
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
人気ブログランキングの「演劇・ミュージカル」部門で22位になりました
人気ブログランキングの「演劇・ミュージカル」部門で赤いブログ「without you」が久しぶりに25位以内(現在22位)になりました。日頃のみなさんの応援と、このところつづいているAnthonyやAdam関係のニュースが人気を押し上げてくれたのかも。ありがとうございます。
 
25位までに入ると、通常は1行目しか表示されないブログ紹介が2行目まで紹介されます。また、1画面目の前半に表示されるので、より多くの方の目に触れるチャンスがあり、私自身は有名になる必要はないのですが、このブログを通してAnthonyのことなどがいい方向に進んでくれたらとの期待もあります。
 
そんなわけで、ご覧になってくださった記事が気に入ったときなど、もしよろしかったら赤とオレンジの「人気blog Ranking」のバナーをクリックしてくださったらうれしいです。
 
いつも応援ありがとうございます。体調はいまいちですが、気持ちだけは元気なので、これからも頑張ります。どうぞよろしくお願いします。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/28 09:47 】 | Others | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ダニエル・ラドクリフがLGBTの若者にメッセージ
BWWによると、映画「ハリー・ポッター」シリーズで有名なダニエル・ラドクリフがLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)の若者を支援する非営利団体The Trevor Projectのスポークスマンに就任。そのプロモーション映像に登場しました。(以下のリンクに動画へのリンクあり。)
STAGE TUBE: Daniel Radcliffe to LGBT Youth: 'Be Proud of Who You Are'
 
ダニエルは、子どもの頃から身近にゲイの人がいて、それは自分にとって自然なことだったので、The Trevor Projectのような団体を支援できてとてもうれしい、というようなことを言っているそうです。
 
そんな彼は、「エクウス」でブロードウェイデビュー。来年には「How to Succeed in Business Without Really Trying」でブロードウェイに戻ってくる予定とか。またまた代人気になりそうですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/18 23:27 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さいたま・フィーリング?
nagatoro_DSCN4607.jpg
11/23(月)、三連休の最終日、社員旅行で長瀞&川越に行ってきました。(公的機関なので厳密には“社員”ではないですが、職員さんたちはふつうに「うちの会社が」とか言ってるし、わかりやすく“社員旅行”としました。)ふだんは9時からの勤務なのに、この日は職場の近くの待ち合わせ場所に7時半集合(というか、7時半に出発なのでその前に行かなければいけない)、5時前に起きて暗いうちに家を出るという状況。私は正規職員ではないし家も遠いので(職員は地元の人も多いので)やめればよかったかなと思ったけど、がんばって行ってみればお天気もよく、紅葉を楽しむことができました。長瀞ライン下りという舟下りもしましたよ。川越の方は渋滞もあり、駆け足でしたけど。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/11/24 03:24 】 | Others | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
himikaが書いた原稿へのリンク
2009年の「RENT」ツアー東京公演をきっかけに、文章を書くお仕事をいくつかいただきました。時間も経過し、一部をトップページから外すことにしたので、掲載されたサイトへのリンクをまとめました。
 
★RENTツアー特集ページ(イープラス)
 http://eplus.jp/rent/ [追記:2012.3.22]以下のURLで保存されていました。
 http://eplus.jp/sys/web/s/rent/2009/index.html
2009年1月ごろお話をいただき、メインの記事は1~3月にかけて制作、3回に分けてアップされました。「Special」の高良結香さんのインタビュー(5月)もhimikaが担当しました。
 
★劇団四季「春のめざめ」に関する記事(イープラス「Theatrix!」)
shiki_sa_MWBR_DSCN3155.jpg
制作発表   2009年3月
公開稽古   2009年4月
公開ゲネプロ 2009年5月
イープラスさんに同行し、制作発表・公開稽古・ゲネプロの取材を行い、写真撮影とレポートの制作をしました。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/11/02 18:06 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Cat Scratch Club
今日の私を見たら、"Do you go to the Cat Scratch Club?"と聞かれてしまうかも?
 
アンソニーがネコ好きなのは有名ですが(著書には3匹いると書いてある)、我が家にも猫が3匹います。長女ふうちゃん、次女クキたん、三女しーちゃんと女ばかり。ふうちゃんは夫が大好きで、しーちゃんを恋敵と思うのか、容赦なく飛びかかって噛みついてバシバシ叩いていじめるので、1匹だけリビングに隔離しているのですが、知恵がありすぎて、脱走しまくり。今朝もそんな騒ぎでバンドエイドだらけの手で出勤するはめに・・・。(詳細は猫のブログ「ねこぢえ」のこちらにて。)
 
そんなわけで、私は耳にも穴が開いているし(ピアス、開けました)、足はアザだらけ(先日ACTシアター前階段で転倒)、手は傷だらけ(今朝、愛猫に刺され)と介護度0.5ぐらいの情けない姿。これじゃ、ロジャーにSMダンサーだってばれちゃう!?(どこのロジャーだよ!しかも踊れないし!笑)。
 
それは冗談として、とりあえず劇場に出掛けて行くには十分元気なので、よろよろ歩いていても温かい目で見守ってくださいませ。できればステキな王子様があらわれて、お姫様抱っこしてくれたらと夢見ていますが、夫に「一度もお姫様抱っこしてもらったことがない」というと「無理。腕が折れる。」と言われてしまう私なので、それは夢の夢の夢・・・ということで(笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/19 00:38 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハッピー・バースデー・ジーザス
♪December 24th、ニューヨーク、クリスマスイブの、東部時間、夜の9時~
 
歌ってしまいましたが(笑)実は今日、12/24は私の誕生日なんです。1回聞いたら忘れないでしょう?(笑)「RENT」にとっても意味のある日ですね。子どもの頃は、クリスマスといつも一緒くたなのが不満でしたが、今は気に入っています。
 
年をとりたくないという方もいるでしょうが、私はあまりそういうことを気にしないんです。すっかりいい年ですけど、記念にピアスでも開けてみようかしら?いくつになっても攻めの姿勢?を忘れずに前向きに生きていきたいと思います。
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
そしてみなさんに、
 メリー・クリスマス こころから~♪

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/12/24 02:49 】 | Others | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
「シアターガイド」8月号のみどころ
「シアターガイド」8月号ですが、トニー賞も受賞一覧だけで解説は翌月だし、その他の舞台等の情報もふくめ、わたし的にはあまり興味がある特集記事がなかったんですが、ちょっと気になるポイントがいくつかあって購入決定。
 
その1 東宝版「RENT」の広告が載っていたこと。
一般発売は8/2(土)。8月なんてずっと先だと思っていたのに、もう1ヶ月切ってるんですね。早いな~。東宝版「RENT」については当ブログの「RENT(Japan)」カテゴリーもご参照くださいませ。
 
その2 ブロードウェイこの夏のオススメコーナーに「ヘアー」が載っていたこと。
しかもジョナサン・グロフ(Jonathan Groff)の写真入り!白黒で小さい写真だけど、ロン毛のJonathan(またも大汗の)は必見?もしあなたが彼のファンならね(笑)「ヘアー」については当ブログの「Hair」カテゴリーもご参照くださいませ。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2008/07/05 00:10 】 | Others | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
私の新しいカメラ自慢:COOLPIX S10
Nikon デジタルカメラ COOLPIX S10 COOLPIXS10Nikon デジタルカメラ COOLPIX S10 COOLPIXS10
(2006/09/15)
不明

商品詳細を見る

最近少々思うところあり、新しいカメラを買いました。

私は本格的にミュージカルを見始めて2年目ですが、はじめはミュージカルというものはカップルかお友だちといくのが常識でひとりでなんて行くものではないと勝手に思っていて、色んな人を巻き込んできたのですが、だんだんひとりで見るのもありだなとわかってきました。思いついた時に行けるのが気楽な時もありますもんね。

それで唯一困るのは、出待ちした時にひとりだとキャストと一緒に写真を撮るのが難しいこと。ひとりふたりだったら、その辺の人に「すみませ~ん」とお願いする手もありますが、大勢だとそうもいかないしね。

そこで、自分撮りができるカメラを探しました。探してみると意外とないんですよね。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/10/24 00:34 】 | Others | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
南アフリカとエイズとカミ
かみとくりんとん
昨日、ふだんは読まない日経新聞をたまたまみたら、みつけてしまいました。

続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/07/01 23:55 】 | Others | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ラウル・エスパルザ、いいかも!
過去記事でも述べたように、シアターガイドで『カンパニー』のCDプレゼントに応募してみたのですが、見事に「落選」!(笑)でも、ちゃんと落選の通知が来たんですよ。シアターガイドさん、親切ですよね。はじめは6月末出発の予定だったのであせっていたのですが、1ヶ月延期したからまあよかったんですが、それでも無駄に待たなくてすみますからね。

日程を変更してから、まだラウル・エスパルザ主演の『カンパニー』のチケットは取り直していないのですが、様子を見て考えようと思います。集客率があまり高くないので、現地でも(もしかしたら割引でも?)チケットが買えるかも知れないし、でもせっかくなら良い席で観たい気もするし、今のところ様子見です。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2007/05/12 23:34 】 | Others | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
