
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
激レア?『RENT』情報
RENTパネル(Bunkamura) 昨夜、突然思い立ち、今日また『RENT』をみてきました。これで3回目。今日は1回目と同じBunkamuraル・シネマ(2回目は東劇へ。東劇は上映が終わっています。)で観ました。ちょっと気になることがあって。2枚組のサントラに入ってるのに、映画ではカットされている曲があるのに気づいたのです。それを確認したくて。

■パネル公開中!
 それはさておき、ル・シネマの入り口にはこのようなパネルが飾られていました。登場人物のポートレートだけでなく、映画の名場面も。GWに行った時にあったかどうか記憶にないのですが、今(~6/2まで)ル・シネマ1と2の二館上映なのでそのせい?ちなみにル・シネマ1は6/3以降も上映されます。

 その他にも、今週いっぱいのレア情報など、続きをご覧くださいませ。(『RENT』の内容にはあまり触れないので、これから観ようという方も是非!!)
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:RENT(レント) - ジャンル:映画

【2006/05/29 00:00 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
旅のお供は・・・
 弟の住む函館に両親と妹とで訪ね、月曜日に帰ってきました(2泊3日)。羽田で待ち合わせだったので、空港に行くまでの間、ふだんは絶対しないんですが、CDを聞きながら行こうと思い立ち、CDが出始めのころ(十数年前)に買ったCDウォークマン(SONY/Discman)を発掘して持参。CDはもちろん『RENT』のサントラです。移動中に音楽を聞かないのは、周りに注意がいかなくなることと、何よりイヤホンが大嫌いなため(耳が敏感なので)。でもさすがに年代物!重い!!絶対いらないと思っていたiPod。やっぱり買おうかしら・・・。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/05/18 00:00 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『RENT』観ました
RENTのパンフレット 映画『RENT』を観てきました。ブロードウェイ・ミュージカルの映画版ですが、これは先日、渋谷のBunkamuraで『オペラ座の怪人』を観に行った時に予告編で見て、歌が気に入り、絶対観ようと思ったもの。

 「525,600分をどう(何の数で)計りますか?」という問いかけで始まる力強い歌を予告編でたった一度聞いただけで気に入ってしまいました。

 公式サイトで是非予告編をご覧になってみてください。いいですよ~。

続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:RENT(レント) - ジャンル:映画

【2006/05/05 00:00 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
