
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
「In the Height」のクローズと初公開動画
In the HeightsIn the Heights
(2008/06/03)
Various

商品詳細を見る

ブロードウェイ・ミュージカル「In the Heights」が1/9にクローズしてしまいました。最後の2週間は作者でUsnaviのオリジナルとして舞台でも活躍したLin-Manuel Mirandaなどが復帰したそうです。
Lin-Manuel Miranda Returns to IN THE HEIGHTS for Show's Final 2 Weeks
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/01/11 22:41 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ブロードウェイ「In the Heights」がついにクローズへ
今年はツアーも日本に来日して人気を博した「In the Heights」が2011年の1/9でクローズすると発表がありました。
IN THE HEIGHTS to Close January 9, 2011; Miranda to Return December 25
 
その最後の2週間、12/25~1/9に、この作品の作者であり、オリジナルのUsnavi役であるLin-Manuel Mirandaがブロードウェイに帰ってきます。Linはツアーにちょこっと復帰したこともありましたが、本当にこれが見納めですね。LinのUsnaviを見たい人は最後のチャンスですよ~。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/10/28 19:44 】 | In the Heights | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「In the Heights」千秋楽(9/5)
ITH_castlist_DSCN5997.jpg
 
「In the Heights」来日公演の千秋楽に行ってきました。実はレポートしてませんが8/26も観に行ったのでこの日が3回目でした。
 
初日も、2回目に行った時もすいていたロビーの売店に行列ができているのでみてみると、ポスターがなんと1枚100円で売られてました。Lexiのミュージックカードも500円引きだったらしい。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/07 02:40 】 | In the Heights | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
Joseph Morales is so cute!「In the Heights」ツアー動画(Florida)
ITH_Joseph_M.jpg
In The Heights National Tour---Tech and Opening Weekend (Florida)
 
別なものを探していて、見つけた「イン・ザ・ハイツ」ツアーがフロリダで開幕した時のキャストを追ったこの動画を見つけました。
 
みていたら、現在の来日公演でUsnavi役をつとめているJoseph Moralesを発見!自分の名前が貼ってある鏡の前で名前のところを真剣にカメラに収めて、うまくできたという風ににっこり♪なんて可愛いんでしょう。(一番いい笑顔のキャプチャ画像をはめ込んでみました。)
 
去年の11月にアップされている動画で、フロリダということは、10/27からの最初の訪問地タンパでしょうか?ってことはJosephはツアーの当初からこのカンパニーにいたことになりますね。1年近い旅を経て、彼は今は東京でUsnaviとして頑張っています。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/29 14:53 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」来日公演初日(8/20)
ブロードウェイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」来日公演
InTheHeights_chirashi.jpg
ちょうど初日の前日に楽日のチケットが届き、そこに同封されていたチラシ。現在のツアーキャストとは変わっている人もいるんですが、舞台の雰囲気がわかっていい写真ですね。
 
8/20(金)19時からの「イン・ザ・ハイツ」来日公演の初日(東京国際フォーラム・ホールC)に行ってきました。あまり泣かない私がめずらしく一幕から泣いてました。あらためて思ったのは、「イン・ザ・ハイツ」は結構最初の方から、それぞれ登場人物から悩みや問題やこれまでの苦労などが語られていくんですよね。なのに暗い話でも悲劇でもない。困難を抱えながらも、そして挫折を味わいながらも、なんかそれだけでは終わらないぞっていうたくましさを持っている愛すべき人たちの物語。あー、思い出しただけでも、涙出て来ちゃう・・・。
 
作者でオリジナルのウスナビ(Usnavi)役だったリン=マニュエル・ミランダ(Lin-Manuel Miranda)の強烈な個性が印象的だった本作ですが、今回のウスナビ役のジョセフ・モラレス(Joseph Morales)は全然違うタイプだけどこれはこれでいいなと思いました。ヘンにモノマネ的にしなくて正解だったと思います。そしてニーナ(Nina)役のアリエル・ジェイコブス(Arielle Jacobs)がすごく可愛くて、夢を持って、みんなから愛され、期待され、うまくいかなくても輝きのある女性ニーナを魅力的に演じて好感を持ちました。
 
以降、ネタバレあり。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/23 01:47 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」来日予定キャスト(Nina & Benny)動画
ブロードウェイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」来日公演
イン・ザ・ハイツイン・ザ・ハイツ
(2010/08/04)
アンドレア・バーンズジャネット・デカル

商品詳細を見る

*ブロードウェイキャストCDの日本版。歌詞は英文のみ。
 
BWWに、「イン・ザ・ハイツ」のサンディエゴ公演でのNina役のARIELLE JACOBS(アリエル・ジェイコブス)とBenny役のROGELIO DOUGLAS JR.(ロヘリオ・ダグラス・ジュニア)のインタビュー動画が載っていました。(キャストの名前の読み方はキョードー東京のメルマガより。)
BWW TV: IN THE HEIGHTS Plays San Diego (TV Content)
 
ROGELIO DOUGLAS JR.はインタビューの中で「Benny's Dispatch」の一節を歌ってくれちゃってます。Bennyが無線タクシーの配車をまかされたところにNinaがあらわれるシーン。陽気な配車アナウンスが楽しい場面です。ステージ映像としてはNinaとBennyのデュエット「When You're Home」の一部が写りますが、あまりにも短くて細切れでちょっと不満だなー。
 
この2人は来日キャストでもあります。もうじき日本で会えますね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/08/07 14:51 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」の特番 みました
テレビ朝日で10:50~11:45まで「イン・ザ・ハイツ」の特番が放送されました(関東地方のみ)。
http://www.intheheights.jp/
 
結婚したばかりの石田純一&東尾理子夫妻(この時は結婚式前?)がニューヨークをめぐり、「イン・ザ・ハイツ」を紹介する内容ですが、おふたりの人気にあやかって「イン・ザ・ハイツ」を宣伝したいという意図なのか、ニューヨークのレストランをや家具店、ジュエリーショップなどをまわったりする部分が結構多かった気がします。もちろん、現役のブロードウェイダンサーが通うダンススタジオや「イン・ザ・ハイツ」の関係者へのインタビューもありました。
 
立ち寄ったお店などはややセレブチックなお店も多かったのですが、普通の人でも入れそうなお店もありました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/17 09:46 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「In the Heights」ツアー LexiのVanessa動画
またまた動画ですが、Lexi LawsonのVanessaの動画です。
In the Heights performs 96,000 on So You Think You Can Dance
 
開始早々、「Original Broadway Cast」と表示されますが、オリジナルUsnaviであるLin-Manuel Mirandaが出てるから?(笑) Lin以外のオリジナルキャストの姿は見えないし、ブロードウェイキャストともちがうので、ツアーキャストだと思います。もちろんLexiもツアーキャストだし。
 
LexiのVanessa、なかなかいいですね。歌、うまいです。Vanessaは(社交ダンス風の)ダンスでもかなり目立つシーンがあるので、その辺もぜひかっこよく踊って欲しいなーと期待が高まります。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/14 23:32 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」のブロードウェイ・Tシャツ
先ほどの記事(Broadway in Bryant Parkの)をIn the Heightsカテゴリからリンクさせたいために、Tシャツネタだけ別記事にします。
 
キャストが来ていたこちらのタンクトップ、なかなかいいと思いません?
ITH_BW_T01.jpg
気に入ったのは書かれた言葉「no hablo ingles」。web翻訳で訳してみると「私は、英語を話しません」だって。そういえば、この言葉はクラブでUsnaviが女の子にアプローチしたあとに言われる言葉だったんですよね。英語でせっかく口説こうとしたのに「あたし、英語わからないから。」ってふられちゃったってことですよね。英語の話せない私にはぴったりだなーと(笑)。「イン・ザ・ハイツ」の日本公演のグッズもこのくらいしゃれがきいてるといいかもね。
 
もうひとつはこちら。
ITH_BW_T02.jpg
ウェスト部分に大きなロゴが入ったデザイン。ウェストが細く見えて良さそうですよね。
 
ただし、このうすいピンク色がいいかどうかは別な問題。スタイルに自信がないとちょっと着にくいかなーとか。じゃあどうすればいいんだよ、って感じですけど(笑)。他にもロゴ入りのとか、「イン・ザ・ハイツ」のシンボルのジョージ・ワシントン・ブリッジの絵柄のとか、色も黒とか黄色とかもあるようですね。
 
ちょっと前に韻座太郎さん(「イン・ザ・ハイツ」来日公演の公式Twitter)がTシャツのアイディアを募集していたけど、どんな感じで進んでいるんでしょうねえ。「イン・ザ・ハイツ」のキャラクタは男が情けなくて女が元気!なので、女性が元気になるデザインに期待したいと思います。あんまり注文を付けるとまた韻座太郎さんを困らせちゃうかな(笑)
 
写真の出典はこちらです。
Photo Coverage: PROMISES, HEIGHTS et al. Play Broadway in Bryant Park, 7/8

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/11 17:56 】 | In the Heights | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「イン・ザ・ハイツ」のオフィシャルTシャツ付きチケット
ブロードウェイミュージカル「イン・ザ・ハイツ」来日公演
In the Heights [Original Broadway Cast Recording]In the Heights [Original Broadway Cast Recording]
(2008/06/03)
Lin-Manuel Miranda、

商品詳細を見る

ぴあとTwitterの連動企画で、通常料金のチケット購入でオフィシャルTシャツがもらえるというのが出ていました。 やり方をどう説明すればいいのかよくわからないんですが、
 
ハッシュタグ「#pia_ith」で検索してください
 
って言えばわかるかな?
 
Twitterやってる人はみてみてください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/16 20:59 】 | In the Heights | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
