
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY2011:5日目の夜(7/17)~帰国日(7/18-19)
apart_ny_DSCN7217.jpg
NY最後の夜はいつも、寂しさで重たい足取りで宿に戻ります。この日のお昼まで一緒だったmさんももういないし、観劇後に帰ると他の部屋の人は部屋に入っていてしーんとしています。
 
そういえば宿の写真を撮ってなかったなーと思って、ベッドカバーをかけ直して写真を撮りました。窓側のベッドの足下にはテレビ、手前側にはクローゼットがあるものの床はほとんどないくらいコンパクトなお部屋でした。でも私にはこれで十分。
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/05 17:23 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:5日目(7/17日)新旧「RENT」の劇場とAnthonyおススメのお店
nederlander_DSCN7179.jpg
7/17(日)、前夜にハプニングに見舞われながら(詳細はこちら)、NYでの実質最終日を迎えました。
 
mさんはこの日の夕方に帰ってしまうので、この日は途中まで一緒に行動することに。まずは、「RENT」がブロードウェイで上演されていた時の劇場であるNederlander Theatreに寄ってみました。初NYのmさんがはじめてなので。この時は「MILLION DOLLER QUARTET」を上演中でした。なんとなく地味な感じの外観は変わりませんが、少しきれいになったような?
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/10/03 23:31 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
BC/EFA 2011 Flea Marketの写真
BCEFA_Anthony_tn-500_img_6196.jpg
broadwayworld.comに、Broadway Cares/Equity Fights AIDS Flea Marketの写真が出ていました。それぞれのリンクで私が気になる俳優さんの名前をあげてみました。
 
Photo Coverage: Backstage at the 2011 BC/EFA Flea Market
Jonathan Groff、「The Book of Mormon」のAndrew Rannells、Josh Gad、Nikki M. James。「RENT」に今出ているAdam Chanler-Berat、Annaleigh Ashford。Adam Pascalは「MEMPHIS」のTシャツで相手役のMontego Gloverと。「GODSPELL」に出演予定のTelly Leung。「Next to Normal」でコンビを組んでいたMarin MazzieとJason Danieley。Ann HaradaはElvis君(息子さんでしょうか)とともに。他にも多数。
 
Photo Coverage: BC/EFA 2011 Flea Market Celebrity Tables Part One
Sutton Foster、Andrew Rannells、Josh Gad and Nikki M. Jamesなど。Andrew Rannellsは素でも濃い顔だなーと。
 
Photo Coverage: BC/EFA 2011 Flea Market Celebrity Tables Part Two
「RENT」のMarkとMaureenという元恋人同士という役柄のAdam Chanler-BeratとAnnaleigh Ashford。「GODSPELL」に出演予定Hunter Parrish(「Spring Awakening」にも出てた)とTelly Leung(「RENT」でも人気!)。Anthony Rapp、髪伸びましたね。N2Nで私が観た時のDanとDianaだったJason DanieleyとMarin Mazzie。その他。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/30 02:45 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:4日目(7/16土)番外編:深夜の出来事
4日目のところで書き忘れましたが、4日目の夜、私の身にとんでもない出来事が起きてしまいました。あとになれば笑えることですけど。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/26 19:02 】 | New York/Broadway | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Adam Pascal、Jonathan GroffなどがBroadway Flea Marketに登場(9/25)
broadwayworld.comによると、Sutton FosterやJonathan Groffをはじめとするブロードウェイで活躍する俳優がBroadway Flea MarketのAutograph Boothに登場する予定だそうです。つまり、サインしてもらえるってことですね。Broadway Flea Market自体は9/25(日)の午前10時から午後7時までですが、サイン会は11時から2時50分までの間で4つの時間帯に分かれているようです。
Sutton Foster, Jonathan Groff, et al. Set for Broadway Flea Market's Autograph Booth!
 
サイン会に参加する俳優の一覧はBroadway Cares/Equity Fights AIDSの公式サイトのこちらに出ています。
 
私が気になる俳優さんをあげてみると、11時~11時50分の回には、「The Book of Mormon」のAndrew RannellsRory O’Malley、「Spring Awakening」や「Glee」のJonathan Groff、「Anything Goes」のSutton Fosterなど、12時~12時50分の回は、オフ・ブロードウェイ「RENT」のMaureen役のAnnaleigh Ashford、「The Book of Mormon」のJosh GadNikki M. Jamesなど、午後1時~1時50分の回は、「RENT」や「AIDA」のオリジナルキャストのAdam Pascalや「Memphis」のMontego Gloverなど、午後2時~2時50分の回ではブロードウェイ版「RENT」のTelly Leung、「Next to Normal」のお父さん役だった(オリジナルではないけど、私が観た時はこの人だった)Jason Danieleyなど。
 
近所に住んでいたら、是非駆けつけたいところですが近所じゃないし(涙)。一番会いたいのはJonathan Groffかなー。もう私のことなんか覚えていてはくれないだろうけど、彼が出演した映画もみたし、「Glee」もみたし、応援してるよって伝えたいんだけどなあ。ちょうど今日(もう“昨日”ですが)「GLEE」のシーズン1の最終回を観たところだったのでJonathanがなつかしくなりました。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/17 01:40 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:4日目(7/16土)おみやげ探しは大失敗
88F_DSCN7136.jpg
NY4日目。土日は観劇三昧の予定です。宿泊先の窓から見えるガソリンスタンドの気温表示は88°F(31.1℃)。結構暑いですが、東京の夏のように空気全体が暑くて汗をかく感じではなく、日射しが暑いという感じです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/09/04 14:09 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:3日目(7/15)その3 ブルックリン散策&ショッピング
escalator_DSCN7088.jpg
ブルックリン側に橋で渡って景色を眺めたあと、同じブルックリン内とはいえ、距離的にはかなり離れているウィリアムズバーグまで地下鉄で移動しました。ブルックリンハイツというくらいで高台のためか、地下鉄構内にエスカレーターがありました。NYの地下鉄でエスカレーターに乗ったのははじめてです。(そういえば、ワシントンハイツに行った時はエレベーターがありましたが。)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/08/23 23:28 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:3日目(7/15)その2 ブルックリン・ブリッジを渡る
B_bridge_DSCN7055.jpg
NY3日目、Yさんとワールド・トレード・センター跡地に行ったあと、徒歩でブルックリン・ブリッジの入り口へ行きました。この日のひとつの目的はブルックリン・ブリッジを歩いて渡ること。写真は渡り始めの部分です。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/08/17 04:21 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
NY2011:3日目(7/15)その1 ワールド・トレード・センター跡地
WTC_DSCN7031.jpg
NY3日目(7/15金)は夜のショーまで時間があるということでちょっと遠出をしたいと思いました。美術や建築に興味があるmさんとは別行動で、この日はYさんとブルックリンなどを散策することにしました。
 
NYに詳しいYさんが一緒ということですっかり安心して、行きたいところだけ言ってあとはかなり頼ってしまいました。色々よくご存知で、本当にありがたかったです。
 
最初に出掛けたのは、私がこれまでちゃんと行ったことがなかったワールド・トレード・センター跡地です。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/08/12 03:23 】 | New York/Broadway | page top↑
「iPodに何を入れてる?」ブロードウェイ俳優たちの答えは・・・
「What's On Your iPod?」。broadwayworld.comがブロードウェイで活躍する俳優さんなどに質問しました。
What's On Your iPod? - Summer 2011 Edition!
 
7月にプレビューが開幕した新しい「RENT」のキャストの何人かも答えています。洋楽に詳しくない私には「ふ~ん。そうなんだー。」って感じだったりしますけど、お気に入りの俳優さんの好みをチェックしてみては?
 
私が知っている俳優さんの何人かを独断で引用します。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/07/30 12:14 】 | New York/Broadway | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
