
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スマホ向けTop&RENT関連広告(2014/5/24更新)
スマホだとサイドバーがみれなかったりするので、ここにその主な情報を載せておきます。(内容的に古いものもありますが、すぐに修正できないものはそのまま移行しています。)

◆オフブロードウェイ「RENT」公式
http://rentoffbroadway.blogspot.com/
http://www.facebook.com/everythingisrent Facebook
@RENTOffBroadway Twitter
 
◆RENTツアー来日公演2009リンク
イープラスRENTツアー特集ページ(himikaが書きました) リンク切れ。
こちらでログがみれます。いつまでみれるかわかりませんが。(2013.9.27)
 
◆別ブログ
こちらの記事にまとめています。
・まったり白ブログはじめました。
 A blank page of canvas
 
続きを読む

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2014/05/24 19:49 】 | RENT(others) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
更新を終了しました
このブログは更新を終了しました。間違いやリンク切れを発見した場合にはこっそり直すかも知れませんが、新たな記事を書くことはありません。これまで訪問してくださった皆様長い間ありがとうございました。(閉鎖に関するお知らせはこちら。)
 
私の他のブログやSNSなどの対応について以下にまとめました。
 
◆ブログ関係:今後も継続する予定なのは以下の2つのブログです。
Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ
without_you_banner.jpg
Anthony Rappが自叙伝をもとに制作・主演しているひとりミュージカル「without you」の日本での上演を期待し、応援するブログです。Anthony関係の情報も含め、今後も更新する予定です。
 
ねこぢえ
うちの猫たちの日常を日本語と(途中から)英語でつづっています。
 
・その他のブログ(青いブログ、日記ブログ)はもともと開店休業状態ですが、今後どうするか未定です。
 
◆SNS関係
・MySpace(himika) 更新する予定なし。
・mixi(himika) 継続するが、日記など書く予定はなし。
・Facebook もともと使いこなせていないし、今後もどうするか未定。
・Twitter(himika44) とりあえず継続。最新の数件は以下に表示。

 
◆お問い合わせ
Twitterで@himika44宛につぶやいていただくか、PCの方はこのブログのサイドバーの一番下にメールフォームがありますのでご利用ください。または、このブログか"Without You"応援ブログにコメントをください。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/30 09:00 】 | announcement/お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
without you... (ブログ閉鎖のお知らせ)
続きを読む
 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/29 07:00 】 | announcement/お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」が韓国で再演
RENT_logo_offbw2.jpg
「Anthony Rapp's "Without You"応援ブログ」を更新しました。
 
Anthony Rappのひとりミュージカル「without you」が来年韓国で再演されることがわかりました。
「without you」ソウル公演2012情報
 

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/28 01:29 】 | Anthony Rapp's without you | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」のキャストによるサプライズ・パフォーマンス
「RENT」のキャストがテレビ番組の司会者(?)のRegis Philbinの最後のショーに、サプライズで「Seasons of Love」の替え歌を捧げたそうです。

 
995,000分というのが、この方がこの番組に関わった時間ということになるのでしょうか。ここもそうだし、ところどころ歌詞が変わっているので、歌っている人も混乱してたかも。女性ソリストなど、数字のところを小さめに歌ったりして、自信がなかったのかな(笑)。間違っていた訳じゃないけれど。
 
「Seasons of Love」は以前にも、ドラマの中で退職する上司向けに歌われた例もあり、こんな風に感謝を込めて歌う歌としても流行りそうですね。
 
公式ブログには動画の他にリハーサル写真なども載っています。
REGIS, THANK YOU FOR THE LOVE

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/21 02:24 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今週(11/21~)の「RENT」のスケジュールに要注意
公式ブログによると11/21(月)からの一週間はサンクスギビングデー(感謝祭)の祝日の関係で、公演スケジュールが普段と変わるようです。観劇予定の方はご注意ください。
RENT HOLIDAY SCHEDULE CHANGE: WEEK OF NOVEMBER 21
 
  11/21(月)午後8時
  11/22(火)午後8時(追加)
  11/23(水)午後2時(追加)、午後8時
  11/24(木)休演(午後8時公演が中止)
  11/25(金)午後2時(追加)、午後8時
  11/26(土)午後2時、午後8時
  11/27(日)休演(午後2時&7時半公演が中止)
 
ちなみにサンクスギビングデーとは収穫を喜び、神に感謝するという祝日で、11月の第4木曜日でそこから4連休になるらしいです。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/21 02:06 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」が60ドルで観れます
RENT_logo_offbw2.jpg
broadwayworld.comによると、オフ・ブロードウェイ「RENT」が現在チケットが販売されている2012.5.27までの分が、定価89.50ドルなのが60ドルで購入できるそうです。
BWW Discounts: See RENT for just $60!
 
普通にTelechargeとかで買ってはダメで、上記リンクにあるCLICK HEREというところからBroadway Offersのページに飛ぶか、以下のサイトから、指示されたコードを入力して購入することが必要です。(もちろん劇場窓口でこのコードを示してもOK!)
http://www.broadwayoffers.com

土曜の夜公演は対象外になっていることにご注意ください。

安くなるのはありがたいけど、売れてないの?と若干心配になったりします。でもちょうど今はオフシーズンでお客さんが少ない時期ですからね。稼ぎ時の来年夏に向けて、とりあえず生き延びてもらいたいものですね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/19 17:27 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Adam Pascalが「RENT」を観劇
「RENT」のRoger役のMatt ShingledeckerがTwitterでこんなことをつぶやいていました。
 
@shishigabor: I'll never forget last night's performance! Adam Pascal came, and it was @Nic_NAC16 's last show for awhile. Nick, you are an inspiration.
昨日の夜公演のことは決して忘れないだろう。Adam Pascalがきて、そしてそれは@Nic_NAC16(Nicholas Christopher)の最後の公演だった。Nick、君は感動を与えてくれるね。
 
ポイントは2点。ひとつはAdam Pascalが「RENT」を観に行ったということ。もう一点は同時にその日はCollinsのオフ・ブロードウェイ・オリジナル・キャストのNicholas Christopherが「RENT」を去ったということです。
 
Nicholasのツイートをみてみると、背中のケガ(腰痛?)で「RENT」を離れることになった書かれています。
@Nic_NAC16: Hey all! Because of a back injury I will be taking a leave of absence from RENT :( my last show is Sunday. So come out and support.
 
これらはNY時間の11/14(日)の夜公演でのできごとであったことが推測できます。
 
一番気になるのはAdam Pascalが新しい「RENT」をみてどう思ったかです。どこかで語ってないかなー。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/17 04:47 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
『RENT」のMark役Adam Chanler-Beratのインタビュー(動画)
Adam_CB_OUT.jpg
OUTに、オフ・ブロードウェイ「RENT」でMarkを演じているAdam Chanler-Beratのインタビューを動画で紹介しています。
OUT : Catching Up With Adam Chanler-Berat
 
動画の前の説明文に「gay actor Adam Chanler-Berat」と書かれていますが、わざわざゲイの俳優だと言う必要あるのかな?説明文にも書いてありますが、本人がこの動画の中でもともとはロジャーをやりたいと思っていたというようなことを言っています。そうなんだー。なんとなくイメージ的にはRogerよりはMarkの方が近い気がするのですが、それは勝手な思い込みなんでしょうね。
 
余談ですが、以前に「春のめざめ」のJonathan Groffがゲイだということで、「ゲイの役者が女性と恋に落ちる役(ストレートの役)をやってもリアリティがない」みたいな批判をした人(評論家?)がいて騒ぎになっていたけど(→関連記事)、Adamは「RENT」と同じMichael Griefが演出をした「Next to Normal」ではヒロインの娘の恋人の役をやっているし、ゲイであることがRogerをやりたいという希望が叶わなかった理由でないことは確かでしょう。いつかAdamの夢が叶う日がくるのでしょうか??
 
ところでこの動画はflash動画らしくて、PCでみている方は見れると思いますが、スマートフォンとかだと機種によってみれないかも?私のはAndroidなので、出先でばっちりみれましたよ♪(ちょっと自慢。笑)

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/16 23:28 】 | RENT RETURNS | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
「RENT」のAnnaleigh MJがClive Barnes Awardのファイナリストに選ばれました
オフ・ブロードウェイ「RENT」のMaureen役のAnnaleigh AshfordとAngel役のMJ Rodriguez、ブロードウェイ「Spider-Man Turn Off the Dark」や「Next to Normal」のJennifer Damiano、オフ・ブロードウェイ「Enter Laughing」のJosh Grisettiが、若い俳優やダンサーを表彰する2011年のClive Barnes Awardのファイナリストに選ばれました。
Clive Barnes Award Finalists Include Young Stars of Rent, Enter Laughing and Spider-Man; Ceremony Is Dec. 5
 
ファイナリストの中から選ばれる2人(俳優1人とダンサー1名)は、12/5の3時からLincoln CenterのWalter Reade Theatreで行われる表彰式で明らかになるとのことです。
 
上記4人は俳優部門で、ダンサー部門のファイナリストは以下の4人です。
Isabella Boylston of American Ballet Theatre
Barrington Hinds of Stephen Petronio Company
Natalie Mackessy of Stephen Petronio Company
Michael Novak of Paul Taylor Dance Compan
 
「RENT」からふたりもファイナリストに選ばれるなんてすごいですね。MaureenのAnnaleighは開幕前から注目されていたけど、MJの方はまだ大学生でたぶん「RENT」がオフ・ブロードウェイ・デビューじゃないかと思うのですが、彼のAngelは確かによかったですからね。Jenniferも活躍していますよね。(もうひとりの人はよく知らないのですが。)誰が受賞するのでしょうね。

 
hosi_01_11.gif ninkiblog_banner_02.gif hosi_01_11.gif
ランキングに参加しています。
気に入ってくださったらクリックお願いします★

 
【2011/11/11 23:37 】 | RENT RETURNS | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
