
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
NY2011:2日目(7/14木)その2 Life Cafeなど
NY2日目(7/14)その1の続きです。
 
Broadway in Bryant Parkを同宿のmさん、この日初めて会ったKさんと楽しんだあと、mさんと私はやはりこの日初めて会うYさんと待ち合わせていて、「Bryant Parkの東南の角にある売店」と約束していたのですが、私たちはすっかり方向を勘違いして別な売店の前にいました。だから当然会えない(涙)。私は海外で使える携帯を持っていますが、Yさんとの連絡手段は「wifiがつながればTwitterが使える」ということだけ。つぶやいてみても返事はなく・・・。
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/07/29 03:39 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Adam PascalとAnthony Rappのコンサートのスペシャル・ゲストはまさかのあの人!!
Adam Pascal & Anthony Rapp Live in Concert: Japan Tour 2010のスペシャル・ゲストが公式ツイッター(AP_AR_jptour)ついに発表されました。
 
まさか、まさか、あの方が来日??
 
これはビックリ!!!
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/12/09 19:38 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「高良結香/アダム・パスカル/アンソニー・ラップ in 沖縄」発売
「高良結香/アダム・パスカル/アンソニー・ラップ in 沖縄」が今日から一般発売ですね。
 
高良結香/アダム・パスカル/アンソニー・ラップ in 沖縄
公演日:2010.12.28
発売日:10/16(土)
会 場:浦添市てだこホール
問合せ:ハーベストファーム:098-890-7555
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/10/16 10:43 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
トリビアネタ満載、Tracie Thomsがつぶやく映画版「RENT」
レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/04/04)
ロザリオ・ドーソンウィルソン・J・ペレディア

商品詳細を見る
ブルーレイ版はこちら→ レント [Blu-ray]
 
日本時間の9/23の10時から1~2時間の間に、映画版「RENT」でJoanne役をつとめたあと、ブロードウェイでもJoanneを演じたTracie Thomsが、久しぶりに映画版「RENT」を見直し、たくさんのツイートをアップしています。
 
撮影秘話満載のそのつぶやきの中身をチェックしてみました。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/09/23 17:47 】 | RENT(Movie) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
New Yorkの旅 2010年7月 Index
4回目になるニューヨークの旅の準備と、旅の記録のインデックスです。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/07/11 22:35 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
劇団四季「春のめざめ」東京千秋楽(5/30)その2・特別カテコなど
shiki_SA_Herren_DSCN5446.jpg
春めざ特製カクテル(ノンアルコール)も最後ということで、幕間に青い方のHerrenをいただきました。すっきりした甘さでおいしい♪小さく切ったレモンとオレンジも入っています。結構人気あるみたいで、私の前に並んでいた男性も、私の後ろの女性も同じものを頼んでいました。隠れたヒット作ですね。
 
一息ついたところで、特別カーテンコールの話へと進みましょう。
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/06/01 01:18 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Hollywood BowlのMaureenは誰?
Hollywood Bowl RENTの公式サイトが更新されていて、既に発表されたキャストの名前も載っていました。でも未だにMaureenが決まっていないのは何故なんでしょう?いったい誰になるんでしょうね。気になります。
 
Featured Artists:
 Neil Patrick Harris, director
 Tim Weil, musical director
 Jamal Sims, choreographer
 Skylar Astin (Mark)
 Wayne Brady (Collins)
 Vanessa Hudgens (Mimi)
 Telly Leung (Angel)
 Collins Pennie (Benny)
 Tracie Thoms (Joanne)
 Aaron Tveit (Roger)
 Gwen Stewart

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2010/05/10 14:36 】 | RENT(Movie) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・マイアミ(12/10夜)その3・出待ち
12/10(木)の出待ちです。ステージドアは劇場入り口の裏側の駐車場に面したところにあって、そこは東京の時と似ている感じ。しかもステージドアから一直線に柵まであり、そこに並んでいると順番にキャストが来てくれる仕組み。これはありがたいですね。ネダーランダーではキャストがバラバラに出てきて近くにいる人のサインが終わったら帰っちゃうってことが多かったので。
 
この日の出待ちの人数は4~50人ほど?意外と多いなと思いました。Lotteryチケットをあっさりゲットできた割りにはという意味ですが。(多分お客さんもそんなに多くなかったと思います。)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/12/20 02:03 】 | RENT(Movie) | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」ツアー・クチコミ情報
8/19(水)にアンソニーとグウェンのアフタートークに行ってきました。報告はまたあらためて。行った先でレントヘッズさんから聞いた情報をご紹介します。
 
・アダムのサイン会(終了)
今週のはじめ(8/18?)に赤坂ACTシアター内でアダムのサイン会があったそうです。知らなかった!!
 
・立ち見席の販売開始
イープラスで立ち見席の前売りがはじまったそうです(当日引き換え)。私がみた時はたまたまメンテナンス中で、どんな感じかみれなかったのですが、以下のページから購入できるはずですので、チェックしてみてください。
 イープラス「RENT」ブロードウェイツアー
 
「RENT」に関する情報をお持ちの方はぜひお知らせください。関連のありそうな記事にコメントしていただくか、サイドバーの上の方にあるゲストブックをご利用ください。「RENT」もあと10日となりました。みんなで情報交換し合って、最後まで楽しみつくしましょう!ご協力お願いします。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/20 19:41 】 | RENT(Movie) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
HMVイベントの動画がアップされました。(8/11)
RENTinJAPAN2009オフィシャルyoutubeチャンネルにHMVイベントの動画がアップされていました。
 
What You Own
アンソニー、アダム、ユカ インタビューA
アンソニー、アダム、ユカ インタビューB
アンソニー、アダム、ユカ インタビューC
アンソニー、アダム、ユカ インタビューD
キャスト5人からのメッセージ
Seasons of Love
 
ってことは、私のレポートは意味なかった?(笑)まあ速報版って思っていただいたらいいかな。動画が今から6時間前(8/11 19時ごろ?)にアップされるより前に出してるので。
 
私のメインPCは動画再生がうまくいかないことが多くてまだちゃんと見てないけど、レントヘッズがみたい部分は全部あるなって感じですね。(アナウンサーの解説や、山田優さんのところはなくても問題ないかなと。)ゆっくり楽しんでくださいませ。
 
◆「RENT」関連リンク
 RENT関連リンク
 RENT関連商品リンク
  Anthony Rapp関連商品リンク

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2009/08/12 01:25 】 | RENT(Movie) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
