakeningキャスト情報
JBW
「Spring Awakening」(以降、SA)のオリジナルキャストの1人、Jonathan B. Wright(以降、JBW)がSAを離れる可能性が出てきました。本人がオフィシャルサイトNEWSとして、映画「Nick and Norah's Infinite Playlist」にキャスティングされたことを報告しています。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/06 23:55 】 | Spring Awakening | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
映画「ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」観てきました
ヴォイス・オブ・ヘドウィグ
*写真:映画プログラム(400円)の表紙

9/30、雨降りの日曜日、「ショートバス」を2回観たというヘドウィグ好き&ジョン・キャメロン・ミッチェル好き(たぶん)のCちゃんと「ヴォイス・オブ・ヘドウィグ」を観てきました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/03 01:08 】 | Hedwig and the Angry Inch | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
