
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Gavin Reign(ゲイヴィン・レイン)関連サイト
 「RENT」来日公演の方は、11/28(火)~29(水)が名古屋、12/1(金)~2(土)が大阪ですね。東京はもう終わってしまったけど、引き続き盛り上がっていきましょう!

 以前、Anthonyのブログをみつけたmyspaceで、適当に色んな名前を入れて探したら、今回のロジャー役のGavin Reignのブログをみつけました。

http://www.myspace.com/gavin_reign
*開くといきなり音が鳴りますので、ご注意!!
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/11/29 02:18 】 | RENT(来日2006) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
最終回のBT抽選
RENTBT11/25
 11/25(土)の昼公演をみたあと、未練がましくBTにも挑戦してきました。3時45分から4時15分までの配布でしたが、4時過ぎの時点でもう130番台。最終的には180番台までいったようで、おそらくブレイクスルーシートの整理券の枚数がこれまでで一番多かったのではないでしょうか。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/11/26 17:38 】 | RENT(来日2006) | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
Thank you, Jonathan Larson!
薔薇
 11/25(土)は、「RENT」来日公演の東京での千秋楽。私も12時からの公演をみてきました。

 前回(11/21(火)夜)、公演の成功を確信した私はこんな花かごを持参して会場に向かいました。カードに書いたのは「Thank you Jonathan Larson and ****」(and以下は見えないよう画像を加工しました)。****のところは、来日公演に関しての私の問い合わせに丁寧に対応してくださったことから会場で2~3度お話しさせていただいた、あるスタッフの方の名前です。その方宛という形で、作者であるジョナサン・ラーソンと、この公演に関わった全ての方へ、感謝の気持ちを伝えたかったのです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/11/26 16:47 】 | RENT(来日2006) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
興奮冷めやらず
 大満足の「RENT」来日公演から2日たちましたが、まだその興奮と余韻にひたっています。

 今日は祝日なので、ブレイクスルーシートに挑戦する気でいたのですが、私もすっかり混乱していて時間を勘違いして(13時からだったのに14時だと思っていた)まだまだ余裕と思ったらギリギリアウトくらいの時間。今日はあきらめました。でもあまり残念という感じはないです。先日の公演があまりにも感動的で、それで大満足してしまったので、あと1回チケットもあるし、もうこれで十分かなと思っていたので。

続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/11/23 23:52 】 | RENT(来日2006) | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
今日のRENTは最高!!(11/21)
 今日(11/21)、2度目の「RENT」来日公演を見てきました。今夜の「RENT」は最高!!演出も変わっていました。

 明日以降いらっしゃる方、かなり期待できますので、安心してお出掛けください。

 詳細がやっと書き上がりました。(11/22 2:20a.m.)


 ネタバレあり!


続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/11/21 23:55 】 | RENT(来日2006) | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」来日公演:11/17(3)観劇記2
 「RENT」来日公演の観劇記のつづきを。(観劇記1はこちら)。

 ネタバレあり。




続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/11/18 22:13 】 | RENT(来日2006) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」来日公演:11/17(2)観劇記1
RENT2006 プログラム(銀) 初レントから一夜明け、興奮と混乱がおさまってきたところで、感想・印象など書いてみようかと思います。「RENT」の感想といっても、作品自体の感想、映画版との比較、キャストのこと、11/17の公演自体のことなど、どこに視点を置くかによって色んなことがいえると思うのですが、それぞれに重なっている部分もあり、「今日はこの視点で」とうまくまとめる自信もないので、とりあえず11/17(金)の公演を中心に思いつくままに書いてみようと思います。

 多少ネタバレもあるかもしれません。

 「RENT」をこれからご覧になる方は、すでに舞台や映画で「RENT」をよくご存じの方も多いと思うし、事前に聞かなければよかった~と思うほどのサプライズもないとは思うのですが、各自ご判断を。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/11/18 18:07 】 | RENT(来日2006) | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
RENT来日公演:ブレイクスルーシート
RENT ブレイクスルーシート 整理券 昨日、「RENT」を見に行って、はじめてブレイクスルーシートの受付から抽選まで体験してきました。当選の体験はできませんでしたが(泣)

 「RENT」をよくご存じの方には当たり前のことなのでしょうが、ブレイクスルーシートお金のない若い人にもみてもらえるようにという主旨で行われているものらしく、最前列(でいいんですよね?)の12席が確保されているのだそうです。値段も6000円と安い設定です。

 公式サイトのアナウンスのとおり、公演の1時間15分前から30分間整理券が配られます。先着順ではないので、ブレイクスルーシートのみを狙っている方は時間内に整理券をもらえば大丈夫ですが、落選したら当日券を買いたいという方は、なるべく若い番号をゲットすることをオススメします。なぜかというと、ブレイクスルーシートの抽選のあと、整理券の番号順に当日券が販売されるからです。当日券がどのくらい残っているか、どんな席が残っているかはわかりませんが。

 昨日は、2回とも60人弱くらいの方が挑戦されたようです。2回目の方は私も参加しましたが、配布開始時刻の直前に行ったらもうすでに人が並んでいて私は15番でした。整理券をもらったら5分前までに戻ればいいことになっていて、抽選の直前に番号順に並ばされます。20人ずつ縦に。そして階段のてっぺんで抽選が行われ、当たった人はホール入り口脇のチケット売り場で購入、という流れです。

 ブロードウェイでは当選したらチケットが2枚買えるそうですが、こちらは1枚のみ。お友だちと来ているらしき人の一方が当たっていましたが、ひとりしか入れないんですよね。それにたった12席というのも・・・。係の人に「12席ですよね」と聞いたら、「昨日(初日)は12席でした。でもそれも状況によって変わる可能性があります。」みたいなことを言われました。確かに公式サイトでも何席とは明示されていませんね。でも昨日も12席くらいだったと思います(19時の回は12席でした。数えながら聞いていたので。)。

 挑戦される方、是非頑張ってくださいね。

◆リンク
 主要キャスト来日ノート

 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク 
 アンソニー・ラップ関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

【2006/11/18 12:35 】 | RENT(来日2006) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」来日公演:11/17(1)入り待ち・出待ち他
東京厚生年金会館 楽屋口 11/17(金)に休暇を取って、念願のブロードウェイミュージカル「RENT」来日公演をみてきました。まだ余韻でぼーっとしているかも(笑)

 隠していたわけじゃないのですが、夫に出掛けると言っていなかったので、今朝いきなり「今日は仕事を休んで、午後にミュージカルを観てきます。夕方の公演のチケットはないんだけど、ブレイクスルーシートっていう、抽選で取れる席があって、もしとれたらもう一度観てきます」と“宣言”(笑)。夫も自分の好きなことで出掛けてしまうこともあるし、こういっても反対もじゃまもしない人なので助かります。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/11/17 23:46 】 | RENT(来日2006) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
いまさらジタバタ(笑)
 今日もすでに2時過ぎ。夜更かしはいつものことですが、半日後には初めて「RENT」を観に行くということで、いまさらながらジタバタしています。

 しばらく「チック・チック・・・ブーン!」で頭がいっぱいだったのをようやく「RENT」に切り替えたところ。ブロードウェイオリジナルキャストのCDは以前からしつこく聞いているので、収録曲についてはだいたいわかっているつもりなのですが、心配なことが2つ。

続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2006/11/17 02:55 】 | RENT(来日2006) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
