
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『チック,チック...ブーン!』
山本耕史さんの記事 最近つくづく思う。色んな友だちがいると、世界が広がるなあ、って。映画や四季や宝塚のミュージカルなど、詳しい人がいると、色々教えてもらえるし、観に行くチャンスも増えるから。

 今日は7/26(・・・書いているうちに日付が変わってしまいましたけど)、なのに、私は7/12付けの新聞をみていました。うちは日経と朝日をとっていて、夫は日経しか読まないので朝日は私のと思っているらしく、私が旅行に出ている間の新聞もぜんぶ私の部屋の入り口に山積みにされていました。そのあとに来た新聞も含めて、山のようになった新聞を整理していて、この記事をみつけました。ちょうど探していた情報が載っていたこの記事を!!(こんな見つけ方、ふつうじゃあり得ないと思うのですが・・・)
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/07/27 02:29 】 | tick, tick... BOOM! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
映画版『RENT』細かすぎる?トリビア集
RENTの映画チケット 今日から7月です。東京では『RENT』はBunkamuraだけ(~7/7)。しかも今日から16:40と19:30の2回だけ。それにもめげず、たまたま夫が不在でもあり、7回目の鑑賞。

 4が大好きな私。今日の半券には4がいっぱいでちょっとうれしい。これを機に、そろそろ映画館での鑑賞は引き時かな・・・なんて。

 今日のお客さんは「(秋田犬の)エビータ!」というところや、モーリーンとジョアンヌがケンカ別れしたのをみてモーリーンのママがマークにふつうの顔で「娘とよりをもどしたら?」というシーンなどで結構笑い声が聞こえてきてノリがよかったです。この時期になって初めて観る人もいるということですよね。その勢いでまたどこかで上映してくれるといいけれど。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/07/01 23:13 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
